1. 知能指数高くてもガイジはガイジ
  2. 親がやべーやつだから警戒してるだけやろ
  3. giftedは日本の社会には馴染みづらいみたいな話なかったか
  4. ギフテッドって一般用語やったんか
    オタクの語彙やと思ってた
  5. バカ松さん
  6. 自分達のガイジエピソードをネタに漫画かいとるんやからそらガイジ扱いされるやろ
  7. >>6
    オタクくんさあ😅たまには外でなよ
  8. ディスるとかもネットスラングやと思ってたら一般陽キャが普通に使っててビビった記憶あるわ
  9. ちな中学生になった漫画家の息子がこれや😰
    https://i.imgur.com/o9JVyGI.jpg
    https://i.imgur.com/0P04Wtj.jpg
  10. 実際すぐ発達障害認定するパンピー多すぎやねん
    自分が差別主義者の人格障害ってこと理解したほうがええ奴多すぎや
  11. >>11
    あっ…(察し
  12. >>2
    意外と知的障害ではないガイジって知能指数高いガイジいるよな
    精神1級とか知的1級持ってるクセに障害者年金貰いつつ副社長してるガイジとかおるわ
    あれ絶対に1級とか医者もグルやわ
  13. ギフテッドに興味津々の親とか嫌すぎる
  14. >>11
    これガチなら
    流石に障害ちゃうんか
  15. 漫画家「親父が有名漫画家だけどクズだった、ちな旦那も漫画家」

    https://i.imgur.com/rs9rmfG.jpg
  16. 藤井聡太もぶっちゃけ電車好き、喋り方がキモい、忘れ物多すぎるエピーソードとかモロ発達障害の特徴やろ
  17. >>11
    やっぱそうなんちゃうこれ
  18. >>11
  19. 染色体をgifted
  20. 漫画家からしてヤバそうな奴やん
  21. これ子供が将来読んだらどう思うんやろ
  22. 福満も嫁も障害ありそうだし子供にも遺伝してるんやろな
    漫画っていう食い扶持あってよかったな
  23. >>12
    ほんまアフィカス最低やな
  24. >>12
    ほんまアフィカス最低やな
  25. >>18
    ガイジってまとめて産まれるよな
    ワイの親戚にも子供4人中3人ガイジの家庭あるわ
    たった一人の健常が優秀で国立行ったのは救いやな
  26. >>18
    ヤバいってレベル超えててくさ
  27. 長男は大卒ニート、次男はルフィになりそう
  28. >>30
    遺伝やん
  29. ツイッター速報板ですか?ここは
  30. >>30
    ガイジはガイジ同士惹き合うんやな
  31. >>30
    これ許せるのはすごいわ
  32. >>30
    これ男ならDVって叩かれるだろうに女ならギャグっぽくなるのおかしいわ
  33. >>33
    ツイッター要素どこ?
  34. >>35
    売れない頃は嫁に食わせてもらってたし
  35. 悲しくなるからもう漫画描くな
  36. ギフテッドって一点特化のガイジちゃうんか
  37. ちな実際の漫画家と嫁😵
    https://i.imgur.com/EkxqfiL.jpg
  38. これ描いたときは任天堂信者からめっちゃ叩かれてた
    本人もあれだけどやべーやつを引き寄せる才能あるやろ

    https://i.imgur.com/glW9s8D.jpg
  39. >>41
    ヤクザみたいな見た目なのほんま笑う
  40. >>41
    めちゃくちゃ美人って訳ではないけど何かエロいな
  41. これはつまり下の方にはヤバいことが書いてあったんでは
  42. 今回のケースは別として
    マジでハッショが多いのは確かだろ
    ケンモメンとか軒並みハッショだし
  43. アラフィフの癖にコスプレセックスを週5でしてるとかあとがきに書いていた😱
    https://i.imgur.com/QYefPCW.jpg
    https://i.imgur.com/SfqNuuP.jpg
    https://i.imgur.com/vHuniyS.jpg
  44. オリラジ中田の動画を見ていたり
    情報商材ビジネスに騙される奴も軒並みハッショよな

    まぁ、中田の動画はもう完全オワコンで
    再生数ランキングですら月間TOP500が珍しくなくなっているが
  45. むしろギフテッドってそっち側やん
  46. >>48
    そら怒る
  47. いやガイジやろ😅
  48. >>48
    嫁と会ったときの編集者マジでどんな気持ちなんやろか