ペットロスのイラスト(猫)

 国際オリンピック委員会(IOC)は6日、昨年2月の北京冬季五輪の収支が5200万ドル(約69億7千万円)の黒字になったと発表した。大会組織委員会から報告があったという。IOCに分配される剰余金1040万ドルを冬季競技などの発展のために中国オリンピック委員会に提供する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/382d3b25a5dfdcfb37a6be36fbbd2c4137e2d8db
  1. ------
  2. ------
  3. ------
  4. ------
  5. ------
  6. ------
  7. ------
  8. ------
  9. ------
  10. ------
  11. ------
  12. ------
  13. ------
  14. ------
  15. ------
  16. ------
  17. ------
  18. ------
  19. ------
  20. ------
  21. ------
  22. ------
  23. ------
  24. ------
  25. ------
  26. ------
  27. ------
  28. ------
  29. ------
  30. ------
  31. ------
  32. ------
  33. ------
  34. ------
  35. ------
  36. 因果応報
  37. ジャップは腐敗してるからな
  38. あなんクソ規模で五輪史上最大最悪の金食い虫だったからな
  39. それじゃ北京五輪バカにして電通五輪応援してたうちの国民ただのバカじゃん
    本当のことを言ってくださいよ
  40. そらお友達がめっちゃ儲かったからなぁ(´・ω・`)
  41. 開閉会式だけでジャップに完勝してたもんな。
  42. 逆に中抜きしたら習近平に殺されそう
  43. じゃあ東京五輪で経済復活って嘘ついたのか?
  44. で、ジャップ五輪の最終会計報告は?
  45. 誰が無駄遣いしちゃったんやろなあ……
  46. まともに 正しく 運営されればこうなるんだな
  47. 儲かった人もいるみたいですよ
  48. まるでジャップランドがおかしいみたいな報道やんけ(すっとぼけ)
  49. 運営にとっては大黒字だから
  50. リオなんかも赤字だったろ インフラ投資やりすぎても今更辞められないだもん
  51. オリンピックの数々の不正の当事者の癖に被害者面してる緑のタヌキこと小池百合子が弱者男性に持て囃されてる理由これがわからない
  52. 国民の税金を上級に回せあんだからむしろ成功
  53. ジャップは金勘定ができない
  54. 中抜きに必死なだけで超絶低クオリティだもんな
    世襲と中抜きが無くならない限り日本は終わり
  55. 東京五輪は汚職の祭典だからしゃーない
  56. 人件費ゼロのボランティアいたのにか
  57. お友達だけはボロ儲けだったみたいよ(´・ω・`)
  58. 9割中抜きしてあの赤字で済んでるんだぞ日本凄い!
  59. ネトウヨ「どうせ中国なんか明朗会計じゃないだろ!」→日本はきちんと無駄なく運営したの?
  60. これでまたすぐやろうとしてんだから笑えるよな😂
  61. ジャップは頭が狂うておる
  62. チャイニーズピープルはメンツが大事だからな
    こういうので汚職したらマイペニに消されそう
  63. >>40
    電通WBCに有頂天になった日本国民に何を期待しているの?
  64. コロナで苦しんどる世界に感動と希望を与えたんだが?😤
    金の問題じゃないんだよ😡

    https://i.imgur.com/HeYcXSO.gif
  65. >>63
    割とまじで消されるから役員も本気
  66. 東京五輪はそもそも金の出入りを改ざんしてるから正確な収支が分からない
  67. お前ら日本の政府より中国政府の発表を信じるの?
  68. 中抜きが異常だからな
  69. 北京は本当に凄かったな
    劣等ニップに生まれて酷く恥ずかしい思いをしてしまったよ
  70. 反対派半分ぐらいいたのに赤字になるわ東京オリンピック2020(2021)
    聖火リレーはスポンサーの大名行列
    いつも間にか福島原発も忘れ去られ
    中抜き賄賂汚職だらけで捕まらない政治家ども
  71. 日本のあいつらと違って北京のパンダのぬいぐるみ売り切れてたからな~
  72. >>65
    今見るとカルト国家らしくていいな
  73. >>43
    ほんまやで
  74. やっぱり独裁の方が良かった
  75. >>68
    当たり前だろ
    中国政府の方が遥かに優秀
  76. >>65
    日本にしては上出来
  77. 独裁しないで丸投げてるから無駄な奴らがたくさん入ってくる
  78. ただただ中国が羨ましい
  79. >>79
    ほんまやで
    独裁が羨ましいよ
  80. 中抜き、汚職なんかしたら即失脚
    下手したら死刑の国でチューチューシステム出来るわけがないんだよな
  81. >>68
    当然。世界の常識。
    一度公文書と統計を改竄したクソゴミの言うことなど永久に信用されないのも世界の常識。
  82. え?コンパクト五輪なのに?
  83. でも日本には緑なだぎがいるから
  84. >>68
    IOCの収益だから中国関係あるのか?
    多分東京五輪でもIOCは儲けてる
  85. >>81
    ほんまやで
    独裁が羨ましいよ
  86. 中国の五輪は良い五輪
    ジャップの五輪はゴミ
  87. 独裁するなとかうるさいゴミパヨのせいで無駄だらけ
  88. 隠蔽捏造贔屓判定ドーピングにロシアの侵略戦争勃発と最悪の五輪だったのにね
  89. 税金にたかるゴミ虫共だけは黒字
  90. 反日ゴミパヨ
  91. >>86
    大阪は維新の独裁やで
  92. ちゃんと中抜きしたのか?
  93. 父さん最高ジャップ死ね🤣
  94. 反日ゴミパヨのしてることは中国の独裁は持ち上げて日本は独裁するなとか言ってる
    日本が独裁する方が正しいのは目に見えてる
  95. 東京五輪のどこにそんなにお金をかけてたのか謎は深まるばかり
  96. 平昌オリンピック 黒字
    北京オリンピック 黒字
    トンキンオリンピック 大赤字

    東アジアで1番出来が悪いかこれでよく分かったろ
  97. 橋下はんの言ってた通りやん
    日本に必要なのは独裁
  98. 父さんにトンキン五輪の運営をやってもらえばよかった😭
  99. >>86
    統一教会に支配された一党独裁なんだが😡
  100. 朗報じゃん
  101. >>100
    ほんまやで
    日本も独裁して欲しいわ
  102. さすが父さん
  103. ゴミパヨに発言権とかあるから日本はおかしくなってる
  104. あぼーんがめちゃくちゃ多いんだけどなんだ?ササとかはNGしてる
  105. トップの頭脳の差が如実に出るよな
  106. 中国なら反国家とかしてるパヨクとか普通に投獄されるし
    中国が羨ましいよ
  107. 一部の上級は儲かった
    赤字はジャップ国民の負担w
  108. 中国「北京五輪は昔使った施設再利用するから低コストで出来る」
    ジャップ「中国だからどうせ嘘、欠陥だらけの箱物って世界の笑い物になるだけだ」

    施設再利用、最先端の機械を使った全自動レストラン、伝統(笑)を無視して聖火をアートとして演出


    ジャップ「東京五輪は昔の施設を再利用するから世界一低コスト」
    ネトウヨ「安倍マリオ!安倍マリオ!」
    ジャップ「すまんやっぱ競技場から何から何まで作り直すわw」

    欠陥だらけのおまる競技場、世界最大の赤字運営、汚職賄賂、電通の意味不明開会式
  109. やっぱり独裁が正しいんや
  110. と思いきやササだった
    非表示にしてなかった
  111. 上級国民の餌なのよ
  112. 金かけて仕事が遅い上に低クオリティのジャップ
    マジでなんなのこの猿は😭
  113. ゴミパヨの声を聞くとか言ってるゴミとか総理変われとしか思わんわ
  114. 独裁が正しかったよ
  115. >>86
    日本も実質独裁だろ?
    馬鹿がトップになったら日本へ、有能がトップなら中国になるだけの話
    そして独裁はあっという間に無能がトップになることもある危険な政治だよ
  116. >>68
    堂々と事故した列車とか立ち退きに応じない人を建物ごと生き埋めにしたりしてるからな、隠し事ナッシングやろ(´・ω・`)
  117. 独裁の中国が羨ましいよ
  118. 一方壺猿
  119. な?五輪は経済効果あるだろ
  120. >>117
    全然独裁じゃないよ
    パヨクとかがうるさくてそれに影響されて政治失敗してる
    日本に必要なのは独裁
  121. 中国の反国家してるゴミパヨの意見とか全く聞かない独裁が羨ましいよ
  122. 本当に橋下はんの言ってた通りなんだよな
  123. >>65
    やめて!もう普通の日本人のライフはゼロよ!
  124. 東京五輪は客を入れられなかったし

    中抜きや公金ちゅーちゅーだったし
  125. なんでや
  126. 中国のゴミパヨの意見なんて全く聞かない独裁が羨ましいよ
  127. コロナで観客も入れなかったのに
  128. 史上最高のコンパクト五輪だったのになぜ🤔
  129. 帳簿上じゃ分からないオリンピックレガシーがあるんだが
  130. 日本はバカパヨク国家やから無駄企業が集まってきて無駄が発生する
    クソみてえ
  131. すげえ逆に五輪て儲かるんだな どこも赤字覚悟で特攻招致してるんじゃないのかよ
  132. 北京五輪みたいな立派な開会式・閉会式をやりたかったな
  133. オバカパヨク国家日本
  134. 中国の独裁で無駄がないのが羨ましいよ
  135. もう来年パリ五輪なんだよね
  136. あのコロナ下で予定通り黒字とか素晴らしいことだわな
  137. バカパヨク国家日本は無駄雇用とか無駄だらけ
    ミンススギマジクソ
  138. ミンススギとかうんざりするわ
    独裁国家はよ
  139. 電通の言い値なんだから当たり前だろ😠
  140. 反吐が出るミンススギ国家
  141. 独裁政治が羨ましいよ
  142. 統一教会の独裁政権
  143. どこかの3流国家とは格が違うな
  144. >>137
    北京以上に凄いんだろうな、開閉会式。
    まず関係者の生まれと育ちと頭と顔の出来がジャップと比べるのが失礼なほどパリが上だし100周年だしな。
  145. 腐敗度が赤字で表れる
  146. そりゃ大半は政治家の懐に入ってるしなあ
    もう二度とオリンピックはやらなくていいよ
  147. 札幌とか絶対に阻止しろよ
  148. ジャップは青天井だから
  149. 青天井
    壺にはフタが無いからな
  150. もしかして日本って中国より遥かに腐敗してるのか…?
  151. 本来ならあるべき何十億の利益を誰かが日本から掠め取ったんだろうなあ
  152. 名誉職は無休で無給を法整備しろ
  153. 一応有観客だったんだからその辺は差し引きして比較してやれよ
  154. 夢に値段をつけるなよ
  155. >>52
    ネトウヨが小池を支持してるのは
    リベラルが小池を叩いてるからってだけ
  156. >>137
    東京のときはYouTubeに過去何回かの開会式と閉会式の動画がupされたんだよ
    それでロンドン五輪のコメント欄に「やっぱ東京と違ってロンドンはすごいですね」みたいなのが書かれちゃったり
    おそらく今度もやると思う。みんなで東京五輪の開会式をもう一度見よう
  157. ちげえよ
    日本はわざと赤字にして税金で補填だよ
  158. 中抜きしか能の無い愚息と違って父さんは優秀だな
  159. 邪な目的でべらぼうに予算膨らませたら
    当然まともなリターンは期待出来ないわな
    ハナからまともな商売じゃなかったんだから仕方無い
  160. 全てにおいて中国より下の国、それがジャップランド
    政治力も経済力も技術力もエンタメも、もちろん軍事力も全部下

    特に天と地の差があるのは政治力
  161. >>96
    一応補足しておくと「大会は黒字」でも「五輪関連事業全体で黒字」とは限らない
    これはインフラ整備などの事業を大会の収入でペイするのがほぼ不可能なため

    東京五輪は史上最高額まで膨れ上がった予算は税金払いのくせに現場の予算は史上最低レベルなので過去最低の大会と言ってよい
  162. 3兆円つかって経済効果0なんだもんなぁ
  163. >>65
    精神的ブラクラを貼るのを止めろ😡
  164. 金目に眩んだ中共より夢を与えてくれたわーくにの方が優秀だよね?
    ちょっと考えればわかること
  165. 思い知ったか!
  166. >>68
    数字を出すためにはメチャクチャな手段を使うけど、算定と数字そのものは弄らないのが中国。

    いっぽう安倍晋三
  167. 知恵遅れを独裁者にした結果w
    ありがとう安倍晋三
  168. >>152

    世界汚職ランキング!最もクリーンな国はデンマーク、ワーストはソマリア

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d1789a6b6c7efa21e74bde610741e28e427eb90b

    https://img-newsweekjapan.jp/stories/2023/02/06/c3f9487e8d7a120023f20b859c3394e59abe5d6f.jpg

    ドイツに拠点を置く国際的な汚職監視団体「トランスペアレンシー・インターナショナル」が発表した2022年の「汚職腐敗度指数(CPI)」ランキングで、世界180の国・地域のうち「最も腐敗している国」にソマリア、「最も清廉な国」にデンマークが入った。

    アジアの中で最も清廉な国は5位のシンガポール(83ポイント)、次に12位の香港(76ポイント)が続き、日本は18位(73ポイント)。
  169. >>68
    あたりまえ体操
  170. 本丸が逮捕されずに逃げ切ったからまたやるだろね😨
  171. 雪が少ない地域なのに余裕の黒字で運営がまともなんだろうな
  172. 札幌を超黒字にして東京の赤字を埋めれば万事解決だよな
  173. 見えるところばかり節約したふり
    なぜか日本各地で会場バラバら酷すぎ
  174. >>174
    自民党パソナ電通「東京五輪の汚名返上のために今度こそ成功させる。世界に日本の凄さを見せつける。」
  175. さすが先進国だ
  176. さすが父さん
  177. ネトウヨさん・・・ さすがに反省したよね?
  178. >>152
    腐敗しつつも志はあるか
    腐敗してる上にチャランポランか
    の違いでは
  179. 北京オリンピックはいい大会だったよ
    オレはスノーボードやるからそれだけ見たけど
    わーくには腐ってるから大会とかやる資格無いよ
  180. >>51
    オリンピックにかこつけてインフラ整備するのは大いにありなんだよ
    ただ日本はそれすらまともに出来なかった
    中抜き以前にそれが残念すぎる
  181. 東京は何から何までパクリが横行してて始まるまでも大変だったな
  182. 今円安だしまた五輪やれば
    と思ったけど中抜きの階層が増えるだけが
  183. 民度が違う
  184. 中抜きで5割とかいってそう
  185. >>152
    中国はアメリカ追い越したいって思ってるから
    腐敗政治家への粛清も凄いて聞いたことあるな
  186. >>187
    党中央てそんな清廉潔白な人物が揃ってんの?😲
  187. 69億の黒って結構カツカツだな
  188. 中抜きと汚職 賄賂(全て税金です)
  189. >1-5
    【これが、いわば、まさに、<ループ>だっ!  】
     ソース 「東京ブラックホール Ⅱ 1964年」 NHK 特番

    あの、「1964年 東京オリンピック」は、
    キューバ核戦争危機 
    ベトナム紛争激化(1965年 ベトナム戦争)へ。
    さらに、シナが、ウイグルで、
    東京オリンピック開会式時付近に、
    地上核実験を行う

    1964年 夏、大干ばつが襲来、大飢饉寸前に、雨ごい祈祷。

    輸出産業偏重の、超金融緩和政策 インフレ化 飢餓輸出な、
    ブラック奴隷貧困労働パンデミックな、
    スタグフレーション慢性化不況気味で、重大産業過酷事故連発。

    公務員の、団地ゴリ押し入居事件 
    モリカケ忖度 桜を見るかいな、汚職 贈収賄事件なども、
    ギガクラスターで、テラオーバーシュート。

    また、ゴミだらけ、不潔の極みな、日本列島では、さらに、重化学工業偏重政策から、
    テラ大気汚染激化で、マスク着用キャンペーン。
    また、赤痢 コレラ 日本脳炎 トリプルンデミック

    うぶな、地方の右も左もわからぬ、
    若年層が、
    東京ペタ一極集中ギガパンデミック。

    これで、
    新宗教 R成会 S学会 また、
    日本に移入されたT協会もふくめ、
    あなたの、心の隙間はお埋めしますな、
    テラ🔮 ギガ印鑑 ペタ📕 ウルトラ🏺 超押し売りだいしゅき団が、
    オーバーシュートでパンデミックw

    ここらでも、東京オリンピックが、開催されたからな
  190. タップダンス始まった時、周りの人間どういう反応した?
    親とか嫁とか
  191. これもあの死んだクソが関わってたというね
  192. 粛清が清廉潔白て
  193. 五輪に合わせてインフラ整備とかに金使われるならまだ理解できるけど本当に金抜いてるだけだからな
  194. だから今から少しでも安倍の資産凍結したり電通の資産凍結して補填するのが政府の仕事なんだがな 他の民主主義国家はそうするよ
    それすらやらない
    じゃあ国民は自らの腕で実行する他ない
  195. はじめの予算からいくらまで膨れ上がったんだったかな?
    誰か責任取った?
  196. >>182
    オリンピックにかこつけてお友達だけを儲けさせてやったぜ
  197. なんだかんだ見てたやつも同罪だろ
    俺はスケボーしか見なかったからセーフ
  198. >>194
    汚職してる奴が同類を粛清してんの?
  199. 日本は1分、1秒でも早く
    中華人民共和国に併合されるべきだと思う
  200. 関係者が逮捕されようが普通の日本人はもう忘れてるから
  201. 何でトンキン五輪の収支決算報告出てないんだ?
    北京冬季五輪の方が後だったのに
  202. 中抜きの度合いで決まる
  203. >>202
    普通の日本人って具体的には?
  204. 満腹の意味で料理残す習慣やめようとして
    食べ残し禁止令まで出すし
    やり方は強引なところあるけど考え方は柔軟
  205. >>198
    本当に終わってんなあと感じました
    無理矢理にでも予算つけて首都高速くらい刷新するくらいしても良かったのにさ
    多少伸びたとはいえ8年あればなんとでとなったろうに
  206. >>205
    自民公明維新に投票する普通の日本人
  207. >>51
    インフラ投資はいいだろ
    東京オリンピックは何か有用なインフラ整備したか?
  208. でもパソナと電通は黒字だから🥺
  209. オリンピックの延期にどれくらい金かけたんだっけ?
  210. >>81
    国家の威信をかけての一大事業ってのが普通の国の有り様だけど
    ジャップランドは国より自分達の利権第一
  211. ビンドゥンドゥン効果だろ
  212. IOCが黒字ってどういうこと
  213. マスク五輪😷
  214. 恥ずべき国だなw
  215. 結局、中国と日本では日本の政治の方が腐敗してる事実
    これで日本人は何故か中国を見下してるっていうね
  216. 安倍ちゃんはじめ自民党関係者とお友達は大儲けしたから十分でしょ。
  217. 万博8000円

    あ・・・
  218. チケット無しでどうやって黒字に出来るの?
    チョンモジ「できらぁ!(スットボケ)」
  219. 民間活力とかいう中抜き
    まだ国が直接関与した方が健全だね
  220. 世界「スパイウェアを入れられるので自分のスマホは持ち込まないで!」
    中国「…。」

    ホント前代未聞の大成功だよ🤣
  221. >>208
    売国奴の集まりじゃん
  222. >>209
    使いみちのない国立競技場を作って年間56億の維持費を捻出させられるようになったぞ
    怖いか?ジャップ
    https://mainichi.jp/articles/20221221/k00/00m/040/157000c
  223. トッキョ!
    うぎょうおおゆおうおおおお!!支持!支持!

    この間にも福一の土台のコンクリは溶け続けてたのだろうな
  224. >>224
    燃やした人はヒーローになれるな
    ケツを拭く紙以下の存在だよw
  225. >>65
    なんだっけ?
    ワカメ姉さん
  226. まぁコロナで1年延期した上客もまともに入れなかったし色々あったからしょうがないね
  227. これじゃここぞとばかりに中抜きや汚職のオンパレードだったわーくにがバカみたいじゃん
  228. >>228
    しょうがなくないよ
    責任取るべき奴ら全員に責任取らせて言うセリフ
  229. ツケは国民に支払わせとけばいいから赤字ではないんだよなぁ
  230. 中抜きしたら即日公開処刑されそうな国ならちゃんと黒字になるんだな
    日本もやらかした上級をちゃんと捕まえるまともな国になるべきだ
  231. 五輪での電通絡みの汚職の数々を考えると
    開会式閉会式がショボくなった裏にも電通の超絶中抜きがあったんだろうなと推測出来てしまう
  232. でも記憶に残る開会式を行えたのは日本だろ?
    なだぎ武のパフォーマンスを上回る演出は中国にはできっこないぜ
  233. >>234
    記憶に残るw
  234. ジャップ抜き過ぎだろ
  235. 日本はどれだけ中抜きされたのか
    そして中抜きがバレても処分される事は無いから今後もやりたい放題だぜ
  236. 国民の多数意見を無視して強行してこのザマ、
    今後運動会は日本に招致すんな
  237. 日本は外面だけはなんとか面目を保っていたが
    オリンピックで保てなくなったのを露呈したな
    岸田が今バラ撒きまくってるが国内の中抜き満たすのが優先で
    海外援助になっていないだろうな
  238. 布袋寅泰~、助けてくれ~
  239. IOCだけなら東京も当然黒字だろ
  240. 日本のはコンパクト五輪だったはずなのになあ
  241. 新国立競技場の本デザイン決定前に竣工したアメリカのスタジアム
    Mercedes Benz Stadium (アトランタ 2017)
    83000人収容
    総工費: 15億ドル
    本拠地: NFL ファルコンズ 、MLS ユナイテッド
    サッカーW杯2026に使用
    https://i.imgur.com/rG0u0LZ.jpg
    https://i.imgur.com/N2oqcNq.jpg
    https://i.imgur.com/D3OhMdi.jpg
    https://i.imgur.com/aXs1SNG.jpg
    https://i.imgur.com/WcWJz8V.jpg
    https://i.imgur.com/fLiIUr6.jpg
    https://i.imgur.com/jVx3ma7.jpg
    https://i.imgur.com/e092AiI.jpg
    https://i.imgur.com/bwLEFrR.jpg
    https://i.imgur.com/SH7O2xz.jpg
    https://i.imgur.com/hF5u06g.jpg
  242. 新国立競技場と同時期開業の最新鋭スタジアム
    Allegiant Stadium (ラスベガス 2020)
    72000人収容
    総工費: 18億ドル
    本拠地: NFL レイダース、ネバダ大学アメフト部
    https://i.imgur.com/YiTpL16.jpg
    https://i.imgur.com/s2LMZj6.jpg
    https://i.imgur.com/UgBVTBK.jpg
    https://i.imgur.com/DSxVbv9.jpg
    https://i.imgur.com/vGG7rur.jpg
    https://i.imgur.com/9SMEMlP.jpg
    https://i.imgur.com/qoVT1jp.jpg
    https://i.imgur.com/THVJTjE.jpg
    https://i.imgur.com/cnGskm4.jpg
    https://i.imgur.com/VrIneH7.jpg
  243. 税金チューチューできたから上級的には大成功だぞ
  244. 東京五輪赤字だった理由の半分以上は談合中抜きだな
  245. 赤字というかチューチューしすぎたんだな
  246. >>22
    コロナを左翼のせいにして、逮捕者続出してる贈賄オリンピックの方は無視か
    反日国賊具合も大概にせえよ
  247. あの人間ピクトグラムだっけ
    あれ超最先端技術使っててものすげぇ金かかってるんだししゃあないよ
    ワカメの衣装だって100%シルクだからね中国と違ってこだわりがあるんだからね
    わーくにはクオリティすごいんだぞ
  248. 失われた30年の象徴みたいなイベントだったな
  249. どうして日本は赤字なのか
    答えは中抜きなんよ
  250. これが先進国の姿なんだな
  251. 中国父さんってほんと優秀な…
  252. 極一部が超黒字なんだが?
  253. >>68
    真実をねじ曲げて人を騙すのが日本の取り柄だぞそれさえ否定したら何も残らん
  254. >>152
    おんなじぐらい腐敗してるけど、
    中央の睨みが効いているので一応住民の生活向上させないと更迭させられる地方官吏という構造の中国と
    小選挙区で地場産業の社長だけ抑えておけばいい日本との違いかな
  255. >>188
    ブランコ・ミラノヴィッチの表現では
    “腐敗は中国の国家資本主義につきもので絶対になくならないが、
    中央が権力の正当性を示しそれを握り続けるために
    川床に押し留めておく必要がある”

    今のところ氾濫するところまで入っていないが、
    この先もそれを維持できるのか、一度氾濫したあとそれを収束させられるのかは不透明、と

    別に清廉潔白というわけではない
  256. 上級国民だけ黒字だぞ
  257. そっそんなはずないだろ?コンパクトな五輪と言ってたじゃん
  258. 東京ってまだ収支出てねーの?
  259. 世襲独裁のツケは国民に
  260. でもあの東京オリンピックで儲けた東京人は多いだろう
    国からのボーナスみたいなもんで現地民は喜んでる人も多いよ
  261. 冬季って平昌五輪も黒字やったし
    意外と黒字化できるもんなんか?
    マイナー競技ばっかりやけど
    他のスポーツやってない時期なのが良いんか?
  262. 「税金をお友達に配る会」が黒字だったら逆に驚くわ
  263. 二度と日本で五輪や万博やるな!😡
  264. >>1
    なんで自分らの責任を見えない振り出来るんだろ
    赤字になった大きな理由は
    無観客だったから
    それを望んでたのはどんな人らだったのかね
  265. >>65
    うーんこれは衰退国家の象徴
  266. これじゃあ自民党とか電通がバカだって言われてるようなもんじゃないですか!
    許せない😡

    このままじゃ大阪維新と電通がまたバカにされちゃうじゃないですか!!
    許せない🤬
  267. 一部の上級だけ大黒字だったじゃん
    もう日本は腐りすぎて再起不能なんだよ
  268. なだぎ以外は覚えてない