課金ゲームに熱中している人のイラスト(女性)
https://imgur.com/4yykvmj.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=kg4ACwG-BBA

※前スレ
■ アップフロント総出演 ■ YouTube Live 『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement』 ■ 10:00-17:00 ■3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680314696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 海浜幕張駅近隣駅のホームにいるんだがホーム一般人よりハロヲタのが多いw
  2. 楽しみだなあファッションショー




























    の林マヤが
  3. 川村軍団
  4. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  5. かりんちゃんが一番若い恰好w
  6. かりんちゃんが合法ロリになってんだけど
  7. いちかちゃん🎻
  8. ちゃんさんエロイな
  9. コピンクの時みたいな髪型だな
  10. でかい子やめてなかったんだ
  11. 上國料もえぴーだ
    今日はひなフェスでソロを歌う大任があるのに出演してくれたー
  12. シャンシャン軍団って解散だか退所だかしたんじゃなかった?
  13. かりんちゃんトップの毛量すくなのに後髪の量多いな
  14. 元爆がいるってことはナマハゲサプライズ乱入とかやるのかね
  15. すっぴんに近くないかれらたん
  16. 30分も枠あるのか
  17. まだ男鹿のナマハゲが出てないな
  18. 言葉の意味も理解せずに書いてる文字には表現力も何もない
  19. 10代に見えるかりんちゃん
  20. テンパりながら説明をしだす佳林ちゃん
  21. 「ぶち殺す」はあかんで
  22. カーボンニュートラルはどこいった?
  23. ラジオでも「スマホをぶっ壊す」と言ってたな
  24. マグロのかぶとと川村文乃
  25. 川村の唾液まみれのマグロと
    マグロ臭い川村
  26. ピントあってないな
  27. タコのほうが高いのか
  28. ランダムで写真が入ってるってちょっと語弊が
  29. タコちゃんかわいいね
  30. いちかちゃん
  31. れら起きてるか
  32. 伊勢
  33. 大喜利
  34. なんか声聞こえる
  35. ハゲきたぞ!
  36. ナマハゲ乱入
  37. BBAがヘラで?
  38. なまぐそ?
  39. 誰がハゲやねん
  40. なまはげで泣いたジュースメン誰だっけ?
  41. いつも存在感無いからて
  42. 埼玉美人 朱莉竹内
  43. 昨日ヘッドセットしてたな
  44. 最後の方まとめすぎの曲
  45. ドリフみたいにガムテで貼れよ
  46. 芸人には冷たいアップフロント
  47. いちかちゃんかわいいよ
  48. ゲロ吐きそう
  49. サトヤマのこの手ライブ企画って結局初期が一番レベル高かったな
    渡瀬卓偉松原ラベンダーエリックビタスイレギュラーでたまにべーやんや因幡晃でたり
  50. ごろやん
  51. 迷曲な
  52. サンキューの振りに誰も気が付かない
  53. さわごろイケメンだな
  54. 堀内孝雄さんのご出演は昨日だけか
  55. たけしキタ━(゚∀゚)━!
  56. 健之くるう
  57. 演歌だったの
  58. 物腰柔らかいたけしキター
  59. tiny tinyのお兄さんきたー
  60. たけし太ったなw
  61. クリスタルボイス
  62. あー伊勢も宮崎も居るから歌えるのか
  63. この曲か
  64. うえむーとかかわむーもコーラスやってたな
  65. 今年のたけしシスターズは誰だろう
  66. チャット欄はたけしヲタによる絵文字乱舞か
  67. フルでやりなさいよ
  68. めっちゃ声量おさえてくれてたな
  69. 岡見さんの歌のが長かったやん
  70. いちかちゃんまるい
  71. 意味わからんで書いたりしてる人の個展はなぁ
  72. こんなとこで告知するんか
    テレビ番組向けかね
  73. タコちゃんペロペロ
  74. ゆかにゃ佳林ちゃんの前でJuice=Juiceを代表するタコちゃん
  75. ゆかにゃよかったな
  76. いい声
  77. ゆかにゃおめ
  78. すげー
  79. 29かゆかにゃ
  80. ゆかにゃがまた一つ歳とった
  81. 29才いうな
  82. きしもんは?笑
  83. 29歳て言って良いのか
  84. ちょうど14歳
    どこがちょうど・・・
  85. 誰か花束持ったれよ
  86. ビタスイのもえみちゃんも誕生日だよ
  87. たしかに昨日より画質荒い
  88. もえみとゆかにゃ生年月日同じだろ
  89. 二度寝しちゃいそう
  90. このカーボンニュートラル置き去りな感じがいい
  91. 莉佳子様待ち
  92. サディスティックファッションショーきたー
  93. すみれモデル
  94. すみすみ
  95. 一瞬もりとちかと思った
  96. かみちゃんいるやん
  97. 前は障害者のファッションショーやったことあったな
  98. おっぱい丸だしあるか
  99. 力士?
  100. 小室哲哉がやっつけで作ったような音が
  101. 江口がデブ看護師みたいになってる
  102. さすがハロプロ
    ビジュアルレベル高い
  103. >>286
    ワロタ
  104. 昨日より画質が酷すぎる
  105. 小室風フリー音源笑える
  106. 高橋愛!
  107. あれほまたんは?
  108. ゆってぃちっせえ
  109. あべこうじの嫁さんだべ
  110. ほまほのれなはまだか
  111. ゆうみ氏ちっちゃ
  112. 研修生まだかな
  113. FF好きの高橋愛と タシロス
  114. 江口さんの中から研修生が出てくる
  115. 藍染のは可愛いな
  116. まさかキッズファッションとかいってほまほのかみが出るんじゃないか
  117. 高橋は鼻にうんこでも詰まってんのか
  118. 縦の導線ほしかったよね
  119. 河西のダボダボファッションはちょっとちんちくりんに見えてしまう
  120. GUぽいファッションやな
  121. GUに対抗してJIUか
  122. 服の見た目も相まってGUにしかきこえんw
  123. GUなのかと思ったら慈雨なんだね
  124. 干天の慈雨な
  125. ハートさまです
  126. 江口は脚出して
  127. うえむーとさやりんに挟まれたら俺でも坊っちゃんになってしまう
  128. せっかくのさやりんの細くて長い脚を活かしてほしかったな
  129. さやりんは女子バレーのユニフォームが似合う
  130. リサイクル→硬い
    なんでやw
  131. れいれいお人形
  132. こぶしファクトリー おはガール 首が長くて美しい
  133. 下に何履いてるんだ
  134. スースーするのか
  135. 江口はおばさんになった時に丁度いい顔だな
  136. スカートをめくりあげるれいれい
  137. カミコはもっと低いだろ
  138. 林マヤは171cmや
  139. 牧野がいないからまだ主力を隠してるな
  140. 林マヤは通販番組やってそうなくらい滑らかな喋り
  141. ほまたん166.5cmてまるわかりBOOKに書いてある
  142. 高橋さんのあのふざけた名前のブランドの服は出ないのかな
  143. 実際通販番組で見たことある気するぞマヤマヤ
  144. また謎ファッションかよ
    脚出してほしかったけど長さはまあ分かる
  145. おおおおお
    かわええ
  146. ほまたんいいねぇ~
  147. ほのほの優勝
  148. さすがスタイル良いなほまたん
  149. 子供やん
  150. かみちゃん主張するねー
  151. この子は天下獲る
  152. 歩き方がおっさん
  153. うわ・・・これはひどい
  154. そういや出演者に上々の名前もあったなw
  155. ほま射しようとしたらうっかりさわごろで誤爆
  156. ほまほの身長差が凄い
  157. ほまたんでけー
  158. えー高橋のアレンジ
  159. ほまたん衣装と変わらんな
  160. 真ん中の子ちっちゃw
  161. アパレルの人みたいだな
  162. ほまれちゃんは猫背なおしたいい
  163. ほままたのびたのか
  164. おまいつw
  165. おまいつ歓喜
  166. 高橋の声は聞いてて辛くなるな
  167. 上手く喋れたね
  168. かみちゃん真面目な子だな
  169. したいたにとこの子の出身地が混乱する
  170. 研修生1年目なのにめっちゃ喋れるかみちゃん
  171. 真カミコなの?
  172. よしほまたんこの勢いで水着にも挑戦してみようか
  173. ほのかちゃん似合うなこれw
  174. 植村はすみの背は伸びんわな
  175. この子達には桜吹雪伝わらんだろw
  176. 啓太は喫煙者だし元ヤンだよ
  177. さわごろが みつばちまきに 見えてきた
  178. 岡見さんの服良いな
  179. ハロメンはこれ買わされるんか
  180. 福井利権かな
  181. さわごろは20万のモンクレ着てたな
  182. お前も土に戻してやろうか
  183. どういうことだよ
  184. 日本人はなかなか土には戻れない
  185. 研修生に割って入るゆうみw
  186. タイマはUFの頃から実力派で今年のM1陣より面白くね?って当時から言われてたからな
  187. 11時に終わってるはずのコーナー
  188. 上村ちゃんとお話したいんだがどこに行けばいいの?
  189. 司会がしゃべっってるにしてももうちょっとハロメンをカメラで映してほしいもんだが
  190. サディスファクションファッションショーおわた
  191. もろりんパイセン
  192. よこやん今日も前髪キッチリだな
  193. 斉藤さん足だし偉い
  194. 諸塚とか橋本って普段何してるんだろ
  195. あー埼玉出身か
  196. 舞美は別仕事か
  197. しかも川口濃度高い
  198. 今見始めたけど
    これってアーカイブが残らないので
    最初からいい場面だけ見てる
  199. クセが強い埼玉メンバー
  200. もろりんはいい感じにくたびれたOLぽくてエロイな
  201. 野球
  202. まだ誰のものでもないのか
  203. 竹内めっちゃ腹出てるやん
  204. みんな埼玉出身なの
  205. KUKIってあったな昔
  206. なんかこの感じ昔のカントリー思い出すな
    SAPでボケまくってたやつw
  207. たけちゃんはおでんを食べてな
  208. この体型だと腰とかヒザやってそう
  209. 広くはないだろ…
  210. 何故ここにいないメンツなのか
  211. れいれいりさち作
  212. 辛夷の花と掛けてるのか
  213. ステージにいるメンバーに作らせるほうがいいんじゃね
  214. この人の話し方がプロみたいで安心できる
  215. でもこの人の話し方
    ちょっと槇原敬之みたい
  216. 芋けんぴでキャピキャピできる埼玉ギャルのノリ
  217. IR案件
  218. カンガル復活しかないな
  219. もろりん喋んなかった
  220. まどぴもこのメンツでは大人しかった
    オチャでは変態なのに
  221. ハロメンはもう準備だな
  222. 謎のOG人選
  223. ここはなんかレアなメンツだな
  224. ハロメン出演はしばらくないな
  225. あべこうじは幸せもんだな
  226. 現役はひなフェス会場へ
  227. そろそろひなフェスの準備か
  228. OGが出てきたな
  229. はるなんも出た
    呼ばれない愛理とハルちゃんが売れっ子階級か
  230. 小片さん 今日は 浅倉さんの卒業ですね
  231. 1961年生まれ。明治大学卒業後、フリーターを経て経営コンサルタントの道へ。バブル崩壊後、銀行などの経営指導に危機を感じ、95年山梨県に移住。農林業を中心とした自給自足の生活を実践。2001年NPO法人「えがおつなげて」設立。代表理事として農村資源を活用した様々な活動を展開している。総務省地域力創造アドバイザー。内閣府地域活性化伝道師。アショカフェロー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
  232. >>665
    後あやちょ
  233. >>677
    あやちょは売れてる売れてない無関係に普通に拒否しそう
  234. w
  235. 明石家さんまさんとさんまの息子さんとお食事会をした飯窪はるなん
  236. なちゅめちゃんかわいいね抱きたい
  237. ヤンキーなのか
  238. 小片丸くなったな、いろんな意味で
  239. きのうなちゅめちゃんらとたくさんプラベートな会話したもんね 降臨お店周りでの
  240. >>699
    2つしかないだろ
  241. トクポチ検索すると送料高すぎと出てくるな
  242. なんだこの温泉地
  243. 何故かマグロ解体音声が
  244. >>707
    音声だ
  245. 今日も解体ショーするのかと思ってビビった
  246. 一瞬俺のPCの別に開いてるタブの動画の音声かと思った
  247. BGMすらない無音になったぞ
  248. 喜多方ラーメンのおっさんアイドルの親のラーメン屋なんてw
    とバカにしてたがまさか日本の名万里だと知ったら腰抜かすだろう
  249. 里海里山イベントって夏か秋にもあるよね?
  250. 人妻きたー
  251. 小片さんの“実力”
  252. ひどw
  253. ymカラオケ大会
  254. 歌詞間違えるし心穏やかでないな
  255. そらそうやろうやってなかったし
  256. 竹ちゃんこっち来てー
  257. でこ出すと幼い感じでるなおぜ
  258. 去年あったっけ?
  259. ヤンタンヲタ
  260. 昨日からずっと見てる人にとってはオールスター総出演
  261. やりきるはるなん