いろいろな色の配達員のイラスト(男性)
次スレを立てる時は 1行目に
ID:F7MVhXGmMNG誰も見てないのにリンク貼るアホ
http://hissi.org/read.php/news4vip/20230125/RjdNVmhYR21N.html
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674651201/1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11093/1674570722/152
!extend:on:vvvvvv:1000:512

をコピペしてください

前スレ
【自信】今週の鉄板レース5302【確信】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679210453/
【自信】今週の鉄板レース5303【確信】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679393746/
【自信】今週の鉄板レース5304【確信】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1679700635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 乙です
    津村ナイスや
  2. いちもつ
  3. いちょつ
  4. ツムツム当たったwwww
  5. また津村かよ
  6. クソ荒れワロタwww
    笑えねぇよボケ…
  7. JRAに殺される
  8. 乙。タイツこの馬場で大外ぶん回しとか頭にうじ虫でも湧いてるの?届くわけねーだろ!死ねや!このアホ!
  9. やっぱりツムラ来たか
    って荒れすぎや
  10. 配当無茶苦茶や
  11. こりゃ明日の高松宮は売り上げ下がるな…みんな負けばかりのやつ多過ぎて荒れた高額当てたごく僅かな奴しか軍資金尽きそう…
  12. 戸詐欺だけだと思ったら横山兄弟にも詐欺られた。上位陣は全てひもで買ってるのに
  13. 中京8R チェック馬

    10番
  14. JRAの八百長タイム発動w
    とりあえずスタートで躓くカス馬は氏ねよ
  15. 36万返ってきた
    あと30万や…
  16. 中京8R
    3ハギノロックオン単勝
  17. >>14
    速報さんのチェック馬に単複で乗ります
  18. インブレッドセンスや
  19. >>14
    のってみた
  20. 中京 馬単3→1
  21. 中京8
    1アルムブラーヴ単勝
  22. またマイナス域に入ってしまった
    クソGOGOよ消えろよ逆神が
  23. サムハンター
  24. 中京8R
    6インプレッドセンス単複
    馬連6-1,3,5,7
  25. いちおつ
    サム もう1回!
  26. 中京8
    7-1,3,6
    幸が差す
  27. >>18
    >>20
    私は紐でw

    6-1.3.8.10
  28. あぶねーニシノコニャック複勝跳ねてギリ+だった
  29. 阪神8Rとか当てれる奴神だわ
  30. 1番終わっとんなー…
  31. 阪神高知ファイナルかよ
  32. 江田照男たりんかったか
  33. ☆中京8R速報☆

    3-1-8

    (´・ω・`)
  34. 城戸下手スギィ
  35. ギリギリ(´・ω・`)丸山あんがとさん
  36. 見せ場は作ったなw
  37. >>34
    出遅れ+途中少し躓いた感じですかね…
  38. 阪神
    吉村複勝
  39. やっと4着地獄から抜け出したわ
  40. 阪神8Rはさすがに見かな
  41. 阪神8R
    2番メレカリキマカ単複

    圏内これないズブいこの馬には岩田親父の手は合っている
    あと人気馬が軒並み信用ならん
  42. 阪神8
    3,5,8 wb
  43. 8コパノオースティン単複
    今日は冴えてる
    和田息子きそいな気配
  44. 中山8
    1.6.10.11ワイドbox

    10と11が軽視され過ぎな気がする
  45. 阪神
    単勝1.2
    ワイド1-2
    3複B 1.2.3,4
  46. ここはさすがに買いにくいわ
    追切も抜けた馬がいないしこええ
  47. コタからコウタに代わったからいけるやろ
  48. 阪神
    3.かんたの複勝
    https://i.imgur.com/YokYd4b.jpg
  49. 阪神は高知ファイナルかと思うような馬柱
  50. グッドインパクト
  51. 9番 除外
  52. 阪神8
    6単複
    6-2ワイド
  53. ヨシムラが腕を見せつける
  54. 阪神8
    グッドインパクト
    まあ来ないな
  55. 6-全 ワイド(`・ω・´)
  56. 9除外で投票無効になったやんけ
  57. シュガーコルト単勝
    聖奈から乗り替わりでプラスや
  58. 書いてたら締め切られた
  59. うん。コパノオースティン大丈夫だ。
    フレンドリービット特別 B2B3 選抜馬JRA所属馬
    の内容で確信
    https://www.nankankeiba.com/result/2023031519120310.do
  60. 今日は暗黒度数低そうだな
    中央やったら終わりやね
  61. なんか当たったと思ったら変換だった
  62. 阪神48こい
    きてくれ..
  63. 中山8R
    さっき当てたレースよりも自信があり、外したレースよりも自信がないw

    5エレボアブランシュ 単薄め 複厚め
    先入れの奇数枠が気に入らないが、兄弟が今日の中京で勝ってるし渋い馬場は血統的に向いてそう(芝ダの違いはあるが)
    1ハロン伸びるあたりもポイント
    牝馬限定のダート戦
    1 牝馬限定好走馬よりも混合好走馬を狙う
    2 ローカルよりも中央場所好走馬を狙う

    さっき儲けた分を全部ぶち込んどく
  64. 軸が除外…
  65. BSイレブン見ていたハズなのだがいつの間にかド本命の9が除外になっている件
  66. なにしてん親猿
  67. >>64
    5-6のワイドも思った以上にオッズがいいので買い足しとくか
  68. やっぱ足りんわ
  69. 5軸だったから一部返還でも助かる
  70. ☆阪神8R速報☆

    4-1-8
  71. 吉村ないすうううう
  72. 親猿惜しかったな
    買ってたらテレビ破壊レベル
  73. >>64
    乗ります!
  74. ぎゃ愛あああ!!!れ
  75. しゃーーーーーー
  76. 親猿、小猿のアシストしただろ
  77. 吉村あり
  78. >>44
    きたー!穴や!
  79. 吉村ナイス
    和田竜もナイスや
  80. これは前を消耗させてアシスト
    流石親猿
  81. 親猿このやろう
    包まれなきな3着あったろ
  82. 吉村に勝たせてやれよー
  83. >>59
    ナイス締め切り
  84. ドラゴンから3連複2頭軸GET!
  85. 吉村はいつもみたいに馬を殺す勢いの鬼シバキしないんだな
  86. 和田息子じゃないしきそいなて
    あかん、ブリッてる
  87. もう中山は怖くて買えない
  88. >>84
    マジでナイスだった
  89. 今日絶好調や
  90. 中山8
    ◎8トゥザヒロイン 複勝
  91. 和田で連勝、マジ人気薄持ってきてくれるありがたい
  92. 中山8 ウィズザワールド単 ハローサブリナ単複
  93. トゥザヒロイン
  94. 中山8は次のローカルのための叩き連中の集まりすか?
  95. 次の中山8をずっと待ってた!

    ここは美駒ちゃん!
    3複勝と1-3ワイド

    見とけや
  96. 中山
    たけしから買ってたら一番人気かよ
    いい加減勝てよ
    相手は5とスタミナありそうな13
  97. 中山 7-2.5.6.11.14
  98. 中山8
    1ファミリークレスト単勝

    これからメイン!よかったら、私の予想見てください!

    https://contemporary-racing.com/nikkei/
  99. >>90
    おめでとう!!

    馬場がきついなかやるねえ
  100. 石橋の馬、評価良すぎない?何でこの人気
  101. 中山8R
    6スズノテレサ単複
    若干置きにいった感否めない
  102. >>64
    複8100買った
    たのむ
  103. 中山8
    6-1.5.11
  104. 5から買ったからこないよごめんね
  105. ひっさびさに武士沢軸でいってしまった後悔してる
    10-5 6 7
  106. 中山
    ファミリークレスト単複
  107. 不細工北村複勝
  108. いちおつ

    中山8R
    7-2.3.10大野頼んだぞ
  109. 杉原許すやってやれ
  110. 中山
    5に4,13が絡んだら嬉しい
  111. 間違いなく武史は来るでしょ
  112. 6スズノテレサは前走混合で牝馬では1番の着順
    いける
  113. バシシュー思ったより行ったな

    そんなに位置とらんでもええぞ
  114. >>64
    下手くそふざけんな
  115. ごめんなさい!
  116. クソボケ武史
  117. 14ねえわ
  118. ☆中山8R速報☆

    6-14-1
  119. 津村絶好調だな
  120. 石橋下手すぎしねよ!
  121. たけぞ⁉︎
  122. 武史紐で良かった
  123. 津村乗れてるな
  124. 14拾ったのに最悪や(´・ω・`)
  125. うがー紐がねぇ!
  126. >>102
    賞賛いりません
  127. 中京9R チェック馬

    9・10番
  128. 津村ナイス
  129. また津村か
  130. ツムツム覚醒しててワロタ
  131. 14w
  132. >>96
    惜しかったね
  133. 中京9
    3ヒルノアントラ単勝
  134. 永野ナイス
  135. たけし何で下げてんだよ…
    最後思いだしたように追い出して届くわけねぇ
  136. 武士沢から買ったけどスタートから終いまでやって欲しくないこと全てやってたわ
  137. もうなんもわかんね…
  138. 14ってどうやったら買えるんだ
  139. クリオナニーズってまたエロい名前だな…
  140. >>115
    すまんな
    俺も損したから許してくれ

    不良を気にしすぎて押しすぎだよバシシュー
  141. 1は2着に欲しかったわ
  142. >>64
    穴当てたら注目が集まって疫病神が大量に乗っかって引きずり降ろされるパターン
    予想は良いけど外れる
    このパターンを何度見たことが
  143. >>139
    VANの対戦DMで拾った
  144. >>139
    競馬ブックの直前情報
  145. 乗って文句言うのはどうかと
  146. 中凶9
    6エボカシオン複勝
  147. 中京9R
    3ヒルノアントラ勝浦から全通り馬連
  148. 中京
    ワイド2-5
  149. 軍資金できたので穴狙い
    中京9R
    馬連
    5-9
    ワイド
    3-4,6
    4-10
    9-4,6,8
  150. 大野死ねよ
  151. 俺も乗る、俺も乗ると周りが騒ぎ出した予想が当たったのを見たことがない
  152. だからお前らも気づけよ
    借金、糞みーたん、肝臓病
    全て作り話
    おまえら低能をからかってるだけ
    そして好い人ぶるおまえらも
    滑稽
    または自分より下等と思って安心から人助け気分のおまえらも滑稽
    山口龍之介なんか存在してねぇから

    親にばれたくないのは
    親がヘビーな宗教やってて
    山口も二世!
    借金ばれると家族と宗教から
    追放されるとよ。

    あと童貞だからエロ話は苦手
    生おっぱい触った事ない
    55歳だよ

    今日も11時から集会に行って教祖の説法聞いてそのあとはみーたんと宗教勧誘を二時まで
    そのあと競馬してオナニー
    借金なんてねぇから
  153. 中京9
    9-3.5.10
    これでいいや
  154. 中京は9.10でおかたい
    でお願い致します
  155. 大体急に欲出してアピールし出すときは外れるよ
  156. 中京
    3連単10-1.5-1.3.5.9
  157. 中京 3-2.5.9
  158. 酒井を中心にシンメトリーの目を買うというオカルト馬券
  159. 中京1-4
  160. 中京 1 複
  161. エボカシオン
  162. 逃げでしょ
  163. 前スレ見てもらうとわかると思うがとんでもなく絶好調なんだが空気だな
    わしもあぼーんされてるのか
  164. 中京は3.5.10の3頭立てですね
  165. 全然当たらなくてムカつくからサイコロで
    馬単 3-1.2.8 マルチ 各200円
  166. ヒルノアントラ
  167. >>164
    >>127
  168. 中京複勝4
  169. >>164
    のってみたよ
  170. 中京9R
    コスモミローディア単複

    芝が渋っている方がこの馬は合っている
  171. >>164
    俺はちょくちょく見てるぞ
  172. ここ中京、勝負だわ、3-5.9!!馬連一万ずつ。ワイド2万ずつ!これ外したら今日もうやめるくらいの自信でぶっこむぞー!!
  173. 中京
    セルケト単勝
    一番人気じゃないのが意外
    相手は3と52点馬単で
  174. 阪神9R チェック馬

    4番
  175. 5-9-10 三連複1点だ
  176. ダノン切ったけどくるんかな
  177. >>164
    周りが騒ぎ出すと必ず外れるから空気のままでいてくれ
  178. >>170
    かまってくれてサンキュw
    まさか>>150に乗っちゃったか?遊びや外しても知らんでw
  179. あらハートウォーミングww
    よかった
  180. なんだこのコテwww
  181. 阪神

    5トゥテイルズ
    複勝千点!
    相手全部馬単マルチ百点!
  182. セルケトしね
  183. きたあぁぁああああぁぁああああ
  184. 阪神9
    3ランスオブサウンド団野が中割で突き抜ける
    単勝一万複勝三万
  185. >>164
    全然ダメじゃねーか
  186. 雑魚共が泣
  187. ダノンいらねえって…
  188. >>178
    さすがw
  189. ☆中京9R速報☆

    2-10-1

    (´ε`;)ウーン…一応きたw
  190. >>186
    すまんwww
  191. 構って欲しがりだすと外れるあるある
  192. さめええええええ
  193. うわ西村にしちゃったよ
  194. 西村まじ死ね
  195. なんも予想してないけど人気してないほうの藤原のとこの馬の単勝
  196. 西村と馬死んでいいよ
  197. 乗られてマイナスだ!なんてのを気にしてたら買い目晒せなくね?
    乗られて当ててもらっても「よかったね」くらいの感想しかないし、外れても自分が外れたこと以上に気にするこたない
    だいたいここに買い目晒したところでオッズ変動するくらい買われるわけでもないんだから気にしてもしゃーない

    とはいえ、エアだとか数字合わせしてるだけの輩とかは認めたくないのよなw
  198. スレタイに従うなら次の阪神9Rの4ルカンの複勝
  199. サーマル 9-2.4.7.10
  200. 鮫島も西村も来ないとはなぁ
    こいつら人気馬乗るとデバフかかるよな
  201. >>198
    なんの話してんだ?
  202. 中山9
    4フルム
    ハイペースで前崩れなら差しが決まりそう
    名手水口なら
    単勝一万複勝三万