「万引きは犯罪です」のイラスト
京都市北区の立命館大3年だった浜野日菜子さん(当時21歳)への殺人容疑で逮捕された宮本一希容疑者(37)の親族女性が3年前、体調急変で医療機関に入院し、意識不明の重体になっていることが捜査関係者への取材で明らかになった。この親族も浜野さんと同様、毒性の強いタリウムが検出されていたことが判明。大阪府警は親族の容体急変と事件との関連を慎重に捜査する方針だ。

 宮本容疑者は2022年10月12日、浜野さんの自宅マンションで、タリウム化合物を浜野さんに摂取させた疑いが持たれている。浜野さんは重度の呼吸不全に陥り、搬送先の大阪市内の病院で3日後に死亡した。入院中に採取された尿や吐しゃ物から致死量を超えるタリウムが検出されたことが分かっている。

 捜査関係者によると、府警は宮本容疑者の周辺を捜査する過程で、60代の親族女性が20年夏ごろに突然倒れていたことを確認した。親族は医療機関に入院し、重篤な状態が続いているとされる。容体が急変した当時の様子が浜野さんのケースと似ていたため、府警が女性から採取した微物を鑑定した結果、タリウムが検出された。

 宮本容疑者と接点がある2人から一般的に入手が困難なタリウムが相次いで検出されたことを踏まえ、府警は浜野さんの事件との関連に重大な関心を寄せている。

 一方、浜野さんの容体が急変した事件当日、宮本容疑者のスマートフォンに過去の類似事件の記事やタリウムの中毒症状について検索された履歴が残されていたことも明らかになった。府警は、宮本容疑者がタリウムの危険性を認識していたことを裏付ける重要な証拠とみている。

 浜野さんはアルバイト先で、イベント企画会社を京都市内で経営する宮本容疑者と知り合ったとされる。事件前日の11日夜、宮本容疑者と京都市内のバーで飲食した後、2人で自宅に移動。一緒に酒を飲み始めてから間もなく体調が急変したとされ、酒に混ぜたタリウムを摂取させられた疑いもある。

 大阪地検は24日、宮本容疑者を浜野さんに対する殺人罪で起訴した。捜査関係者によると、宮本被告は逮捕以降、黙秘を続けているという。

毎日新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5f8daa4fe46770be8955a5fb53f9ddad58247b
  1. 変なプレイじゃなかったということだね
  2. 過去にもいるな
  3. この京都乃BON2は父君もいきなりな死だったそうだし親族内女性もまた…

    Ritz JDはもとより不審死的なのはすべて総浚い今一度すべき

    どこか快楽殺人風情を感じる
  4. 目には目をタリウムにはタウリンを
  5. タリウム使いは娘っ子ばかりかと思ってたわ
  6. 年齢的に母親じゃなければ叔母か?
  7. 吸うと声が変わるやつか
  8. タリウムってそんな簡単に手に入るの?
  9. 検索していたことが分かった
    の対策ってノーログvpnしかないの?
    でもadguard使えなくなるのは困る
    duckduckgoは検索結果ボロボロだし
  10. ハゲるくすり
  11. やりて実業家とか言われてたけど
    実態は毒薬で親族消して不動産を自分名義にして遊び回ってたボンボンってことかよ
    女子大生にも振られたか嫁にバラされそうになったかで
    いつもの癖でやっちゃったんだろうな
  12. 殺人鬼じゃん
  13. 思った以上にヤバすぎた
    京都人が進める食事には手を出さないでおくか
  14. まさかの猟奇殺人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    こういう社会的地位もあるやつの猟奇殺人って日本じゃというか近年珍しいイメージあるけど
    実はもみ消してんのか?
  15. 父親が不審死してから、急に羽振りが良くなったらしいから
    おそらく父親も・・・
  16. 父親も盛られてた可能性あるけど、もうお骨になってるから調べようがないだろうな。
  17. スーパー人間の屑
  18. >>13
    それはヘリウムや
    (´・ω・`)
  19. 他にはいないのかな
    周りで突然亡くなった人
  20. 今まで解らなかった叔母の担当医はポンコツ?
  21. >>28
    骨になんか蓄積されてたりしないのか
  22. >>18
    あーその線はあるか
  23. 結局なんでそんなもん飲ませたのよ
  24. 昔同級生にタリウムを持った女学生はサイコパスだけど
    今回以外にもとなるとそれと同じなのかな
  25. >>18
    そんななにがしか合理的な理由があるかさえ怪しい
    タリウムは頭のネジが外れた系の人たちを惹きつけるなにかがあるみたいだしw
  26. こいつを野放しにしてたら
    どんどん死人が出るところだった
  27. 京都では本当にお茶漬けがどうこう言うの?
  28. 3年経ってもタリウム検出できるの?
    当時採取したやつ?
  29. 猟奇殺人よりは親族老女は財産目当て、女は振られたor嫁にバラすorキメセクとかしててそれバラすと脅されたから昔の成功体験タウリンで今回も、みたいな

    こんなストーリーの方がしっくりくる
  30. >>36
    韮山で母親にタリウム盛って
    その症状を観察した女子高生がいたぞ。

    シャバwに出てる可能性高いわ
  31. >>39
    この件が証拠不十分で不問になったら
    そのうちまた野放しになるだろ
  32. 父親も死んでるんだよな。
    父親の遺骨を調べたら、骨からタリウム検出されるかもな。
  33. 先に小動物でも試してただろうな 近所でペット飼ってた人とかどうなんだろう
  34. 土地転がしで儲けたんじゃ無い!
    タリウム転がしで金持ちになったボンや
  35. これで無期懲役は確定だが父親の死因を特定できれば死刑だろうな
    遺骨からは難しいだろうな
  36. >>50
    静岡の韮山か
    俺の住んでる神奈川にいるかもしれん
  37. おばさんのほうは金横取りみたいな目的がわかるけど
    女の子に毒盛ったってなにもいいことないでしょうに
    嫌なら別れればいいだけ
    40女捨てるとかだとややこしいかもしれないけど
    そんなんでもないし
  38. >>1
    やっぱり。
    となると、父親も?
    うまく行ったから、彼女にも盛ったんでしょ。
    ただ、量が多かった・・・
  39. さすが科捜研だね
  40. こんな人間の屑野放しにしたらやべーって
  41. 事件当初に、5ちゃんで、
    彼は、サイコパスって書かれてたのよね。
    何か気づいてる人いたんだわ。
  42. 一体、何人やったんだろうね
    そういえば海外でも連続毒殺魔いたよな?
  43. 前妻さんは離婚して命が助かったよな
    離婚時に憎悪の対象になるからなあ
  44. あら死刑
  45. >>32
    いや、確かこの女子大生のニュースが出て来た初期に今ではすぐにタリウムを疑うのは難しいみたいな話だった気が
  46. >>50
    母親まだ脳死で生きてるぞ
  47. >>36
    邪魔な人や殺して利益がある人を殺すのに使ったのだとしたら、サイコパスではなく普通の悪人だと思う
  48. >>50
    水口舞はとっくに出所してるよ
  49. 名古屋大学女子学生が同じような事件起こしてたな
  50. こわっ
    来月の京都旅行キャンセルしようかな
  51. >>73
    2人ですから
    そうなるよね
  52. 知的障害者
  53. 女子大生に一服盛る動機がよくわからんから不思議だったが
    やっぱり快楽殺人系なんかな
    (´・ω・`)
  54. >>33
    ヒ素は骨になっても分かるんだっけ?
  55. 3年前なのにまだ体内にタリウムあるってそんなに体の中に残るんか
  56. 叔母が死んだらなんで会社相続するんだ
  57. >>104
    重金属は髪の毛とかから
    少しずつ排出されっから
    (´・ω・`)
  58. 精神病とちゃうか?飲ませて様子見てウズウズしてたんやろ?精神病やんな
  59. うーん
    快楽目的か?
    実験してたとか
  60. 3年前から親族とも関係があったってこと?
    なんか変な話になってきてね?
  61. なんで捜査が中途半端なのに殺人容疑で起訴できたのか
    やっと理解した
    これで裏取れたのか
  62. 京都人こわい
    近場だけどもういかんとこ
  63. 複数回タリウム飲ませてたとして大学生の事件で当日にタリウムの検索履歴があるのはなんなんだろうな
  64. 金関係で問題あったか?
    叔母の会社の金使い込みかバレたとか?
  65. タリウムマリアも宗教勧誘の老女を殺害して
    風呂場で腐敗していく様をビデオ撮影してた変態なんだよな。

    高校、大学の同級生にもタリウム盛って観察したキチガイや
  66. こりゃ死刑かなぁ
    ニヤニヤ
  67. 女子大生殺してなかったらこの件も判明してなかったのか
    怖いな
  68. >>121
    爺ちゃんが不動産を子供2人(故父親、叔母)に相続させ
    煩い父親が邪魔、金絡みで叔母にタリウム盛ったかもな。
    叔母に子供が居ないなら全財産は
    コイツの物になるだろ?
  69. 家庭も金もあって満足しないやつっているんだよねー
    本性っていうの?
    一度成功した体験が忘れられずに身を破滅させるタイプやね
  70. こんなやつ他にもいるんだろうな…
    口に入れるものは気をつけないとな
  71. シリアルキラー?
  72. >>129
    推理小説みたいだ
  73. >>62
    別れたいと言われたんじゃね
    ボクのプライドを傷つける女なんかタリウムしちゃうぞ!
    頭おかしい奴は殺人までのハードルが異常に低い
  74. ヒェー
    めちゃくちゃヤバい人だったのか
  75. >>119
    何年かごとにしか使ってないなら、いろいろ忘れるだろ
  76. >>51
    流石にこんな奴を野放しにするほど検察と裁判所が無能だとは思えない
  77. 毒物使う人ってたいてい何人かやってるよね
    トリカブトもそうだし
  78. 女子大学生に知られて口封じだな
    毒物殺人は大体、女が犯人だが
    男が犯人の場合、保険金目当てが多い
  79. 快楽殺人ではなさそう
    父、叔母、女子大生、みんな邪魔になったから殺そうとしたのだろう
  80. 相続欠格が後から判明したら遺産分割のやり直しってできるん?
  81. >>150
    金だろうなw
  82. もっと余罪ありそうだ
  83. ・祖父が不動産で財を築きかなり前に死亡
    ・父は無能で色々な独自事業に失敗
    ・叔母が祖父の不動産事業を継承、父を援助
    ・父が死亡後、叔母も突然倒れ意識不明
    ・叔母の事業の責任者名義や不動産名義を容疑者自身に書き換える
    ・周囲も驚く贅沢な生活を始める

    先々週あたりの週刊誌報道はこんな感じだったな
    叔母に毒を持った可能性は指摘されてたが事実だったんだな
    父親の死にも絡むのかね?
  84. >>150
    だな
    資産家のボンボンだから、まず父親殺して実権握ろう
    →タリウム使ったらバレずに殺害成功
    →でもやり手の叔母が実権握ったから殺そう
    →タリウム使ったら植物人間になったけどバレない
    →実権握った!美人女子大生たちとやりまくるぞ!
    →妊娠した女子大生が不倫バラしそうだから殺そう
    →タリウム使って殺せた!けど勘の鋭い医者が通報した…

    そんな感じ
  85. >>159
    そりゃ父親も謎の急死してるんだから、確実に絡んでるよ
  86. タリウム1000ミリグラム配合!
  87. タリウムって簡単に手に入るの?
    最近、よく聞くきがする
  88. >>45
    お茶漬けどうこうは言わないけど、お客さんが家に来たら手作りの食事は出さないで仕出し屋さんに持ってきてもらうのが普通かな。
  89. 叔母さん、20年夏頃に倒れたのにタリウムって今頃調べても残るものなんだ。
  90. >>159
    怖すぎだ、、
  91. >>164
    今は一般人が手に入れるの困難
    でも昔は普通にネズミ殺しの薬剤として薬局で買えた

    代々の不動産成金だから、家屋用の殺鼠剤をたくさん倉庫にストックしてても不思議は無い
    そうでなくても金持ちだからどんなルートでも手に入るだろうけど
  92. >>150
    短絡的の一言に尽きる
  93. >>6
    これ、父親も叔母も怪しいよね…
    その後に派手な生活になったらしいし、叔母の会社まで継いでるから
    こういうのって、結構あるんだろうか
  94. やっぱり叔母さんも盛られてたのか・・・
    子供の頃から可愛がってくれていた上に、ビジネスまで
    与えてくれた大恩人なのに本当にサイコパスだな
    信じられん
    死刑が妥当だろこんなん
  95. 毒殺マンか
  96. こっわ
  97. >>142
    そこは普通の人だったのか
  98. >>176
    氷山の一角だろうね
    さらには殺す合理的な理由も特になくても殺してるまりあちゃんみたいなのもいるから…
  99. >>21
    ぶぶ漬けいかがどすか?も
    あの世へお帰りくださいの意味だったら怖いな
  100. >>168
    へ~ちゃんとおもてなしするんだ!意外だな
  101. >>125
    医者や研究者になれば、合法的に実験出来るだろうにな…
    モナミちゃんは、下手したらそうなっていたのか
  102. 叔母さん、子供の頃わざわざディズニー連れてってくれたり我が子のように
    可愛がってくれてたらしいやん
    とてもまともでいい人だったようだしあまりにも酷い
  103. >>154
    欠格した時点で、権利は無くなるはず
  104. >>160
    もう完全にスーパードクターが主人公のドラマの筋書きやん。

    ブスキチ観察まりあとまた違って実家の財産総取りの
    分かりやすい金銭目的が動機だろう。繰り返すのは
    成功体験でやるんだよね、保険金殺人犯と同じ。
    しかしこんな事しなくても充分贅沢できる身分だろうに
    ここまでして全てを自分のモノにするとか、やっぱ
    生まれ持ったサイコなんだろうな。

    そしてこいつの血を引く子どもが成長してサイコの血を
    引くことに苦悩するシナリオまで読めるわ。
  105. >>181
    この容疑者の場合は利害関係で事件起こしてる気がするなぁ
    快楽殺人目当てでは無さそう
  106. 親族を殺したのは財産目当てだけど女子大生の動機はなんだろうな
    保険金でもかけてた?
  107. >>190
    アガサ・クリスティ物にありそう
    あれ、今読み直すとかなりサイコパスとか各種人格障害、発達臭い人たちの特徴を捉えて描かれてるんだよなぁ…
  108. >>145
    マスタークラスになると自分の毒物知識をひけらかして
    「これは○○による毒物中毒ですね」とか言い出して
    周りが「あっ、こいつだ」って思う様になるらしい
  109. >>197
    和服着てるから山村美紗とかで
  110. >>30
    m(_ _)m
    ありがとうございます。
  111. 保険金殺人がばれましたな
  112. >>195
    まあ別れ切り出されたんだろう
    女子大生亡くなった後こいつは悲劇の主人公ぶってたらしいし
    弔いとかいって20万のシャンパンかなんか飲んでたとかホント異常
  113. 意外に多いよ、宮本姓には
  114. 薬物の知識がなかったとしたら
    とんでもない暗黒と繋がってそう
  115. 証拠も無いのに起訴したのか
    公判維持出来るのかね ?
  116. 今37歳で無期懲役なら出所して67歳か
    金あっても67歳とかwww
  117. ただ、証拠が残るタリウムを使わなくても
    裏社会の手口だったらもっと利口にやるはずなので
    ちょっと素人すぎる気がするけどな
  118. >>199
    サイコパスは得てして自己顕示欲も強いっていうもんな…

    >>200
    場所的に京都地検の女もアリでは
  119. >>49

    ニャオ(●ↀωↀ●)✧キラーン
  120. >>213
    今は30年じゃ出られない
  121. 親族に盛ったところでやめときゃいいのにw
  122. ドラマだと女子大生は叔母の実の娘だったりするんだろな そして犯人は偶然知り叔母の財産を盗られると焦ったあげくの犯行とその動機が1時間半あたりで明かされる
  123. マリコさん大活躍やな!
  124. 親族女性が3年間に容態急変してタリウム検出されてた段階で
    きっちり捜査しておけば今回の事件は防げたのでは?
  125. マリコさんはR1号の京阪国道口下がった西側の
    積水化学の研究所で撮ったはるやんw
  126. 宮本って同和の奴やろ?
    なんかなかぁ

    やっぱ関わっちゃいけない人種やでな
  127. 名家なのにもったいない本当にアホなんだな
  128. 過去最大のタリウム男子になりそうだな
  129. まぁ予行練習だろうね
    本当にバレないのか?どんな症状になるのか?回復はするのか?
    色々試しておかないとね
  130. どうやら逃げ切れんな
  131. パパ活するにも相手は慎重に選べって教訓だな。
  132. wwww 連続○人
  133. 恐怖タリウム男
    ショッカーより凶悪やん
  134. >>16
    履歴が残ってるのはスマホのメモリでしょ
  135. タリウム女子「まりあ」
    今何してんのかな?
    モナミとかNEVADAとかも
  136. >>1
    府警ってどっちかと思ったら大阪府警なのか
    すごい事件になってきた
  137. >>251
    明確に殺す理由があって殺してるのならともかく猟奇殺人犯なら行きずりのパパ活女子とかでもっと被害者沢山いるかもな
    なんせボンボンだから疑われにくいだろうしな
  138. >>256
    メモリって半永久的に残るの?
    自分で削除できないものなの?
  139. 何人いるんだろ
    理由がわからないと知らない人とかにもやってそうで怖い
  140. 久しぶりのシリアルキラー登場か
  141. カリウム怖い
  142. >>16
    参考までだけど、警察に逮捕されてもiphoneやPCのパスワード教える必要ないからな
  143. タロイモと間違えたか
  144. >>277
    毒殺ってさ、最初から疑わないと意外とばれないんだよ。

    昔は暗殺というと砒素だったけど純粋な物なら無味無臭、更に砒素が問題
    なのは毎日少量飲んでたら耐性が出来るのな。

    つまり、同じ料理を食べて相手だけ殺すと言う事まで可能。
    そして症状が強烈な食中毒に見え、しななかったら急速に体外に廃出されて
    あ証拠が消える
  145. <丶`∀´> バレたニカ?
      宮
      本
  146. ○すと捜査が厳しくなるから、ほどほどに盛って嫌な奴を体調不良にさせるくらいが良かった
  147. こんな恐ろしいものがかつて(~1950年代)は脱毛クリームや頭皮の皮膚病用の軟膏の原料として使われてたそうな
    ヒロポンは栄養ドリンクみたいな扱いだしおしろいには鉛が入ってるし昔の人は頭おかしい
  148. 経営者として優秀
    邪魔者(と自らが認識した人物)を冷徹に排除
    サイコパスやねぇ
  149. >>284
    毎日少量ずつ毒盛られて早めに天国に上げられた舅・姑勢が数多いただろうね
  150. >>288
    その理屈はおかしい、人殺せる包丁が100円ショップで売ってるじゃん

    猶、砒素入り化粧水とか、砒素入り脱毛剤とか、ヒ素入り殺鼠剤とか普通に
    流通してたぞ。
    だから、女が砒素で毒殺する事件が多発してたんだよ。

    勿論死体に残るから現代ならばれるけど、最初から疑わない場合は現代でも
    ばれない事多いのでは?
  151. タウリンと勘違いした
  152. JDの親族に資産半分あげるべきだな
    嫁が1番得しそうだな
  153. 映画化
  154. >>300
    シジミをこっそり味噌汁に入れれば…
  155. 金持ちのキチか
  156. やばぁ
    でもこんなんバレてないだけでもしかして結構あり話だったりしてな
  157. 不動産がらみなのかな。ターゲットの順番も決めてるんだろうな
  158. 殺したいぐらい愛に溺れてみたいわ
  159. タウリン1000mg配合
  160. あの何考えてるか分からない顔写真が怖い
  161. >>62
    叔母さんにタリウムってたことを女子大生は知ってたのかもしれない
  162. >>195
    叔母をタリウムでやったことを知られた
  163. あーこれは父親殺す前に相続人を殺して自分だけ相続するようにしたんかな?
    親族女性が死に損なったが病院じゃもう手が出せないしな
  164. 榊マリコさん並みに美人やのう
    https://i.imgur.com/lo4jl8p.jpg
  165. 父叔母でバレなかったから何度でも行けると思っちゃったか
    悪人悪事はきっちり仕留めないといかんね
  166. 3人やってるのか
  167. 色々ググってたら何人か同姓同名が引っかかった
    ありふれた名前だしそりゃそうだよな、毎度のことながらお気の毒に
  168. >>300
    リポビタンD!
  169. さっさと死刑にしろ
  170. 具体的な動機は何だろう?

    濱野さんに実は好きな本命男性がいて自分がただのATMピエロだったことを知った

    濱野さんが妊娠したから奥さんと別れてと言い始めた

    他にもちょっかいかけている女が居ることを注意されて示談金を提示したが応じてくれず面倒くさくなり始めた

    タリウム連続殺人の事を何となく感づかれた

    具体的な殺人の動機は何だろう?
  171. 金持ち家系に生まれたのにシリアルキラーかよ。
    生い立ちに何があったんだよ。
  172. >>183
    ワロた
    無駄に高級な湯豆腐も要らない!
  173. >>346
    贅沢三昧を好まない家だったという事だから、本人が自由になる金は少なかったんじゃないかな

    実父と叔母を殺して資産と会社を乗っ取り不動産物件を売却して得た金で急に派手な生活が出きるようになった

    お金持ちって意外とシビアよ?

    ケチだからお金持ちになれるのであって、湯水の如く派手に使うだけの出来損ないが一族から出てくると家も潰れるよ
  174. だから財産を自分の自由にしたくて・・・
  175. >>345
    最初父親を亡き者にした時は財産とか確たる目当てがあったがいまや動機なんかなくただ殺すこと自体が快楽になってる説
    最初から殺すことが目的で近づいたのでは?
  176. 前にもやってまたスマホで検索したんか。
    料理のレシピかよ
  177. >>194
       _ ._ _ _
     ::(´・ω・)ω・`)::  キャーー!!
     ::/ ⌒ つ⊂⌒ヽ.::     怖いー
    ::(_(__ ⌒) (⌒.__)_)::
     ::∪ (ノ  ∪ (ノ::
  178. >>352
    しばらく手頃なターゲットがいなくて実行できないでいた犯行をついに決行できる興奮が抑えきれなくて記事を読んで女子大生が苦しむ様を想像してオナニーしてたと予想
  179. シリアルキラーかよ
    他にもたくさん殺してそう
  180. 「アンナチュラル」の犯人みたいだな
  181. >>351
    快楽殺人者で殺しそのものが目的なのかな
    殺しそのものが目的で、ついでにお金も奪おう的な
    濱野さんを殺す理由
    SMプレイの行きすぎた例かな?
    昔からプレイ中に首閉めたりして相手または自分が死んじゃう変態たまに居るよね
    ノーマルな私としては全く理解出来ない世界観でついつい張りついてしまう
  182. >>14
    タリウム(原子番号81元素)
    鉱物だから割と簡単に採取出来る

    大学の研究室やら実験室にも鍵付きで保管されてることが多い…
  183. 古畑任三郎なら容疑者がタリウムを入れるであろう同じコーヒーカップを用意しといて擦り替えてから、砂糖と塩を間違えるようにして入れさせ「すいません、どうぞ私のを飲んでください」と言いそう。
  184. >>362
    今はだめだけど少し前までは殺鼠剤として販売されてたと何処かで目にした
  185. 穢多族ってガチで頭おかしいな

    凄いなコイツラな
  186. ごまちゃん事件の 「ヒロシ」 みたいな感じの 宮本一希容疑者(37) であった・・・。
  187. >>368
    お、詳しいね
    まぁタリウムは元素だから
    火葬しても分解しないから
    検出可能
  188. >>369
    結局、何人だったの?日本人は優しいからこういうことしないよね
    池袋で強盗入って強盗の1人を返り殺しにしたのも中国人だったし
  189. >>374
    キチガイはそもそも相手に酷いことしてるって認識ないかもしれないし、なんなら若く美しくままで自分の手で逝かせてやるのは最高の愛情表現とか思っててもおかしくない
  190. コロナ死やっとやめたんだ
  191. 叔母さんも彼女だった…?
  192. >>376
    それあるかも

    第1報で出た容疑者の画像の目付きがいかにもサイコパシー過ぎてマスコミも厳選してくるなっ思ったら
    容疑者のFacebookの画像だったらしい
    自分でサイコパスっぽい写りの画像をFacebookに選んでアップさせて来ることから
    自覚が無いのかも
    普通はサイコパスの自覚が逢ったならサイコパスっぽく写っていない画像をFacebookにアップさせると思うのよね
    この容疑者マジで阿保かも
  193. >>378
    そこが1番気になってだわ…
  194. 毒殺魔?
  195. 殺したらセックス出来なくね?
    目的はなんや
  196. >>382
    快楽殺人かもしれないなー

    どうもサイコパスの匂いがしてきた
  197. あ~
    どおりで、黙秘するワケやなぁ
    コレ立件されたら死刑やもんのぉ
  198. タリウムって、この事件で知ったが致死量が耳かき程度なのかよ
  199. >>387
    ごめん 1gは耳かき程度じゃないねw
  200. >>389
    でも1gでいいの? 結構な毒物だなー。
    その割には他の毒物よりも入手が容易なようだ。
  201. >>382
    だからセックスでは興奮できない変態が居るんだって
    世の中には
    神戸の児童連続殺人鬼の榊原まさとも男児の首切ったり見て射精してんだから
  202. >>385
    なんせ見た目がいかにも猟奇殺人犯っぽくてw
  203. >>391
    この事件は表に出たけど
    もしかして今迄に亡くなった人はいるかもって感じる 怖さよw
  204. この事件以降、滋養強壮剤も飲みすぎると怖いんだと思った
  205. 京産大って何?このスレで何回も見たんだけどそんな大学聞いたことが無いよ?実在するの?
  206. 怖えな この事件以前にも毒物を前から他者に盛ってたのかよ。 異常者だわ
  207. タリウムというとマリアばかり出て来るが
    それより以前に母親に盛ってた女子高生か女子中学生とかの事件もなかったっけ
    ブログだかなんだかに日記みたいに書いてて話題になってたような
  208. 無期か死刑しかない。他にもやってるはずだから死刑のほう。
  209. >>403
    その静岡の変態女も娑婆じゃない?
    娑婆に出したら駄目なやつ
  210. コエーな
  211. 毒殺という成功体験を重ねターゲットの他者の生殺与奪権を得て神の気分だろうな
  212. 遺産目当てで親族に毒もったんかね
    京都の人はコレだから好きになれない
  213. 犯人の母親は生きてんのか?
    父親は突然死したらしいが
    叔母にもタリウムって盛ったって事なら
    他にも余罪ありそう
  214. >>409
    単独犯なのかな?親族共犯だったらこわい
  215. タウリン怖い
  216. 動機不明
    薬物の入手経路不明
    本人は完全黙秘
    これでよく起訴に踏み切れたね
    俺が担当検事なら不起訴にするよ
    裁判に持ち込んでも無罪の可能性高いと思う
  217. パラコート連続毒殺事件(パラコートれんぞくどくさつじけん)とは、1985年(昭和60年)4月30日から11月24日の間に日本各地で連続発生した無差別毒殺事件である。何者かが除草剤のパラコートなどを飲料に混入させ、13人を死亡させた。すべて2005年に公訴時効が成立した未解決事件[1]。

    調べてきたら未解決じゃん

    外食がこわくなってきた
  218. >>415
    あれそんなに死んでたっけ。忘れてた。
  219. >>400
    関関同立、産近甲龍の、産みたいだね
    わたしも最近知ったわ
  220. タリウムの人気に嫉妬
  221. >>415
    見てみたら
    パラコートは一週間後とか47日後に死亡って書いてて
    すぐには死なない場合がありそうなのもちょっと怖いかも
  222. 死刑ですね
    早く執行してね💕
  223. 飲食店で臭かったから店員に文句つけてクレーム書いたけど止めよ
    飲食店店員を下手に怒らせて盛られたら嫌だし
    気をつけよ
  224. 宮本は京都三流大卒だっけ?
  225. >>403
    静岡の韮山の薬剤師志望の女子高生な

    母親にタリウム盛って観察日記付けてたキチガイ。
    入院中の母親が娘が見舞いに来るたびに悪化するので犯行が確認できた事件や

    名古屋のマリアも宗教勧誘婆さんの腐敗をビデオ撮影して記録取ってたな
  226. >>415
    これあれだろ?
    自販機のジュース缶に入ってたやつ
  227. 意識不明の叔母が入院した病院はタリウム中毒ってわからんかったのか
    女子大生が運ばれた病院はタリウム中毒と断定したのって優秀だ
    タリウム中毒は特別な検査しないとわからないのかな
  228. >>440
    娘いるけど将来が怖すぎる
    どっちもそんな問題ある家庭環境に見えないのにサイコパスになったのか
  229. 経歴見てすげー優秀な奴なのかと思ったら
    叔母消して会社乗っ取っただけか
    こわー
  230. >>13
    >>30
    ヘリウムも遊ぶつもりで吸ってて昏倒することあるね
  231. 女子大生1+親族0.25=1.25なので死刑にはならない
  232. 変な性癖も生まれつき
    治らないから
  233. やっぱ成功体験があったんだよな
    前の病院がもっとしっかりしてたらなあ
  234. >>450
    父親も殺して資産だか会社を乗っ取った疑惑が出ている。
  235. 彼女にトドメを刺すのを手伝わせようとしたが反対されて殺すしか無くなった?
  236. 切り裂きジャックの日記に書いてあったけど、100年以上前のロンドンの上流階級の人達の間では少量の砒素を飲んで多幸感を得る嗜みが流行っていたらしい
    このおっさんと女は少量のタリウムを服用して多幸感を得る遊びをしていたが分量を間違えて死んだ、可能性はなきにしもあらず、にないな …
  237. 開業医と付き合っていたことがあるけど、セックスする前に常に栄養剤みたいなの勧められて、開業医が開けて渡されるんだよね
    あれ何か盛られていたかも
    怖くて何回かそれやられた後、着信拒否したけど何入れられてたんだろ
  238. 死刑案件
  239. >>461
    女ですか
  240. >>465
    普通に女だけど悪い?
  241. >>470
    粘着連投内容がキモい

    精神病院で診てもらいなさい
  242. >>52
    すぐ効果の出る劇薬なんで毎日少しずつ飲ませて堆積してるならともかく骨まで残るかというと
    髪でもちょっと厳しいかと
    あと火葬をあんまり見てないんだろうけど日本のは火葬技術すごすぎで骨は可なり完膚なきまで焼くというか
    殆ど崩れかかって凡そ灰なのよねアレ
  243. 真性サイコパスやん
  244. 金目的、素行注意されウザイ父親を殺害も有るだろ

    その前に、離婚時に前妻や前妻の家族に毒は守られてなかったのか?

    リクルート時代の同僚や上司、近所の犬猫、殺害する前は実験するので
    調査したらタリウムマリア並の被害が出てきそうだな
  245. >>474
    何か盛られたかも知れないって体験談があるから余計に粘着しちゃう
    普通、他人に飲み物を渡す時、蓋開けて渡さないよね?
    相手は開業医
    それと栄養剤を飲まされたの
    それも封がきられていて裸のまま
    私も検査に行くべきかなとか悩んでる
  246. 叔母(61)が体調を崩して以降、叔母が経営していた会社の代表取締役に就任している

    女子大生は何でなんだ
  247. これで決まりとは思うけど
    金持ちなのに病院の検査が適当だったって事?
  248. >>461
    多分媚薬系じゃないの
    感度があがるとか欲情するとか
    敵対関係に無いのに普通に毒物を盛るやつってそうはいないから
  249. >>482
    レス内容見たけどキチガイでは無いよ
    トラウマか関心が有るだけの多数レスや。

    ワイも元仕事で同じ様な事件の調書読んでたから関心度マックスやwww
  250. >>461
    違法薬物入れたんだろ
    金持ち遊び人の開業医と不倫した罰や

    金有るぞ!って繁華街を遊び回ってると色気出すお姉ちゃん情報で小指の無い人達が近寄ってくるからな
    勉強馬鹿の医者は直ぐに引っ掛かるんだわ
  251. >>6
    遺骨の分析をしたほうがいいな。
    タリウムは金属だから、焼いた骨にも残るだろ。
  252. タリウム1000mg配合!!!
  253. >>1
    3年前に吊しときゃ女子大生は死なんでも済んだ
  254. 容疑者に動機がないとか他に手段があるのに、とか冤罪を疑って擁護して損した気分
    何はともあれ全容が早く解明されるといいですね
  255. リポビタンでー
  256. ワシのマークの大将製薬の提供です
  257. ガチで他人と飯食う時は気をつけてないと
    眠剤とかすぐ盛られるからな
    トイレから戻った時はテーブルにあるものには一切手をつけないようにしている
  258. バリウムみたいなもんか
  259. あんな美人な女子大生は深夜におっさん家で何しに行ったのよ
  260. >>513
    そら松茸をアワビに食べさせるためだろ
  261. 薬殺が性癖なのか
  262. マリア
  263. でもすでにタリウム殺人を実行しててうまくいったんなら、今回も実行する前にわざわざスマホでタリウムを検索したのなんでよ?
  264. >>32
    日本の医者の無能さは異常
  265. 何の前触れも理由も無く人の顎をアッパーして歯が欠けたり舌を噛んだりしてるのを楽しんでるプチサイコパスが以前いたがホント怖かった
    まったく理解できん人種がいるんだよなぁ
  266. 大阪府の病院に運ばれたのが幸いしたな
    京都なら医者も警察も怪しいと思ってもコネやら何やらの力で闇から闇に葬られそう
  267. 林真須男
  268. 高IQのグレアムヤングも自分の親で実験してた
    戦前戦後ならともかく今の時代にどこから劇薬を入手してるんだろう
    自分で化合物にしてんのかね
    こいつの学歴知りたいわ
    名古屋のも名大だったろ
  269. 連続犯か
    死刑やな
  270. >>537
    報道が正しければ京都産業大学卒のエリート様だぞ
  271. これ父親も、、、
  272. >>540
    昔、京都三流大学とバカにされたが、流石にレベルは上がったか?w
  273. >>531
    ほんまもんのキチガイは理解できんよな
    だから裁判で遺族が本当のことを語って欲しいとか揉めるんやで
    犯人は本当のことを言ってるのにね
    むしろ共感出来たらヤバい
    理解出来ないのは常識人の証
  274. 違った
  275. ヘイ!シリアル!
  276. 相棒でヒ素は骨からも検出出来ると言ってたが、タリウムはどうなんだろうね?
  277. >>550
    理由もなくただ殺したいから殺されたでは遺族は浮かばれんからな
    でもキチガイなんてそんなもん
    常人には理解不能
  278. どうやら状況証拠的には真っ黒もいいとこのようだが、直接的な証拠は出てきてんのかね??
  279. パパ活女子だけでなく会社を乗っ取るために
    伯母まで手にかけようとしたのなら人間として終わってるね
  280. 3年前におばさん見た医者が今回の医者なら
    女子大生死んでないしそのときにお縄だよ

    今回の医者が有能だったのか
    前回の医者が無能だったのか
  281. 関東だと東洋大レベル
  282. あー死刑やな
  283. >>523
    紅林イズムだったらそれはそれで嫌な展開だがな
  284. >>526
    何でも世襲はダメだと思うわ
  285. ペロッこれは!
  286. 親族の方は立証が難しいな
  287. さすが上級。一人目は内々に済ませたか
  288. はい死刑
  289. タリウムだと見抜いた救急医優秀だな
  290. 一回やるとやめられないもんなのかね