部屋着を着た人のイラスト(女性)
中國新聞 2023/3/29(水) 20:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/664ff4eebb1b262485d423f0c3e9158d31b053ba

広島県警廿日市署と広島中央署、福山北署の合同捜査本部は29日、広島市安佐南区、会社員男(57)、妻(48)の両容疑者=いずれも窃盗容疑で処分保留=を別の窃盗の疑いで再逮捕し、娘で会社員女(25)を窃盗の疑いで逮捕した。  

逮捕容疑は、3人は共謀して1月1日午後7時50分ごろ、廿日市市下平良の商業施設で掛け布団や衣料品、アクセサリーなど9点(計40万3700円相当)を盗んだ疑い。
  1. 息の合った動き
  2. 万引き家族
  3. チョン猿クズすぎ
  4. 窃盗団
  5. ソースタイトルそのままだから記事書いた奴がアホだけど
    スーパーで食べ物盗んだかレベルじゃなくて強盗団じゃねえか
  6. 朝鮮人一家w
  7. リアル万引き家族
  8. プリンは4連にすべきだ。
    うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
    3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
    不憫で仕方ない。
  9. 万引き家族
  10. おそろしや。これが広島か。院生が狩猟で猫を食べてしまう町。
  11. 布団万引きなんて出来るの?
  12. 額が大きいな
  13. 元旦で草
  14. 朝鮮万引き家族キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  15. 万引き家族じゃけんのう
  16. 会社員2人もおってよく万引きしたな
  17. 40万円以上を万引きで済ませるな
  18. 壺市支持者の可能性
  19. 万引き家族も高齢化の時代か…
  20. >>9
    下にも我慢させて?一家の長としてお前が2つ食うべきだと思うが
  21. X 万引き
    ○ 窃盗
  22. 俺の住んでる県です
    ごめんなさい
    アホな県で
  23. トリモロス!
  24. リアル万引き家族がでてしまったということは万引き家族は配信停止だな
  25. 万引きの反対って万足しなの?万押しなの?どっち?
  26. 父親が会社員なら普通に収入あっただろうに
  27. これがほんとの万引き家族
  28. 衰退国らしいニュース
  29. 誰も止めない家族
  30. >>21
    有名なコピペですやん
  31. じゃルパンの娘
  32. コンビネーションですかw
  33. リアル万引き家族www
  34. 掛け布団なんて大きくて嵩張るものを良く万引きしようと思ったな
    直ぐ分かるじゃないか
  35. >>9
    お前が3つ食えば解決するだろw
  36. 食品とかじゃなくて布団って窃盗団じゃねーか
  37. 元旦からか
  38. 窃盗団だろ
  39. 川崎町
  40. ハゲ親父が最後家族からのスクリューパス受け取って店の自動ドア2枚のディフェンダーかわしてwwwwww家までウイニングランだろwwwwwwwww
  41. これは初犯ちゃうやろ
    リアル版万引き家族やな
  42. 無職とか金困って感じじゃないな
  43. 子供が10歳で善悪の判断がつかないとかならまだあれだけど25歳とか余罪いっぱいありそう
  44. 1>3人は共謀して・・商業施設で掛け布団や衣料品、アクセサリー
     >など9点・・を盗んだ疑い
    すげー。コソドロ団だな。
  45. 万引き家族でコメディ映画化だな
  46. 娘だけ容疑がついてないから
    娘主導?
  47. 万引き家族はやっぱりチョンか
  48. これ余罪ザクザクだろ
    娘が何歳の時からやってたんだろ
  49. >>9
    お義父さん(´・ω・`)
  50. 映画化決定
  51. 一人あたり3333引き
  52. 単価高いな
  53. 映画化決定
    アカデミー狙えるわ
  54. 万引き家族
  55. キシダの地元か

    なら仕方なし
  56. 江戸時代までは農作物を盗んでた
    奴は一家全員生き埋めにして
    遺伝しないようにしてたんじゃがな
  57. へらの商業施設ってどこだ?
    楽々園のヤマダ電機か?
  58. >>47
    ごめん普通に三人同罪だった
  59. 映画化しろ
  60. 3万引き
  61. 泥棒大家族

    見たいのに配信してくれない
  62. 家族で万引きって救い様ないな
  63. 盗んだら無料なのに買うバカwって思考なんだろ
    何処かでこういう奴ら見たよな、NHKに金払わない奴らとかw
  64. 万引きすらできないやつはこれからの世の中どのみち生きていくのは難しいだろうな
  65. これが万引き家族かぁ
  66. 死刑で
  67. >>58
    下平良だと ゆめタウン 廿日市 しかない
    残りの商業施設というとコンビニが二軒
  68. >商業施設で掛け布団や衣料品、アクセサリーなど9点(計40万3700円相当)を盗んだ疑い。

    あびる窃盗団も真っ青だな
  69. 40万円で「万引き」って表現する馬鹿マスコミ
    窃盗と書けや
  70. 元日の夜とか盲点だな
    年が越せないとか言って忙しい年末に盗みをはたらく輩は多いが
    元日は店を開けてても閉店時刻は早く客も店員も少なめのところが多い
  71. 名前が出ないからチョンかな
  72. おにぎり一個盗んだ
    所持金40円
    みたいな奴かと思ったら結構ガチな奴だった
  73. >>6
    強盗の意味…
  74. 氏名国籍がないのは

    故意ですか?

    捏造禁止
  75. >>6
    窃盗と強盗は違うよ
    本当に強盗なの?
    ソースにはそんなこと書いてないけど
  76. 自民党が全て悪い
  77. ピカシマではよくある事だな
  78. 是枝裕和の映画?
  79. 40万の

    布団ぬすんで

    万びきと

    報道するのは

    極少化です

    国籍を
  80. 名前が出ない あ 察し
  81. 窃盗人
  82. コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  83. 映画化決定
  84. 迷惑な仲良し家族だな
  85. 実写版万引き家族じゃん
  86. もう廃業したけど実家経営のスーパーで母(45)娘(17)と娘(15)で万引して捕まえてバックヤードで警察呼ぼうとしたら何でもしますから警察だけはって言われて私と長女で気持ちよくします。絶対誰にも言いませんって言われて呆れて警察呼んだわ。
    糞親が娘の身体差し出すなって当時俺30歳だったけど説教してやった。
    警察来て色々話し聞いてたら旦那は海外、実家は結構な資産家、店に来てた車もBMWで何で親子で万引してたか全く理解できなかった。
  87. だいたい広島とか山口あたりの犯罪は名前でない
  88. 父娘一家揃って会社クビかな
    これからどうやって生活していくんだろ
  89. 名前を出せ!次から次に出て来るわけよ
  90. >>1
    廿日市署と中央署と福山北署の合同捜査って広島内で窃盗活動?
    逮捕容疑は元旦の夜の40万相当って大胆すぎてワロタ
  91. キャッツヤイ
  92. 住所が下平良の商業施設ってガソリンスタンドと中古車ディーラーくらいしかなくね?
    後は山と住宅だけだろ
  93. >>87
    そういうプレイをやってみたかったんだろ
    俺なら躊躇なくヤルけどな
    親子丼4Pなんてやろうったってチャンスないからな
  94. 必要でもないんだろうな
  95. >>27
    長女も会社員
    ってこれで嫁の貰い手あるんか
  96. ルパン
  97. 二人の血を引いた子供はまだしも夫と妻は元々他人同士なのによくここまで共謀できるな元から似たような人種だったのか
  98. すでに映画化されてるじゃん
  99. これは今更だな
    万引き家族はもう見慣れる位にある
  100. 統一教会関連団体に955万円の無償資金援助
    当時の岸田外務大臣が決定
    https://i.imgur.com/tWdndjc.mp4
  101. ドロボウがドロボウを捕まえる県
    ドロドロですなぁ
  102. 広島仕草
  103. 会社員って???
  104. 東京からやって来たのか
  105. 元祖ピカドン広島土人


    ギギギ…

    https://i.imgur.com/2ZQSzKT.jpg
  106. 去勢と強制不妊必須だろこいつら
    腐った遺伝子は断ち切らないといけない
  107. 実名公表すると捜査にどんな支障が出るんだ?
  108. さすが、県をあげてロシアに喧嘩吹っ掛ける広島県
  109. 猫殺しの次は万引き家族か、広島ひでえな
  110. >>108
    未成年者が混じってるんだろうけど
    どうせこんな家族なら元から学校でも有名だろから
    公表されても子供も大してデメリット無いとは思うけどな
  111. 40万円て万引きってレベルじゃないだろw
  112. >>87
    なんでしなかったの?
    キミひょっとしてインポータントか?
  113. 3人で万引き
    略して3匹
  114. >>9
    ネタにあえていう
    4つ入り買え
  115. >>1
    金額と内容すげえ
    窃盗団だな
  116. >>114
    最高に面白くないな君
  117. 差別ニダ
  118. 万引き家族
  119. なんかの映画で似たようなやつがあったな。
  120. 窃盗家族
  121. ×万引き家族
    ◎窃盗家族
  122. 無職かと思ったら働いてるのかよ
    ギャンブルかな
  123. あ・・・廿日市市
  124. 布団盗むって凄えなwwww
  125. 100万歩譲って、ガムや飴を窃盗することを万引きと呼んでも

    40万円窃盗したことを万引きとはいわんだろ。
  126. 掛け布団のような大きな物よく万引きできるな
  127. 先祖代々の家業かもしれない。どこまで遡れるだろう。
  128. 万引きで40万円て…エリート泥じゃん
    強盗で1000万円詐欺で2億円に相当する
  129. >>123
    家族のレジャーなんだろうな
  130. リアル万引き家族
  131. 岸田責任取れ
  132. 盗賊×3のパーティか
  133. 万引き家族って映画があったな
    見てないけど
  134. 25歳の娘が可哀想だわ
    親が主導でしょ
  135. 生物として優等種である既婚子持ちの犯罪率の高さはどうしてなんだ?
  136. 家族仲が良くて大変よろしい
  137. 『まわりに影響されて』
  138. 映画万引き家族は
    万引き推奨ではないので、
    わざとあり得ない手口で万引きしてる
    真似たら簡単に見つかるような

    映画みてないやつが内容叩いてたな
  139. >>9
    3連を4つ買えよ
  140. これには是枝監督もホッコリ
  141. >>135
    自活できるならこんな両親とは縁切った方がいいよ
  142. イ重力レナ
  143. >>36
    こんな10年前以上のコピペに結構反応してるな
  144. 美しい
  145. 映画化決定
  146. 映画の影響か
  147. 3万人で万引きに空目した
  148. >>148
    それイオンモール襲うレベルや
  149. >>148
    地元警察くらいじゃ到底勝てんな。
    逮捕いや鎮圧に自衛隊の出動を要請するレベル。
  150. >>110
    岸田の地元じゃけぇの
  151. 原爆スラムの朝鮮人家族か
  152. 防犯カメラのある時代になぜ万引きするのかね