東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で、大会組織委員会元理事の高橋治之被告(79)=受託収賄罪で起訴=に計約6900万円を提供したとして、贈賄罪に問われた出版大手KADOKAWAの元専務芳原世幸被告(65)は1日、東京地裁(中尾佳久裁判長)の初公判で起訴内容を認めた。

続きは共同通信社 2023/06/01
https://nordot.app/1036823528688533644
  1. もう死ねよ煽りカスがどもが
    本当に日本をおちょくる事しか頭にないんだな
    マジで生きてる価値ねぇわ、そんなに自分が産まれた国を馬鹿にするのが楽しいのかよ、人格歪んでんなクソみてぇな人生送ってんだろうなお前
    どうせ低学歴だろ?クソゴミ野郎が
  2. >>2
    犯罪者擁護するゴミ発見
  3. かどわかしルート化と思った
  4. 絶対に捕まらないように死ます
  5. 犯罪しないと開催できない五輪なんてやめちまいな
  6. 早く制裁しろよ岸田
  7. 森元は?
  8. トカゲのしっぽ切りになるだけで角川は安泰である! 無敵無敵ィ!
  9. すぐに保釈されたから
    検索の作ったストーリーに沿った供述をしたのは察することができた

    歴彦氏は当時の自分の部下たちから
    「アイツのせいでこんな事になった」と言われることに
  10. 絶対に捕まらないようにしたかったんだ
  11. 中抜き五輪の経済効果、笑
    んなもんなかったよ
    巨大赤字だけ国民に補填させ
  12. 歴彦の逮捕前取材の白々しさよ
  13. これから長い年月、ずっと国民の税金で維持費を払い、自民党お友達にタダ同然で払い下げ取り壊させ高値で転売させ儲けさせ再開発を税金ウマウマで下請けさせる
    国民は破産して少子化で消滅
  14. 悪の秘密結社「電○」
  15. 「罰ゲームのような環境で子どもを産んでも見合うほど得るものがない」 異次元の少子化は女性たちの声なき主張 ★7 [首都圏の虎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685627809/
  16. オリンピックは一部の政治屋と企業の金儲けの場になっているから、あと1世紀ぐらいは招致しなくていいよ
  17. >>1
    テレビ取材でイキってた人か
    アベノミクスの果実が上級国民まで津々浦々に広がって良かった
    安倍さんグッジョブ
  18. シンキロウ元総理の責任は?
  19. 教訓
    日本はもう、五輪やサッカーW杯のような国際大会は二度と招致するな。
  20. >>1
    ありがとう無策無能野党
  21. 壺ウヨ「オリンピックに反対してるのは反日」
    これほんと分かりやすかったわ
  22. 絶対に捕まらないようにします
  23. もう角川の映画やDVDは見ないし、紳士服の青木で服を買うこともないだろうな
  24. 絶対に捕まらないようにします!
  25. 夏野がつかまればよかったのに
    一番得したの夏野だろ
    あいつはうまくやったなwww
  26. 規制が緩く、バブルでウェーイした連中を頭に持ってきた時点で、五輪は汚職まみれになるのは予想できていた

    逆に、実行委員を30代とかで固めてたらこんなことにはならなかったろうな
  27. 五輪を隠れ蓑に悪い事してる奴らがいるんだよな
    国民に全く恩恵ないのに税金使ってやりたい放題しやがって
  28. 山上がいなければバレなかったのにね
  29. 悪は滅びる
    安倍晋三
  30. 川上は?
  31. 何を要求しての賄賂なんだっけ?
  32. 安倍晋三を殺して大正解だったわね
  33. とかげのしっぽ?
  34. 素直ですね
  35. 東京は四天王の中でも最弱。次は札幌だ
  36. 安倍フレンズの末路か
  37. >>32
    特別割引額でスポンサーの称号をやるよ
    公式パンフレット作っていいよ
  38. 何でバレないと思ったかなあ
  39. 利権ピック、もう二度と日本で開催するなよww
  40. >>39
    安倍が生きてたらバレてなかったんやろなあ
  41. >>38
    いくらがいくらになったん?
  42. 山上さんありがとう
  43. >>41
    そう言うヤツ多いけど時系列見たら陰謀論だよ
    安倍が生きてるうちに国会で取り上げられたはず
  44. //\
        / ./:::::::\
       / /::::⌒::::\
     /   /:::<◎>::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    >>1
    ユダーと申します。嫌儲板のコテです。
    みなさんにお知らせします。
    現在、自分は米国(ユダヤ)の陰謀を暴露したせいで、米国の工作組織に執拗に攻撃を受けています。
    日本の未来を変えるために幾つかお知らせしたいことがあります。

    1,米国は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。

    電磁波兵器、地震兵器、メテオ兵器などは開発済みです。人為的に地震を起こしたり隕石を落とすことは容易です。
    また、思考の盗聴、人間や動物の視覚などを通じた監視、喜怒哀楽などの感情の増幅(自殺や激怒などの誘発)も行えます。
    昨今の芸能人の自殺や世上の不自然な事件は、裏で米国の工作組織が関わっています。
    電磁波などを用いて感情を増幅することで、何人かに自殺を促したり事件を起こさせることが出来るのです。
  45. >>1

    2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。

    新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
    新型コロナとワクチンのS蛋白が結合するACE2受容体の発現割合はモンゴロイドが最も高い。
    モンゴロイドの発現量は白人黒人より5倍以上も多いのです。そのため悪影響が最も強く出ます。
    欧米人がマスクをしないのは大した影響がないからです。

    そして、コロナはこれからが本番です。ワクチンにより免疫力は低下しました(S蛋白はT細胞も破壊する)。
    さらに、ADEや再感染なども起こりやくなりました(特定の抗体しか作られないため)。
    しかも、5類になったことで検査や治療は受け難くなりました。
    その上で流行らせて日本人を間引こうとしています。全て米国と傀儡政府の仕業です。

    また、ウ露戦争もモンゴロイドの血を受け継ぐスラブ人の間引きが目的の一つです。
    ゼレンスキーもプーチンも消耗戦を装ってスラブ人を殺し合わせているのです。

    ちなみに、「猿の惑星」という映画があります。
    これは未来で繁栄したモンゴロイドの実情を警告するために作られた映画です。
    未来との通信でモンゴロイドが優れた知恵と知性を身に付けて世界を席巻することを知ったのです。
    その未来を阻止するためにモンゴロイドを執拗に攻撃しています。

    ※人種別のACE2受容体の発現割合
    biorxiv.o●g/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
  46. >>1

    3、この世界は既に「1984」の世界です。

    世界の多くの人々が既に詳細に管理されています。
    インターネットと携帯電話の通信網は人類を管理するためのツールです。

    知らぬ間に(多分予防接種などで)体内に極小のアンテナとなる素材が挿入されています。
    そして、視覚や思考などの情報が外部に送信されて、それを通じて監視されています。

    さらに、未来において、この世界の真実を見て取れる者や優れた成果を挙げた者は、
    現在(過去)において、その者の命を奪ったり、その者に不幸を被らせるなどして、
    自分たちの都合の良い方向に未来を改変しています。

    例えば、正体不明の不特定多数の人間(傘下の宗教団体構成員)に、
    癌や心筋梗塞、脳梗塞、体調不良を引き起こすガスが日常的にばら撒かれます。
    VOC測定器で測らないと気付けません。

    また、電磁波兵器でも攻撃を受けるようになります。
    心臓痛、頭痛、関節痛、内臓痛、皮膚の疼痛などの症状として実感できます。

    みなさん気を付けて下さい。

    未来でこの世界の真実を見て取れる者や真に優れた成果を挙げた者は、全てチェックしています。
    不幸(発病や不慮の事故、財産の喪失、犯罪の被害や加害、父母の早世など)は偶然ではありません。

    Twitter @kazy_suzuki
  47. 氷山の一角
    日本を衰退させた要因の1つがこういう連中を放置してる事にある
  48. あべ「絶対に逮捕されないようにします」

    話が違うよ😓
  49. >>39
    バレても押し切れる自信があったと思われ
  50. ゲリゾーが死ななければ明かされなかった悪事
  51. ジャアアアアアアアアアアアアップwwwww(´・ω・`)
  52. 高橋死ぬまでぶちこめるか
  53. 汚染ピック
  54. つかオリンピックで贈賄しないでどうするって感じだよね
    オリンピック開いた事自体が罪なんだよ
  55. メシア山上
  56. 安倍が死んだことに感謝
  57. 都会はどこもこうなんですか?
  58. 東京の因習
  59. >>55
    他の国でも五輪をやりたがってるのは一部の上級とアスリートだけだからな
  60. 美しい旧国立競技場を
    巨大便器にしたのは
    許されない暴挙
    東京 犯罪 五輪
  61. 札幌五輪の時はもっと上手くやれよ
  62. で組織委員会は一体何を電通に頼んだんだよ
  63. >>1
    「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」

    「私たち日本はウクライナ国民とともにある」

    「拉致被害者全員の帰国を目指しこれからも全力を尽くして参ります。(エイプリルフールにツイート)」

    「ゴルフは抑止力のためにやっていた」

    「これは例えば最悪の事態になった場合、私が責任を取ればいいというものではありません」

    「残念ながら大麻というだけで偏見を持たれてしまっている」

    「日銀は政府の子会社なので、日銀保有の国債500兆円は返さなくていい」

    「防衛費の増額は国債で対応していけばいい」

    「財政支出の余裕は十分にある。国債の半分は日銀が買っているのだから必要以上に心配することはない」

    「絶対に高橋さんは捕まらないようにします」

    安倍ちゃん天誅

    岸田ちゃん天誅未遂

    今ここ
  64. 夏野は?
  65. 角川春樹さんてこの件コメントしてる?
  66. あずまのえびすどもは
    馬鹿のくせに欲深いから
    禍をまき散らす
    (´・ω・`)
  67. 汚職だらけの糞みたいな国になったなあ。
  68. 金!金!金!
    どこの発展途上国だよ
  69. 早く夏野
  70. 賄賂を認めてもワクチン接種の過大請求みたいにいくら損失出したかとかでないから結局は返金もされずにそのままなんだろうな
  71. れいわ山本太郎のいうとおり

    https://
    vt.tiktok.com/ZSLNC488X/
  72. 憲法改正して五輪開催地への立候補を禁止しよう
  73. 早く夏野
  74. 腐敗国家にしたくてたまらない政治を十年してたもんなぁ
    そりゃ民主党にもよくないところは多多あっただろう。それでも育てる気概が
    国民には必要だったよね。いいとこもすっごいみえてたんだから。そうそうに
    うんこ腐れLDPに回帰する最悪の選択によって再起不能に陥ってしまったよね
    LDPは野党におちて手段を選ばない、より邪悪なうんこ腐敗政党、しかも国民を憎む
    うんこ腐敗政党LDPになってしまった
  75. やたらと自壺党応援してる奴はゴミの集まりだしな
  76. >>75
    10年?アホか
    もっと前からだよ
  77. 贈賄はもういいよ。誰が収賄したのかリストはよ
  78. はやく森元捕まえろよ
  79. 任天堂って賄賂関連断ってハブられたんかな
  80. イベントやりたがる人種は
    こういう甘い蜜が目的だからね
    国民には負担だけが降り掛かる
  81. ゴキブリが潤っただけの
    失敗と不正だらけの
    ブザマな退会だったよな

    二度とやるなよ
    極東のサルども
  82. >>80
    かもなー。安部晋三の宣伝にマリオ使ったのに本番いないし。
    閉会式、ゲームキャラの着ぐるみオールスターみたいな雑な演出でも盛り上がっただろうな。
  83. >>1
    【令和3年度】厚生労働省発表 年収ランキング

    1.東京都  
    2.神奈川県
    3.愛知県  
    4.大阪府
    5.兵庫県  
    6.京都府
    7.三重県
    8.滋賀県
    9.茨城県  
    10.埼玉県  

    https://gentosha-go.com/articles/-/42074
  84. 山上のせいで五輪のイメージが最悪になった
    山上に死刑を
  85. 早く夏野!
  86. マスコミ「五輪で汚職だ!」
    マスコミ「五輪で汚職しましたすいません」
  87. いまだ五輪汚職事件が完結してないのに札幌五輪誘致やめようとしない
  88. 夏野を早く!