プレゼントが欲しい人のイラスト(女性)


https://www.tss-tv.co.jp/pocket_tss/sports/yumekirari/20210921.html
https://www.youtube.com/watch?v=kPD4WA7DdYY

https://www.shudo-u.ac.jp/fuzoku/news/20230213.html

2月10日と11日、山梨県甲府市で行われた全国高等学校文化連盟将棋新人大会(女子の部)において、2年生の川西彩遥さんが優勝しました。一昨年行われた全国高等学校将棋選手権大会で優勝したのに続いて、2度目の日本一となりました。おめでとうございます。

10日の予選リーグを2勝で勝ち進み(既報)、11日の決勝トーナメント準々決勝に臨みました。この対局相手は、千葉県木更津高校の渡辺さん。スピード感ある渡辺さんの攻めを難なくかわしながらも着実に攻め込んで勝利。次の準決勝の相手は、静岡県日本大学三島高校の佐々木さん。一進一退の攻防が続きましたが、最後は効果的な詰めに勝機を見出しての勝利。ついに決勝に駒を進めました。

決勝戦は愛知県愛工大名電高校の岡村さんとの対局なりました。川西さんは相手の勢いに動じることなくテンポよく攻め、開始から約10分、今大会で最速の所要時間で見事に勝利を飾り、2度目の日本一となりました。

昨夏の全国高等学校将棋選手権大会ではベスト16にとどまるという悔しさを味わった川西さん。この敗戦が本人にとってただならぬ奮起となったようで、今大会は冷静に、そして、集中して戦っていこうとする姿が印象的でした。この度優勝したことで改めて全国の選手から追われる立場になりました。次は3年生になって、最後の全国大会(8月)が待っています。優勝目指して頑張ってください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 画像はよ
  2. 単発クソスレ
  3. 制服着てたら何でもカワイイ爺かよ
  4. いやこれは普通に可愛いな、芦田愛菜レベルになれるわ
  5. 鎌田には及ばないな
  6. 悲報だろ
    おまえらに蹂躙される未来が容易に予想できるし
    他の道に進んだほうがいい
  7. 決勝戦開始10分で決着とかどんな棋譜なんだ
  8. なんか記者の男が普通に勝ってて草
  9. ちやほやされてる鼻でかい娘よりは可愛い