課金ゲームに熱中している人のイラスト(女性)
エフフォーリアやタイホがでてくるまで親父>武史>和生のイメージだったが
  1. 和生うまいわー
  2. 兄の勝負勘に親父がノーマークだったな

    絶対に顔で決めてただろ

    三兄弟は真ん中がウマイ

    騎手ではなぜかそうなんだよ
  3. 子供事態の勝ち気をそのまんま天才だと思ってた父

    違うんだ

    子どもはまだ人間じゃないんだよ
  4. >>1
    それただ馬質上がっただけだろ笑
  5. それは福永にも言えることだろ

    馬しつで勝ってただけ
  6. 馬質上がるくらい頑張ったんやろ
    いくら横山家とて勝てない騎手には勝てる馬来ないからな
    タイトルホルダーは100%コネのお下がりだがw
  7. 50過ぎると判断能力が落ちるんだろうな
    だいたい皆芝レースで無様な末路を晒すようになる
    ノリは極端なレースを選んでるからあんまり目立たないけど
  8. >>3
    横山兄弟の真ん中は騎手してないけどなんの仕事してるんだ?
  9. 騎手なるの反対したんだよな
  10. タイホもらって勝ち方がわかってきた感じはする
  11. >>9
    和夫真ん中じゃなかった?
  12. >>11
    なわけない

    もっと前からだ
  13. 武史が上がったのか?
  14. 武止は平場の先行馬鹿でしか勝てなくなったな
  15. 和生も落ちてきたぞ
  16. >>13
    知ったかが何言ってもむだ
  17. 日本の折り合い競馬が少し変わったから
    そこをうまく崩して勝っていたのが
    そこまで無理栗に貯めるのは廃れてきた

    たけしがやっていたことはただの先行にスケールダウンした

    今より一秒ぐらいおそく回ってくるのがパターンだったわけだよ

    隊列が遅い状態からのはや仕掛け

    今は隊列がその頃よりも進んでるので
    たけしの位置を取りたかったらもっと先に前に行かないと行けないので逃げの要素が大きくなってしまった
  18. >>17
    タイホからとかどこのモグリ?
  19. 和生は良いタイミングでダノンザキッドが回って来たな。人気も落ちて気楽に乗れるし輸送の短い阪神だし、内回りを克服できればワンチャン。
  20. 和生はローカルで修行してたからな
    武史も依頼はそう途切れないだろうからそのうち復活はするだろう
  21. だのんざきっまで

    出世したな~
  22. 和生はドルチェモア捨てて裏開催行く男だからな
  23. 武史は馬の頭殴らないけどな
  24. 和生は頭殴って次勝ったからな
  25. 3か4レースで出遅れでインから前に行こうとしたら菅原にブロックされて弾かれてたのみて笑った
  26. 道中の隊列のことかと思った