パーソナルトレーナーのイラスト(女性)
原文ママ

名古屋中川区 アパートで男性重体 知人を殺人未遂容疑で逮捕

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/20230401/3000028452.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

1日未明、名古屋市中川区のアパートで56歳の男性を包丁で刺して殺害しようとしたとして、
このアパートに住む、56歳の知人の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、男は容疑を否認しているということです。

1日午前2時ごろ、名古屋市中川区大当郎のアパートで、「口論になって右足を刺した」と、消防に通報があり、
警察が駆けつけたところ、アパートの敷地内の通路で近くに住む自営業、諸頭繁さん(56)が
血を流してあおむけで倒れているのが見つかりました。
諸頭さんは病院に運ばれましたが、意識不明の重体だということです。

警察は、その後の調べで、諸頭さんの両足を包丁で刺すなどして殺害しようとしたとして、このアパートに住む通報者で、
諸戸さんの知人の、塗装業、松本泰広容疑者(56)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察の調べに対し、「殺すつもりはありませんでした」と供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、事件の詳しいいきさつを調べています。

04/01 22:4
  1. またパヨチョンか
    クズすぎ
  2. 中年なるとおかしい奴急に増えるきしょ
  3. リアルで人付き合いなんかするもんじゃないちょっとこじれただけでこうなる
    人とコミュニケーション取るのはネットだけでいいや
  4. 刃物が通らないぐらい筋肉を締めればいいのに
  5. 56歳しか登場しないのか
  6. 塗装業じゃなあ
  7. 右足で重体なら動脈切断してるから
    無理だわ
  8. 奈良無罪
  9. え待ってわーくにの治安急転直下すぎ・・・?
  10. ベルトに結んだラジオ
  11. 防刃チョッキ来てないと生きて暮らせん
    名古屋ではな
  12. 飲みにケーション
    気をつけてね
  13. うるさくしてたからだろ
  14. ティンベーとローンチの基本戦術を守れば生き残れた
  15. 塗装工なんか久々だな
  16. >>1
       心臓内部のアブレーション治療では、太ももの付け根や肩、首の
          血管から、カテーテルと呼ばれる細長い管を挿入して行います。  
      
       彡 ⌒ ミ     治療を行ったときにできる創が小さくて済むので、
       (´・ω・`)   体の負担も比較的小さく、入院期間も短くて済みます。
     _(__つ⊂_)_
  17. 騒音か?
  18. アパート住まいの独身じじいの刃物率
  19. 中日本の旭川
  20. 中川区大当郎って未解決事件あるよね
  21. またお前ら殺ったのか
  22. >>20
       ┓  ,,
       ┃  'iiミ,
       ┃ illii ミ;,
       ∩<`∀´rミ,
       丶 ┳⊂_ )
         [@]コ.ノ⊃
        ◎┻iココ◎ =3 =3
      、__人_从_人__/し、_人_入,
      、_) ヒャッハー!     (
      _)  汚 物 は       (
      `)   消毒にだ~っ!!(
      '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒`
  23. 眠れない午前2時
    苛立ちがドアを叩く
  24. >>24
    きみを最後に見たのは
    埃の舞う雑踏の中
  25. 足で重体って刺されどころが悪かったな
  26. 賃貸派なんだろうな
  27. 太ももの動脈傷つけられて出血多量か
  28. 名古屋はバイオレンスだねえ
    大阪もビックリなんじゃないかここのところ特に
  29. この辺のエリアは地味に治安が悪いからね
  30. 痴情のもつれ
  31. また愛知か…鎖国した方が良い
  32. 首と足は刺さりどころによっては心臓よりヤバい
  33. また普段からイキってるくせに取り調べの怖い刑事さん達には丁寧語なヘタレwwwww
  34. アパートで
    ジジイ同士が殺し合い

    日本の縮図
  35. また短歌調
  36. 痴話喧嘩?
  37. 午前2時踏切で
  38. 貧乏人とは関わらない
  39. ヤダ怖いすっごく近所だわ