2-6-2の法則のイラスト

地元広島の名産品「必勝しゃもじ」岸田首相がゼレンスキー大統領に贈呈 日露戦争勝利時の縁起物
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202303230000827.html
  1.  == 
  2.  == 
  3.  == 
  4.  == 
  5.  == 
  6.  == 
  7.  == 
  8.  == 
  9.  == 
  10.  == 
  11.  == 
  12.  == 
  13.  == 
  14.  == 
  15.  == 
  16.  == 
  17.  == 
  18.  == 
  19.  == 
  20.  == 
  21.  == 
  22.  == 
  23.  == 
  24.  == 
  25.  == 
  26.  == 
  27.  == 
  28.  == 
  29.  == 
  30.  == 
  31.  == 
  32.  == 
  33.  == 
  34.  == 
  35. 安倍でもこんな馬鹿なことしないと思うんだが
    もう政治家ってバカしか残ってないのか?
    実は安倍が一番マトモだったとかそういうパターン?
  36. >>1
    ロシア「岸田がウクライナに行くという暴挙をやらかしたので千島列島にミサイルを追加配備した😏」 [639215321]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679578364/
  37. 飛んできてもかまわんなあ
    滅びればいいよこんな国
  38. 戦争やりたいんだろメガネは
  39. 俺は一切関係ないから一人で死んでくれ
  40. 早くジャップを終わらせてやれ

  41. ケンモメンが渇望し続けたミサイルじゃん
  42. これ結構大事件だろ
  43. 安倍さん、標的が日本に変わったよ
  44. バイデンでさえロシアに事前通告してたから
    岸田もロシアに黙って行ったわけじゃないと思うよ
  45. 毎月ミサイル飛んできてるだろ
  46. ゼレンスキーのTwittetが無反応なのが本当に面白い これキッシーやっちゃっただろ
  47. >>43
    ケンカ売ったからなロシアに
  48. 岸田の実家にピンポイントで撃ち込んでくれ
  49. これでウクライナ側だって理解されて
    ロシアから攻撃されても仕方ないんだわ
  50. 統一教会と自民党だけ全員ウクライナに移動して勝手にロシアに殺されてくれ
  51. 死ね
  52. 東京に頼むねプーチンさん
  53. こんだけやるなら岸田はネオナチにはいれよ
  54. しゃもじで撲殺したら武器供与で共犯だな
  55. ピンポイントでやるなら割と許される国だぞここは
  56. 戦争終わるまでウクライナに駐在すればいいのに
    戦争長引かせたり日本が片方の肩を持つことなんて誰も望んでない
  57. 戦争煽るなよ
  58. これ半分千羽鶴だろ
  59. >>36
    そうやって安倍政権に戻そうとしたってダメだぞ
  60. これロシアはおろか自分がウクライナ側の立場でもイラっとくるわ
  61. 代理戦争させるなよ広島県民
  62. 戦争は勝とうが負けようがやっちゃ駄目って事すらわからなくなったジャップ
  63. トキョ
  64. しゃもじで打ち返せ
  65. WBCの日本代表に贈るものだったってのが政府見解
  66. どんだけしゃもじスレ建てるんだよ
  67. 戦争やってる一方に肩入れして必"勝"なんて文字入ったガラクタ送るの本当にキチガイだと思う
  68. 千羽鶴よりおもろい
  69. 戦争煽ってるだけのドクズですやん
  70. 必勝
  71. これウクライナ怒らなかったの?
    ふざけんなって銃殺されても文句いえないだろ
  72. ついこないだまで同じ未来を見ていたのに
  73. 自民党ウヨの価値観だと戦争は甲子園のノリなんだな
    そりゃ兵隊使い捨てだわ
    ソ連とどっこい
  74. トンキンならぶちこんでいいよ
  75. 記者会見で詰めてほしいんだけどモメンで記者やってるやつおらん?
  76. 負けられません勝つまでは
  77. このゴミもらって何千億もらえるなら喜んで受け取るよ
  78. なんかノリが呑気だよなーとは思う
    贈答品とか渡してる状況じゃねぇだろって話でもあるし
  79. 書くなら和解だろ
    何考えてんだ
  80. なんでウクライナが怒るの?意味わからんセンスだとは思っても文字通り死んでも勝ってロシアを追い返したいでしょ
  81. ゼレンスキーどんな顔してるんだろw
  82. 受験生におくるノリで草

  83. 日本国首相がウクライナ大統領に「勝つまで戦え」と送った公文章と見なされてもおかしくないだろ
  84. 煽っていくうううう
  85. >>80
    それなw
  86. 森田必勝みたいに決起前におちんちんシャブったんすか?
  87. 流石にここまで頭おかしいとは思わなかったわ
    側近はこれまずいですよって誰も止めなかったのかよ
  88. 60回ったおじいが戦争を勝ち負けで捉えた挙句にそういうメッセージ出してるのほんと絶望する
  89. 2020/06/13
    安倍ちゃん「私とプーチン大統領は同じ未来を見ている」 プーチン「北方領土はロシアの領土」 …え?
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592018900/
    2020/07/14
    北方領土問題、ついに完全決着!! 同じ未来を見て、駆けて駆けて、駆け抜け献上 終戦から75年目に日露の外交問題解消
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594735729/
    2021/09/11
    安倍晋三「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている。」
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1631363445/
    2022/02/24
    【悲報】安倍ぴょんの「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている。」動画、再拡散され始める 
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645688807/
    video.twimg.com/ext_tw_video/1169613180059799552/pu/vid/1280x720/U_RscTdjv5yH91OJ.mp4
    今見ても笑える >>1

    2022/07/08
    ウラジーミル・プーチン、安倍と同じ未来を警戒
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657259305/

  90. 本当はうまい棒の箱にだるまを入れて送りたかったけど何回も転ばなきゃいけないのかって言われそうで巨大しゃもじにした説
  91. 広島カープ魂じゃ
  92. これでロシアがキレて攻撃してきたら岸田は外患誘致で死刑
  93. 地元広島をアピールすることも忘れない岸田総理
  94. 晋三になりたいのかな?このクソメガネ
  95. >>84
    的確な例えで草生えるわ
  96. 戦争肯定か?
  97. 必勝日の丸鉢巻きも、送れば良かったよね
  98. どの国も支援はするが勝てなんて言わないのに
    それした岸田は責任取れ
  99. しゃもじ持ったおっさんが電撃訪問ってもう完全にあれだろ
  100. 戦争してもしなくても国民は使い捨て
    勝っても負けてもお金あげちゃう

    自民党政権はこんな感じ
  101. >>98
    というかロシア側からしたら明確にウクライナ側に日本が付いたと受け取れるヤバい行為
    だから他の国はどっちつかずスタンスしてるのに
  102. 弾薬どころか自走砲送ってる連中にミサイル飛んできてないんだから余裕だろ
  103. 誰も止めなかった、止められなかったのがヤバイと思う
    うまい棒の段ボール箱はせめてもの抵抗なのかな
  104. 統一マネーで飛ばしてた北のミサイルが底を尽きそうだから
    防衛費あげなきゃいけないシチュエーションを演出してるんだろ
  105. ただのしゃもじだからよかったよ
    使わないMLRS送りますなんて言い出したらどうしようかと思ったわ
  106. うまい棒の段ボール使ったってことはうまい棒の会社ってクソメガネの支援者なの?
  107. プーチンが超親日で助かってると思うわ
    どんだけ日本に甘いんだよ
    ミロノフみたいなやつが大統領だったら、岸田のこの振る舞いも含めてもう日本に3回くらいミサイル飛んで来ててもおかしくない
  108. その箱は二重底ですから
  109. しゃもじで打ち返すだろう
  110. このあと野球日本代表にもしゃもじ渡そうとするぜ
  111. >>109

    > プーチンが超親日で助かってると思うわ
    > どんだけ日本に甘いんだよ
    > ミロノフみたいなやつが大統領だったら、岸田のこの振る舞いも含めてもう日本に3回くらいミサイル飛んで来ててもおかしくない
       


    全て 阿部さんのおかげだね
  112. 岸田ってマジで政治センスはゴミなんだな
  113. いや、お前のファンじゃねーからサイン要らんだろ。職人にゼレンスキーって彫ってもらえよ
  114. もう薪にして燃えてるよ
  115. 戦争の応援とかガイジ極まれり
  116. もし陥落したら接収されてエルミタージュ美術館に展示されるな!!
  117. しゃもじ送るくらいなら武器弾薬送れよ
  118. 増税して中国と戦争したいのかと思ったらロシアともしたいのか
    極悪統一メガネはどうして日本人を殺したがっているのか不思議だ
    そんな煽って意味あるか?
  119. >>119
    え?やっていいの?
  120. ピカ誘致
  121. >>120
    2030年までにジャップ6000万匹削減ノルマ達成しなきゃ
  122. てめえだけで戦争してろチビクソメガネ
  123. 受験生の応援じゃねえんだぞクソ眼鏡、国辱晒しやがって
  124. ジャップのバカさがこれでもかってほど伝わってて嬉しいよ
  125. 岸田はマザームーンの命令でサタンジャップを絶滅させるつもりなんだろ 頭おかしいよこのキチガイメガネ
  126. 「帰国子女で英語話せます。外務大臣長年やってました。戦時下のウクライナに行って必勝しゃもじ渡します」
    終わりだよこの国
  127. くっそ笑った
    こいつ天才だろ
  128. 基地外だろ
  129. 飛んできたら問題なく戦線布告やろw
    さっさとウラオジストックから西進しようw
  130. ほんと空気読めないな