くしゃみをする人のイラスト(男性)

侍ジャパンスタメン発表!山田が7番・二塁、捕手は中村 大谷ら上位打線は不動
https://news.yahoo.co.jp/articles/d183457133f7e14407e2b19dd451d46cc47817cb
  1. >>1
  2. 韓国人の願望か。
  3. ラミレス出てんじゃんメキシコ
  4. >>13
    マニーか
    聞いたことあるわ
  5. フェンスの下にグラウンドレベルの外野席って面白いな
  6. お前ら仕事もせずになにテレビに噛りついてんだよw
  7. 二度あることはサンドバル
  8. >>33
    ゆ、ゆ、ゆ、有給とったし!!!!
  9. まだ始まってねえよ
  10. 今日の甲子園は試合と関係ないところで客席から歓声上がるんだろな
  11. 強化試合でも佐々木朗希は甲斐としか組んでなかったが大丈夫だろか
    甲斐は甲斐でストレートにもポロポロするから信用出来ないんだが
  12. >>36
    デーブスペクターが言いそう
  13. お前ら仕事に行けよ
  14. 甲子園のネット中継見てると千賀のコマーシャルがガンガン入ってくるから
    そういや日本も辞退者結構居たなと思い出す

    千賀、柳田、森友哉
  15. 当方ロッテファン
    佐々木朗希が戦犯にならないかビクビクしてる
  16. >>63
    福島なのにロッテファンなの?
  17. >>65
    福島在住だけど地元じゃないんよ
  18. 始まってないでしょうが!
  19. メジャーリーガーもピンキリだから
  20. ここで暴投とか
    もう少し落ち着かせろ
  21. なおクズチョンは日本に負けた模様www







    クズチョン日本に負けた模様wwwうけるwww
  22. >>1
    早ぇよw
  23. メキシコなのにゴンザレスとガルシアがいないだと!?
  24. 大谷いた
    良かった~
  25. まだ始まってないやんw
  26. そういや準決勝以降、大谷は打者としても出場しないって言い張ってたのいたな
  27. 日本のマスコミは嘘ばっかやば
    大谷もダルビッシュもアメリカで人気は嘘
    会場ガラガラみれば証明されとる
    BTSはガチで人気
  28. >>110
    雑魚チョンはひっこんでなさいw
  29. 中南米諸国はアメリカ戦にやたら燃える
    メヒコだけじゃなくベネズエラやドミニカも

    やっぱコンプレックスあるんだろな
  30. 怖いのはアロザレナだけよ
  31. さあ始まるぞ
  32. 会場ガラガラわろた。世界の大谷は嘘
    日本のマスコミが騒いでるだけ
  33. 大谷ってエルビスプレスリーに似てる?
  34. やっぱりニュー速は韓国人だらけだな。
  35. メヒコはメージャーリーガーばっかやな
  36. 佐々木ちょっとまずいぞこれ
  37. メキシコ強そうだなオイ
  38. 160キロ2連発って何だそりゃ
  39. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  40. 勝確やんかこんなん
  41. いきなり三振
    160連発してるしええな
  42. スピード出てるな
  43. サンドバルなんて日本でも二桁勝てるか分からんようなピッチャーだしな
  44. よし!完全試合だ!
  45. 佐々木、飛ばしてるな。3回か4回までやな
  46. >>155
    オオタニサンのあれだけのピッチング見てるんだから
    行けるところまで行け!
  47. 空振り取るフォーク
  48. 勝ったな
  49. 負ける気がしない
  50. 12球?
    悪くない
  51. 佐々木顔色悪いな
    ウンコ我慢してるかもしれん
  52. 伊良部150じゃなかったっけ?

    今は160を当たり前のように出すんか?
  53. あと24人か
  54. ストレートちょっぴりヨコに動いてる?
  55. >>188
    158キロ
  56. >>188
    今は初速計測だから
  57. >>185
    トイレいけるやん
  58. フライボール革命でアッパースイングが増えた結果
    高めのストレートが復権したのは面白い
  59. ぬ~~!
  60. 鴎だからロウキ全試合見てるけど今日の相手が一番振り回してくれてるw
  61. ダルビッシュは本気で真面目にやると力んでタイミング取りやすくなるから打たれる
    ダルビッシュはニヤニヤ笑いながらバッター見下して遊んでるときが一番打てない
  62. やっぱ左は厳しい
  63. >>53
    やべ、忘れてた・・
  64. コンちゃんのアゥエー感ハンパねえw
  65. 本当に左だと打ちにくそうじゃん
  66. 三者連続はやばい、流れができてしまう
  67. 知ってるサンドバルと違う
  68. 投球させようとしてるね (´・ω・`) タブン
  69. ○○は対左でも打率が~

    データ持ってて対戦経験積んでる相手と初見の投手を一緒に考えては行けない
  70. オワタ
  71. サンドバルがサンドバッグ(´・ω・`)
  72. 外とるなあ
  73. 相手強すぎ
  74. サンドバルも良いな、今日は投手戦か。
  75. 日本ならボールなんだけどな
    ホームアドバンテージないからキツイな
  76. だめだ、やっぱ負けそうだな
  77. 右打者が一発もってくしかないな
  78. >>260

    ホームアドバンテージなんてなくても勝てるし
  79. 良スレキター
  80. まだ5点差!
  81. サンドルバが引っ込むまで膠着かな
  82. 両投手の立ち上がり良好
    先制点は打者2順目からか
  83. もうダメだ……今日がヌートバーを観る最後の試合だ……
  84. 左ピッチャー相手に左バッター並べてる時点でもうね
  85. 祭りも終わるんかおつかれ
  86. 準決レベル上がりすぎ
  87. 日本零点に抑えられてるじゃねえか
    ここまでだったか
  88. メジャーにぶち込まれた感じやな
  89. あー
    ビール飲みながら見てええええ
  90. TBSの中継で画面左上に出てる「ルール・野球豆知識」がうざい……
    もう絶望しかない……
  91. 佐々木ダメっぽい
  92. >>291
    dボタンから消せなかったっけ
  93. >>196
    つか計測位置が投げた瞬間になってる
    昔は5mとか場所で計測してた
    そこだけで最低+5キロ
    槙原とか今のガンでやったら162とかだったんじゃないの?
  94. パーフェクト\(^o^)/オワタ
  95. ロウキー・・・
  96. >>298
    消えたよ
  97. 空席だらけw
  98. >>6
    もはや縁起物スレでは?
  99. スライダーとかチェンジアップとかないの?
  100. あかんか?
  101. あ、これ駄目な展開だ
  102. 捕れや
  103. フィールディングはあんま良くないのよね
  104. 佐々木のやる気スイッチに当たった!
  105. 入り口がわからないw
  106. 降板だな
  107. まける
  108. いつも思うんだけど、なんで野球って危険な硬式球でやるんだろうな
    もっと安全な軟式球とかゴムボールでやれば怪我しなくて済むのに
  109. 負けそうスレ建つと勝つ流れだったけど
    今回はどーかな
  110. 審判平井
  111. 日本ならストライクだったんだけどな

    やっぱホームじゃないとキツイ
  112. よっしゃー
  113. こういうときのゲッツーはたまらんな
  114. 相手は3軍くらい?
  115. >>384
    んなわけねーだろ
  116. ピンチの後にチャンスあり、村上がホームラン打ちそう。
  117. ゲット2!
  118. でも4回までで降板だな
  119. 球数使いすぎたな
  120. >>384
    今投げてるPが大谷の同僚
    チームNo2
  121. >>300
    ならクルーンは170か!
  122. 全力でいかなおさえられん
    厳しいぞ
  123. 日本:ペッパーミル
    メヒコ:腕組み
    カナダ:トナカイ
    イギリス:紅茶飲む
  124. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  125. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  126. 村上2ラン
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  127. 左バッターはダメだこれ雨天わ
  128. 村上ぶちかましたれ!
  129. この二人はいつも楽しそうだな
  130. 今の打てよ!
  131. 甘い球だった・・・
  132. 村GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  133. 村GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!村GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!村GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  134. あの玉振るようじゃ絶対に打てないわ
  135. はしゃぐタツジ(´・ω・`)
  136. 何年か前の高校日本代表も根尾とか藤原とか左打者ばっかり集めて
    韓国台湾に左ぶつけられて惨敗してたっけな
  137. 今日くらい仕事してほしいな
  138. 4番じゃねぇよ、、
  139. 村神
    村人
    村カス←今ココ
  140. 村上引っ張ってたら打てないだろ
  141. メジャーの選手もホッケーマスクの人減ってきたよね
  142. 惜しいー!
  143. 豚…
    まあ振るだけ前よりましか
  144. てつと
  145. スイングできるようになってるのは良い傾向
  146. ゲッツー返し
  147. すげー。プロかよ。プロか。
  148. コイツら野球上手いな
  149. ほんと負けそう
  150. 村長さん
  151. メキシコもお返しのゲッツーきたな
    これ面白いゲームになるかも
  152. まさたかイイね!
  153. こりゃ大量得点は無理っぽいな
  154. 初めて本当に負けるかもな試合きたな
  155. サンドバル25球
    このペースだと7回投げきられるぞ
  156. 小技がないと点拾えないよね、、まあ小技の効く選手いないんだけど
    アキヤマが成功していたらな
  157. 実況「空振りー」
    0、2秒後
    村上空振り

    観てて気持ち悪いw
  158. 今日はホントに押され気味やん
  159. メキシコの左投手のデキがいい
    これは苦戦するわ
  160. 右のセイヤやっぱ必要だったの
  161. よすよす3球
  162. >>1
    どんだけ悔しいんだ、ぱよ嫌儲ww
  163. メキシコのピッチャーはパン屋さん?
  164. クリボー采配は昔からこうだろ
    形を決めたら意地でも崩さない
    柔軟性なんか求めちゃダメよ
  165. 三振王w
  166. >>547
    エンゼルスの先発ローテ2番手
  167. 中継見たいよー見たいよー
  168. 村豚よ......
  169. >>551
    「俺は信じてるから!」
    「俺の責任!」
    連呼するだけで全く動かない
  170. 村上はこれで固さが取れるかも
  171. ロウキはメジャーいけますな
  172. >>561
    アマプラでも見れるよ
  173. てっと
  174. 守備も危ない村人
  175. このキレやべえ
    もうメジャーいけよ
  176. 栗山は山川嫌いなんか?
  177. >>569
    違うんだ仕事中なんだ…
  178. 勝ったら決勝いつ?
  179. >>583
    明日
  180. 明日は更に完成されたピッチャーの由伸よ
  181. >>568
    スカウトの数がヤバい
  182. 左ばっか並べて監督アホやな
    白豚は切れって
  183. 昼前には戦犯村上スレが立つ
  184. >>580
    どうも山川が冗談で「かなわない」「あきらめた」とか言うのが癇に障ってる気がする
  185. 決勝は山本だよ
    今日勝てたらだが
  186. 中田があれだけの才能を腐らせたのも栗山が厳しいことを言えない男だったせい
  187. もうこのまま帰国せずにアメリカに亡命しちゃえよ
    ヤンキースかメッツがロッテにたんまり違約金払ってくれるよw
  188. >>596
    詳しく
  189. 今時左を打てないような奴プロには居ないよ。
  190. 栗山はヤクルト枠大事にしてるから
  191. 山田なんてキャリア的に下降線なんだから我慢して牧使えばいいのに
  192. >>617
    あーそういうことか
  193. お前らどこで見てるの?
    テレビでやってないんだけど
  194. さすが国際大会の人や
  195. あのいい席がら空き
  196. おもいっきりTBSの地上波でやってるじゃん
  197. >>622
    アマプラには入っているよな?
    入ってないなら今入れ
  198. WBCの村人は三冠王の影武者だな
  199. アイディアは良かったけど上手く転がせなかったな
  200. >>559
    えーそんなのアメリカの前にアメリカとやってるようなもんじゃん
    ちがうかw
  201. 攻撃中にCMブチ込むの止めろ
  202. 日本人のトランペット恥ずかしいw
  203. >>619
    牧の当たりが止まってるからなぁ
    韓国戦あたりからほとんど打ってないイメージがある
  204. メキシカンみんなジャラジャラ金アクセつけてんのな
  205. 山川じゃなくて村上
    牧じゃなくて山田
    甲斐じゃなくて中村

    所詮栗山はヤクルト閥
  206. 一番調子がいいのは球審だ
  207. 今日は先制点が絶対に欲しい
    投手戦になるわ
  208. 日本以外でやると借りてきた猫のようだな。
  209. この流れはもう大谷翔平の
    回が進んでからの決勝ホームランとか、
    そんなのになりそうだな
  210. サンドバル35球
    降ろせない
  211. 延長何回までとかは無し?
  212. 球数制限緩和されてるから3回35球はあかんだろ
    もう少し投げさせないと
  213. お願いやから負けてくれ!
    上司がうるさい。話聞くのも辛い
  214. >>684
    10回からはタイブレークじゃない
  215. 直江は4回くらいから
  216. サンドバルも結構浮いてる球あるからそれを捉えたいな
  217. アテネ時のジェフみたいになっちまうかも
    左が5枚並んでる現状だと95球の間じゃムリだろ

    こうなると坂本の穴はでかいとなるわな
  218. 石原さとみのCMクソむかつくのに何故か耳に残って頭の中をグルグルする
    悔しい
  219. >>664
    TBS野球豆知識

    【メキシコ選手の金アクセ】
    選手の多くが投資目的で持っている。
    試合中に身に付けてるのはロッカー室での盗難を防ぐ為。
  220. このメキシコの投手で去年メジャー6勝しかしてないんだよな

    メジャーエグすぎ
  221. >>691
    そんななのにわざわざ休みの日に実況見てレスしてんの? 
    バカじゃね?
  222. >>701
    メジャーというかエンゼルスがエグすぎという噂
  223. 野球のルール詳しくないんだけど
    ピッチャーの死球が豚地蔵のメットを粉砕して即死させたらどうなんの?
    打順スキップ?それとも別のバッターで5番補充?
  224. またTBSかよ
    俺は埼玉じゃなくて秋田なんだよ
    アマプラとか入ってねえよ糞が
  225. 外人はみんな目の下黒くするよね
    何か意味あんのかな
  226. >>713
    ラジオでがんばれ
  227. >>713
    埼玉県になってるのは何でよ?
  228. やられたかと思った
  229. あぶね
    ドームランだったなこれ
  230. ちょっとビビったw
  231. 今のはヒヤッとした
  232. 佐々木マジでコース甘いねん
  233. 000 000 001
    000 000 000
  234. メキシコの勝利と予想
  235. >>661
    そう?上手いじゃん
  236. >>747
    サンドバルって5回以降打たれ出すらしいぞ
  237. 打った瞬間サードゴロ思ってヨシと言ったらサードがいなかった
  238. ちょっとスピード落ちてきたか
  239. 画像:WBC日本戦の特定層別視聴率
    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/iwiz-yn/rpr/suzukiyuji/00341899/image-1679239603951.jpeg
    まずZ世代(25歳以下)。わずかに右肩上がりだが、いずれも10%に届かないほど低い。この世代では、野球に興味のある人がかなり少ないようだ。
    コア層(13~49歳)も高くない。微妙に右肩上りではあるものの、個人全体と比べると5%以上低い。
    年齢的には中高年が人気を支えている。50~60代は個人全体より7~8%高い。そして70歳以上に至っては個人全体の倍近い。やはり野球は高齢者に支えられているスポーツだ。
  240. そろそろ打たれそうや
  241. だめだ全力でいってる上に球数増えすぎ
    次のピッチャー誰だ?
  242. 打たれるな
  243. >>768
    球速的には全力でもないし球数も多くないぞ
    サンドバルが極端に少ないだけだ
  244. 佐々木朗希はストレートとフォークしか持ってないの?
  245. 日本は負けるよ
  246. >>699
    あの歌い方だと相当音痴なんだろうなと思う
  247. >>777
    カーブとスライダーもあるがメジャーのボールだと操れないんだと思う
  248. >>778
    お前の上司よりお前がうるさいよ
  249. やめてー
  250. 春の選抜高校野球始まってるんだが
  251. 詰まって助かった
    棒球だろ今の
  252. 俺の予想通り佐々木が打たれて負けるで正解だったわw
  253. 戦犯・豚
  254. 村上よく追い掛けた
    あれは嬉しいわな
  255. 振り切ってるからいいとこ落ちる
  256. 日本はデブ問題が深刻
    これを機会に絞ることはじめれ
  257. 岡本なら取ってただろ
  258. 村上いいとこ無しだよなー
    動けない、打てないで
  259. あかーん
  260. 予選リーグ通して思うにはキャッチャーのリード消極的と言うか下手くそと言うかコーチ悪いよね
  261. オワタw
  262. \(^o^)/オワタ
  263. 流れって簡単にかわるよ
  264. やられた
  265. テレ朝涙目w
  266. やっちったな
    三点は終わりかな
  267. 終戦
  268. 戦犯村上
  269. やられたかー
  270. あまかったー
  271. ダル温存するなや
  272. ホームランはあかん
    これは痛恨の一撃
  273. この回は球が浮いてた
    ホームランボール幾つも投げてたよ
  274. 嫌な感じが的中したわ
  275. おしまいです
  276. 売り明日キター♪───O(≧∇≦)O────♪
  277. 糞シフトのせいで
  278. あー
  279. オワタ
  280. バカウヨ逝ったあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
  281. ヤクルト偏重の弊害
  282. 先輩
    栗山の左采配
  283. 戦犯豚
  284. ストレート振り遅れてる相手に何でストレート投げないのか
  285. さすがにオワタ
  286. 球軽そうだな
  287. だから甘いっつってたのに・・・
    相手が打ち損じてただけだもの
  288. フォークが浮いたなあ
  289. 村上の足が遅いせい
  290. 才ウ夕
  291. やっぱ労基は速いだけで球威が足りんよ
  292. 村人は二軍行きだな
  293. フォーク投げすぎじゃね
  294. フォークが抜けたかー
    ストレートが強みなのにフォーク多めに投げてたから狙われたかな
  295. 豚がとってりゃあなあ
  296. 村上にこだわった監督の責任ですね
  297. 実況スレ村上戦犯戦犯言われまくってるじゃん
  298. もう交代させろよ
  299. え?
  300. 戦犯村上
  301. 佐々木じゃ通用しないのか
  302. オワタ\(^o^)/
  303. 無理だなこれ
    寝よ
  304. オッケーーイ
  305. 村上死ね
  306. あ…あ…あ
    日本・ま・け・た〜ヘナヘナ
  307. ラッパ隊頼むでぇー
  308. >>949
    それは仕方ない
  309. 総括するとセリーグ糞ってことでいいよね??
  310. 村上マジで変えろって
  311. 村上が豚のせいで…
  312. ここまでイニングも短かったし、
    球数制限とはいえちょっと飛ばしすぎたかな。
  313. 本当に負けるぞ!やったぁ!!ざまぁ!
  314. うわ、目を離してたら3点取られてる!!
  315. 村上は痩せてどうぞ
  316. まじ村人さぁ…(💢'ω')