いろいろなサッカー選手のイラスト(女性)
サントリー「角瓶」などウイスキー4ブランド 7年ぶり値上げ

希望小売価格の値上げ幅は16%から20%で「サントリーウイスキー 角瓶」(700ml瓶)は1590円が1910円(税別)に、「サントリーウイスキー オールド」(700ml瓶)は1880円が2250円(税別)に引き上がる。今回の対象ブランドの値上げは2016年以来7年ぶり。
  1. 角瓶が2000円www
  2. あいつ金持ってるで
  3. 元から死んだようなもんやし
  4. 元から死んでるだろw
  5. 金持ち定期
  6. あいつ酒にしか金使ってないからノーダメやろ
  7. まだ生きてんのかな
  8. 何故か金は持ってるから余裕定期
  9. そもそもまだ生きてんのか
  10. 人生楽しそうで羨ましい
  11. そんなことより山崎と白州をまともに供給しろよゴミトリー
  12. 残念ながら金は持っとるんだよなぁ
  13. スコッチの値段下げろ
  14. 300円値上げはエグいな
  15. >>12
    この前投稿してたで
    相変わらずやった
  16. 角瓶って心を無にして飲むと美味いよな
  17. こいつの信者本当気持ち悪い
    加藤純一の信者にそっくり
  18. 生死だけでも知りたいわ
  19. 角瓶って1000円くらいのイメージやがそんな高かったけ
  20. あの人お金あるんじゃ
  21. もうとっくの昔に死んでるやろ
  22. もうトップバリュー買うしかないじゃん
  23. >>16
    蒸留所作り直すから少し待ってろ
  24. YouTubeの偽物は5億くらい再生数あるし1億くらい儲けたやろな
    さすがにもう収益剥奪されてそうやけど
  25. もう死んでる定期
  26. 酒はオワコン
  27. あいつの動画無断転載して稼いでるwawawaとかいう奴が憎い
  28. >>36
    本人と違うんか
  29. 動画全然あげないし死んでるやろ
  30. >>18
    スコッチ他輸入ウイスキーの方がヤバいんよ
    向こうの原材料費と電気代エグいことになってるからまだ上がるで
  31. ハイボールは?
  32. 汚いけど声はイケボだよな
  33. ニコニコじゃなくてつべで最初からやってりゃな
  34. >>36
    本人かと思ってたわ…独占状態やん
  35. >>40
    この前投稿したで
  36. wawawaさんすき
    ニコニコの方のパクり許せん
  37. 京セラ社員定期
  38. 河内屋でもジョニ赤1200円が1400円になってた
  39. チーズで餅作る回ホンマ天才
    角瓶で餅つくシーン爆笑したわ
  40. 頼むからトリスは値上げせんといてくれ
  41. え、一気に値上がりしすぎやろ
  42. >>41
    そういえばイギリスはインフレで死んでたな
    円安もあるしキツイな
  43. >>20
    マジ?YouTube?ニコニコ?
  44. アル中カラカラエリート説あったよな確か

    エリートなら余裕やろ
  45. >>24
    そこまでじゃないだろw
  46. 京セラ本社の役員らしいな
  47. >>36
    これ知らん情弱多すぎよな
    普段からアフィ見てるまとめキッズなんやろけど
  48. でもハイボールは角が安定してるから買わざるを得んわ
  49. ニコニコプレミアム継続してるから死んではいないって名探偵が言ってた
  50. ハイボールめっちゃうまそうに飲むから買ってみたけど飲めへんかったわ
    ビールくらいしか飲めない上にお酒自体1年以上のんでねえや
  51. >>65
    なんで無断転載のyoutubeが選択肢に上がるんや?
  52. >>71
    収益化はしてませんとか大嘘こいてたんだよな
    全部バラされた
  53. >>52
    ゥー!
  54. 系統の違いとか知らんけどディープブレンド飲むわ
  55. 数日前にハイボールスレで3月出荷分値上げ言ってるやついたから3本買い足したけどマジだったか
  56. >>20
    どこで投稿してんねん
  57. アル中カラカラの人って実は地主の息子だぞ
    だから仕事しなくてもお金が生えてくるし酒に金をつぎ込んでも生活には一切困らない
  58. このおっさん無断転載がどれも数百万再生されるYouTube
  59. アル中カラカラの偽物がYouTubeで無断転載して1億近く稼いでることを暴露した動画

    ゆっくり解説】アル中カラカラ転載者『ミタの人』について
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm38333118
  60. もうオールドでええやん
  61. 役員は流石に尾鰭付きすぎで草
  62. うっす
  63. アル中学カラカラも業務用角瓶箱買いすような奴やし多少の値上げもノーダメやろな
  64. 角が2000円とか情弱御用達ウィスキーになっちゃうじゃん
  65. 安酒なんてこんなんでいいんだよのハイボールすら高級やいいだしたら末期すぎる
    ストゼロしか選択肢が無くなる恐怖
  66. あれ撮影用の部屋なんかな
    それなりの企業勤めのおっちゃんがガチであんなボロ部屋住んでたら嫌すぎる
  67. >>84
    これ知らん情弱多すぎよな
    普段からアフィ見てるまとめキッズなんやろけど
  68. アル中パウダーでぎだ!
  69. 角瓶2000円は流石にアホすぎるやろ
    安いとこならバランタイン12年とかジョニ黒とか買えるやん
  70. >>84
    不動産って上級のメイン資産だから全く増税の話出て来んよな

    少なくとも日本は株でなく不動産が最強
  71. ニコニコにアル中カラカラのニンニク版みたいなやつおったよな
  72. >>96
    ワイのレス無断転載やめてください
  73. >>84
    地主なんてソースどこにも無いけど?
  74. やっす 貧乏なんか?

    >>66
    金とコミュ力は有るから相応の人だろうとは思うわ
  75. >>103
    にんにくは入れれば入れるほど幸せになる奴な
  76. >>51
    それ音声切り貼りパクリ野郎やろ
  77. >>95
    YouTuberじゃないんだからそんな気合い入れて用意するわけないやろ
    一銭にもならんのに
  78. >>76
    本人のつべ垢もあるんだよなぁ
  79. ほえー
    もっと下が希望か
  80. >>104
    すまんちょうど良かったんや
  81. アル中カラカラの実像しらん奴多いんやな
    当時京セラ社員でお金持ちの常識人ってバレたんや
    自身が才能あるからYouTubeで儲けようと思えばいくらでも儲けられる環境なのに
    それをしなかったんだよな 無断転載者もそれに上手くつけこんで削除依頼をされない環境で金を稼いでた
    アル中カラカラも悔しがってたけど、まぁもう仕方ないで終わらせた
  82. >>102
  83. 普通になんで金はあんの??
  84. >>20
    全部消えて金にならなくなったから再アップしてるだけやであれ
  85. おいしいかもー
  86. でぎだ!!!
  87. >>103
    転載対策にYouTubeでもやってるぞ
  88. 金ある金あるって言うけどおっさんの独身貴族ってあんな感じちゃうの
  89. 頑なに炭水化物は食べない姿勢
    病気なんかな
  90. 特急回すき
  91. 娘と死別した説の方も掘ってええぞ
  92. むしろまだ生きとるんか
  93. アルコールこわいなーてのとちょっと飲んでみたいなて思っちゃうやんちゃさがええわ
  94. そろそろ肝硬変で死ぬやろ
  95. >>84
    仕事してるぞ。今は知らんけど
  96. アルティメット中距離打者は?
  97. >>117
    布団ちゃん曰く本人は気にしてないみたいなんやが
    ほんまに悔しいなら訴えればええだけやし
  98. 京セラ社員だとして金持ちいうほどか?
  99. >>36
    私生活やらさらけ出して体張ってるやつよりそれの利益を横からかすめとるやつの方が儲けてる世の中ほんまクソ
  100. 国旗上げるやつ天才すぎる
  101. 本人ってYouTubeあげてるんか?
    チャンネル教えてくれ
  102. >>102
    マジかよこれ
    とんでもない詐欺やんけ
    やっぱ日本企業はもう終わってんな死ねよ
  103. 京セラのなんの仕事してんの?
  104. >>150
    お値打ちサイズという新しい概念
  105. あれを金持ちと呼ぶのは自分の経済状況が露骨にバレるからマジでやめとけ
  106. 今何してるんやろ
    大正あたりに住んでるんやろ
  107. >>24
    これ
  108. >>150
    お値打ちとは🤔
  109. やっぱりニッカがナンバーワン
  110. >>152
    役員や
    役員やからほぼ仕事してない
    悠々自適やで
  111. >>102
    牛乳で測ってるあたりわざとやと思ってるんやが
  112. 加藤純一に似てるのは信者が金持ちとか学歴を妄想で語るところよなw
  113. 業務用のでっかいペットボトルの角って比較的安いんか?
  114. >>11
    あいつは結構ええもん持ってるで
    望遠鏡とかめっちゃ高いの使ってるし
  115. >>150
    物は言いよう
  116. 大手役員って相当貰ってそうやけどあんな汚い家に住んでるのは何でや
  117. >>36
    あいつ転載しただけで数千万稼いだんよな

    マジで犯罪やろ
  118. >>102
  119. 似たような人おるよなYouTubeに
  120. >>154
    経済より育ちやろ
  121. >>171
    別宅というか持ってるだけちゃうの
  122. >>36
    本人お休みの間だけ投稿します!本人復活したら消します!

    本人から直接消すように連絡が来たら消します!
  123. >>102
    これどうやってml量ってんの?
  124. 転載で金もらえるっておかしいよな
  125. ここの書き込み読んだだけで役員とか信じちゃってる人
    どういう判断基準しとるんや?
  126. >>179
    ひぇっ・・・
    https://i.imgur.com/9DTK1yb.png
  127. >>102
    ワイ頭悪いからここでなんJ民に教えてもらうまでわからなかったわ
    ありがとうなんJ民
  128. マジかハイボー好きでコスパも良かったのに泣きそうや
  129. youtubeは公式面しておすすめに出るのが悪い
  130. 定期的にござに串刺して作る鮎の塩焼き見たくなるわ
  131. >>63
    無断転載やし収益本人に渡すとかすらしてないんか舐め腐ってんな
  132. 角2000円ならバスカー買うわ
  133. ガストの動画が1番好きやわ
  134. >>185
    こいつ収益化してないとか嘘ついとるんか
    昔は収益化認めてて本人から連絡あったら全額渡すみたいなこと書いてたよな
  135. 同志社から京セラなんやろ?
    それがあんなんなるんか?
  136. ウイスキー界のがぶがぶ君こと角瓶が2000円とか舐めすぎてるだろ
    安ウイスキーをいくら値上げしようともトップバリューには走らないという驕りが見て取れる
  137. >>102
    比重が水より軽いんやから当たり前
    ネタじゃなかったら馬鹿やろ
  138. 動画復活したのあれ新作なの?
  139. 酒って高いな
  140. >>181
    密度1.03程度やから測った重量から逆算するだけだぞ
  141. 食欲ないときにwawawaの動画見ると食欲出るよな
    たまにお世話になるわ
  142. パンツマンとどこで差がついたのか
  143. 無断転載ガイジには毎年2000万入るんやぞ、更新もしてないのに本人と勘違いされて登録者も増えとる、本人には1円も入らない


    https://i.imgur.com/3FZ1c1a.jpg
  144. >>36
    ほんまゴミよなあいつ
  145. ここで代わりに買うって言われてるウイスキー全部値上げ済みで草生えない
    今店にある分捌けたら値上げバージョンになるぞ
  146. 今一番初期の動画みたらまだ健康的でむくんでないのが草
  147. コインランドリーでギョニソー食いながら350缶ガブりたおす横柄さすこ
  148. >>150
    意☆味☆不☆明
  149. >>206
    オマケに稼げなくなりゃ最終、登録者80万人のチャンネルとして売れるもんな
  150. >>36
    ウソ...やろ...?
  151. アルカラの無断転載収益乞食でアルカラ本人が怒るのは分かるけど他人のお前らが発狂してる理由は何?



     「 嫉 妬 」 以外にあんの?w
  152. なんJ民養分過ぎて草
  153. 5リットルの業務用も値上がるんか?買い溜めしとこかな
  154. >>216
    なし!w
  155. >>166
    4リットルで8000円前後やった気がするわ。買う時はプッシュディスペンサーも一緒にな
    ちな5リットルからはじゅんすいなウィスキーと違ってリキュールの区分やで注意な
  156. んで生きとるの?
  157. 音声切り貼りの偽物すぐ消えたけどガバガバすぎて草やったな
  158. >>185
    本人が連絡してきても他人認定すれば無敵やん
  159. アル中カラカラのゆっくり解説、切り抜きすら存在するんやな
    そこまでの乞食根性には感心する
  160. リロ氏...
  161. あいつマジで死んだやろな
    音沙汰ないんやろ
  162. たかが300円ちょいじゃ止まらんやろ
  163. 貯金無くなる前に死ぬやろ
  164. >>216
    >>220
    何1人で喋ってんの?
  165. >>216
    やめたれw
  166. ハイボールで値上げ後の角よりコスパいいウィスキー教えて
  167. 京セラ社員て嘘やろ 動画全部見てるわけちゃうけどバーベキューのやつが会社のメンバーなら底辺感すごいやん
  168. バーベキューの回だけ嫌い
  169. でもあいつ絶対死んどるよな
    肝臓いかれないわけない
  170. >>163
    勝手にネタにするのは百歩譲ってわかるけど商品レビューでやるのはヤバいやろ
  171. >>237
    糖質くんの頭の中カラカラじゃん
  172. >>51
    ハラデイ
  173. 末尾rなんて珍しい末尾で自演してたらバレバレやろ
    何がしたいんやコイツ
  174. >>103
    あいつバターの刺身とか食ってて頭おかしいなって思ったわ
  175. 枚方出身の
    同志社香里→同志社理系→京セラ
    やからな
    平社員でも
    700-800万は貰ってるな
    それで独身で長野の田舎住みとか
    金には困ってないよね
  176. >>248
    脳みそカラカラ
  177. こいつの動画転載してるだけで大金持ちになった人間がいるのが羨ましくてしゃーない
  178. アルカンタラ死亡?
  179. >>248
    障害者が自己承認欲求拗らせるとこうなるて見本やぞ
  180. >>222
    5Lだけレモンの風味つけられてるんやな
    初めて知ったわ
    知ったところで使い所ないけど
  181. そろそろ死ぬ年齢だろ
    アル中の独身は54で死ぬ
  182. >>103
    miniは微妙。伏見はすき
  183. wawawaとかいうやつマジで許せん
    (無断転載で稼いでいいのは俺だけだってーの…w)
  184. アル中の作る料理美味そうやな
  185. >>168
    言うほど言いようか?
    お手頃とかやなくお値打ちってお買い得って意味やぞ
  186. 飲食店死んだやろ
  187. 結婚式回が一番やばい
  188. あんたそんな飲み方したらあかんよ
  189. ウエスタンラリアットだけ好き
  190. >>240
    大企業の工場勤務ってあんなんやぞ
    お祭りで出店したりサークル活動でバスケしたり
    楽しそうやん
  191. 吉田製作所の料理動画が同じ臭いをカモシテいる
  192. >>251
    バツイチで子供いるなら養育費でほとんどぶんどられるんやないんか
  193. 初期の丁寧な感じすこ
  194. また円安進んでるからまだまだ値上がりするで
    岸田が無能なせいで天井知らずや、食品も春以降どんどん上がるわ
  195. いつの間にか役員ってことになってて草
  196. こいつのせいでズボラ飯動画にはテーブルにクロスではなく床にゴザ敷いて食う文化ができたよな
  197. >>251
    なんでそこまで身バレしとるんや
  198. 急アルで死んだのかと思ったわ
  199. >>272
    養育費なんて相場は数万やで
  200. >>250
    バターの刺身はどっかの居酒屋のメニューにあったで
  201. 博多で飲んでる時のキャバ嬢の声がめっちゃ可愛い
  202. おっちゃんアル中やろ!って言ってた甥っ子ももう高校生ぐらいか?
  203. 庶民は赤玉やね
  204. >>237
    お前以外は末尾rしかいなくて草生えた
  205. >>250
    揚げる国すらあるしバターの刺し身ぐらいいうほどやろ
  206. >>29
    そら独身なら嫌でも金貯まるやろ
  207. 娘の水筒にウイスキー入れて公園で花見と称してクッソ濃いいハイボール飲むのは闇深くないんか?
  208. 同じ末尾だ!→だから自演だ!

    ほんと短絡的な思考やな収益嫉妬民は😂
  209. >>36
    ワイも最近知ってwawawaが嫌いになった
    あいつは最初から何も変わってないのにワイが
    真実を知ったせいで嫌いになった
    やっぱり世の中を楽しく生きるコツは無知で馬鹿のまま暮らすことなんやなって
  210. バーベキューかなんかで肉半生で食おうとしてキレられとるとこおもろい
  211. パナソニックだかの技術者とか聞いたけど本当け?
  212. ウイスキーなんて臭いもんよく飲めるよな
    真のアル中は金宮とか飲んでるイメージだけど
  213. 一気に2割上げるのはナシやろ
    なんで上げんねん
  214. 最後はヨタ化してあの腐った畳の上で死ぬ
    アル中とは儚い生き物よ
  215. たかいかもーー
  216. これでもお前らはかうのか?
    ワイは1週間前から酒を断ったわ
  217. 焼きカレー回本当すき
  218. >>292
    ヒットマーク出してるってことは図星なんやろ
    バレないと思ってたんか?
  219. You Tube転載は当初アルカラは気にしてないって風潮だったけど
    この前You Tubeで夏の扉に突してインタビューしてたやつは
    声だけアップしてたけど
    あんまりいい気はしないってリアクションだったな
  220. もう酒飲める身体じゃなくなってそう
  221. >>294
    大体先輩以外の他人と一緒に飯食うとキレられてるイメージ
  222. 去年の夏頃イオンで780円の輸入ウイスキー大量に買い溜めしてあるからしばらくは大丈夫だわ
  223. 角瓶の希望小売価格ってそんなにしたのか
    近所では1250円で特売で1180とかだわ
  224. >>305
    まんま糖質思考やん
    コオロギとか呪ってそう
  225. >>172
    嫌儲死ね
  226. 安酒が安易に飲めんようになるやないけ😡
  227. >>237
    こいつ以外末尾rで草
  228. まあアル中の平均寿命かんがえたら
    そろそろ何かあってもおかしくない飲み方だよな
    手震えてたし
    炭水化物を食べないのは何度も膵炎やってるからやろ
    アルコール性の糖尿病やわ
  229. 3大異常回

    100%ハイボール
    アル中パウダー

    あと一つは?
  230. >>310
    動画で見る分には良いけど周りにいたら迷惑なタイプやな
  231. チャンネル名誰か教えてくれ
  232. ワイは9%のチューハイしか飲まんからノーダメやわ
  233. 名前知らんけど指パキするのやめろ
    個性出そうとしてんのか?
  234. https://i.imgur.com/Kh9xOvY.jpg
    アルカラに哀しき過去
  235. 下諏訪か岡谷あたりの公園で飲んでたのは見た
    ちな茅野J
  236. >>331
    これ娘の水筒だっけ?
  237. >>305
    君きっしょいなあ
  238. 他に上がるウイスキーとか焼酎ある?
  239. 自演する奴なんて格安複数端末当たり前やろ
    自演まとめサイト君見苦しいぞ
  240. 布団ちゃんが生存報告しとったな
  241. >>341
    たぶんこれから全部上がるやろ
    サントリーがあげるんやから
  242. オフ会で未成年来てたの草
  243. >>322
    なんだったかワインフェスか何か知り合いで行ったら置いてかれて連絡無くはぐれて、
    半ギレで一人で店入って飲みだす回中々ヤバかった
  244. オフ会でお茶飲んでるやついてワロタわ
  245. >>345
    つれぇわ…
    少しづつストックしてくか
  246. >>343
    格安端末なら末尾Mだらけになるやん
    馬鹿すぎて草
  247. ・水道代払ってなくて止まったことがある
    ・4万円の角瓶業務用を買う
    ・頑なに白ごはんは食わない(糖尿病?)
    ・娘がいた形跡あり

    謎すぎるよな
  248. なんであの飲み方で生きてられるのかわからん
  249. アル中カラカラの動画スタイルが受けると思って無理して食ったり飲んだりしてる投稿者見てて痛々しい
  250. >>344
    誰だよ
  251. >>351
    0もいるらしいな
  252. 4lのペットってちょっとだけコスパええけど味どうなんや
  253. >>352
    水道代未払いはずぼらなだけ
    炭水化物食わないのはアルコール性膵炎で糖尿やからや
  254. >>113
    そんなものはないが
  255. >>343
    収益嫉妬民くんさぁ
    糖質思考隠せてないぞw
  256. 糖尿だから米食えないジジイ
    でも野菜の炭水化物はOKなんだね
  257. >>357
    レッドが好きで4Lペット買ってたけど
    コスパはいいよ
  258. >>103
    見てて気持ち悪くなるわあれ
    普通に次の日下痢で死ぬやろあんなに生にんにく食ったら
  259. なんで上がるんや
  260. ガイジの相手するから調子乗るんやで
    反応せず^.{8}rをNGしとけ
  261. 驚異的な酒の強さだよな
    10杯くらい一気飲みして
    店出て歩いたら良い冷めてハシゴしてまた一気飲みしまくって
    翌朝朝いちでまた一気して
    電車の中でとずっと飲むとか
    常人ならそこで死んでるわ
  262. 値上げはええけどドル円や材料の高騰が収まっても元の価格に戻さんのほんま腹立つわ
    死ねばええのに
  263. 近所の集まりみたいなバーベキュー行って生で肉くいまくって主婦にガチギレされてとぼとぼ帰るのすき
  264. >>360
    あるで
    鬼滅パロとかしてたけど広まらなくて1万くらいしか登録ないし全部消えた
  265. バーベキュー回だけ嫌い
  266. >>369
    でもウイスキーのストレートはあんま飲めないんよな
    強い酒は苦手なんかな
  267. >>371
    会社のバーベキューな
    でもあれで明らかに年下の連中にキサマとかお前とか言われてるから
    役員とか絶対ないわ
    京セラが凄いだけでリストラとかするなら筆頭のオッサン社員だと思う
  268. 角ハイボール缶の濃い目ってあんまり買わないよなこの人
  269. ホワイトホースとか安くていいウイスキーいくらでもあるやろ
  270. 電車飲みの動画地味に好き
  271. 近所の喫茶店行って悪態つかれながらクソ高いハイボール飲むのすき
    挙句の果てにママから気持ち悪いって直球で言われるのもすき
  272. >>363
    レッドは草
    4Lって味悪くならんの?
  273. >>378
    はえー
    自分で作るときはアホみたいな濃度やのに缶は通常なんか
  274. ワイはアチアチの油ひっくり返すやつが嫌いや
    かわいそうで見られん
  275. >>368
    さんがつ
  276. グーグルマップのストリートビューでアルカラの自宅らしき家が特定されてなかったっけ
    障子とかビリビリに破けて廃墟みたいで
  277. >>377
  278. 汚い畳の上で飯食っててわいの仲間かなと思ったけど金持ちっぽいし会社でも地位ありそうやし結婚式に呼ばれてるし1人で新幹線乗れるし全然仲間ちゃうかった
    家族がおらんなってストレスで成れ果てたっていう理解をできる憶測もたてれる
  279. >>382
    劣化してんのかな
    わからん、ひと月では消費してたからな
    レッドは薬臭いとか言うけどなんか好きだったな
    本当はボウモアとか泥臭いのが好きなんだが
  280. 一気に上げすぎだろ
    ワンランク上がっとるわ
  281. >>368
    助かるやで
  282. 日本語ラップの歴代再生回数ランキングです!!
    https://youtube.com/playlist?list=PLZyK9FdorvcCe-sAMYiYuKIGeUNBoaMj8
  283. 水道止められてる時あったな
  284. ほんとに死んだのかと思った
  285. >>389
    されてたね
    明るく楽しくやってるように見えるけど
    あれ見るとやっぱりアル中なんやなって感じるわ
    でもあの家は引っ越したらしいで
  286. >>361
    お前は誰やねん
    切り替えちゃったから単発になってしまってるやん
    流石にもうちょい頭使えよ
  287. こいつ見てると下戸のワイがすげー人生損してるように感じるわ
  288. >>289
    実家住み無職らしい意見やな
  289. ゲーセンにアル中カラカラジョッキってやつがあったけど絶対許可とってないよな
  290. >>400
    酒なんて健康に悪いし飲まないほうが人生得してるぞ
  291. あれだけ家バレしてたのにどこにも続報ないのなんで何?
    電通案件??
  292. YouTuberとして本気でやるならコラボもやっていくべきだろ
    ヒカルとかヒカキンとかラファエルとか加藤純一とか
    その辺のトーク力あって人気のある連中なら上手いこと絡めるやろし
  293. >>392
    ヘロイン中毒役の岸谷五郎が映画の中で飲んでた酒の印象や
    あの価格帯のウイスキーはちょっと一味違うよなぁ
  294. >>36
    あいつ他の転載動画通報してるの草生える
  295. こいつの偽物現れてたけど普通に騙されてるやつおってビビったわ
  296. >>410
    もしそうだったらソフト変えて動画あげてるやろし本人的には本当におまけ程度なんやろ
  297. >>400
    寿命プラスや
  298. >>408
    クソ荒れてて草
  299. 京都の同窓会みたいなの行く回いいよな
    みんなに愛されてて
  300. >>320
    生焼肉
  301. やっぱこいつが最近流行りの意識低い系料理の始祖なん?
  302. もう生きてないんちゃうか
  303. パンツマンも好きだったがジャンル違うのかなどっちが先なんやろ
  304. >>426
    パンツマンに憧れてニコニコ始めたのがアル中カラカラや
    ニコニコ会議で感動の対面してたし
  305. 最初は見れたけど食べ方とか咀嚼音がダメで見なくなったな、あと手がパンパンで不安になる
  306. >>426
    パンツマンの方が先なんやがまあパンツマンはちゃんと料理作る気持ちはある人だから微妙に違うというか
  307. 不健康がたたって足腐って死んだって聞いたぞ
  308. ダルマ美味くて割とお手ごろやったからツライさんなのだ
  309. ひさしぶりに顔出したらしい行きつけの飲み屋でほぼ必ず「まだ生きてたのか・・・」って驚かれてたから
    あの無茶な飲み方ってパフォーマンスとかでもなく普段からやったんやろか
  310. >>103
    miniほんと嫌い
    どこが料理やねん、あれ
  311. 今のニコニコってアルカラの真似事してる奴らいっぱいいるよな
    ニンニクのやつとかアフィカスリンク貼りまくりで引くわ
  312. バーベキュー回ほんと嫌い
  313. >>261
    琥珀やゴキブリやセミや土を食う人は料理カテか…?
  314. こいつのvtuberやってるやつきらい
  315. こいつのせいで「てってって~」が魔王魂とかで拾えるフリーBGMと勘違いしてるクソガキが続出しとるらしい
  316. なんで死んだんや
    今も動画だしてればなあ
  317. >>355
    死ねよかっさん信者の蛆虫