納豆を食べる人のイラスト(男の子)
大津綾香党首(30)が、前党首の立花孝志氏と代表権返還を巡って決裂し、LINE応答を公開するなど、大紛糾している政治家女子48党(旧NHK党)の会見が31日、行われた。立花氏らが「NHK党」の会見として実施し、YouTubeでも配信。

 会見途中から対立している黒川敦彦幹事長が立花氏と激突し、大荒れとなった。

 同党所属の元参院議員のガーシー容疑者についても激しい応酬があり、黒川氏が「ガーシーは選挙で利用してお金で雇ったものであって、ガーシーは仲間ではないと私におっしゃった。間違ってないでしょうか」と追及。

 立花氏は「ガーシーは現在、俺の友達やで。党としての仲間ではないよ」と返した。

 黒川氏が「助けない、と?」と聞くと、立花氏は「党としては助けないよ。国政政党としては助けないよ。それは大津党首がはっきり言ってたでしょ」とした。

 黒川氏は「我が党のために色々やってくれたことによってYouTubeがBANになったりしたわけじゃないですか。それに対して仲間ではないというのは、私は違うと思う」と述べた。

 立花氏が「仲間ではないと言ったのは大津党首でしょ」と言うと、黒川氏が「助けないと言いました」と返すなど、激しい応酬が続いた。

 最後は黒川氏が、立花氏、浜田聡議員、齊藤健一郎議員を指して「このような3人に国政政党を任せるべきではない。このような状況であれば、解散してほしいと強く思います。以上です」と述べて、退席した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d1f28461645b5184a4f00a1f800ebef57e5319e
  1. 使い捨てのコマなんてどうでもいいっしょw
  2. 立花は嘘が多すぎて気持ち悪い
  3. あの巨乳グラドルが脱退した時点で終わり
  4. ガーシーは、利用されたの?
    ガーシーは、騙されたの?
    ガーシーは、被害者なの?
  5. 両党解党願いまーす
  6. 金やるから議席だけ取って
    これでだけでしょ立花のお願いは
  7. 劇場型政党って新しいな。
    誰が台本書いてんの?
  8. 炎上党に党の名前を変えとけ。
  9. そんな事よりNHKいつぶっ壊すんだよ
  10. 信者「狙い通りqqq」
  11. へたなプロレス
  12. まあ色々と揉めているみたいだけど、一連の騒動の発起者なる人物が逮捕されて終了になるんとちゃう?
  13. ガーシーはカネを貰って選挙に参戦し立花の指示で三木谷を叩いて票を稼いだ
    その後なんやかんやあって
    ガーシーは帰国できずに国際指名手配犯にまで成り果てた
    どこからどこまでが立花のせいなのかってのは
    人それぞれ解釈に違いがありそうだ
  14. 立花は典型的な詐欺師でしょ
    こんな奴の党に投票した馬鹿は、
    詐欺に引っかからないよう注意しろよw
  15. 立花でも黒川でもどっちでもいいから早く受信料ぶっ壊してくれ
  16. 立花が関わると全部プロレスに見えてしまう
  17. 戦略的には大損だったよね
  18. ピロレス
  19. 話題がないと消滅してしまう政治団体だからなあ。。。今後も定期的に燃料投下。
  20. 立花綾香の新喜劇
  21. なんだかんだ話題作って上手いよな
  22. こいつらに付き合った時点で人として負けな
  23. 税金使ってなにやってんのこの阿呆共
  24. >>25
    喧嘩
  25. 最近人気ないもんな
    そりゃプロレスするやろ
    ガーシー当選時がピークだったな
  26. これぞ
    N国の利
  27. 登場人物全部やばいのがすごいな
  28. >>23
    ほんまそれな
    消えかかってて政治家女子とかやり始めた時はいよいよ終焉かとかおもったけど
    劇場にするのかんしんするわw
  29. >>29
    ホリエモンが一番マトモに見えてしまうのが怖ろしいw
  30. クソ同士ボットン落ちようや
  31. AndroidTVの在庫がやばいのかなw
  32. >>29
    だよね特に立花さん
  33. ガーシーなんてどうでもいいけど 
    新党首はどんな立ち位置なんだ
  34. 幸福の科学をYouTuber長男が継いで、長男と仲の良い黒川がNHK党を継いで、NHK党を幸福党にすればよろしい
  35. 会見でNHKの割増金の事は何かいった?
  36. 浜田さんが1番まともなんだけどあの党にいない方が良いと思う
  37. 話題作りが上手いな。
    選挙では一定数、面白半分で投票する人間や、ワンイシューの政党に投票する人間がいる。
    そこを狙ってるとすれば賢い。
  38. この大げんかとやらも台本通りなのか?
  39. 利用価値が無くなればガーシーみたいに捨てられるんだからコイツに付いていくのは危ういだろ
  40. 立花はこんなことばっかやってるイメージだわ
    発達だろ
  41. これで次の選挙も安泰だな
  42. むしろNHKますます元気やないか
  43. 国政ですら炎上商法だもんななにこの生粋のクズは、投票するやつどんな思考回路してんだよ(笑)
  44. ドバイグルメレポーターのガーシーさんが何だって?
  45. この党をまとめられるのは久保田学氏くらいしかいないだろうな
  46. 付き合ってるんじゃなかったっけ
  47. 金の匂い嗅いで集まってきた奴らなんて100匹中一人くらいしか使いもんにならんからな
    99匹はゴミカス
  48. オワコン立花
  49. ガーシーいわく 「最近1年間で1〜2番めに腹立ったのが、立花」

    つい最近大ゲンカしたときに、こんなこと言ってたからな
    立花孝志って、こういう奴だよ
  50. 公爵Gは何やってんの?この人人種差別でしか目立てなくなったね。
  51. 利用したのは本当でしょ
    そんなことガーシーもわかってたはずだし
    そんなことで黒川のパーティーや返金の件が正しいとはならんね
  52. 話題性としては弱すぎる
    ガーシーもういないし
  53. なんで髪の毛伸ばしてるの?業界人気取り?
  54. 今日はどこのスレ読んでるの?
  55. 謀ってか謀らずか浜田一人好感度爆上がりで、これを狙ってるなら凄いが、目立ちたがり屋っぽいからそれはないか。
  56. 日本の恥か
  57. プロレス、お笑い政党がいつまで票を稼げるんだろうか
  58. N国党がぶっ壊れた
  59. >>31
    「99%を疑え」を愛読です
  60. まじか大変そうだな
  61. チャンネル桜の討論見て分かったんだけど
    陰謀論者同士が討論すると
    より上位の陰謀論者が勝ってしまう
    下位の陰謀論者は普通の人に見えてしまうw
    これ結構大事だと思うよw

    ごぼうの党党首のおっさんの前だと水島聡と黒川ですら
    常識人に見えたのは収穫だった
  62. 英訳してあげるから何でも言ってね
  63. NHKをぶっ壊すとは
  64. 都合の悪い話は知らない分からない
    ガキみたいに黒川チャカしてみたり相当効いてたな
    やましいことがないならデーンとしてろよ