Moulin Rouge The Musical Japan/ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
@MoulinMusicalJP
https://pbs.twimg.com/media/FxvwhIKacAA3FuP.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FxvwhIOaYAA4Fvv.jpg:orig#.jpg

❣Welcome to JAPAN❣

なんと!
『#ムーランルージュザミュージカル』
ミュージックスーパーバイザーの
Justin Levineさんが、先日
稽古場に遊びに来てくれました😁😁😁

Justinさんも
日本のキャストの皆さんと会えて、大喜び✨
稽古をしていた人たちと記念に📸✨

#MoulinRougeTheMusical
  1. 人脈一気に増えそうだな
  2. 最新ではないぞ
  3. 性の悦びを知りやがって
  4. >>1
    最新じゃないよこれGWごろ
  5. パーカーを着やがって
  6. 本物のスキルブスがいっぱいいるから加賀がマシな方に見えてくる不思議
  7. この中で1人だけ男を知らないと思うと
  8. それはどうかな
  9. やっぱ加賀ってアイドルだったんだな
    肌の透明感が違う
  10. 顔が丸い
  11. 端っこにいたのに加賀ちゃんもっと真ん中に行きなよって移動された感
  12. 恋してるね
  13. パックマンのTシャツ
  14. 何か顔丸くね?
    大丈夫か?
  15. これの給料は?
  16. 思ってた以上に
    その他大勢って感じだな
  17. なんか育ってね?
  18. >>18
    アンスイも写ってるって知らないの草
  19. 最新だとシュッとしてる
  20. 金髪にしないのかな
    地味で埋もれそう
  21. こんなこと言っちゃアレだけど顔面が周りもアレなので馴染んでるなw
  22. 演劇のダンサーって細いよな
    何か加賀がガタイ良く見える
  23. 全身筋肉の塊
  24. ちょこんとおってかわいらしい
  25. >>24
    パーカー着てるからだろ
    へそ出しタンクトップだと普通に細かったよ
  26. 細吊り目チョン顔多いな
    特に女性陣
  27. >>23
    悔しそう
  28. >>8
    いやいや普通にブスですよ
  29. おおおとこだらけやないけ
  30. おやき爺発狂してんの草
    加賀が充実してると許せないらしい
  31. 加賀より綺麗可愛いのがパッと見5人はいるな
  32. >>33
    悔しそう
  33. この中だったら断然加賀だな
    中断右3人もいけるが
  34. 絶対、そこに写ってる誰かとやってるだろ
  35. スッピンでこれなら十分だべ
  36. 歌踊りメインの舞台女優なんかこんなもんでしょ
    顔なんか二の次
  37. >>30
    だったら一般人と比べて見ろ
    現実が分かるぞ
  38. >>33
    お前男も行けるのか…
  39. がっちりパーカーなんか着込んでもう
    お姉さん達みたいにエロいレッスン着きなさいよ
  40. 地味だな
  41. パーカーの下には着てるで
  42. どれが主演なの
    地味だな
  43. 加賀は可愛くはあるけど美人ではないわなw
  44. ここに主演はいないぞ
  45. ピチピチのスパッツ
  46. なんならプリンシパルキャストは加賀ともう一人しかいない
  47. なんかみんなピアスがフープなのは
    決まりでもあんのかな
  48. 最戦列一番右は新喜劇から来たのかな
  49. >>45
    可愛くもねえよw
  50. 悔しそうw
  51. かえでぃのエロエロダンスはよみしてー
  52. 上履きに画鋲とか入れられてないのか
  53. >>51
    俺も可愛いとは思ってない
    可愛いと言うのは許せるって意味さ
    美人とか綺麗とか言う奴は
    眼科行くべきや
  54. 小林麻耶にそっくりな人おる
  55. 眼科とかバカなんw
  56. >>57
    目が悪そう
  57. 「眼科行け」で済んだだけ有難いと思ってほしいけどな
    本音はもっとエグい発言になるぞ
  58. >>49
    単純に好きでつけてるだけでしょ
    舞台でフープピアスつけてる人いないし
  59. >>59
    語尾に(笑)着けたら平成のヲタクっぽい
  60. >>61
    (笑)とか俺は好かんわ
    強がってるように見える
  61. >>59
    俺の本音はエグいぜ(ナイフペロリ)
  62. >>63
    ありがたいと思ってほしいが十分痛い発言とは思わないのがやっぱり平成のヲタクっぽい
  63. 最近平成ブームだからな
  64. なんでみたくない顔見るのわかってるスレタイなのにきちゃうの?
    Mなの?
  65. 舞台は本当に直ぐ結ばれるからな
    こういう密着型の舞台は確実だろう
  66. 劇団員のキラキラした眼が恐い
  67. >>64
    そういう意味じゃないけどな
  68. 自分が劇団員だったら間違えておっぱい触りたい
  69. 団員全員性欲強そうw
  70. 性欲低いダンサーなんていないからな
    もっというと体動かす職業の人は
  71. 劇団じゃないので団員という呼び名は間違い
  72. 空気が陽過ぎて想像するだけで身が縮こまる…
  73. >>62
    女子2人の胸の上向き具合と太もものパツパツ感がエロいな
  74. >>57
    ブス専と言えばいいのか?w
  75. お前らが絶対に入り込めない場w
  76. 鍛えるからおっぱいと太ももがプリプリになる
  77. 1人だけ圧倒的陰キャすぎて愛おしいな
  78. 顔丸くなったよね
  79. 華が一番ない
  80. 垢抜け無いなぁ
  81. >>62
    小田?
  82. おまんじゅうみたいな顔
  83. 衣装がすごい下品なんだっけ?
  84. 上品なドスケベだよ
  85. 高級娼婦だからな
    下品さはないよ
  86. 高級娼婦の役なんだw
  87. ムーラン・ルージュを何だと思っているんだ
    逆に聞きたいわ
  88. 性欲が強そうな男ばかりだな
  89. 孕まされて引退とかならないでよ
  90. 舞台レッスン休憩中にトイレでパンパンはよくあることと聞いた
  91. ゴムは忘れないから
  92. 動いた後は性欲も高まるからな
  93. 加賀でも中に出されたら孕まされるんだよな
    なんか興奮してきた