今のアメリカが原爆どうこう言われても知らねぇっつの
  1. なにいってだこいつ
  2. だからって金を出せとは言ってないだろ
  3. え、日本政府てアメリカに原爆の謝罪求めてるの?初耳なんだけど
  4. だから何だよ
  5. 身内内で悲しむ分にはいいだろ
  6. え慰安婦って売春婦の被害妄想でしょ
  7. 原爆投下は正当だった!
    から多少は軟化してんだっけか

    もうあれは間違いだったやるべきではなかったって
    言っていいと思うんだが
    日本に賠償とかいう話じゃなくアメリカ自身の危機管理として
  8. 慰安婦は嘘だけど原爆は本当だから
  9. japは対韓英米連合国に原爆を落とされて負けたのを学校で教えてないからね

    正しい歴史教育が望まれている
  10. 殴ったことはすぐ忘れるが殴られたことは一生忘れない
  11. >>8
    日本とロシア以外に原爆投下は間違いだったなんて言う国はいません
  12. うん間違いじゃなかったから日本が核持つのも別にいいよね
  13. >>13
    アメリカは別に日本が核を持つことに反対してない
  14. >>10
    米英蘭中露な
  15. 慰安婦がいたことは事実だが強制連行の具体的な証拠はどこにもない
    だから国際的な舞台での裁判はないし仮にあったとしても1965年に
    完全解決済み
    原爆に関しては映像での具体的な証拠もあるが日本がアメリカの
    米国に謝罪要求してないしオバマの広島訪問で実質解決済みで国民も
    韓国のように問題視してない

    はい論破
  16. こんなレス乞食スレにマジレスするなよ
  17. どちらも風化させてはならないから
    だから戦争なんてするべきざゃないと繋がる
  18. >>12
    アメリカの立場考えて言ってんだよ
    そもそも原子力兵器行使したのってアメリカだけなんだから

    あれは間違ってた
    情勢と時代背景あったから使っちゃったけど
    こんな大事なると思わんかった使うのやめようね!みんな!
    でいいと思う
  19. 核持つのは許しても武器作るのは渋りそう
    一生払い下げ品高値で買ってほしいだろうし
  20. 日本は謝罪と賠償求めてないじゃん
  21. >>14
    猛反対してるよ
    安倍政権時代にひそかに保有してた高濃度ウランもすべてアメリカに没収されたし
    核開発するかもしれないと思われたんだろうけど信用されてないんだわ
  22. つまりコンビニで買えるアイスで最強なのはアイスの実ってことだろ?
  23. 日本の義務教育では韓米英に戦争でフルボッコにされて敗戦したこと教えてない
  24. >>21
    政府がな
    自民党がポチなだけ
  25. 慰安婦は朝日新聞とでっち上げた捏造やん
  26. 乞食の南朝鮮と違って金を寄こせとは一言も言ってないから全く違うわな
  27. >>1 は い な い
  28. 実際なんかやべーやつ作れたから人体実験兼ねて落とそうぜ!!だからな
    思ってた以上にやべーもんだったからアメリカさんもすまんかった…ってなってる
  29. 来てくれてありがとう😊
    これ今月分の友達料ね
  30. チョンがスレ立て
  31. >>16
    タコつきガイジが必死に長文マジレスwww
  32. 韓国と日本は血縁関係の兄弟なんだから同じことして当然
  33. 本当に日本人として恥ずかしいよな
     
    日帝は侵略戦争を仕掛けてアジア大虐殺をしてアジアの嫌われ者で孤児で猿でうんこ民族日本人

    それなのに被害者面してるし
  34. オバマが来た時も謝罪は求めないって事で実現したんだが
  35. >>1
    がそう思ってるだけで誰一人そんな事言ってないよ
    被害妄想すごいね
  36. チョン「原爆で焼かれた韓国人は裏切者!韓国は関係ない!原爆猿ざまあwwwwwwwww」

    チョン「韓国人こそ原爆の被害者だ!日本人は謝罪と賠償を!!」

    クッソわろたw
  37. 戦争の悲惨さを訴えるのとただの娼婦を比べるのとじゃ違うだろ
  38. >>14
    お前呑気だな
    各国の指導者がお前みたいなら平和なのにな
  39. バカだから分からねんだよ今のガキは
    ブン殴り合いも怖くてできねークソみたいなおぼっちゃまだからよ
  40. >>1
    アニメで抜いてろカス
  41. 歴史なんてのは対立争いに利用されてるだけで学ぶ価値の無いゴミみたいな教科
    確実に正確だと言える真実の歴史だけだよ意味あるのは
  42. チョンとチョン好きの連中は、言うこと・主義主張がコロコロ変わって、
    あいつら統合失調症なのかな?wと感じずにはいられんね
  43. 唯一核兵器落とされた国なんだからもっと伝えるべき
  44. 全く違うだろ
    原爆は完全に国際法違反
    韓国のは認識の相違(百歩譲った表現)
  45. こっちは100パー事実だから朝鮮人と一緒にするな
  46. まぁ生まれる前の事を言われても知らんがなとしか言い様がないよな
  47. そもそも当時韓国は日本で全員同じ日本人だったということが欠落している
  48. ポチたちはバイデンが来て喜んでるね
  49. 原発落とされてむしろこっちが金払ってるってよく考えたらおかしくね
  50. 原爆を対民間人で使った国が露助に核使うなとか片腹痛いわ
  51. 米大統領が来日するたびに反省と謝罪を表明させるとかずっとやってりゃそうだけどな
  52. アメリカ人の9割は原爆投下は正当も考えてっからな