低音の子いてていいよな
  1. アクロバットアイドル
  2. 石井琢朗
  3. クレアも混ぜてくれや
  4. すまん世代が
  5. 幼稚園の頃らんま見てたから歌は好きだった
  6. 三浦から稲場につながる転ばされられ気質
  7. あなたいぢわる
  8. 瀬能あづさ
  9. 現代のハロオタおじいちゃん=CoCoやRibbon世代

    だろ
  10. 堀川早苗のこともたまには思い出して
  11. …今日はぁ、
    大雨洪水警報が出てるんだよーーーーっ!
  12. 永作可愛かったな
  13. ribbonな
  14. まなかん=令和の永作博美
  15. 永作博美というまなかんの前世
  16. ひろちゃんあみちゃんあいちゃん
  17. 佐藤愛子でググると知らない婆さんが出てくるんだが
  18. Qlairはマジで良い
  19. 20代だけどはんぶん不思議は本当にすごいと思う
  20. 俺はリアタイで見てたから意見は参考にさせてもらいます
  21. アルバムが名盤多かったな
    ストロベリー、シェア、スノーガーデン
  22. 大野と瀬能が区別ついてませんでした(中3)
  23. >>11
    ろくでなしにラブコールが好き
  24. 羽田惠理香がココで永作博美がリボン
  25. リボンちゃんの1stアルバムは今でも聞くわ
    名作だわ
  26. 当時の応援スタイルは全員がマサイ並みに跳び続けるから
    今やると絶対ぶっ倒れるw
  27. Wonderful World = Be My Diamond
    25歳永遠説 = それは言わない約束
  28. ポワトリン観てた
  29. 高橋由美子やら田村英里子
    ピンのアイドルも居たよなぁ
    何を歌ってて何かのドラマに出てるのか?は知らんが…
    当時はアイドルなんか興味は無かったがオッサンになってからハロヲタになった…
  30. 低音の子がかわいいのはシャネルズとチェッカーズ
  31. 田村英里子 ぺいぺい
  32. おじいちゃん早く寝てね
  33. 半ケツが田村だっけ?
  34. ribbonは今で言う楽曲派アイドルの走りみたいなところあったな
    かっこいい曲があった気がする
  35. >>30
    田村えりこはロッテリアのCMの子
  36. 平成の二大半ケツ
    田村英里子
    木下あゆ美
  37. 半ケツっつーかふんどしだな
  38. ふんどしは宮沢りえ
    田村のあの変な露出はふんどしとはいわない
  39. 土曜は半ドンでお昼学校から帰ってテレビ見てたな
  40. 宮沢写真集の新聞広告を半数ぐらいが学校に持って来てたな
    教室に有った宮沢写真集を何気無く見てたら
    宮沢のファンの烙印を押されたな(オタクって言葉は有ったがヲタの概念は無かった)
    同窓会で未だにそれで弄られる
    ハーフ顔は嫌いなんやw
  41. 半ケツつったら石川梨華のマツタケ狩り対ケツじゃないの
  42. あのコによろしくとvirgin snowが好きだな
    今でもクルマでたまに聴いてる
  43. ハロヲタはマジで若者しかいないんだな
    AKBヲタは宮前真樹限定復活のライブの事話題にしてたし木内美穂1日限定復活ライブの事も言ってたし
  44. むしろじじいだからそいつら知らないんじゃないのそれ90年代だろ
  45. この辺の楽曲はサブスクになってるのかな?
    よほどメジャーな曲でなきゃなかなか知らないだろうし
  46. 瀬能って人は真っ先に脱退してた気がする
    あと当時のアイドルだとwink 森高ぐらいか?
    あの人らは年上だったし綺麗なお姉さんって感じ
    何にしろ 今のアイドルの方が洗練されてる気がする
  47. マイナー誌モデルとか前歴持ちがやけに多いのに白々しく
    私たち垢抜けない新人で~す♪みたいに振る舞ってたのがCoCo
  48. メロディラインが強いQlairとCoCoの曲は今でも聞けるribbonは2ndアルバムまで
    ある意味ribbonのつまらさはハロプロに通じるところがある
  49. 何でやJESSICA最高やないか
  50. aobadaiのノリからしてうざいし
    卒業旅行くらいしか聞かせるメロディはないわ
  51. アンチほど聞かれてもいないのに饒舌になる
  52. ribbonは好きでライヴも何度か観た
    CoCoは曲は好きだけどメンバーがなんか嫌いだった
    仲悪かったらしいからそれが見えたのかも
  53. 初期以外はKNIGHTと太陽に火をつけてあたりがマシなくらい
  54. 小室の曲よかったな
  55. 当時のミニコミ誌のレビューやらヲタ内でも名盤と言われた1stで唯一評判が悪かったのが小室のカバー曲だった
  56. 水平線でつかまえて
  57. >>53
    適度な距離感て感覚は当時なかったろうし
    いまでいうとギスギス工房みたいなのか?
  58. 芸人とアイドルは仲が悪いほうが面白い
    つばきが面白いのもそれだし
  59. >>56
    春〜ミルキーウェイ〜のことかな?
    オレは好きだけどね
    のちにPerfumeで大輪の花を咲かせることになるエレクトロポップの走りだし