人のイラストを無断転載する
https://i.imgur.com/dLZprUR.png
  1. 凸してきたところを規約違反を指摘して撃破
    https://i.imgur.com/q35zIbh.png
  2. 無敵かよ
  3. 誰?
  4. 無断転載は解決してなくて草
  5. 絵師「逆に論破されました!みんな見て!ガレソさんに論破されちゃった!自分って本当無能だよね!みんな見て!」
  6. この人は自我があるから気持ち悪い
  7. dmmの規約違反と著作権侵害は別の話では?
  8. >>7
    どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫けら
  9. 著作権侵害というならそれはそれで対処すればいいじゃん
    オタクはバカだな
  10. 自分も侵害しまくってるからその方向ではなんも言えんのやろね
  11. 無能を利用しようとした無能やん
  12. わかりづら
  13. あの"滝川ガレソ"がつかってやってんだぞ!?光栄なことだろうか!
  14. どんな規約に引っ掛かったんや?
  15. どう考えても個人じゃないよな
  16. 書いてあったわ
  17. 意味不明
    まともな日本語使えるようになってからスレ立てしろキチガイ
  18. >>19
    ガイジやん
  19. お前らすごいな
    ワイにはこの写真だけでは何が何だかさっぱりわからん
  20. >>21
    普通に自演で伸ばしてるだけやろ第三者視点じゃこんだけの情報じゃなんもわからんわ
  21. >>5
    実際ガレソとか8割チー牛しか興味ないやろ
    切り抜きで有名になったひろゆきのが人気ある
  22. >>21
    そんな高らかにアスペ宣言されても😅
  23. 画像とスレタイに全部書いてあってもわからん人おるんやね😅
  24. スカッとジャパンみたいだな
  25. ガレソが絵を無断転載して元の絵師が突っかかるもブロックってことか
  26. >>21
    >>22
    自演はお前じゃないのか
  27. >>27
    突っかかってんやなくてあのDMMのアフィリンク貼る迷惑行為やったら通報されたんでしょ
    当然でしかないが
  28. 関係者全員凍結されろ
  29. ガレソが自分の絵使ったからワイが描いたやでってついでにアフィリンク貼ったんやけど
    規約違反ですってDM送られた上にブロックされたって話やろ多分
  30. ガレソとかいうゴミまだブロックしてないやついるの?
  31. この絵と医学部生にお説教する非医を揶揄した絵はツイッター民の好物
  32. 無断転載は規約違反にならんの?
  33. DMCA侵害報告しろよ
  34. タバコ休憩中にガレソのツイート見るのかよ
  35. >>10
    絵描けるだけ凄いやん