1. 棒状りこりこ
  2. どうせなら耳かきにしてほしかった
  3. 意味不明なアイテムやめて欲しいな
    せめて日常で使える奴ならいいのに
  4. ひっくり返して使って溺れさせたい
  5. へそのゴマ掃除しようぜ
  6. なんで大阪限定なんだよ
    Dマガといいそろそろネットに強くなってくれ
  7. 人形劇用?
  8. >>1
    前にも大阪店限定で売ってただろ
  9. ヲタ飲みで酒や料理にFSK突っ込むバカ用
  10. 持ってるけどなんか清潔感ない感じで使うのを躊躇う
  11. 食洗機対応してんのけ
  12. 鉢植えに刺す
  13. くろっきの店に置いとけ
  14. 先端の直径はどのくらい?
  15. 裏のプリント面もコーティングされてるの?
  16. この衣装推しの写りがいまいちなんで早く次に移ってほしい
  17. 材料費安そう
  18. 独身一人暮らしだったら使うけどな
  19. 人形劇いいね
  20. ちんこの穴に入れてはどうかな?