寝転がってスマホを使う人のイラスト(女子学生)
3点はムリや
  1. これめちゃ叩かれるやつやんw
  2. 今まで弱い者いじめしてただけだからな
    他のプールは別競技かと思うほどレベルが高すぎたし
  3. メキシコて強いん?
  4. クワン出るなら強いな
  5. 第一回目でアメリカ優勝させるべきやったわ下手にメンツ集めて負けたせいで今まで意固地になってたし
  6. ほぼメジャーなら実力通りやなぁ
  7. そういう人らって日本代表に混ざってもうまくプレーできるものなん?
    戦術の違いとかありそうやけど
  8. 野球なんて基本的に個人技の連続やし
  9. 野球って通訳あればなんとかなるレベルのスポーツだし大丈夫やろ
  10. いったいナニを振るんや…
  11. ダルと大谷呼んだら仕事完了や
  12. ヤスアキ行ってこいよ
  13. 山崎とあと巨人にもなんかいたよな
  14. 石川翔もスペらなければなー
  15. ハーフだったんの知らんかった
  16. イエリッチ日本代表に来い
  17. 山崎もフィリピン代表本戦に導いたれ
  18. ラグビーみたいにしてビシエドを日本代表にしろよぉ
  19. 西武の佐野は違ったか?
  20. イエリッチ 日本代表で出せ
  21. ちなハムやけどハーフなの初めて知ったわ
    よかおめ
  22. 予選の形式もう決まってんのか
    結局本選の出場チーム数って変わらないの?
  23. 台湾の高山も行っていいぞ
  24. セットアッパー 小川
    クローザー ヤマヤス

    これならそれなりに戦えそう
  25. 全く物にならなかったなこいつ
  26. 中日の石川もフィリピンやろ
  27. ヤンキースのデーモンもタイ代表で出てたな
  28. ユウイチは普通に日系ブラジル人や
  29. フィリピンのキャッチャーとかヤマヤスのボール捕れないやろ
  30. ラグビー日本代表くらいに国籍とかユルそうやね
  31. バレはオランダ代表経験あるからラグビー方式やと日本代表なれないで
  32. イスラエル五輪にも出てくるのはどう言う事や
  33. フォーム改造成功して別人になっとるぞ
  34. イスラエルは理論上どのスポーツも強化できるぞ
  35. 有給取ればよかっただけは?
  36. 有休でええやんけ
  37. アメリカ人ならやめる価値あるやろ
  38. これ定期的にたつけどなんなの
  39. どんな会社か知らんけどアメリカの球場に就職しろよ
  40. 何の仕事してたん?
    何のバイトしてるん?
    何歳?
  41. もしかしてテレビか?
  42. 世間ではこんなもんなんか
    2009のときはみんな盛り上がったのになんでや
  43. テレビ観戦や
    仕事だったら見れてない
  44. もうこのスレは落としてください
  45. 野球のために今日仕事休んだのに
  46. イチローしか野球選手知らなさそう
  47. 歴史に残る試合見たかったんや
  48. なんで同じことしかレスできないの?
  49. 次のWBCも最初から観戦できるから良かったやん
  50. 大谷はこのチームの戦力でWBC優勝させれないとイチロー超えできない
  51. マエケンもまーくんもおらんのに勝てるわけないって前評判だったやろ柳田もおらんし面子がしょぼいわ
  52. 見るためって
    さすがにテレビじゃなくて現地でだよな?
  53. 全く一致してなくて草
  54. いいよ!来いよ!
  55. ダイソンやっけ?
  56. メジャーのクローザーなのに4億もしないんか
  57. 日本のボールじゃ2シーム投げられるかわからへんやん
  58. あの砲丸投げみたいな投げ方のやつは?
  59. それはネシェック
    えぐいツーシーム投げてた奴がダイソン
  60. 今まではアジアラウンドのザコども相手に無双してただけだと判明
  61. 何故かダルかと思った
  62. 現実こんな女いたら帰って頂くわ
  63. ジャンセンのカットがヤバかった記憶しかない
  64. こういうのが腰掛けでちょいちょい来てくれると楽しいんやけどなあ
    むこうでなんぼでも就職できるからな
  65. こいつほんと凄かったわ
    あれぞまさにキレッキレという表現にふさわしい球
  66. 言うてカイケルも揺り戻すやろ(適当)
  67. ガニエさんにパドレスが興味との噂
  68. 生き返ったベルトレを信じろ(白目)
  69. ミコライオとドリスがエグいツーシーム投げてたし分からんぞ
  70. それや
    サンクス
    アーチャーは調子ええの?
    田中の時は7回2失点くらいやったと思ったけど
  71. 例年通りなんかすごいな
  72. マーリンズだから
    普通なら2015いっぱいで引退や
  73. このメキシコは後半は打てるよ
    心配なのは抑えきれるかだよ
  74. 日本なら余裕やろ
  75. 加藤球といいなんでボール黙って代えちゃうんや…
  76. こんな長文書いて何の意味あるねん
  77. うっせーぞアジア8位
  78. 通し券に文句言うならわかるけどそれすら知らんのはアホ
  79. サッカーは大事な試合でも一万ちょいしか来ないからわけわからんくなってるんやろな
  80. マエケンのノーノー観戦して感動してたやつは草生えた
  81. 横浜広島の試合に観客数えに行く話すき
  82. ウキウキでブログ立ち上げたとこ想像すると可愛い
  83. 日本サッカーなんてアジアレベルですら大苦戦やもんな
  84. 中国オーストラリア戦を水増しして何になるんだよ
  85. 結局何時間もやきう(笑)なんてつまらなくて見る気せんよな

    日本が出てれば応援してるだけや
  86. ひどい長文のわりに根っこから勘違いで草
  87. むしろ弱さのわりには高い人気とも言える
  88. よくこんなきっしょいの記事にしたな
  89. こじらせまくってんな
  90. あのやじが人種差別だっていうソースは?
  91. 正直羨ましいわ
    なかなかないやろノーノー見れんのなんて
  92. どこがソースならええの?
  93. 全世界に向けてレアパイアを披露する銀河系軍団もいるしサッカーは次元が違うわな
  94. どうでもいいやろしょうもない
  95. お?ソースないからアンカーつけるのも恥ずかしくなったんか?
  96. 彼らはサッカーファンじゃなくて野球アンチだからな
    そんな動機で応援されるサッカー選手が可哀想
  97. 実際のところアメリカドミニカの試合やっても満員は無理やろな
    MLB開幕戦やったら満員になるのに差がわからんわ
  98. でソースは?
    ビシエドの野次のソースは?
  99. アメリカがガチメンバーなら満員になるやろ
  100. スーパー学歴パンチ強すぎて草
  101. なるほど
    じゃあ納得できる調査見つかるとええな
  102. ヤンキース帽被ってる若者見てイライラしてそう
  103. サッカー雑魚やんプラネタリウムウォーキング最高!w
  104. 偉大な野球選手だから
  105. バの悲劇は繰り返されるのか
  106. 通し券知らずに長文ダラダラ書ける執念すげえ
  107. 第三者機関が調査せなあかんちゃうの
  108. ええやんけ
    そういう層も見ないとあかんわ
  109. 野球界って保守的で封建的だからネトウヨって言われると反応しちゃう奴が多いんだろうな
  110. についてどう思う?
  111. 見て自分のことをどう感じる?
  112. 今ここでレスバトルしてる奴らサッカーのこと何も知らんで
    サッカー引き合いに野球disりたいだけだからな
  113. まあ素直に東大生には勝てないわな
    でも東大に入りながらこんな板でネトウヨやってる奴とか勝ち馬に乗ろうとするネトウヨ野球オタは哀れだなと思う
  114. 長い(普遍的感想)
  115. 長くて読む気にならん
  116. ハリーの時代って手袋してたか?
  117. 長い三行にまとめろ
  118. とりあえず散々ガセ撒いてた責任は取ってもらおうか
  119. あの本読んだけどまんま芸スポやったわ
  120. そんな記事出してるんか
    読みたいから貼ってや
    どこのインタビュー?ブログ?
  121. 税リーグはどこや?
  122. 兼任もようけおるんだよなあ
  123. 再放送で一人ずつ観客数えたけど3000入っとったわ
  124. 中立ドラゴンズが何故か涌くのがお決まりな時点でお察し
  125. 映らないからだぞ
  126. ヤジも嘘でそれも嘘なん?
    嘘ついたなら素直に謝ろうぜ
  127. エンパイアステート!
  128. 日本語分かるのか?
    平田選手が怒るくらいの野次でしかも野球オタのレイシズムが明らかになってる今答え合わせしてるようなもんだよね
  129. まーたサッカーコンプレックスか
  130. でもソースはないし妄想だよね
  131. 西武ドームは水増ししてると思うわ
    他はそんなでも
  132. 税金ジャブジャブのサッカーのが水増しじゃねーかw
  133. 日本であるんか?
  134. 明らかに正しくカウントできてなくて草
  135. アテスカ文明のピラミッドだっけ?
    正式名称わかんないね
  136. 安価先見えなくて草
  137. なおソースはない模様(笑)
  138. 自分がやってることが差別ってもしかして気づいてない?
    野球好きを差別主義者と決めつけてレッテル貼って批判するってそれ人種差別と本質は同じじゃん
  139. 自分は出せないんかw
  140. なんだこのスレはたまげたなぁ
  141. 普通だろ
    競技じゃなくて球団のファンである事ってそんなおかしいか?
  142. 会話になってなくて草
  143. せめて実数発表後にしてくれよ
  144. テレビ中継減ったんダゾーン
  145. キャンディーズ話で何十スレも話す層
  146. 地上波は増えたぞ!
  147. 投入堂とはちょっと違うと思ったらやっぱ間違えたか
  148. そうやったんかすまんな
  149. まだそんなんなのか?
  150. やってもいない海外スタープレーヤーのインタビュー記事で満足しちゃうからな
  151. あれよく大きな騒ぎにならんかったな。インタビュー記事のほとんどがでっち上げとか
  152. 何で満員にする努力しないのかな?
  153. サッカーファンって試合開始前の数字を足して気分を楽にしてるのか・・・
  154. なんでスタジアムで見る必要が…
  155. ゴッツ元気やろか
    イタリア万博の日本館トップの人間を失脚させたとか冷静に考えてやべえわ
  156. 週ベが野球の問題点であるプロアマの垣根について取材したんだからそりゃ得意気に語るやろ

    川淵じゃなくても語れるわ
  157. デザートサファリ!
  158. 何で直ぐにバレる嘘つくんや?w
  159. ユニフォームじゃないのあって草
  160. ペトロナスツインタワー!
  161. 試合中の視聴率も20%を少し超える程度で正直大した数字ではないやろ
    仮にもWBCがプレミアや日シリと同程度の注目度で満足なんか?
  162. 少なくとも野球より若いのは確実だぞ
    野球はほんまにじじいしか見てないし
  163. そもそも二次使用が禁止されてるデータって話も聞いたんやけど
  164. 年間143×6カードやって毎回当たり前のように数万人集まるスポーツなんてこの世にあるんか
  165. 一応筑波大も中にあるな
  166. 俺は野球が人気なら別にそれはそれでいいと思うよ
    でもホルホルにしか興味がなかったり差別思想を蔓延させてる野球界が「人気!」とかホルホルして偉そうにするのは違和感がある
  167. その程度のキャパなんだろ?w
    だからと言って視聴率がサッカーより上なわけでもねえしなw
  168. 単芝と行空けくっさいわおっさん
    芸スポ帰れば?
  169. シーズンで比べたらプラネタリウム以下やし
  170. ケイダッシュグループやしマネージメントは有能よ
  171. コイツ出過ぎやろ
    選手会主催のスポーツフェスにもインタビュー出演してるし
  172. 男気アンチが一番身内にいたとはな
  173. 一般人「ダルマー大谷は知ってるけどマエケンって誰や…」
  174. 正月の番組で一番見てしまったのがマエケンやわ
  175. そんな契約持ってきたカッツ
  176. なかったわ
    すまん
  177. テレビに出たがるのは良いけどこいつつまらんよな

    笑い分かってないし弄られるとムッとする
    プライド高すぎで高圧的
  178. 楽して小遣い稼げるバラエティは出る
    リスク背負っても金にならないWBCは出ない
    わかりやすくていいな
  179. 別に出て欲しくないし
  180. 笑ってはいけないのマエケンは草生えた
  181. よく代表面して出てこれるよな
  182. 意識の問題やね
    海外の選手は大会を自分たちで作る事に誇りを持ってるんや
  183. 日本代表面しなければ別に良いよ
  184. さすがに無茶やろそれは
  185. こいつおらんほうが勝つんちゃうの
    広島見てたら
  186. そんなこと全員わかってる
    テレビで代表気取ってんのが問題
  187. ドジャースは毎年ポストシーズン敗退してるからセーフ
  188. レス乞食はずかしくないの?
  189. とんねるずのやつで侍ジャパンの代表として出るのはおかしいだろ
    しかもくっそつまんなかったし別の選手出て欲しかった
  190. ドジャースのオーナーである投資家グループの一人やろ?
  191. ダルはええわ垣根なく後輩連中の面倒見まくってるし
  192. アロサレーナすげえな
  193. ダルは再婚して人格者に生まれ変わった
  194. 給料安いししょうがないね
  195. メジャー組の野手が一人ぐらいはいないと面白くないだろ
  196. 田中とか脇目もふらずポケモンやってそう
  197. 小久保だからメジャー組来ないんやろ
    原辺りがやれば何人かは呼べてる筈や
  198. エピソードが面白くなさそうなのがね…
  199. 田澤が出てくれればね
  200. 単純にバラエティ番組でつまらないから出るなよ
    野球盤は特に酷かった
  201. マエケン「TVで旨いもん食えるンゴwwうーん、これが鯛!」
  202. 大したアナウンサーじゃなかったからウキウキで出しゃばってるんだぞ
  203. ドジャースは安く使ってんだから、好きに行動させたれや
  204. ちゃうわ、タシェアラは当時レンジャースやった
  205. 出るのはいいけど喋りあんま面白くないよね
  206. なんj終わったな
  207. ミーハーっぽいから芸能人の繋がり欲しいんちゃう?
  208. あきらめよう ここまでよくやったよ
  209. 田中はガチでエースだし
    要介護でローテ守っただけのマエケンと比較するのは失礼
  210. あやっぱり負けてるのか
    今までの相手がヌルゲーだったからねえ
    大リーガー揃えたチームには勝てんよ
  211. とんねるずスポーツ王で
    侍ジャパンで出てただろマエケン
    WBCも出ろや
  212. ここから突然両チーム乱打戦なったら笑う
  213. マエケンが出ると思ってたやつはなんでそう思ってたんや…
  214. 韓国もアジア最強内野手と正捕手いないで
  215. 未経験はもう勘弁
  216. やらないし誰もついていかないだろ
  217. やってくれるわけないw
  218. いっそ清原にして更生を促せ
  219. 一生帰ってこなくていいよ
  220. だから監督経験無いヤツはやめろって。
    しかも当時の経緯を抜きにしてもWBCに出たことが無いヤツが無理に決まってんじゃん
  221. 松井は向こうで子供育ててのんびりしたいんだろ
  222. 決勝戦の高速感想スレ誰か立てて!
  223. もう日本人なんかには関わらずに幸せに暮らしてほしい
    俺たち日本人に関わってもろくな事ないだろ…orz
  224. やっぱメキシコは負けて帰ったら麻薬カルテルにしばかれるのかな
  225. 松井のついでに長島だからな
  226. 元祖逃げ谷なのにいいのか
  227. 誰でもいいけど、永久に中畑でええやろ
  228. 新井は帰化してるから五輪代表にもなったぞ
  229. なんで監督素人にしたがるんだ
  230. 松井と上原は極力ジャイアンツと関わるのを避けているよな
    松井は巨人フロントよりヤンキースのフロントに興味があるみたいだし
    高橋由伸はその気持ちを知ってて人身御供になったわけだし無気力な由伸の次は阿部じゃない?
    代表監督には捕手出身の人がなるほうがいいと思うけどノムさんや大矢さんは年寄だし古田や城島あたりがやる気になってくれたらなぁ
  231. 松井は人望ないだろ
    普通にイチローJAPANが見たいわ
  232. いやな予感
  233. 何で?
    そもそも松井ってWBC出てなくね?
  234. まだコーチ経験もない松井はないかと
  235. 給料くっそ安いらしいな
  236. サムライ(コリアン)
  237. なんで監督経験者にしないんだろう?
  238. 松井も白目になるやん
  239. 無難にいくなら原だな
    前みたいにはいかないと思うけど
  240. 監督は投手捕手出身にしてよ
  241. 村田真一「監督!やっぱカルビですわ。徹底的に食わさないと!勝てませんよ」
  242. 学習能力ねえなぁ、
    監督未経験で、ピンチになるとヘビににらまれたカエルみたいに脂汗流して、
    結局逆転されるまで硬直してる小久保で学ばなかったのか。
    せめて監督経験を十分に積んでる、そして優勝経験のある人物にしろ。
    野村がネタ的に一番面白いが。
  243. 采配もそうだがモチベーションも重要
    ゴジラ松井と野村爺はやめてくれ
  244. それ以前に次のWBCとかあるのかよ
  245. 小久保じゃやっぱり軽すぎたな
    次は重鎮にお願いしたい
  246. 原 秋山 ナベQ
    三択
  247. そのためにメリケンを優勝させたのですよ
  248. ジラルディ監督に頼めよ
  249. 現役の時に王さんの誘い断っておいて監督とか許されると思ってんの?
  250. 光かがやいてる和田さんが良いと思うの
  251. 中村ノリさんでがまんするは
  252. 小久保→大久保だよ
  253. 監督経験者にしろよ
    今回で分かっただろ
  254. カイエン青山さんでいいと思うよ
  255. ここは新庄にやらせてみようぜ
  256. 日本の投手は打たれないとかホルホルすぎw
    バンバン打たれとる
  257. ヤンキースの犬だったゴジラじゃダメでしょ
    アメリカと当たったら八百るぞ
  258. 松井にはムリポぃ (´・ω・`)監督経験者にしとけ
  259. 人望でいえば関根潤三だろ
  260. にしこりにWBCの監督とかありえんだろ WBCに出てもないのに
  261. 中畑でも星野でも山本でも、そして素人小久保でもベスト4以上までは行けたからなあ
    今回は五輪で自国大会だから銅や銀じゃ許されない、金しかない
    リオ五輪のサッカーブラジル代表並のプレッシャーがかかるぞ
    しかも多分メジャー勢は五輪じゃ呼べない
    そんな大会の監督なんて、一体誰がやるんだろうか
  262. つまり誰でもいいって事ね
  263. 監督経験者にしとけってマジで…
  264. そもそも落合がやりたがらない
  265. アマの名将とかどうなの?
  266. 若さってなんだ?
  267. 福本か川藤でおなしゃす
  268. 小久保とか松井とかなんで経験の無い奴を推すのか意味が解らん
  269. 野村克也で決まりらしいよ
  270. アカンこれは打てんわ
  271. ボビーバレンタインにしろよ
  272. つーか野球でオールジャパン集める必要あるかな?
    WBCは次の開催が不透明だし、オリンピックも東京以降はわからん
  273. しがらみで青木を3番で使い続けなきゃならないなら
    しがらみの無い俺が監督やった方が勝てると思うよ
  274. 長島は引っ込んどけ
  275. そりゃ落書きされるわ
  276. こんな事でそれるなら感心なんか最初からないってことの現れだろ
  277. 一応プロ野球選手だったけど素人と同じ程度のセンスだった
  278. いつも、一茂を微妙にディスっている羽鳥アナが面白い。
  279. ぶっちゃけ、プエルトリコやドミニカに勝てる気がしないんだが
  280. これは同意なんだが!
  281. また陰謀説かよ。ぱよちんは暇だな
  282. いやまず決勝行けるかわからんよな
    準決あるんだろ

    ドミニカかプエルトリコがくるから勝てそうにないんだが
  283. 宇津木妙子に土下座して頼めよ
  284. ワロタ、アホだなー
  285. 江角は何も間違っていなかったことが証明されたな
  286. 画面は野球、
    音声は証人喚問、でいいんじゃね?
  287. あー次はアメリカなのか
    知らなかった
  288. バーカ!
    バーカw
  289. ミヤネ「WBCってテレビでやってるんですか!?え?やってる?」
  290. 野球とかどうでも良いだろ