ルクチンのイラスト
人気バラエティー番組「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京系)で「大食い魔女」として活躍した菅原初代さんが死去したことが判明したのは3月16日。本人の公式ツイッターで、9日深夜に亡くなったことが報告されていた。

 菅原さんは細身の体ながら多くの大食い番組に出演し、2021年7月には「大食い王決定戦時代」で2度目のグランドスラム優勝を果たすなど、大活躍。過去には「月に米を60キロ食べる」と明かしていたが、昨年に大腸ガンを患っていることを公表し、最近は車イス生活を余儀なくされていた。テレビ誌記者が語る。

「近年では『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の大食い企画で、大量の食べ残しに非難の声が上がるなど、大食い番組批判が再燃しています。カズレーザーなどは『大食い企画は虐待』と発言したことも物議を醸している。そもそも大食いや早食いは、常識的に考えても体にいいことなど何ひとつなく、問題視されていました。菅原さんの大腸ガンの原因はわかりませんが、肉食や脂っこい食品の食べ過ぎがガンのリスクを高めるという報告があるのも事実。菅原さんの死をきっかけに、大食い番組が見直されることになるかもしれません」

 59歳での死はあまりにも早すぎる。

https://www.asagei.com/excerpt/251443
  1. 大食いより激辛食い
  2. なら参加しなければいい
  3. これって俺達が反ワク反ワク言って馬鹿にしていた奴らが正しかったって事…?
    mRNAによって免疫が下がるってマジなのか?
    俺達は口半開きのワクチン打った馬鹿モルモットだったのか…?
  4. こじつけ
  5. 相方は大食いなん?
  6. >>2
    激辛やばいよな
    肛門が絶対耐えられないと思うんだが
    アミーゴとかめちゃくちゃ肛門鍛えてるのかね
  7. 赤いヤツに言われてるぞ、有吉
  8. >>4
    お前は低学歴の馬鹿じゃん
  9. 血糖値もアレだが
    全部食べてる事になってるギャル曽根の塩分摂取量は致死的なんじゃねーの、といつも思う
  10. ワクチン5回も打ったらしい
  11. 相方の離婚理由は?
  12. >>4
    キチガイw
  13. もっともつまらないコメンテーター
  14. 赤坂は糖尿になっても大食いしてたけど
  15. 物議あるか?
    大食い企画は完全にauto
  16. 番組なくても食ってただろ
  17. まあ分かっちゃいるけど辞められないよな
    俺も咽頭ガンの危険があるがクンニが辞められない
  18. 例えば肉や揚げ物だけとかほんとやばいもんな
    噛まずに飲み込むし
    ジャイアント白田は正しかった
  19. ワクチン政策も虐待だろ
  20. >>1
    身体にいい悪いの話をしたらプロスポーツや格闘技は全てアウトになってしまうぞ
  21. やるやらないは自由だろ
  22. 血糖値爆発に塩分摂取量も5倍10倍だからな
    そんな生活を40過ぎまで続けてたらそら死ぬって
    死なん方がおかしい
    ラーメン屋やラーメン評論家でさえみんな早死で長生きするやつなんて過去の1人もおらんのにましてや大食いファイターなんてな
  23. 糖尿病にならんのか心配。
  24. 本人が望んで出演してるんだし収録語は全部吐いてるんでしょ
  25. 大食いが虐待ならSASUKEも虐待といえるな
  26. 義太夫可哀想
    たけしはちゃんと責任とれ
  27. こればっかりはギャル曽根をもうちょっと観察しないとどうかわからないな
  28. >>18
    風俗店でイソジンやらされるのはその為
  29. 大食いと早食いと劇辛で
    テレビ局が菅原を殺した
  30. 大腸がんって定期的に検診してれば必ず早期完治する病気だぞ?

    コレは流石にカズレーザーの思い込みであり、勇み足
  31. 食べるの好きだけどお腹いっぱいになるのって大嫌いなんだよね
    幸福が苦しみに変わるというか
    だから無理して食べてる絵面なんて最低最悪
  32. 好き勝手やって59歳なら別にいいやろ
  33. 慢性胃下垂、大量の食べ物が一気に腸に押し寄せることによる腸重積、大腸ガンなど
    害を及ぼす危険性はあっても利点は一つもない

    >>3
    開催するほうが問題なんだよクソたわけ
  34. 吐くにしても慢性的に吐いてるとなんか血液の値おかしくなるのあるよね
    カリウムかなんか
  35. >>1
    スレタイ無能
  36. ガチョウにごめんなさいして下さい
  37. ターボがんだろ
    また被害者出たな
  38. ラーメン大食いでメガネが汗で滑ってラーメン鉢に落とした人か
    よくしゃべる司会の人があまりの光景に言葉を失ってたのめっちゃ覚えてるw
  39. 令和のひろゆき
  40. まあ大食いは精々20代までだな
    マック鈴木も40なのに未だに無理して食い続けてるからあと10年持たないよ
  41. >>11
    あっちゃあ・・
  42. 自分で進んでやってんのに虐待じゃねーだろ。
    リスカとかの類ではあるかもしれないが。
  43. マジでそうだと思うわ
    ルッキズムとかなんかより大食いスゲーとかの裏で頻繁に嘔吐して歯が溶けたとかアホだろと
  44. フードファイターでもないタレントに事務所が大食いの仕事を取ってきて無理やり出演させるのは虐待だよ
  45. 開催するのがクソだけど参加する方にも問題がある
  46. >>42
    自演下手くそだなお前w
  47. アスリートなんかほとんど短命か後遺症ヤバイのは当たり前だろ
    相撲禁止にしてから言えや
  48. >>43
    金に飢えて正常な判断ができない奴らを出場させるのは虐待だぞ
  49. カズレーザーも何者か意味不明になってきたな。全然面白いこと言わないw
  50. 悲劇的な犠牲があれば方向性も変わるだろう
    生放送大食い企画で芸人がその場で死ぬとか
  51. >>1
    相撲も虐待
  52. 白田は正しかったんだな
  53. >>47
    自演の意味わかっていってるのか?
  54. 有吉ゼミもギャル曽根以外は力士か芸人ぐらいか
  55. マラソンは虐待
  56. >>3
    見せつけられるのが嫌なんだよ
    腹減らされるガマンよりももう食えないのを続行させられるガマンの方がキツイわ
  57. そもそも人が食ってるところを見て楽しめる感覚がわからないな
    食い物屋でもやたら他の席ジロジロ見る変質者いるけど似た感覚なんだろうな
  58. 大食いなんて下品で嫌いだけどこれは難癖だろ。
    だったらスポーツなんて全部虐待じゃん。
    頭打ったり脚折ったり当たり前の世界なんだし。
    ホントにコイツって頭良い振りしてるだけだよな。
  59. サウナも甲子園も虐待
  60. >>49
    マック鈴木って元メジャーリーガーでお笑いコンビクワバタオハラの小原正子の旦那だよニワカさんw
  61. 大食いなんかやめて水着で騎馬戦やろう
  62. ドイツのテンペニー博士がmRNAによって癌になる仕組みを解説
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1563299058713735168/pu/vid/640x360/Bkq8BtRTS8LPvBSp.mp4
  63. 何事もほどほどが1番やで。
  64. まあパワハラとかいじめの延長でやらせたなら
    悪逆非道だとは思うけど自分で有名になりたいからやってんだろ?
  65. >>51
    フードバトルクラブは実際に中学生が早食いの真似してタヒんだから番組そのものが潰れた それで大食いブームそのものが一時期下火になった
  66. >>11
    あーあ
  67. 体調管理は自己責任
    無茶してるんだから早死にするのは当然だろ
  68. 大食いの番組とか観てても面白くないからな
    参加してる店も宣伝の為なんだろうけど
    正直、自分の料理がバカ食いされてプライドないのかよ?って思う
    まぁ、利益は上がるんだろうけど、個人的にはじっくり味わって食ってもらう方が良いわ
    良く噛んで味わって食ってくれるなら
    スマホ見ながらでの、ながら食いでも構わないわ

    残飯に関しては、スタッフが美味しく頂いているところまで収録して
    数倍速でも良いから放送すれば問題ないと思う
    テロップだけ流して棄ててる可能性はあるからな
  69. 毎度思うが激辛と大食いは見てて楽しくない
  70. >>59
    スポーツはどうでもいいけど、人間の始まりは出産と言う性欲に依存した虐待から始まるね
  71. >>7
    激辛食った後ウンコするときケツ痛くなる
  72. 大食いとか何が面白いかさっぱり分からん
  73. 正直大食い番組もそうだけど最近テレビチャンネル変えるとクイズか食べ物関係が多すぎる

    正直どっちも興味ないんだよな…
    まあ嫌なら見るなっていう話で結局ほぼニュースしか見てないけど
  74. あれは収録が終わったら吐いてんだろ
    映画では、古代ローマ貴族が食って吐くをやってるが
    実際にやると、胃液で歯がボロボロだろ
  75. まあ確かにそうなんだがその前に妊婦風俗を禁止にするべきだろ
    妊婦AVも
  76. 大食いとか激辛見てる層とモニタリング見てる層は見事に被ってる
    ソースは無い
  77. >>51
    テレビなんか大事あっても変わらんよ
    定期的に問題起こしたり人が死んでもお構いなしな業界だよ
    大食いもだけどドッキリもやめた方がいい
  78. ボディビルも虐待
  79. 大食いYouTuberはどうすりゃいいの?
  80. >>66
    それじゃまだインパクトが薄かったってことだ
    やはりリアルな死をお茶の間に届けないと
  81. 辛いものの方がヤバいだろ
    マスコミは何故か辛いものをごり押しするよな
  82. 親から与えられたフィジカルのみで有名になれるのだから
    当事者からは余計な事を言うなと思われてそう
  83. いやいやワクチンだから
  84. 大腸ガンなんて毎年検査していれば簡単に治る。
    2年放置したら悪化する
    自己責任だよ
  85. がんは遺伝が半分は占めてると思う
  86. こういう企画はやめろ

    食べ物を粗末にしてる 
    まるですべてを消化してるように見せて視聴者にウソを伝えているクソ演出
  87. 大食いではない若手芸人に有無を言わさず大食い企画をやらせることに関しては虐待と言いたくなるのもわかるが、大食いタレントが死んだことに対してその言葉を持ってくるのはおかしい
  88. うどんとか餅米とか血糖値爆上がりする
  89. >>1
    大食い早食いが体に悪いと主張したいなら医学的なエビデンスで語るべきではなかろうか
    常識的に考えて、とか子供の感想以下だ
  90. >>10
    後で吐いてんのかな?
  91. >>85
    昔に比べたら胃も大腸も検査楽になったよな
  92. カズレーザーも今回は的外れだな
    大の大人が自分の意思で出演しといて虐待とか言いがかりもいいとこ
    あれが虐待なら芸人が体張るのも、罰ゲームやドッキリも虐待

    ただ大食い番組が無くなるのは賛成
    人が苦しそうに食ってるのを見て何が楽しいのかさっぱり分からん
  93. 激辛ペヤングの一気食いのほうが見てる方は面白い
    大食いは絵面が汚過ぎる
  94. でも金のために自分たちが好んでやってますよね?
  95. 枕営業と同じでしょう?
  96. そもそも大前提としてバラエティ番組ってバカがバカな事してるのを見て笑う物だろ

    バカみたいに食ってるのを見て笑う
    バカみたいな事を言ってるのを見て笑う
    バカみたいな連中がお互いをバカにしあってるのを見て笑う

    お前ら芸人のバラエティってのは世間にバカを晒して笑われる物なんだよ
    常人はそんなこと出来ないから金貰えてんだ、まずそこを理解しようや
  97. 単純にがん検診受けてなかったからじゃねえの
    59でがんなんて別に珍しい話じゃないだろ
  98. 身体に悪いなんてバカでも分かるし本人たちも承知の上でしょ。
    問題なのはこんな見世物に熱狂するバカだけどね。
    DQNとかが大好きそう。
  99. フードバトルは体内から
    激しいスポーツは体外からの虐待
    だけど本人がやりたいなら仕方ない
  100. 月曜にやってる有吉の番組の大食い企画の批判ですね
    わかます
  101. 最近ビルダーで死んだやついたよね
    ってことで筋トレも虐待だから
    カズレーザーは今後しちゃダメよ
  102. カスレーサーそんなこと言ってたのか
    大食いバラエティー大好き氷河期世代や
    有吉信者に叩かれそう
  103. >>95
    それ言い出したら労災という考え方そのものがなくなるだろ
  104. 格闘技は虐待か
  105. ギャル曽根の仕事なくなるな、でも家族のために健康でいてほしーわ
  106. 相方に言えよ
  107. 大食いしてなかったらガンにならなかったとかどうかは誰もわからんからな。自分の好きなことやってこの年まで生きたなら十分やろ
  108. 赤坂さんが甘味女王になったときは普通の大食いだったんだけどな
    番組が新しいスターを求めて吐くのを黙殺したから地獄になった
  109. 80歳まで生きる人より多く食っただろ。
    寿命までに消化できる食べものの量の上限があるんだよ。
    それに達しただけ。
  110. 激辛のやつもな。内臓は弱い
  111. 早死にくらいでちょうどいンだよ
    糞ボケ老人になってまで生きたいなんて全く思わなくなった
  112. こんな並外れた大食いする人なんてほとんどいないから、データが取れないな
    コホート研究しようにもサンプルが全然足りない
  113. 虐待も何も自分の意志でやってる事ですがな
    ただ大食い、特に女でやる人はストレス解消や過度のダイエットの反動でドカ食いして太りたくないから吐いて
    所謂過食嘔吐をするようになってそれに慣れて常習になって
    それを利用して大食いを始めるパターンが多いから元々精神病んでる人が多い
  114. 女の大食いなんてみんな吐いてるって白田が言ってたよな
  115. 自らの意志での大食いを虐待とするならば
    過酷なスポーツとかボディビルとか危険な場所、過酷な環境でのお仕事とか
    どれも虐待になっちゃいそう
  116. >>2
    引退とはいえ大食いの新井さんは激辛大食いもやるからな

    心配だわ
  117. たとえば加工肉の発がん性が大きいことは確認されていて
    加工肉を1日50g摂取すると大腸がんのリスクが18%増加すると言われる
    大食い番組とかやってたら加工肉50gなんか一瞬だろうしな
  118. 胃が特質で大食い大丈夫であっても腸はそうはいかないからな
    大腸がんならなおさら
    今大食いやって大丈夫でもどこかでツケはやってくるかもしれない
  119. 大食い爆盛り企画垂れ流してる国で
    コオロギ食わないと食料危機がとか言ってんだもんな
  120. >>1
    カズレーザーってもうちょっとマシな頭してるイメージだったけどな
  121. 昔にいた大食いの人達も早死してるのか
    1人だけだとわからんな
  122. 摂食障害なら病気だわな
    大食いは食べ物を無駄にするなと国連から怒られるわ
  123. >>109
    まあその赤坂さんは糖尿病が悪化して引退したらしいがな

    大魔人も引退したし引き際も考えないとな
  124. >>120
    牛殺して牛乳捨てて米燃やしてコオロギ食えとか基地外の国だよ
  125. >>101
    あれはただの大食い企画じゃないしな、激辛ものとか明らかに体壊しそうだから
  126. >>18
    俺もクリを舌先で押す程度にとどめるようにした
  127. フリークスの役者は他に食いぶちないからそれで食べてるのに偽善者が仕事潰したためにそれで食えなくなったこと思い出した
    偽善者たちは自分に酔ってるし背正義感故にイイコトしたとほるほるだけど、仕事なくした人のその後の生活は無視で終わりだからな
  128. 経産婦は赤ちゃんが入っていたスペースおよそ3kg分ぐらいは食えるのかな知らんけど
  129. 悪いか悪くないかで言ったら悪いとしか思えんが
    でも食べてすぐ吐いてる人は大腸にはノーダメ
    食道がんリスクは高くなりそうだが
  130. >>100
    脳内麻薬中毒なのだろう
  131. 激辛は完全に身体に悪いよな
    多少の辛さは良いのかもしれないけど、あんな度の過ぎた激辛身体壊すぞ

    少し辛いもの食べただけで腹下したり大便する時尻が痛かったりするのにさ

    身体生贄に見せ物してるよなぁ
  132. >>43
    満腹中枢壊れてる脳の障害かもしれんで
    出す方もちょっと考えるべきちゃうかな
  133. 小食い企画に変えればいいんじゃない?
    SDGsだし…
  134. 芸能界自体が虐待なんじゃないのか?
    自殺者も多数出してるし
  135. >>1
    自分達で騒いでおいてブームが終わったら何の責任も取らないくせに一方的に非難する

    マスゴミのいつものマッチポンプ
  136. 大食いなのは間違いないけど似たような人を集めた大会だと追い込まれて無理しちゃうからな(笑)
  137. 大乃国

    入門時の体重  84Kg
    横綱時の体重 211Kg

    これも虐待だと思う
  138. 本人が望んでることを他人がとやかく言うな
  139. 大食いタレントの出番がなくなるだけじゃないの
  140. >>124
    大食いというより、赤坂さんの全盛期は
    コップに大量の砂糖を入れた水を飲んでましたから。
    大食いそのものが体壊すわけじゃなくて、偏った偏食でその偏り方が異常っていうだけ。
  141. コイツのカメレオンのような日和見コメントはほんとウザい
  142. 有吉ゼミは激辛とかを芸能人に食わせて当たり前のように残すもんな
    後でスタッフが食べてんのかな
  143. そりゃ大食いなんて体に良くないのは一目瞭然だけどねw
  144. >>141
    それパフォーマンスじゃなくて日常的にやってたの
  145. >>132
    あそこまで行くともはや毒だよな、身体にダメージが無いわけがないわ。作ってる方も頭おかしい。
  146. >>1
    大食い番組の日本での流れ

    1.テレビ東京が内輪でひそかに始め、ちょっとした人気企画になる
    2.他局が真似し始める
    3.いつものようにはしゃいだTBSが看板を変えるために早食いに企画を変えたところ、死者が出る
    4.第一次ブーム終了
    5.全局大食いに統一され、差別化のために各局で過激化していく

    完全にテレビと無責任に煽った新聞雑誌のマスゴミの責任
  147. 毒ちん
  148. >>91
    曽根ちゃんはすぐうんちに出るんだよ
  149. 危険度
    SS mRNA
    S カビ
    A+ タバコ、酒
    A 加工肉
    A- 赤肉(牛豚等)、焦げたもの
    B 熱いもの、辛いもの
  150. 大食いユーチューバーは再生回数かなり稼いでるから止められないだろうね
    でも筋肉馬鹿の方が死んでるイメージあるけどな
  151. 過去にも大食い早食い辛い物耐久我慢大会など消えたり復活したりを繰り返してる
    さて、今回はどうなるのかな?
  152. 今の若い世代だと早食いで死ぬって感覚もなさそう
    学校でそういうのがあって番組も一気になくなったのに
    しばらくして大食いは別だとぬるっとまたやりだした
  153. 大食いが仕事なんだから虐待ではないだろ
  154. こいつつまらん
  155. 早食い真似して死亡事故が起きたこともある
  156. 唐辛子は穴があくって言われてるね
    (普通に軽くふる分には問題ないが)
  157. 芸能界へ身を投じたことが間違いでは?
  158. 今や大食いがなくなったら食い扶持なくなる奴等結構いるぞ
  159. フードファイターの時に子供が死んで一時期無くなってたよな
  160. >>147
    「ギャル曽根の登場で大食いの流れが変わった」

    知ったかバカは書き込むなw 恥かかせんぞ? w
  161. マラソンのがヤバそう
  162. 大食いのやつって発達障害ぽいの多くね?
    ○○さんパ○パ○のやつとか。
    なんか表情がなくて自閉症ぽいんだよな。
  163. テレビでやっていても絶対に見ないわ
    大食いと早食い
  164. 草なぎのフードファイトってドラマ
    あれ、スペシャル何回かやりそうだったけど
    なくなったよな
  165. >>2
    関東で月曜日にやる例の番組が気持ち悪い。テレビ権をとられていて毎週見せつけられる。
  166. ほんとに消化していると勘違いする奴がいて
    真似するバカもいる
    これを演出だと開き直るキチガイディレクターとテレビ局

    だからZ世代みたいなのが出来上がるんだよ
    テレビ放送局はZを雇って面倒みろ!アホ
  167. >>149
    うんこになる前に小腸通ってるから関係ないんじゃないの?
    未消化のままならワンチャンあるだろうけど
  168. >>10
    ギャル曽根は普段は普通の量らしいよ
    旦那のダイエット食とかつくってるし
    普段は健康を心がけてそう
  169. >>30
    強すぎてテレ東出禁喰らってるし
    水曜日くらいの頻度なら低いやろ
  170. >>154
    大食いタレントのすごさを証明するために一緒に食わされる芸人とかタレントのことを言ってんじゃね?
  171. >>32
    そう思う
    死にそうな顔して食事してるのは見てて良い気持ちでは無いね
  172. >>39
    それは赤坂さん
  173. 店側も明らかに完食できないような辛さとか大盛りやってて、どうかと思う
  174. >>163
    そりゃ流石にぞうさんパクパクに失礼だw

    しのけんとかかなりアタマ良いぞ?
  175. 有吉ゼミ廃止だな。
    苦しそうに大食いと激辛食べてるんだもん。
  176. >>152
    クレームが来てBPOとかで槍玉にされない限りは
    痛みを伴う番組に分類となればダメになる可能性も
  177. この前千鳥ヶ淵でみたよ
    女芸人の納言?みゆき?イチャイチャして花見してたよ
  178. TVの大食いと焼きそばで遊んでる食品会社

    嫌い
  179. すい臓への影響を述べた方が安全だと思うよ
    大食い程度で大腸がんを連想させるとそれこそ同業からさされるぞ
  180. >>139
    そうは言っても電波に乗せている奴らの罪深さは消えないだろう
  181. >>10
    利尿剤飲んでますよね?って医者にバラされてた
    おそらく下剤&利尿剤で強制的に下から出してるんだと思う
  182. >>163
    菅原さんは診断されたんか自称か分からんが
    発達を認めとる
  183. 野菜大食いなら良くね
    キャベツ千切りとか茹でたブロッコリーとか
    と思ったけどそんなの見てもつまらんな
  184. >>184
    むかしタロイモの大食いとかやってたな
  185. でも何の芸もなく顔も微妙でも大食いてだけの一芸でテレビ出たり金稼いでたんだし言うほど虐待か?
    大食いだからガンになるわけでもないだろうに
    まぁ最近のバカみたいに辛いもん食べさせる番組は虐待だと思うがなw
  186. あー激辛料理か。
  187. >>175
    でもなんか無表情でこわいんだよ
    あの人ほどすごい量食べるYouTuberいなくね?彼も普段はカロリー制限して太らないようにしてるらしいが。 

    もえあずなんかもリストカットの後を隠すためにリストバンドはずしてない時期あったし
    齒は完全差し歯だよな 吐きすぎて吐きダコもでき、胃酸で齒が溶けるしで、それでもやるとか、やはりちょっと病んでるとおもう
  188. ワクチン起因に一票
    大食いも良くはないと思うけど
  189. >>28
    あいつもここ数年で太ってきたぞ
  190. ラーメン食いのが尋常じゃなくやばいから虐待ですね?
  191. たくさん食べなきゃ栄養取れなくて生きてけないならわかるけど大食いの人って普段は1人前でも平気な人多いよね YouTubeとか金のために食ってるだけで
  192. 大食い番組なんて見てる奴はバカ
  193. ともかく現代人は食べ過ぎ
    1日3食も日本人に向いていない
  194. >>181
    YouTubeに移行するだけだろ
  195. >>193
    オマエには分かんないだろうけど相撲のタニマチみたいなモンだよ大食いファンってw
  196. 仕事としてやってる分にはどうぞご勝手にって感じだけど、
    吐く前提で食ってるのはなんだかな
  197. 顔出しはしてないけどどっかの主婦が
    すげーーー食ってる。ギャル曽根とか比べ物にならないくらい。
    しかも毎日らしい。カップラーメン20杯に1キロオニギリとか、一般人でもたまにあり得ない量を食べるやついるな
  198. 大食いってあまりにも品がないって理由で無くなったのになんで復活したんだろうな
  199. クッキングパパの「塩・サラミ・レモン 死の三点食い」を大食いして欲しい
  200. >>183
    そうなんだ
    菅原さんもキレイなんだけど、表情薄めだったよな
  201. 水ダウに出た時めちゃくちゃやつれて大食い企画では無かったけどあまり食べてる様子もなかったから病気かなとは思ってたわ
  202. 飯物は制作費安くて数字取れるから
  203. 別にいいんじゃない?
    早死にするの承知でやってんだろうから
    もうじき誰も興味なくなってYouTubeで細々と動画上げて小銭稼ぐだけの人生
    結局10kgぐらいが限界ってわかっちゃってるからな
  204. >>80
    そっちの方がヤバい気がする
    TVはまだ医者の監修や医療従事者が待機してるけどようつべは素人自己管理だもんな
    100キログラム軽く超えてる女YouTuber 見てると50歳まで生きて居られるのかと思うわ
  205. 大食いってちゃんと食べてるの?
  206. でも大食いやデカ森は俺的には最高のエンターテイメントなんだよな。見てて楽しい。フードファイターを尊敬してるよ
  207. こいつの乳輪シングルCDくらいあるんですよ
    なんて紹介してた奴がね
  208. もともと大食いだったんじゃないの?
    なんでテレビに出たら虐待になるの?
  209. 内蔵使う大食いアスリートだからね
    体に良いか悪いかで言ったらいいわけない
  210. テレ東を
    許さない
  211. その大食いで稼いでるからどうなんかな
    売春で稼ぐなってことならまぁ大食いでも稼いじゃあかんてなるのは分かるけども
  212. ザ、ガマン
    て番組あったな
    大食いだけ生き残ってるのよね
  213. 相撲取りみたいなもんだな
    体によくないって分かってるスポーツ
  214. ギャル曽根なんか食べたらすぐ消化できる体質らしい
    一日10回ウンコするから常に胃腸は空っぽだからいくらでも食べれるって
  215. でもそんなこと言ったらお相撲さんも虐待だよ
    高景勝なんて来年死んでもおかしくない
  216. 大食いをアスリートと捉えるなら
    相撲やらもヤバいよな
  217. >>214
    体にいいスポーツなんてないぞ
  218. ガンは遺伝だから
    少食の奴でもかかる
  219. 菅原さんは無理矢理大食いやらされてたわけじゃないし、特技で稼いでいただけでしょ
    カズレーザー好きだけど「虐待」という言葉を使うのは意味わからない
  220. >>218
    ジョギング 筋トレ 太極拳 ヨガ
    このあたりは健康にいいぞ
  221. よく食い物で遊ぶなとか怒る連中おるが
    これまさに遊んでんだよなといつも思っている
  222. カズレーザーの発言は自分みたいな大食いじゃないタレントに大食い企画はつらいって発言だったのに、大食い企画批判の代表みたいにされていい迷惑だろうなw
  223. >>2
    食道がんの危険が
    これこそ面白がって自慢したりやるなよと思う
  224. 菅原さんは発達だけど(ゆえに)大食いタレントになれて
    パン作ったりクリエイティブなことできて
    本人自身は感謝してたよな
    まだアラハタくらいの子どもいたろ
    そっちの方が大変かもな
  225. 大食いを生業にしてる人達にとっては余計な事言ってんなよという感じだろ
    別に長生きだけが生きる目的じゃない
    レーサーが事故って死ぬのと一緒
  226. >>221
    競技としての話
  227. >>216
    まぁ当然と言えば当然だけど力士の平均寿命がプロスポーツ選手の中ではぶっちぎりで短命なんだよな
  228. >>215
    逆やん消化出来ない体質だからほとんど消化されずにすぐ出るんやろ
    食べた量をちゃんと消化してたらカロリー取りすぎで生きてない
  229. 塩分があかんと思うわ
    韓国の塩分摂取量世界トップクラス
    大腸がんもトップクラス
    菅原も大腸がん
    ワイのパッパも大腸がん
  230. 激辛とか身体が悲鳴あげてるから汗とかでるのにね
    異物出したくて
  231. 健康に運動は良くても
    スポーツは良くない
    競争的なのが良くないんだろう
  232. >>1
    俺もワクチン打ったから怖くて眠れない
  233. >>230
    塩はむしろ体に必要
    ただし本物の塩を使わないとダメなだけ
  234. 何をするにも飛び抜けるには無理するもの。危険だからキツイからと何もしないと5chしか出来なくなる。俺みたいにね。
  235. >>182
    下剤はわかるけど利尿剤って飲んだらウンチ出るの?

    大食いは8割以上の人が吐いてるらしいね。
  236. アーチェリー ゴルフ カーリング
    このあたりのスポーツは競技でも運動量少ないから
    健康に悪くはならんだろ
  237. 大食いって多分低予算だしそこそこ視聴率取れるんだろうね
  238. 無理矢理なら虐待だろうけど仕事で好きでやってんのにアホだろこいつ
  239. 大食い早食いの番組大嫌い
    フードファイトとか流行ったけどバカの極みと思ってた
  240. >>223
    明らかに企画に対しての当て付け発言
  241. 食材の無駄遣いだからやめて欲しい
    無意味だし
  242. >>202
    え?すっごい食べてたよね?白田はネタキャラだったけどロシアン佐藤と互角くらいに食べてた印象
  243. 邪道喰いはやめろーっ
  244. 甘ったれんな
    命かけて大食いしてんだよ
    長生きなんかくそくらえだ
  245. >>231
    アミーゴとか激辛のもの食べても汗出ず顔色一つ変わらないってどうなってるんだろう
  246. 確かに
    こういうことに食べ物使うなら
    世界の飢えた難民とかに送ってやるほうが世の中のためになる
  247. >>213
    なんかの回で死人がでたんだっけ?
    寒さ我慢?
  248. >>232
    競争と言うか運動し過ぎが問題でしょ
  249. >>18
    彼女以外にクンニなんかしないほうがいいぞ
    汚いだけだぞ
    その貪るような欲望をどこかで絶たないと後悔するぞ
    風俗なんかで性欲解消するとか情けないよ
  250. >>1
    大食いとかの食べ物で「遊んでる」企画全般アレだろ。
    とうせやるなら美味しそうに食べたらいい。苦行みたいにしてやってるのってみてる奴らは気持ち悪くならんかね。
  251. >>239
    カズ師は
    おそらく積極的自由の話をしていて
    われわれは無前提無条件に積極的自由を許す社会を
    営んでないんだよな
  252. 仕事として大食いしてるのに虐待になるの?
  253. >>249
    「し過き」ってのは
    昨日の自分と競争してる状態だからな
  254. >>127
    やさしい
  255. ワクチンだろ
  256. >>236
    塩分取りすぎるとむくむだろ?
    おしっこでしか出せないんだよ
  257. >>2
    激辛はチョン案件なのでマスゴミは問題視しませんよ
  258. 今頃こんな事言ってもね
  259. 大食いを栄養学で語るのはナンセンス
    塩分は1日10グラムにしましょうとか全く当てはまらん
    じゃ1日100グラム食べたらどうなりますか?
    そんなデータはありません
  260. 🙄
  261. 俺も家に来る銀行や保険会社の綺麗なお姉さんの脱ぎたてパンプスをこっそり玄関で舐め回すのは辞めなきゃアカンなぁ。
  262. 芸人が喜んで激辛大食い仕事してんのにマッチポンプっすか?
  263. 大食いは超人というポジション。
  264. >>251
    最低限でもここのラインは譲れないね。画面いっぱいに苦しそうな顔面と煽り立てるような音。
    チャンネル回すついでに一瞬映るのも不快。
  265. 有吉ゼミのギャル曽根はいつも食べる量3.5kg前後で完食になるようになってるからな
    そこまでは余裕なんだろう
  266. >>257
    わりと塩分高いもの好きなんだけど麦茶とかお茶系好きでよく飲んでるからトイレ近いわ
    健康診断も特に問題ないのはそのおかげか
  267. 食ったらソッコーで便所に駆け込むらしいw
  268. TVに引っかかって長くやってる人はアスリートみたいに調整してるって小林尊が言ってた
    そして若手の大食いYouTuberはその辺知らないから普段から大食いしてるって話しでリスク高いみたいね
    昔も普段から大食いしてた赤坂さんは糖尿病になってしまったし
  269. それを言ったらマラソンも虐待
  270. 大食いも激辛も承認欲求を満たしたいやつを利用して
    それをやらせてるわけだからな
    でもそれを言ったらテレビの企画は全てなりたたなくなるな
    オールスター感謝祭のマラソンも、風雲たけし城もSASUKEも
  271. なんか人と違うことを言おうと必死だなほんと
    そーいうとこ透けて見えるからゆーちゅーぶもまったく再生されないんだぞ
    いつまでたってもごり押し不人気タレント
  272. >>90
    大食いが体に悪いのは理解できるけど
    癌と関係あるかというと疑問だわ

    それあなたの感想ですよね?
    何かそういうデータあるんですか?
    で終わるはなしや