火ばさみのイラスト
※前スレ
巨人若大将4396
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1679140019/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 吉田同点3ランきたあああああああああ
  2. キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!キター
  3. やったー!
  4. え???
  5. 流石偽の後輩すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  6. 筋肉は正義
  7. 吉田キターーーーーーーーーーーーーーーーー
  8. すげえなさすが120億
    インローの決して甘くない球なのに
  9. 鯖落ちた
  10. どさくさに紛れて打てよ村上
  11. ムラ紙様も続け!
  12. 筋肉は正義
  13. え???
  14. 象さんの友達すげええええええええええええええええええええええええ
  15. 村上5番にした栗山神
  16. え???
    マジか
  17. 吉田は120億の価値はあったな
  18. 村上も打てよ
  19. メジャーリーガーしか働いてないWBC
  20. 奇跡わろた
  21. インコースを叩き込めーーーーーーーーーーーー
  22. 泣いた
  23. 吉田が吉田栄作に見えてきた
  24. 死体であかんすよw
  25. 知ってた
  26. 村下つかえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  27. レッドソックスもほくほくだろうなあ
  28. 今のなんか打ち頃に見えるんだけどな
    先発のPといい左腕の外に流れていく球さっぱりだな
  29. 村人さあ
  30. 山本pんdが抑えてマッチョ正尚が大仕事するという
  31. まあ村上はもし決勝行ってもスタメン落ちだな残念だが
    サード岡本セカンド山田ファースト牧のほうが絶対いい
  32. オリックス世界一や
  33. すげーわ
    赤靴下でもがんばれ
    ヒットメイカーじゃなく主軸でいけるだろ
  34. 吉田が歩いたりしたら村上に代わり山川だったのかな
  35. あれ行くんかーい
  36. 今こそ叫ぼう
    やる気MAXオリックス!!
  37. こんな掬った打球がよう飛んだなw
  38. あと2回山本頼むぞ
  39. 山本pんdええぞー
  40. メジャーの選手の数で考えたらメキシコのほうが格上なんだよな
  41. 決勝ボロボロでも良いから勝て
  42. だから大谷吉田を敬遠しとけと
  43. 山本まだ46球まあリードしたら9回宇田川かな
    安心安全のオリックスだよ
  44. 流石福井県民すげえな
  45. こいつはまともに行くなよ
  46. 山pんd使い倒して、もし決勝行ったら総力戦か
    戸郷W高橋今永あたりは温存かな?
  47. さすが4割打者
  48. 中に入ったな
  49. アロザレーナ我が軍入りまだか
  50. ボール勝負で良かったのに
  51. いや打っても無表情かい
  52. タイブレイクの練習だ
  53. 1番3番が好調で2番が穴だからここで確実にアウト取りたい
  54. えええええええええええっ
  55. あっさりw
  56. 一緒や!打っても!
  57. 山本ダメじゃねーか
  58. ライト初動で前行っとるがな
  59. 何で慎重に行かんかったんや
  60. 🐼交代だな宇田川出せよ
  61. 山pんdが打たれたならしょうがないな
    戸郷なら戦犯になってた
  62. ガッフェの無能継投
  63. 7回からちょっと乱れてたからなあ
  64. オリックス対決
  65. まあ一矢報いたよ
  66. 童貞の場合鯛ブレイク?
  67. 勝負勘ある原なら代えてたかな?
  68. 甥ちゃんは凄かったのねアメリカ相手に6回投げ切ったんだっけ
  69. 初見でローキ由伸から4点取るとか
    メキシコほぼ優勝だな
    時代は変わっている
  70. 栗山動くのおせーよ負けたら終わりなのに
  71. あぶねえな
  72. また3点差になりそう
  73. どんどん捉えられてきてる
  74. 投手変えなさすぎじゃね
  75. オクッスリの人か
  76. ああ元オリの奴かw
  77. 代えなよ確実に打たれ出してる
  78. 短期決戦なんだからドンドン使ってけよ
  79. 代えるか難しいところだな
  80. 栗山アホすぎる
    栗山は監督に必要な厳しさがない
  81. 宇田川出せよ山崎でも宮城でもいいオリックスのいい投手使えよ栗山馬鹿なのか
  82. やっぱり限界か
  83. あーあかん
  84. オワタ
  85. 村上君さあ
  86. 宇田川に代えろ
  87. ちょっと交代かな
  88. 一平ちゃん
  89. 佐々木の時も遅いしここも頭から買えても良かった
  90. おせーよ栗山何やってんだよ
  91. 追いロジン
  92. 勝ち越してから継投に入りたかったのか
    その考えが甘かったな栗山
  93. ロジンじゃないのか
  94. リリーフカー無いんかい
  95. 湯浅ということは負けを認めたか栗山?
  96. 同点になったところで大谷登板なら盛り上がったのに
  97. 湯浅って… ちょっとチャンネル変えとくwww
  98. 荷が重いが頑張ってくれ湯浅
  99. ピッチャー余らせて負けるとかアホかと
  100. 結果論だけど二手くらい継投遅いなあ
  101. 絶対三振
    ゲッツーは無理
  102. 湯浅もピンチで強いやろ
  103. >>93
    原辰徳と違うとこだな
  104. 珍カス終わった
  105. ユアサバッテリー
  106. 1点差なら何とかなる
    頼む湯浅
  107. 高めに浮いたらとても危険
  108. こんなのいい投手からどんどん投入せんと
  109. 1点差ならまだわからんぞ
  110. フォークで三振や
  111. ナイスフォーク
  112. おっけーー
  113. よしゃ
  114. ふうううう
  115. 湯浅はこれができる
    あと一つ
  116. 昭和かよwww
  117. 資源は大切に
  118. ブライアントかよ!
  119. 湯浅ごときに三振したらそりゃ屈辱だよな
  120. バシタカのマネか
  121. 藤川の背番号か
  122. げー
  123. ぎゃああああああああ
  124. 打たれなぁ
  125. すぐ湯浅にスイッチしとけばよかったな
  126. 2点差は重い
  127. ジャップいったあああああああ
  128. メヒコつえーな
  129. あと2イニングチャンスのある打順ではある
  130. メキシコつええな
  131. メキシコはしぶとい打撃するな
    今まで練習試合もよくやったけどガラッと印象変わったな
  132. やっぱり打たれたか何故厳しい時に湯浅なの?宇田川でしょ
    9回はもう山崎でいいよ思い出登板で
  133. また岡本が先頭か
  134. 代表監督に若待望が来ちゃうな
  135. ロベルト・デュラン
  136. 最高の仕事
  137. パオーン!
  138. 敬遠された象さん
  139. 貫禄の
  140. 岡本さん警戒されまくり
  141. 代走出せ
  142. 村上なら周東出してたのに
  143. 鈍足だからって引っ込めないで
  144. ファースト山川か
    牧残しておけばよかったな
  145. 岡本のWBCが終わってしまう…
    もう1試合チャンスをくれ
  146. ああ岡本が
  147. 象さんぽおわり
  148. 山田くんホームランでもいいぞ
  149. この投手怪しいぞw
  150. このピッチャーは見て行った方が良さそうやな
  151. おーし見てこう
  152. よし盗塁や余裕で走れるクイックできないやろ
  153. ストライクは入るな
  154. よーし
  155. よすよす
  156. 山田ええーど
  157. 山田は大舞台ではマジで頼りになるわあ
  158. ここで甲斐か
    バントかな
  159. 送れ送れい
  160. 代打は出せないからな
  161. 源田かw
  162. よんたまねらえ
  163. 大工の源さん
  164. 山川くるのか
  165. ここ駄目でも9回も上位で始められるだろうからな
  166. このピッチャー山川打ちそうじゃないか
  167. 大城出すのかよ
  168. 大事な場面でキャッチャー大城で大丈夫か?
  169. 揺さぶったら歩かせてくれるかねえ
  170. 見てけ見てけ
  171. 代打誰
  172. 宝石泥棒
  173. >>169
    守備指数球界一のキャッチャーを信じろ
  174. ワンポインドダメ南海知らなかった
  175. 3人ルールええなメキシコはもういい投手いない?
  176. 大城が戦犯になりそうで怖い
  177. 源田うまいうまい
  178. 見てけよよしよしええで仕事人やないか
  179. へいへーいへい
  180. 素直にバントせんでもええやろ
  181. 源ちゃんイイよ
    見てこう
  182. >>177
    たいせー大城で戦犯だよ
  183. 今のもボールだったわね
  184. 源田?
  185. 不味い
  186. まずいな
    当てなければボールの球もあったのに
  187. カメラ前から映せよ
  188. カメラ後ろからとるなや
  189. 源田何してんの?
  190. なにしてん
    1点は最低限だよ
  191. もう打ったほうがいいな
  192. 小指の影響が!
  193. とにかく転がせ
  194. 決めた!
  195. 上手かった仕事する男だねえ
  196. よく決めたなw
  197. どすこいute
  198. どすこいしろ
  199. どすこい頼むぞ
  200. 宝石強盗団のリーダーきたあああああ
  201. 敬遠やろ
  202. 遠くへ飛ばせ
    それだけや
  203. 一振りで仕留めろ福留になれ!
  204. ゲッツーないし三振かホームランかホームランでいいぞ
  205. 遂に第三捕手出場を解禁するのか
  206. どすこいvsどすこい
  207. どんくさw
  208. 最低限
  209. あーうーん
  210. 最低限きたな
  211. 最低限
  212. 外野抜けないなあ
  213. よし1点返した
  214. ホームランてきたなー
    もったいねー
  215. 強引にでも外野フライを打ちにいったな
  216. 死球じゃないのか
  217. レフトうおーカーなら落としてたんだがなあ
  218. ぬうううううううううううう
  219. 変えちゃラメえええええええ