ブールのイラスト(パン)
きょう午前3時前、東京・新宿歌舞伎町のマンションで「友人が刺された」と119番通報がありました。

警視庁によりますと、警察官が現場にかけつけたところ、暴力団関係者とみられる男性(28)が体を複数か所刺されて倒れていて、病院に運ばれましたが、午前4時半ごろ死亡が確認されました。

警視庁は近くの路上で50代の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針です。

男は事情聴取に対し、黙秘しています。

男性はこの事件の直前に暴力団関係者が集まるマンションの部屋で酒を飲んでいて、その場に50代の男が訪ねてきたとみられ、警視庁は詳しいいきさつを調べています。
TBSテレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/aba9aac84be0fcfac9f9fe79d08ebe13a49aabe0
  1. 桐生一馬の仕業
  2. ライインズマンションかな
  3. ラーメン屋→町田→歌舞伎町
  4. ライオンズマンション歌舞伎町かな
  5. >暴力団関係者が集まるマンション
    こんなマンションは嫌だ
  6. 50代の鉄砲玉ってwww
  7. またホモ案件かと思ったw
  8. 殺し屋1かよ
  9. 暴対法でヤクザそのものが難しくなってるのに
    抗争は過激化する一方なんだな
    命がけの椅子取りゲーム
  10. 毎日殺人事件
  11. 例のマンションかな?
  12. >>2
    ???「誓って殺しはやってません」
  13. ヤクザとチョンとチュンとグエンとイスラムとYouTuberはまとめて消えて欲しい
  14. 騒音問題だな
  15. 20代殺してこいと言われる50代のおっさんの心境
  16. >>7
    駄目な奴はどこ行っても駄目なんだなw
  17. どことどこが抗争してんの?
  18. またかよ
  19. 殺し屋1か
  20. 28か若いな
    若いんだから真面目に働けばいいのに知らんけど
  21. >>11
    殺人の認知件数が365件下回った年なんて無いからそりゃ毎日起きてるわ
  22. なんで全国でナイフで刺すの流行ってんの
  23. こないだの稲川の報復か
  24. 反社は無人島で好きなだけやり合えよ
    街でするな
  25. 毎日どこかで撃たれたり刺されたりしてるな
  26. あのマンションっぽいな
  27. なるほどマンション住吉ってやつだな
  28. 東京はヤクザの街だからな
  29. 歌舞伎町タワーとかマスコミとりあげてるけど
    結局は暴力団の町
  30. 28で刺殺されるって
    幼少期から今までどんな人生やったんかな
  31. ゴミがゴミの街でゴミになる
  32. まったくcrasyなやつ
  33. この前の銃撃の報復?
    今東京で大掛かりな抗争とか起きてたっけ?
    ちょっと前に山口稲川住吉でサミット開催とかニュースやってたけど、その辺も関係してるのかな。
  34. 害人駆除
  35. 住民の9割がヤクザたというあのマンションか?
  36. 歌舞伎町で歌舞伎を見る
  37. またあのらいおんずマンションか、このマンションブランドもうダメだろ
  38. この流れで合ってるかなあ

    26日午後7時
    JR町田駅近くで発砲、撃たれた男性は意識不明の重体か…2人組の男が車で逃走

    27日午後9時
    板橋の飲食店で傷害事件 暴力団関係者がナイフで刺される 仲間の男は逃走中
  39. >>1
    反社の中でも大人しい部類に…
  40. 今日本で何が起こってるんです?
  41. >>23
    報道が流行ってるのであって常日頃からナイフで刺す事件なんていつも起きてる
  42. 怖いなぁ
  43. 歌舞伎町のマンションの賃料が安い理由
  44. 不良同士なのでセーフ
  45. 皆が真面目に働いて貰えるはずだったお金を
    ゴッソリ持って行っちゃうのがこいつら反社や
    中抜き会社のアイツや政治商売だからな。
    笑えるのはゴッソリとピンハネされてるヤツが
    こいつらに憧れてる事。
  46. ウチの島で何しとんじゃこら
  47. 東リベに憧れてンだわ
  48. ヤクザマンション?

    でもあそこ安いし住むのにはわりといいって話も聞く
  49. 被害者聞くと「な~んだ」としか思わない
  50. 幸平と稲川?
  51. 暴力団に就職出来ないだろ 
    ほとんどの人は 血が
  52. 殺し屋1のヤクザマンションか
  53. >>36
    超一等地なのに家賃5、6万らしいぞ
  54. 歌舞伎町とか毎日誰か死んでるだろw
  55. ワクチンで脳が爬虫類みたいに衝動的な行動に出ちゃうようになってんだと思うわ
  56. 嘱託殺人かな
  57. >>36
    9割は盛りすぎ
  58. 少しだけ世の中がきれいになりましたとさ
  59. 新宿勤務の警察ってヤクザと関わるの?
    こわくね
  60. ヤの50代が20代を滅多刺しにして黙秘か
    ケジメ案件だったんかな
  61. ホモの拗れか
  62. マトモな奴は住みたがらないし
    興味本位で借りる奴も
    騒音やらおっかない奴に
    出くわすとかですぐに退去するから
  63. 昔は暴力団どうしだと殺しても意外に罰が軽いんだよな。
    今はどうなのかな。
  64. >>暴力団関係者が集まるマンション

    暴力団関係者のおよそ80%が東京在住
    トンキン怖すぎる
  65. 残りの人生塀の中だけど覚悟が違うんだろうな
  66. >>2 ナイフならむしろ真島の兄さんだろう
  67. 日清食品の近くのあのビルか
  68. >>36
    下から火であぶれば
    何かが起きそう
  69. >>60
    生活安全課の鮫島警部がいるから大丈夫
  70. 寛大な情状酌量を
  71. つーか刺されて通報しんのかwww

    無法気取ってるのにいざ自分が被害者になったらお巡りさーん!ってダサすぎだろ
  72. ヤクザ同士なのか?

    借金まみれの氷河期50歳が暴力団員Z28歳を倒したのかもしれない
  73. ヤクザ同士の事件
    平和に感じる
    やだやだ
  74. 2000年初頭の歌舞伎町は若くてみんな元気だった
  75. あれって死ぬほどの傷だったかな、と思ったら別のヤクザ案件か。


    板橋の飲食店で傷害事件 暴力団関係者がナイフで刺される 仲間の男は逃走中
    2023年5月27日(土) 22:51
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/508729?display=1

    捜査関係者などによりますと、きょう(27日)午後9時20分ごろ、東京・板橋区南常盤台の飲食店で、店の従業員から119番通報がありました。

    捜査関係者によりますと、暴力団関係者の男性客が一緒に酒を飲んでいた仲間とみられる男と口論になり、その後、別の場所で男に脇腹をナイフで刺され、けがをして病院に運ばれましたが命に別状はないということです。

    男は現場から逃走していて、警視庁は傷害事件として行方を追っています。
  76. ホストのオーナーが暴力団で店長ボコ殴りとか普通にあった
  77. 一生刑務所でいいくらい、相手が憎かったのかな?
  78. 町田の報復だったりして
  79. 新宿歌舞伎町で男同士だからアーッで
    痴情の縺れとか期待していたのに
    ただの暴力団の抗争かよ
    つまらん
  80. 暴力団同士ならどーでもいいけど
    関係のない一般市民は巻き込まないでね
  81. 関東はヤクザ
    関西は不良外国人って言うかまぁギャングだな
  82. ヤクザもん同士なら好きなだけ殺し合えばいいよ一般人に迷惑かけなきゃいい
  83. 心理的瑕疵物件でこのエリアだけは安くならないらしいね
  84. やくざも宅飲みか
  85. あの有名なマンションかな
  86. 反社のくせに警察を頼るのかよ
  87. 893ってマンション借りられないだろ
    ここはいいのけ
  88. >>4
    これ
  89. つい最近の話やけど市内のスーパーとか普通に黒人や白人が来る
    黒人はびっくりしたけども少し前はヒスパニックかな
    小さな居酒屋から数人出て来たり何回も見た
    身体がデカいから夜は恐ろしいよな
  90. >>78
    1人刺し殺したぐらいで一生刑務所はない
  91. ナイスおっさん
    半グレは始末に限る
  92. ヤクザは深夜にデカい声出して回ってるかな
    深夜2時や3時に何人も声がするからあれはビビってるわ
    因みに国道沿い
  93. やくざなんてしてたばっかりに28歳で生涯終えるなんて南無妙法蓮華経
  94. イチかよ
  95. どんどん抗争して殺し合え
    そして滅びろ
  96. 50代ならやりたい事はそれなりにやっただろうし、早目に引退して老人ホーム入る様なもんだな。893なら刑務所内の人間関係にも困らんだろうし。
  97. 月末は堅気でも揉め事が頻発する
  98. 歌舞伎町は色んな反社が密集してる特殊な区域だからな
  99. レスも交錯しとるね
    記事だけ読むとかたぎおさんが半ぐれ坊においたされてキレたってとこかな
  100. この殺られたのが町田のヒットマンなんかね?若いし
  101. 何が始まるんです?
  102. また歌舞伎か、、
  103. 歌舞伎町タワーのなかで やってくれ

    ヤクザの抗争
  104. 内輪揉め
    解散
  105. マソツョソ
  106. 犯人の名前がない
    また朝鮮人か?
  107. 警察は実名晒しやめたのか?
    どこの国籍だか知らねえがヤクザに忖度してるのか?
    実名晒しやめたんなら他でダブスタやるなよ?

    土人警察が
  108. NEWSで観たがやはり安定のライオンズだったw
  109. どんどん数を減らそう
  110. ライオンズマンション歌舞伎町か
    ニュースでエントランスうつった

    明治通り沿いで
    むかいに日清食品本社あるのに

    暴力団住民がいるライオンズマンションて

    マンションまるごと ヤクザ住民?
  111. 暴力団関係者が集まるマンションなんて本当にあるんだとびっくり
    殺し屋1の世界だけかと思っていたよ
  112. オリックスも大京の大株主になって
    ヤクザまるごとめんどくさくみるの?
  113. なにか始まってるんか?
    まさか懲りずにまだ関東進出とか言ってるん?
    勘弁してくれよ
  114. ここの人が予想してるとこじゃない
    今回のは触れちゃダメなマンション
  115. 瓜田に聞けよ
  116. >>115
    事情通ぶる痛々しいおっさんw
  117. このままころしあって全滅しろクソ朝鮮ヤクザ
  118. 幸平一家と稲川会が揉めてる?
    詳しい人いたら教えてください
  119. 殺し屋1のモデルマンション

    銃器の使用禁止の掟

    だからナイフか

    ライオンズマンション歌舞伎町こわいわ

    マンション解散しろよ
  120. トンキンはやくざの街だからねぇ
  121. 晴れて大島てるに載りました
    こちらの皆が予想した通りの赤レンガA棟でした
    低層階ぽいね
  122. ナイフ防衛術をマスターしていれば…(´・ω・`)
  123. ヤクザマンションかな
  124. マンションまるごと 暴力団関係者 風俗嬢 中国人 らしいな

    無法地帯歌舞伎町
  125. ライオンズマンション歌舞伎町は
    管理会社も大京じゃないのね

    やっぱりヤクザのマンション管理したら
    社員集まらないやな笑
  126. このマンションに住んでる(た?)著者がルポ歌舞伎町という本を今年出してたな
  127. 丸山ゴンザレスのチャンネルに出ていた弱々しい男性のヤクザマンション体験ルポが面白かった
  128. 若いのにヤクザになるなんて、相当なアホだろ
    気の毒だけどさ
  129. 〈体臭を引き起こす食べ物〉
    ・動物性のタンパク質と脂質
    ・にんにく
    ・アルコール

    〈体臭を抑える食べ物〉
    ・抗酸化食品(ビタミンE,ビタミンC,その他緑黄色野菜など)
    ・アルカリ性食品(海藻類、大豆、きのこ類など)
    ・腸内環境を整える食品

    体臭改善は食べ物から!体臭きつい人に共通する食事とニオイを防ぐ食品とは?|グリーンハウス公式
    https://www.greenhouse.ne.jp/times/body_cause_food
  130. 元気が出るテレビー
    こんなマンションは嫌だ
  131. 町田は銃なのに歌舞伎町じゃナイフが主力か
    東京はしょぼいのう
  132. YouTubeで見たマンションか
  133. さすが元祖修羅の国
  134. ライオンズマンション歌舞伎町が
    銃器の使用禁止なのは
    ひとりが銃器つかったら
    マンションまるごと捜査はいって
    銃器の没収あるからじゃね?

    マンションだけで100丁はありそうだな
  135. レイドのマンションみたいだな
  136. >>6
    組事務所の部屋の前の手すりに鉢植えがずらりと並んでいて、一般住民が落としちゃったら「あー弁償してくれればいいから、一鉢10万円ね」みたいなことになりそうw
  137. 殺し屋イチのアレか?
    映画版はABEMAで見かけた
  138. ヤクザがどうなろうと
    ほんとどうでもいい。
    間違って、てんとう虫潰してしまったほうが
    100倍悲しいな。
  139. ちょ、暴力団関係者が警察に通報ってw
  140. おれライオンズマンション歌舞伎町すんでたよ。
    エレベーターの中がカメラだらけ。
    組事務所の数だけカメラついてた。
  141. そっちの業界のことでいちいち通報しないでください。関係者のことを何人やってもらっても構いません、捜査しません。適切に焼却して戸山公園にでも埋めてください。
  142. 2023年5月29日 12:11
    歌舞伎町の無修正アダルトDVD販売店摘発、従業員逮捕 主に60~70代男性に販売し約2800万円売り上げか
    https://news.ntv.co.jp/category/society/273c4aa0dcf4463584364e1f5605493c

    東京・歌舞伎町の無修正のアダルトDVD販売店が摘発され、従業員の男が逮捕されました。

    警視庁によりますと、臼井正人容疑者は27日、新宿区歌舞伎町のマンションの一室で、無修正のアダルトDVD1枚を販売目的で所持した疑いがもたれています。

    部屋からはおよそ2000作品、あわせて9000枚ほどの無修正のアダルトDVDなどが押収されたということです。主に60代から70代の男性に販売し、去年2月以降、およそ2800万円を売り上げたとみられていて、調べに対し、臼井容疑者は容疑を認めているということです。
  143. これが修羅の国なのか
  144. 歌舞伎町タワーも ヤクザのお楽しみ場所か
    www
  145. 田舎に住んでるけど、夜8時以降はどこかにでかけないようになった
    メシは寿司屋なら持ち帰りでさっと帰宅、メシ屋は夕方に済ます
    夜、外に出かけると、運転が荒い車や飲酒運転、893とかトラブルがいっぱい待ち構えてる

    お前らもよく気をつけろよ。自分の身を守るのは、夜に出歩かないだけですごくリスクが減るから
    俺、夜は5ちゃんにへばりついて、ID真っ赤にして怒りながら怒ってるw
  146. >>4
    神奈川出張組の銀座強盗は殺人じゃないから入れない?
    「子ども」だから別かな?
  147. 最近暴力団事件多いな。