コインパーキングのイラスト
ひなフェス1日目! 入江里咲
2023-04-01 20:34:01
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12796439218.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20230401/20/juicejuice-official/6f/78/j/o1080107815263812729.jpg
えばのソロを控え室から見守るメンバー✨
個性溢れてる😂
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. いちかちゃんソロまだ?
  2. さくらち怖え
  3. 夜に撮した犬みたい
  4. 中はこうなってるんだな
  5. いい最終回だった
  6. >>1
    記憶の迷路 松永里愛
    2023-04-01 20:33:58
    https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12796439211.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20230401/20/juicejuice-official/38/5a/j/o1080074215263812693.jpg
    妃咲ちゃんのステージを見守るメンバー
    妃咲ちゃんが帰ってきたら妃咲ちゃんもメンバーも泣いてて
    愛に溢れてたね~~
  7. 目からビーム出てるやん
  8. タコほんと良い子だな
  9. さっきMCで話してたのこれか
    ゆめりあいと植村さん以外号泣してた
    ってコメントが面白かったw
  10. なんかこう、JJの欠けてた感じのエピソードで良かったよね

    さくら氏「お嫁に行っちゃうみたい・・・」

    後輩
  11. いちかちゃんだけマイク持ってる
  12. えばちゃんのソロの
    歌ったほうも見ていたほうも泣いちゃうって
    素晴らしい空間だと思う
  13. 鈴木愛理とか言うガチャガチャしたやつなんなの?
  14. 大将うえむーがどんと構えてるのはいいとして松永工藤の2将には何が見えてたのか気になるw
  15. えばソロについてのMCおもしろかったな
  16. 逆に海外だとラーメン=流行りのオシャレな食べ物扱いされてる国が多いからやたら値段が高い
  17. なんでリーダー座ってくないんだよ
  18. 足元みて「なんだこれ」からの
    ちっとぶつかって「あっすいません」って素に戻る所まで入れろよ
    やり直し
  19. 良い感じだね
  20. あんな堂々とパフォしてたのに終わって号泣するほど緊張してたとはな
  21. えばちゃんすごい髪の毛切ってた?
    社民党かと思った
  22. 折角伸びてジュース加入時くらいまでになってたのに
    でも長くても短くても好き
    https://n.picvr.net/2304011823067608.jpg
  23. >>15
    タコちゃんはえばちゃん以上にテンパってただけだよ
  24. 森戸が成立したんだからどうにでもなる
  25. 無防備な素が見えて味わい深い
  26. 逆効果だぞそんなん
  27. みんな目が光っててちょっと怖い
  28. りさちと井上さんのデュオも楽しみ
  29. ウインター似と言われた頃の髪型に戻った
  30. ぱっつんオン眉って誰がやってもモサくなるというかイマイチじゃね?
    可愛い子はデコ出ししなきゃ損するわ
  31. えばちゃんのブログ読んで初めてメンバーのブログで涙出たわ
  32. 🤩
  33. ソロだと江端良かったよな
    グループだと合わせないといけないからプレッシャーあるのかな
  34. いや普通にJJで人気あるでしょかなとも
  35. >>34
    まだ歌割り少ないしこれからよ
  36. 🤩☺😣😒
  37. 2月の武道館でも足吊ってたし
    クセか?
  38. 来年は🤤頼むで
  39. >>31
    それな
    江端は正面顔よりも横顔が奇跡的に美しい
    デコの丸みから顎にかけての絵に描いたような曲線美
    https://i.imgur.com/YLrXarg.jpg
  40. やっかみだろうね・・
    皆んな白い目で観てるし
  41. ターミネーター混ざってますよ