あれだけの逸材が研修生ユニットで良いのかね
  1. 濃厚もなにも決定してるがな
  2. かみれなエースってことだろ
  3. むしろ興味出てきた
    来年デビューまで発表されて嬉しいわ
  4. あとは一般から同じくらいかわいい子が入れば完璧
  5. なお、ハロプロ研修生ユニット'23は、
    2024年にハロー!プロジェクトの新グループとしてデビューいたします。
    今後は、デビューに向けてグループの編成を固めつつ引き続き準備していきます。
  6. おもしろい7人だとは思う
    でも今年デビューが良かった
    橋田はいくつになるんだ?
  7. 上京してないなら親が一緒に上京できない事情とかで
    来年中学卒業で単身上京待ちなんだろ
  8. かみちゃんを人質に取られたようなものだな
  9. 上村はまだ中2だから卒業は再来年かな
  10. >>7
    来年大一の年
  11. だったら橋田の大学受験が終わったらデビューじゃね
  12. 植村ちゃんと2人並んでるところ想像したら和む
  13. はっすんとかみれがセンターか
  14. Juice結成のときの佳林みたいなもんだ
  15. もしかしたらこれから研ユニが出演予定のアイドルフェスにもれなちゃんとひーたん出るの?
  16. 出るでしょ
  17. そりゃ出るでしょう
  18. 制裁だよね
  19. 今晩のハロステ西口に告げられて嫌そうな顔するのが目に見える
  20. 橋田大学生になるまえに昇格できなかったら辞めるとかないの?
  21. 目が泳ぎまくるわな
    😳🙄
  22. 他のグループより伸び伸びできるからいいだろ
  23. 上村ちゃんがアンジュに入りたかったのは明らか
  24. >>21
    来年デビューが予定されてるってはっきりわかったんだから
    余程のことがなければ辞めないでしょう
  25. 上村じゃなく下井谷が昇格したのは逆張りだよなぁ
  26. 来年つっても年末ならデビューまで2年半かかる計算だな
  27. デビュー準備期間ってお給金もらえるの?
  28. >>27
    どんな計算なんだ
  29. レッスンでも交通費や宿泊費はでるだろ
    フェスとかなら日当とグッズ売り上げの配分とか
  30. 間違いなくエース待遇だから写真集確定だね
  31. デビューが年末ならレコ大はさらに次の年か
  32. むしろ淀んだ研修生ユニに希望が出てきた
  33. ビヨ並みに期待できるグループになった
  34. 星部プロデュースかなぁ
  35. 来年だと譜久村プロデュースの可能性
  36. 新グループには興味無いけど上ちゃんがどう可愛く成長していくかには興味あるから個人として見守っていくよ
  37. 対バンフェスでかみれなちゃんの存在が外部に知られてしまうのか
    ロリコン呼ばわりされないか心配
  38. オリメン+吉田がお茶並みのノースキルにルックスもダメ
    上村だけでなんとかできるものでもないぞ
  39. れなちゃんは℃-uteでいうと愛理のポジションだから
    ひのたんはなっきー
  40. だって新ユニットが組めなくなるやん
  41. >>37
    こういうヲタク多いタイプを新グループに入れるのは愚策なんだよなぁ
    既存グループの起爆剤に使う方が何倍も効果あるのにって毎回思う
  42. >>39
    BP取った子が2人いる
  43. かみちゃん見たいけど何グループも追っかけられるほど余裕ないよ
    せめて以前みたくハロコンがあればいいんだけど
  44. 伊勢コラボで騒がなければアンジュに入れたのにな
  45. 吉田ちゃんは可愛い
  46. >>11
    じゃあまどぴと同じタイミングってことか
    まだいけるな
  47. 吉田くん研ユニってことは
    アスリートの方はもう大丈夫ってことなんかな
  48. 吉田くんはすっかり女の体だからこっからアスリートに戻すのは大変だろう
  49. 陸上からライフル射撃に転向させられたということは
    対して嘱望されてないということ
  50. アイドルとしては正直センスないから戻ってもらって良いわ
  51. バスケはミニバスだけ?
    陸上もフィジカル的に厳しかったのかね
  52. モアジヲタは欲しいヲタ多かったけど
    他に入れられるくらいなら研ユニで良かったと思ってるモアジヲタ多そうね
  53. 吉田くんの女の身体(だかりんちゃん台興奮)
  54. それよりも橋田がリーダーの器かってこと
  55. それよりも橋田がリーダーの器かってこと
  56. 器がリーダーを作ることもある
    つばき以外なら
  57. 橋田は策士だからあのユニットには必要
  58. 橋田ってまだ17歳なんだな
    櫻井・橋迫・入江・田代と同じ年齢でリーダーなんだから頼りなく感じるのもわかる
  59. 橋田は他人を面白く出来る人だから必要
  60. 大人に毅然と自分の意見を言うほのほのはリーダーの器
  61. いつも村越とつるんでるイメージ
  62. ほのぼのには時間がない
  63. 1番年下に見えるリーダーとかどこの工房だよ
  64. 上の兄弟がいる子は愛嬌良くて可愛げがあるんだよな
  65. 大学4年間アイドル活動したら十分じゃん
  66. 辞めるかね
    お茶デビュー前のユニットで辞めた人いたね
    ウィキペディアにその人書くかどうかでノートページ揉めてたw
  67. まあ金光の時は確約貰えてないし先が見えなかったからなあ
    実際デビューまで丸三年掛かったわけで
  68. ほのほのは東京出身だからオール千葉おもてなし隊として千葉ロッテマリーンズの始球式に出る権利がなさそうな方が痛い
  69. 明るい子増えて楽しそうなグループになったな
  70. ひーたんとかみれな入って一気にパワーアップしたな
  71. 下井谷が橋田を支えるサブリーダーの方が良かったかもな
  72. 後藤より年下の上村を同期にしないのは後藤エース体制にしたいんだろうな
  73. 植村ちゃんがめちゃくちゃ喜んでそう
  74. OGメンの誰かPMで入ったら形勢逆転するかも
  75. 宮本が暇そうなんだけど
  76. ハロステの予告映像で決まった瞬間上ちゃん泣き崩れてたな
    可哀想
  77. 低身長縛りのカントリーガールズだろ、これ
  78. 既存グループ(アンジュ)に入れなくて悔しいから泣いてるわけないだろ
    ひねくれすぎ
  79. 多分第一声があなたたちはデビューが決まりましただろ?
    まだ研ユニ入れられるとは理解してない瞬間なのでは?
  80. ほのほのは見た目は全然ロリだから問題なし
  81. 7人体制の発表がされたから手を繋いでるんだと思う
    追加で来年のデビューも決まりましたで泣いてるんだろう
  82. 7人で研ユニです→来年デビューします
    集められただけ→この7人で研ユニです
    集められただけ→7人はデビュー決定です

    どの瞬間だと思うよ
  83. ダンソン吉田くん同じグループにいれるとか最初から捨ててんのか
  84. 上村麗菜ちゃんが新グループを希望してたんだろうね
  85. 上村は追加メンバーには勿体無いタイプ
  86. 上ちゃんみじんも顔に出さずめっちゃ大人だったな。好きだわ推せる
  87. 正規ハロメンに左利きがまた1人増えた