1. なんでカントリーガールズ2期のやなふな出さなかったんだよ
    アホか
    あの二人がメインだろこんなの
  2. アップフロントは偉いわ未だに市井紗耶香呼ぶんだから
  3. ひさびさに同期四人で撮ったのか
  4. 保田圭に公開処刑されてる
  5. 市井紗耶香ってなにか問題起こしたっけ?
  6. 圭ちゃん縮んだ?
  7. 勘違いしただけよ
  8. 市井が意外とデカイ
  9. 猿みたいに男癖悪かった
  10. 来てるなら譜久村出れば良かったのに
  11. 譜久村はしゅごキャラエッグ2期?
  12. 正直現役多すぎて主役の2期がやや薄味だったから、譜久村出てこなくて良かったと思う
  13. 市井さんがもう少し続けてたら全盛期が半年くらい伸びてたのに
  14. >>14
    ちゃゆ?
  15. このスレは落とそう
  16. キター!!!!て誰が興味あんねん
  17. 次は愛ちゃんガキさんさゆれなあたりと宜しく
  18. 圭ちゃんが意外と善戦してて草
  19. >>1
    39歳 40歳 26歳 42歳
  20. >>19
    从*・ 。.・) <やなの
  21. お前はお呼びじゃねーよ嫌われもん
  22. 市井おるやん
    跨がせてええんか
  23. レジェンド道重は実質1人黄金期だからその辺の暗黒メンとは縁切ってる
  24. >>6
    自民党応援の我が軍を離れて立憲民主から出馬
    今回出馬断念で手打ち
  25. >>19
    マジで「5(ご)」やってほしいんだ
    愛ちゃんれいれい+αで
    今回は人が多すぎた
  26. >>15
    全盛期はラブマの時じゃなくてTVに引っ張りだこだった翌年だろ
  27. ルービックキューブみたいなのと組んだんだったか
  28. 矢口かわヨ
  29. 市井って共演できるんか
  30. 矢口やっぱ普通にかわいいな
    この前のBDの時FSKと写真買っちゃった
  31. >>14
    ちゃむってものすごく久しぶりに聞いた
  32. 一人知らねえぞ誰だって思ったら(2)の鍛治島か
    普通にしてたら可愛いな
  33. 献金してる政党以外で政治活動をしたら出演させないってどこの宗教団体だよ
  34. 3人揃ったのは2019年冬ハロ中野以来か?
    20周年でOGゲストがハロコンに毎回出てた
  35. いや金で事務所と揉めて出てって温情で出戻り許してユニットデビューまでさせてやったのに
    ユニットのギタリストとデキてお膳立て全部オシャカにしたのが理由だろ
  36. >>33
    ちゃゆ?
  37. プッチモニ見たいな
  38. ゴマキこそこっちには戻ってこないだろ
  39. 吉澤はもう許されたんか?
  40. どっちの吉澤? よっしー? 元旦那?
  41. 復帰後の市井って他の現役が私も辞めるってならないように明らかに売れないように調整されてたよな
  42. 2期が加入した当時一番かわいいと言われてたのは保田圭