スピーカーを手作りする人のイラスト(女性)
キルロード「も」買ってたんじゃなく
キルロード「だけ」買って的中て神かよ
  1. たしか高松宮と京阪杯キルロード複勝1点で当ててた
  2. キタギマは先週5レース中4レース的中でそれも一点買いだったぞ
  3. キタギマは乳頭温泉郷ファン
  4. 今年は絶対買わなそうw
  5. >>1
    あのチャンネルいつも1頭しか買わなくね?
  6. キルロード
    2022高松宮記念 17番人気3着
    2023シルクロードステークス 10番人気2着
    2回とも一点だぞ
  7. 絶対ガミらねえからなこのチャンネル
    回収率異様に高いよ
  8. なんか修羅場くぐってそうな買い方よね
  9. なんで全員末尾0なの?
  10. >>10
    お前もやないか
  11. たまにわざと外すときあるらしいよ
  12. >>1
    なんなん?てキタギマさんだよ!
  13. いちばん悲惨なのは昨年買わずに今年買う奴だわw
  14. アフリカンも一点でこのパターン

    中日新聞 複勝42.0倍
    京都記念 複勝51.5倍
  15. スレ立てまでし始めたのいい加減害悪だな
  16. たぶん競馬はかなり詳しい感じするけどなぜかテキトーな見解
  17. アーモンドアイが歴代最強なのを桜花賞前に見抜いてたのだけは凄いと思う
  18. >>13
    明らかにふざけてるときあるよな
  19. キルロード根拠
    天羽牧場
    特攻の菊

    これだけwww
  20. 今週もひどいぞ
    距離適性が1周、1周半、2周でカテゴライズされてるし
  21. この人が言ってることってそこそこ頭よくないと理解できないだろうな
  22. フィエールマン単勝一点
  23. 最大でも18頭しか出走しないんだから
    絶賛するほど凄い事じゃなくね?
  24. たまにまともなこと言うときは感心する内容だから信頼できると思う
    基本めちゃくちゃだけど
  25. でも、収支を集計されていた時の年間収支は
    マイナス1京円以上だったはず。
    つまり、キタギマ予想に乗っかり続けると
    確実に破産に追い込まれてしまう。