希望をきかせてね

福田 (もちろん)娘。
河西 (もちろん)娘。
八木 (もちろん)アンジュ
豫風 (楽しそうだし)JJ
秋山 (踊れそうだし)アンジュ
小野田 (私が一番かわいいから)ビヨ
小野 (やっぱり)娘。
新沼 (不機嫌に)嫌です
谷本 (心の中で舌なめずり)研修生ユニット
  1. くだらねえ
  2. D4を円満に救うのはこの方法だな
  3. D4はJuiceでいいだろ
    そのかわりみっぷる他所にあげる
  4. そりゃ希望なんて取ったら
    みんな娘。に行きたがるよな
  5. アンジュルムに行きたい…
  6. いまもっさんは研ユニメン狙ってるの?
  7. 生田石田小田牧野野中→勇退
    加入←谷本河西八木福田豫風
  8. まあ来年は新カントリー(未定)も出来るし
    グループ整理しないとな
  9. 研修生ユニットはありだよな
    100%リーダーとれるから
  10. >>7
    研ユニは道民が空席なのも好都合だな
  11. カントリの実績あるからな
    絶対やらないとは言えない
  12. >>8
    何か悪くないな
  13. つばきファクトリー解散→豫風瑠乃新グループ加入説
    https://www.youtube.com/watch?v=w1Omj2XD8hk
  14. 兼任拒否とかきそらの評価爆上がりだろ
  15. >>1
    秋山は佐々木が居なくなったらアンジュとかどうでもいいだろ
  16. >>14
    それならコンセプト的に
    全員同学年ユニットにすべきだったな

    松原 小野田 村越 植村 吉田 + 豫風 川嶋
  17. お前らが解散解散うるせえと意地でも解散させずに更なるテコ入れしそう
  18. ハロステ緊急スペシャル
    つばきファクトリー新メンバー発表


    山岸<林仁愛ちゃんです!
  19. ギャフン!!
  20. >>18
    だよねーw
  21. D4は救って欲しい
  22. D4には時間がない
  23. 谷本さんはかみれなちゃん狙いか
  24. あんまり可愛くなくね、、、?
  25. 西口「あ、今までやらかしてないメンバーだけね」
  26. D4って八木以外の3人は茶の間の出身地とも被りしてないんだよな
    歌唱テコ入れ必要だし
  27. 気付いてしまったか
  28. 娘とか一生下働きなのにハズレすぎる
  29. モーニング至上主義のモーカスおじいちゃん
  30. 可哀想だよね
  31. 谷本の研ユニは普通に見たい
    嗣永PMの再来やん なおノースキルやが
  32. 研修生の方がスキル高かったりして
  33. 美貌に全振りで謎の美女グループができそう
  34. 谷本より研修生のがレベルが高いから
    谷本のためにも却下
  35. >>1
    八木ちゃんはビヨで寸劇でしょう
  36. BEYOOOOONDSの方が先に解散しそうなんだわ
  37. ユミゲタさんとニーナも劇団系だっけか?
  38. ゲイバー行かないグループがいいです