工場のベルトコンベアのイラスト
あのイベントのメインはメンバーの物販なのに
  1. ついでに行けや
  2. どーせヒマで遊び呆けてんだろ?w
  3. 降臨あるよ

    1) ステージ観覧エリアでの写真撮影
    ステージ上の出演者への写真撮影は可能となります。

    2) その他のエリアでの写真撮影
    混雑、密集、混乱又は事故防止のため、出演者への写真撮影は禁止とさせていただきます。
    出演者以外への写真撮影(ブース内展示物等への写真撮影)は原則可能となります。ただし、出展ブースによっては、個別に写真撮影を禁止する場合がございますので、各出展ブースの取り決めに従ってください。
  4. 撮影なくても乞食が群がるのかな?
  5. 秋元
  6. やふ
  7. つば
  8. 人気
  9. 少な
  10. 川名
  11. わか
  12. 江端
  13. 狼で確か目ようがねいべ?
  14. パンダが抜けてる
  15. 落とすの失敗してやんの

    バーカwwwwwwwwwww
  16. ヲタのせいでどんどん好感度下がってる譜久村の話はしてもいいと思うけど
  17. アンチのせいじゃなくて?
  18. 無いよな
    まわりをキョロキョロ気にしすぎなんだよ
  19. そもそもハロプロが今現状そうやろ

    ジジイ多すぎや
  20. 推しに似るという奴か
  21. りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  22. 娘メン全員
    足の引っ張り合いしかしてねえ
  23. 上國料
    アンジュのトレで問題起こすのは上國料ヲタが多い
    回収系とか男使ってやりとりしてる女とか
  24. 結構いい線いってると思うw
  25. バーイベのソロパフォ見る限りどう考えてもアンジュの次世代エースは松本さんなのに川名ヲタの図々しさの凄さたるや
  26. アンジュヲタは自分の推し以外のメンも温かい目で見てるので内部抗争はほとんどない
    川名ヲタ以外
  27. 川名こそハロプロの未来
  28. マジキチは夢羽ヲタだよ
  29. 松永ヲタはマジキチ
  30. 夢羽ヲタはペンライトぶん回し率高杉
  31. 推しをハロプロエースにしたがるヲタ
  32. 佐藤みたいに人気ならその分厄介ヲタが多いのもわかるが川名は大して人気もないのに厄介だけは群を抜いてるからな
  33. 損してるのは加賀くらいじゃね
  34. 佐藤ヲタにまともな奴って見たこと無いが
  35. 加賀、次点で北川ヲタかな
  36. 譜久村かな
    まあ本人もあれなのでどっちもどっちだけど
  37. ヲタは推しの鏡やぞ?
  38. もう気づいてる奴多いから言い訳しても無駄だぞ
    四六時中狼見張ってご苦労だな
  39. 一昔前なら室田
    まだハロプロエースの話するとしゃしゃってくるのかなあw
  40. 川名ヲタって具体的に誰なの?
  41. 最近同じような女ヲタ多いからどれか分からんな
  42. 川名の個別レーン並んでるときにカエルの着ぐるみ着たやつに前後挟まれたときはどうしようかと思った
  43. 知ってる人なんでしょ?なんで君が止めないの?
  44. 狼で毎日活躍中の奴か
  45. 鈴木武雄以外誰がいるんだよ
  46. ガチで松永ヲタはヤバいな
  47. むしろ江端ヲタの方がヤバい
  48. それな
    いつものパターン
  49. それないつものパターン
  50. 二人とも目の付け所がさすがだ
  51. どちらも良い意味でハロプロらしくない
  52. 福田はハロプロじゃなきゃ人気でなかったろうな
  53. ハロに居そうで居なかったタイプだね
  54. やぽしゅみは確かに残る
  55. ニシはこんな気持ち30回はしてそうだからな
  56. やぽ
    やぽしゅみ
  57. ヴィィィィィィンってなるリモコン?
  58. 研修生あがりにはない色がある
  59. ニシのファンサの話は配信日のラジオクエストでもあったな
  60. 譜久村さん私はあなたが一番すごいなって思いますよ
  61. 聴いてないけど文字おこしからは田代のすごさがまったく伝わってこない
  62. そういう手法を知らなかったら「スゲーっ!」ってなるんじゃね
  63. 今回はふわっとしてたのと言語化が苦手ってところもあるがニシはいつも結構細かいところを見てる
  64. やぽしゅみって何だ
  65. また3Fスルーしてる
  66. やふぞうのすみれ版なんです
  67. どこかてやぽしゅみのしゅみはすみれのすみと言ってた
  68. 逆から読んでみ?
  69. やふぞうのパクリ?
  70. 収録後二人で帰ったんかな
  71. やっぱり福田はメンバーも気になるんだな
  72. すみれ語とか作ってんのかこいつやべえな
  73. やしかあってない
  74. 福田代の共通点はハロプロっぽくないこと
    ハロヲタほどハロプロ王道メンには引っかからない
  75. めちゃハロプロっぽいだろ
    ハロ以外のどこでデビューすんだよ
  76. 田代とまりんを一緒にすんな
  77. 牧野が単独行動してるだけじゃん
  78. 佐々木や加賀が牧野に対してめちゃめちゃ気を遣って接してるとか思ってるの?
  79. 佐々木はしてるな
  80. リカコいい子だな
    加賀ヲタも流れるなこりゃ
  81. 加賀はそんなもんで疲弊したくないから
    真莉愛と距離置いた感じだな
    加賀はヲタク特有のやたら合理的なとこあるわ
  82. 牧野は応援席より選手になるべきだったんだよな
    足速いし
  83. 譜久村ヲタが書いてるのかな
  84. 牧野はステージで輝いてるぞ
    もう誰も牧野のダンスが大きすぎるから小さく踊ってほしいとか言わない
    あれこそが牧野真莉愛というジャンルを確立し認めさせた
  85. 譜久村は話がつまらないから
    なるべく尺を取らず喋るのは告知だけにしてほしいけど
    アイドル評だけは聞く価値がある
  86. 誰よりも高く跳び誰よりも低く屈む
  87. しお→ニシ→まりん→ゆは
  88. ゆははりかちゅん一筋だからなぁ
  89. 凄いなよく気づくなそんなの
  90. しおりとしおりが両想いになればいいのに
  91. 同じ愛知出身の後輩だから特別な思いがあるのかね
  92. たまごえっぐさん
  93. 工藤ヲタは狼しか楽しみがないからな
  94. 大きければ良いというものじゃないからな
    伊勢鈴蘭
  95. マジレスすると全部見ないとわからないよね
    へそまで垂れ下がってるとか変な色や形とかありえるわけ
  96. 小田とかnkskが至高よ
  97. 江口は一流感有ったけど期待してた脚が全然だったからプラマイゼロ
  98. 大きさ+肌質+白さ+色素の薄さ=パンダさん
  99. 位置の高さが重要ね
  100. 違法アップロードさんのお出まし
  101. ハロメンがイベントやればほぼ1位が取れる書泉ランキングで4位か
    なかなか厳しいね
  102. これは小田さくら
  103. かみこ
    わかな
    ルノー

    の3トップ
  104. この世界はカミコから始まり
    カミコにて終わるのですよ
  105. 一流ってw
    三流とかあるのかよw
  106. 江口はコンサの二着目衣装でプルプルさせてる
  107. ここまであからさまに食い込んでるのって初じゃない?
  108. あ かみこ忘れてた
  109. 全然お茶ノーマに興味持てないでいたけどやっぱその程度なんだな
    安心した
  110. ハロでは無いが
    生で見たけど心配になるぐらい足がガタガタだったのは浅川梨奈だなぁ
  111. 大平原の小さな乳
  112. れいれいのフェロモンパイ
  113. 希空と姫良々もなかなかだぞ
  114. そういうのじゃないもん
  115. そりゃ行くつば続行させるわ
  116. でも鞘師みたいに仕事取ってきてくれるのは羨ましいだろ
  117. ハロはコネでは無いけどTV局や音楽業界にツテはあるのだから恵まれてる方だが
  118. ロクに仕事ねえだろ
  119. 半地下だからな
    地下から見たら眩しいよ
  120. あんな奴を使う奴の気がしれんわな
  121. 韓国のアイドルを見てるとハロプロは圧倒的に努力が足りない
  122. ストライク判定は無理だわな
  123. マニア向けだから
    外野の意見は受け付けてないだろ
  124. マニアの意見は取り入れてるみたいな言い方
  125. 今更ニワカに媚びる必要がないから存在アピール程度の露出の維持はしてる感じか?
  126. ポイントでしか本気を出さない
    アホが毎日テレビでみたいとかほざいてるんだろうがそんなの金の無駄
  127. 過去ってかビヨとかねじ込んでなかったか?
  128. 意味ないからもうやりませんとかいきなりやったら角が立つからな
  129. 今って完全に金払ってテレビ出る感じなん?
    宣伝させてやるから枠買いますぅ?みたいな
  130. しかもアップフロントは新人賞止まりってのもしょぼい
    大賞にはかすりもしない
    1990に堀内孝雄が大賞取って以来蚊帳の外
  131. 今やレコ大新人賞を獲ったなんて逆に恥ずかしい話だよなw
  132. もう視聴者にバレてるだろゆーても
    騙されるヤツがゼロじゃない限りやり続けるよ
  133. ハロでも新人賞を獲ったグループはみんな駄目だしな
  134. 紹介してくれてサンキュウ!
  135. 五木フェスなんでももクロだったんだ?ハロから出せや
  136. まあ末尾に年度付けてちょっと新しいもの感を自己満で味わってる風が限界ですよ
  137. ハロメンも「紅白に出たいです」じゃなくて「レコード大賞が欲しいです」とでも言えよ。そうゆうところだぞ
  138. おまえ川名ヲタだろ
  139. 違うよ
    まともな評価はこんな感じですよってこと
  140. 落とし所として気持ちいい各々の願望の主張ですよ
  141. つばき八木の反応見るとテレビ出演はハロメンにとっては大ごとなんだとわかる
  142. 黄金期以外は基本コネメンだからしゃーない
  143. 今後ゴルフの人気が上がると思われるので、生田はその恩恵を受ける
  144. 当たりしかいないな
    やはり研修生制度が問題なのか
  145. 生田のゴルフピークが過ぎてる気がするが
  146. ゴルフ仕事は北川に回せよ
    若い子の方が受けが良いに決まってるんだから
  147. 握手なくなったからかなり楽になったよな
    実入りは少なくなったかもしれんが
  148. あたかも当時のメンバーがSMAP並みに世間に認知されてたことになってるの違和感しかないわ
  149. まともじゃないから言ってんだよ
    というか川名ヲタやん
  150. その時の栄光にすがって食いつないでるのが今のハロプロじゃん
    それなきゃだだの地下ドルよ?
  151. 上國料萌衣さん(研ナオコ)
  152. 一時期の野中ヲタはひどかったな
    ユナイト以降息してんのかは
  153. しかもフシアナwwww
  154. 道民は楽しみが狼しかない
  155. 野中だねー
    すぐ釣れる
  156. 事実ってどうやって確認したんだろうw
  157. 川名
    イジメの事実を指摘すると擁護逆ギレ開き直りのなんでもござれ状態
  158. 高橋
    和田彩花
    かみこ
    アンジュルム
  159. 加賀だろうな
    マジでろくなヲタかかえてない
    あんな奴アイドルとしてデビューしたこと自体が誤りだった
  160. 結局アンジュヲタで草
  161. こちらも参考にさせて頂きます
  162. 昔だとドザヲタ一択だった
  163. 高橋とか愛理とか上國料とかはヲタは共通なんだろ
    やってことや言ってることが同じだし