1. どうすんのこれ…

  2. まじでやばい…
  3. わろた

  4. 晋さん…
  5. どうすんのこれ
  6. まじでやばい
  7. 確かに盲点だな
  8. 席とるいみねーじゃん
  9. しんさん・・・
  10. どうして
  11. 土人
  12. ラガーって今どうなってるの?
  13. ただの一般人なんだが、スレタイ詐欺アフィ
  14. 試合開始前?
  15. 関西人は日本人じゃないし
    阪神ファンとかその中でも特にアレな人種だろ
  16. 殴り倒せ
  17. 3秒てwww
  18. ザッピングしてたときに甲子園の試合やってたけどキャッチャーの後ろの席の人全員暴力団員みたいで面白かった
  19. この違法立ち見客は何なの?
  20. 珍タイガースじゃ仕方ない
  21. 日本人の民度って本当に素晴らしいよな

    金銭で得た座席の優劣よりも、女子供を優先する民度…

    誇らしいぜ
  22. 大阪国は日本じゃない
  23. 他国ではゴミ拾いだのなんだの言っといて自国ではこれ
    ナチュラルボーンアンモラルジャップ
  24. あのさぁ
    海外の話を日本の話ってすり替えるのやめてくれね?
  25. >>21
    試合開始前だと打撃練習中は別にやっていい
    終了後席に戻れってアナウンスがある
  26. 試合前だろこれ
  27. なにこの迷惑な人たち?
  28. ガイジかよジャップ
  29. 阪神じゃ仕方ない
  30. 阪神でいい席買うやつ全員カモです
  31. これ試合中じゃないでしょ
    前か後か
    明るいから試合前の練習かな
  32. 民度www
  33. 背中見に来てるのか?
  34. >>27
    安心した
    試合中はちゃんと見れるんだ
  35. 強すぎてすまんな
  36. 中日やカープはもっと酷そう
  37. 姫路?
  38. 阪神大晋災 民度0
  39. 核1つでは反省が足りなかったようだなジャップ
  40. アメリカの野球てお行儀のいい層が見るイメージだな
    メジャーとなれば尚更お行儀がいい
  41. 「試合中じゃないからやっていい」
    ってのは間違いなんだよな

    試合中じゃなければ席にいることを強制できない
    ってだけ

    普通はそれでも前に陣取るなんてことはしないけど
    ジャップ国は思いやりがない民族だから
    「なんかそんな法律あるんすかw」理論でやっちゃうw
  42. もしかしてこれ宜野座のキャンプでは
  43. 試合前でも邪魔なんだからどけよ
  44. 阪神の日常
  45. 外人様をおもてなしできなかったかと思うと泣けてくる
  46. なにこれ?スタッフ何やってんの
  47. >>27
    いいわけないやん
  48. 球場でやきう見るのは『球場でやきう見るような人』
    モラルとかマナーとか期待しちゃいけない
    選手に野次浴びせるのだけが生きがいだったりする層
    鉄ヲタとか競馬ファンとかラーメンマニアと一緒
    底辺
  49. キャンプの練習を見に来てるだけだと思うぞ(見学無料)
  50. ネットの近くは堀にしたら
  51. こんなクソ暑いのにマスクしてるところから行動まで土人
  52. 甲子園じゃないな
    どこだこれ
  53. >>43
    MLB見たことないのに自信満々で草
    ガイジなのか
  54. 大谷の試合前ブルペンは人だかりだぞ
  55. たしかにこれどういうこと? すわるでしょ?
  56. 別に二列目でも三列目でも見えないよ
  57. 韓国?
  58. これキャンプだろ