電子書籍リーダーのイラスト
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/04/0016433201.shtml
2023.06.04

女優・広末涼子(42)のマネージャーのインスタグラムが3日付で更新され、国立競技場で撮影されたオフショットを公開した。
「#色が全部かわいい座席で」「#おすましヒロスエ」と記し、黒のトップスと白のボトムスを合わせながら、ちょこんと座り込む広末の姿を投稿。

デビュー当時をほうふつとさせるショートカットでほほえむ様子に「学生さんの頃の広末さんと思いました」「Majiで恋する5秒前から全然変わらない」「えええ18歳??!!」「10代にしか見えない!」「え!昔の写真じゃないの?!」「昔と変わらず可愛いです」「はい かわいい」と反応するコメントが集まった。

また、「真琴を彷彿とさせるー」と、自身の代表作「ビーチボーイズ」で演じた役名を引き合いに出す声も寄せられた。

https://i.imgur.com/w5anD2N.jpg
https://i.imgur.com/x9aZWsh.jpg
https://i.imgur.com/RRHCF6F.jpg
https://i.imgur.com/0hZoLwC.jpg
https://i.imgur.com/A9YFUAs.jpg

「ビーチボーイズ」の広末涼子
https://www.fujitv-view.jp/article/post-150008/
https://i.imgur.com/0iPltd9.png
  1. 灰皿うんことかなんだったんだろ
  2. これ中村みうじゃないんか
  3. 年相応じゃん
    何故聖域化してるのか謎
  4. 意外と早稲田大なんだよね
  5. こんな人にもアヌスがあるのか…舐めたいですね…
  6. ババアがババアに嫉妬して叩くスレ
  7. >>3
    4枚目とかまじでそれを思ったしありがとう
    今日はお前で抜くわ
  8. ビーチボーイズ出る前のファミ通でグラビアにやってた号まだ持ってる
    ファンではなかったけど
  9. >>5
    AO入試で入って入学してから半年も1度も登校せず登校したと思ったらすぐに退学したんだよね
  10. 普通に老けてた
    何故に事務所はこんな無茶な提灯記事を出そうとしたのか詳しく知りたい
  11. 社民党のヒロスエって今何やってんだろ?
  12. 最後のだけマジ18に見えた
  13. 友達の母ちゃんがこれだったらすぐセックスだけど18ではないよな
  14. ビールのCMの歯が黄色くてびっくりした
    加齢でエナメル質が薄くなるとは言うけど誤魔化せないもんなんだな
    逆に白さ保ってる女優はすごいな
  15. これはMajiでKoiするわ
  16. 広末はめっちゃ可愛く見える人とそうでない人に分かれる
    見えない人にはちょっとですら可愛いと思えない
  17. リュック・ベッソン
  18. 俺と結婚して養ってくれないかな
  19. 広末涼子(42)3人の子持ち
  20. かわいいな
  21. マジでキャンドル五秒前
  22. 40にもなって高校生のときの一発屋自慢はきつい
  23. せっくすしたい
  24. 僕はこっち
  25. 灰皿
  26. >>13
    ネタかな?18だよ?
  27. 実はそんなに可愛くないよな
  28. まつもtoなかいって番組で
    広末が二兎追わない者は二兎得れないっていう自分の中のモットーの話を熱弁してる時に松本が「びっくりした。男の話かと思った」ってふざけて言ったら
    「ちがいますよーw」って返すのかと思いきや「こわーい」って返してて何か違うと思った
  29. >>15
    保ってるんじゃなくて白くしてるんだろ
  30. >>28
    🍙顔だし
  31. キャンドル涼子
  32. 昔の携帯かってくらい画像悪いんやけど
  33. マジで今夜眠れない
  34. でもケツ穴にキャンドル挿されてるんだよね…
  35. >>29
    追える程度の二兎なんて得ても仕方ないのにな
  36. >>15
    歯の色はホワイトニングでどうにでもなる
  37. もうすぐガ—シーが逮捕されるから
    これまで暴露ネタに怯えてた芸能人は一安心だね
  38. あれ、なんかで見た時は歳相応にオバサンだったのに
  39. やっぱ10代とは肌艶が違うわトゥルトゥルしてる
  40. 松坂慶子になりそう
  41. 広末涼子を褒めるのは良いが若さって褒める点なのか?
  42. 他に褒めどころないのか
    容姿だけでいいのか?
  43. 早稲田だから頭はいいんだろうけどなぜかバカに見えるんだよな
  44. >>15
    むしろ真っ白にし過ぎて不自然な歯になってる芸能人が多過ぎるんだよ
  45. >>17
    それは広末に限らずだろ
  46. 子供いるんだっけ?それで老けないならすごいな
  47. 俺にはよく分からんが、当時広末が大嫌いな女が一定数存在した。
    なんか嫌な役とかやってたっけ?
  48. >>15
    おまえは土人かよ
    歯なんか過酸化水素でいくらでも白くできるんだよ
  49. >>49
    結構でかい子供がいて以前息子に「くそばばあ」って言われちゃったとか余裕の表情で語っていたのが
    芸スポでスレになったけど灰皿くそばばあと言わなかった息子に対する賞賛レスで溢れてた
  50. 過剰に若い若いと囃したてるのは悪い文化
  51. 35くらいには見える
  52. 35くらいには見える
  53. この人のおかげでショートカットフェチになった
  54. すげえな
  55. もう こういうのいいよ・・・
  56. ちゃんとアイドルしてたね
    今の集団クソアイドルとは違う
  57. >>57
    俺は内田有紀で
  58. 確かに一番最後の制服は若く見えるな
  59. 一時期よりだいぶ可愛くなってきてんだよな
    朝ドラのママ役の広末かわいかったしキャンドルジュンとよろしくやってんのかな
  60. >>1
    ジャニーズ事務所メンバーを使う企業や組織は、すべてボイコット・不売運動・不視聴運動を徹底する
    ジャニーズ事務所メンバーを使うすべてを完全に否定すれば良いだけ

    テレビならば反社会的組織─今回はジャニーズ事務所メンバーを使う提供スポンサーや放送局、管轄する国の政府省庁や政治家に、電話やネットで苦情を入れることを国民の習慣にする
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演するすべての番組を観ない
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回す
    これで効果抜群!
  61. >>62
    悲しいかな
    最近男顔に変化してる
  62. >>62
    俺は水前寺清子
  63. 中性的な顔の女は老けないよ
  64. >>2
    伝説。
  65. 入れ墨男キャンドルジュン
  66. 中身がそのままで外側は劣化してるから魅力がない
  67. みえへんみえへん笑笑
  68. >>36
    カッコいいなそのセリフ
  69. 若い頃ストーキングしてました
    本人にバレて自ら説教されて諦めました
    その時握手してもらった右手は1週間洗いませんでした
  70. >>10
    当時、登校したら攫う的な発言してるやつおったわー
  71. 高知出身だっけ?
  72. 午後のワイドナショーが広末初登校するまで毎日毎日壷問題以上の時間を割いて早稲田から中継してたな
  73. いい加減にしろ!
  74. 眼科行け
  75. 最後まで行くって映画に出てた
    ややポッチャリの普通のおばさんだった
  76. 内田有紀のほうが上だな。
  77. こういう薄い顔は老けにくいのかもな
    目鼻立ちくっきりだと目の周りの老け方すごいから
  78. この人の代表作は?
  79. もともと田舎臭いオバハン顔
  80. 10代に失礼
  81. さすがにそれはない
  82. >>46
    一般入試を経ていないやつはバカばかり
  83. いつまでもかわいいを追う幼児性
  84. >>1
    ※息子はもう成人してます
  85. 本当好き
  86. >>36
    大谷:そうでもない
  87. 相方のキャンドルは?
  88. 髪型一回も変えてないよな
    ロングとかも見てみたい
  89. 普通ならあそこまで灰皿ばっか言われたら立ち直れず消えてしまう
    強いわ高知の女は
  90. 正直檀れいだの石田ゆりこだのぶっちぎってるよね
  91. この人はなんか裏がありそうで怖いんだよな
  92. 私は別府さんのがいい
  93. 25年前に広末で(*´Д`)ハァハァしたのはよい思い出
  94. >>98
    ロングだった時期あるよ
    ロングだった期間もけっこう長かった
  95. お前等文句ばっか言ってるけど
    抱いてって言われたらどうすんだよ?
  96. >>87
    今なら珍しくもない
  97. クラスの5人に1人が広末ファンという感じだった
    異常なブームだった
  98. 何か食べてるあの画像はまだかね?
  99. いい加減にしろー
    今でも十分いけるやん(*´Д`)ハァハァ
  100. ジャンプ読者の俺は広末涼子は幕張のおかげで売れたと思っていた。
    実際はどうなの?
  101. >>6
    灰皿で我慢しとけ
  102. アカデミー作品出てるし強運の持ち主
  103. >>2
    関東連合の奴が否定してるから都市伝説
  104. エルム街フレディ役のロバート・イングランドに通ずるキモさがちょっと入ってると思う
  105. 若い頃お芝居にぶりっ子する癖があったのが勿体なかった
  106. 高橋由伸
  107. >>117
    目をパッチリさせて口角上げて頷く仕草とか今でもよくするよね。あれは癖なんだろうな。
  108. 一時期薄毛いなって顔もデカく長くなった感じしたけど、、よく持ち直したな。それか加工か?
  109. 家のオカンとためかよ別の生き物じゃん
  110. 吉高由里子の黒歴史
    蛇にピアス

    広末涼子の黒歴史
    灰皿にベン
  111. ビーチボーイズは大学の寮に集まって視聴会していた。
  112. 顔のアップは無しですか
  113. 高知の歴史で唯一無二の美人
    広末を産むために高知は存在した
    いまだに坂本龍馬を崇める高知人は頭おかしい
  114. >>1
    広末好きだけど映像で見るとおばちゃん感隠せてない
  115. さすがに透明感はもう厳しいな
  116. でも男の趣味を見る限り普通の日本人の感覚が通用する女じゃない
  117. こんな顔してポロッと面白い事を言うから結構好き
  118. 10代のヒロスエは今のアイドルグループが全部束でかかってきても全く敵わないくらいだった
  119. 偶にテレビ出てるけど普通にババアだろw
  120. ウチの嫁と同じ次元の生き物と思えない
    女優さんはすげえよな
  121. >>67
    渋すぎだな
    ちなみにスッピンのチーターはマジで誰だかわからんレベル
    前にチーターから予約あってこれから来るとわかっていても目の前にきても気付かなかった
  122. >>131
    おまえが万が一にでも結婚できたとしても嫁はブサイクだろうね
  123. 動画で見るとちょっと童顔の高嶋ちさ子みたいだぞ
    流石に盛りすぎw
  124. 広末が表紙を飾るだけで雑誌が普段より売れた時代
    ヤンジャンなんてどれだけ広末を表紙にしたんだろう
  125. 幸せそうでよかった
  126. >>82
    顔診断のキュートは大人になっても老けない傾向だね
    石田ゆり子もキュートタイプ
  127. かわいいとは思うけれど、目じりとか皮膚に年齢は出てますがな
  128. この前NHKで見たけど普通におばはんやったで
  129. 佐藤健の件はなかったことにしている件
  130. 私ですね
  131. 子を1人産んだ頃が一番エロエロだった
  132. 昔はかわいいと思ったことなかった
    今はまあまあきれいだと思う
  133. まぁ画像修正いれてるやろ
  134. 親戚のお姉さんに似てるんだよな
    そのお姉さんもう57歳だけど
  135. おいおいおい
  136. >>3
    中村みうのAVはマジで抜ける
  137. 広末・矢口・吉高みたいななんつーか赤ちゃんとおばあちゃんが融合したような魔女顔苦手だわ
  138. 百歩譲ってもオバハンにしか見えんのだけど?
  139. 演技力も18歳にしか見えない
  140. 全身刺青の旦那に抱かれてるんよな
  141. 昔から良さが分からんわ ボーイッシュな人って苦手なんよね
    だから宝塚の男役も嫌い
  142. めちゃくちゃ可愛いな
    いい歳の取り方してるわ。
    自然。逆らったらダメ
    長谷川京子、浜崎あゆみ、平子理沙方面は憧れない。いくら綺麗でも。
    広末涼子、内田有紀、古いけど相楽晴子とかいいわ。
  143. 若い頃の広末の良さは全くわからんかったが、離婚した頃からの広末は良い
  144. どこが10代に見えるのかw
    年相応のおばちゃんにしか見えん
  145. 昔から良さがわからんわ
    中高いというか魚眼レンズ顔?苦手
  146. 広末は若く見てて美人だと思うけど
    なんで変なピアスしたキャンドル男と
    結婚しちゃったんだ?
    あれは女から見たらイケメンなのか?
    キャンドルで収入はあるのか?
  147. 広末のテレビで中尾彬が話してた内容が衝撃的だった
  148. >>17
    可愛いくは見える
    好みかそうでもないかだな
  149. 広末とか内田有紀とかはむしろ今の方が圧倒的にいいだろ
    騒がれてたときはあんま可愛いと思えなかったわ
  150. 川合俊一に似てきた
  151. 内田有紀の良さはわかるが、広末と長澤まさみは顔の良さがガチでわからない
    野暮ったいわりには危険な匂いがして受け付けない
  152. >>1
    この人
    結局現時点でも今だにかわいい位しか評価が無くて
    広末の演技見たいなんて人聞いたこと無いし
    本人も明らかに役者好きではないでしょ?

    田舎のアイドルが沢山の男とsexをしたとしてしか
    記憶に残らないだろうな。
  153. >>159
    いろんな男に抱かれまくってるよ
    それでここまで上り詰めたんだから
  154. 顔にボカシ入れていて草
  155. >>165

    日本キャンドル協会専務理事だからキャンドル界の大物なんだろう

    イベントや音楽フェスティバル、ライブ、結婚式、MV、カフェのプロデュースと
    蝋燭というより空間プロデューサーっぽいから仕事は沢山ありそう
  156. 弄りまくった写真でどうこう言ってる不毛な記事はそろそろやめーや
  157. クレアラシル買ってこなきゃ
  158. >>1
    広末といえばバーニングの犬なんて言われてた井上公造が必死にネガキャンしてたなぁ
  159. いやいや…
    全盛時の可愛さはねえよ
  160. 18歳には見えないけどちゃんと若いね
  161. イヤざけんな
  162. 灰皿の頃から変わらない
  163. 誰であろうといい加減この手のヨイショ記事気持ち悪いんだけど
  164. >>165
    お前みたいな変な日本語書いちゃう奴にはわからんよな
  165. この前、ビーチボーイズにも出てた稲森いずみちゃんがTV出てたけど、こっちの方が可愛かったぞ
  166. >>17
    昔からそう言われてたな広末涼子

    意地悪な似顔絵だとほんとドのつくブスに描かれたりしてた
  167. あの顔芸大嫌い
  168. 普通にちょいかわいいおばさんやん
    さすがに18歳とか20代相手では厳しい
  169. こんな美人を見てしまったら、もう誰とも結婚出来ないじゃマイカ!!
  170. イベントとかの無加工写真は
    普通に相応って感じだっただろ
  171. >>5
    入学の時大騒ぎだったよ
    女子トイレが盗撮されるなんて噂になったりして
  172. >>1
    きつい
    もうエエから
    枕してこれはね居なくなれや
  173. 全盛期より4〜5年前の広末の方が好きだったわ
    可愛さと色気があった
    昔広末似のデリヘル嬢がいて、ハマってた
  174. こんなんだから42で少女演技なんだよ
    深田恭子しかり…こっちが恥ずかしくなるわ
  175. 承認欲求強めのただのババア
    この世代は若い頃に悪と付き合うのが一つのステータスだったがほんとアホらしかったよな
    こういう路線で話題になるとか悪と付き合って「ワタシイケてる感」出してたのがすげーアホっぽいじゃん(その通りだがw)
  176. 可愛いー!
  177. 美人なんだけど笑顔が凄い可愛い時と、ちょい残念な時との落差がなぁ
  178. >>62
    内田有紀
    47歳
    未婚
    子無し
    元俳優でマネージャーの柏原崇とは10年同棲
  179. 広末は17歳より今の方が絶対いい
    若い頃は全然エロくなかったけど、今が旬

    ローソク作るだけのラッキーな主夫がいるらしいなw
  180. >>202
    内田有紀の「17才」ってドラマ良かったな
    若い時にしかない魅力もあるし
    僕っ子を演じられるボーイッシュ美形は貴重
  181. >>165
    SMプレイが好きなんじゃね?
  182. 40代なら定期的に運動してる人なら
    若く見えるしなーこんなもんじゃないの?
  183. 永井大って今何やってるの?
  184. >>8
    あ、ホモだ
  185. >>166
    今日生理ですけど?
    それホントなの?灰皿ウンコと同レベル都市伝説と違うの?
  186. 大袈裟な…若作りしても実年齢より10歳くらいが限界なんだなと思う
  187. AKBに居たら灰皿にウンコさせられるレベル
  188. 灰皿持ってきたい
  189. 18歳云々とか異次元に変な褒め方だな
  190. 広末涼子って大学はよかったと言ってたけどそれなら何で辞めたんだろう?
  191. 広末涼子奥菜恵榎本加奈子あたりが好きだったわ
  192. 大人って悪いよな。こんな子をよってたかって
  193. 最近福山雅治見たけど53にはたまげた
  194. 渋谷はちょっと苦手だわ
  195. >>213
    他のメンバーはそれ食わされる奴w
  196. かわいいww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  197. 広末涼子の魅力は分からんけど
    若さ保ってるのはすごい
  198. >>216
    え?
    早稲田の奴らに髪引っ張られたり胸触られたり
    最悪だから辞めたって言ってたじゃん
  199. マジで還暦5年前
  200. 18は無いけどきれいだなぁ。
  201. たまに40、50代のおっさんでも20代後半や30代前半に見える人いるよな。男は化粧しないから肌が若いのかな?
    総じて背が低い男ばかりなんだけど。発達とかだと見た目若いままも多いと昔聞いたことあるけどどうなんだろ
  202. このタイプの女はなかなかおらんからな

    量産型とは真逆
  203. 深田恭子に関してはデビュー当時よりも今の方が遥かにいいわ
    デビュー時は何この豚くらいにしか感じなかった
  204. こいつより内田有希のがエロい
  205. こういうヨイショ記事要らん
  206. 広末涼子ってときどき右目だけがギョロっとなるのが怖い

    https://i.imgur.com/iX1lBaG.jpg

    昔はここまでじゃなかったと思うが年々目立ってきた
    勝俣州和もそうだが左右のまぶたの筋肉の強さが違ってて
    両目とも同じように見開いたつもりでも片方だけ開き過ぎる癖があり
    その差が加齢と共にどんどん広がっていくのかな
  207. ttps://i.imgur.com/BYpKvfy.jpg

    内田有紀は売れる前に凄い仕事してたから好き
  208. >>134
    いきなり発狂しててワロタ
  209. >>10
    AOじゃなくて一芸入試じゃなかったっけ?
  210. >>1
    本当に変わらないなぁ
    叩いてるババァの容姿体型はすげー変わってるけど笑笑
  211. 時の流れって残酷だよな
    当時なんでこんな奴のこと好きだったんだろ…
  212. 10代に見えるわけねえだろ
    せいぜい24歳だわ
  213. さすがに往年のキラキラオーラはなくなったな
    それで誤魔化されてた大根演技がよく見えるようになった
  214. 広末のヨイショ記事は仕方がないね。
    あの事務所は今やオワコンキャラの「清純」「清楚」にこだわりすぎたせいで、売れないタレントばかりになったしまった。
    そういうのとは一線を画していた有村架純と田中みな実だけが生き残ってる状態。
    流石に二人だけじゃ心もとないので、広末も錆を落として使い続けるしかないのかもよ。
  215. >>1
    てかもっと目尻ドアップしろよ
    この手の記事は顔面がクソ遠いんだよね
    ごまかしてんのか??
  216. >>99
    西原理恵子もだっけ。精神がたくましい女性が多いよね
  217. >>243
    10代の頃みたいに顔をズームしたらババアってすぐバレるだろ
  218. 確かに目じりしわしわだけど余裕で抱ける
  219. >>243
    皮膚が薄いのでチリメン皺はあるだろうなと思う
    以前、蓮舫が街頭演説に来ててすぐ近くで見たけど、女優ライトが無くても皺はある程度消えるんだなと思った
    テレビで見る蓮舫の20年後の顔みたいになってた
  220. プロレスラー・佐藤光留
    中学生当時、岡山から高知まで広末を自転車で会いに行った。
    その結果、実家の前で広末の父親にシャッターを切ってもらい
    広末とツーショットの写真を撮ることに成功
    https://pbs.twimg.com/media/CBzk8-SUgAIYLjl.jpg
  221. かわいい40代だな
    ステキだよ
  222. 42歳に18に見えるとか逆に失礼だろ
    ガキって言ってるようなもんだぞwww
  223. 主役しかやらないタイプではないからな
    それだと40代に見えないのは良くはない
  224. 普通に年相応なのに やたらと持ち上げるヤツってなんなの?
  225. >>254
    発達障害あるんだろう
    発達障害が酷いと映画の登場人物の区別つかないというし
    年齢による顔の違いが認知できない
  226. >>17
    俺も広末涼子世代だと思うけど
    「別に・・・」
    って感じ
    可愛くないとは言わないが、騒ぐような美人でもないだろ
  227. 広末とか長澤まさみとか三十路くらいから色気出てくるよな。
    若い時は可愛いけどそれだけだった
  228. >>1
    さすがに18歳はネタだよね。
  229. >>17
    俺見えない人だ
    集団催眠に掛かってるじゃないかと思うレベルだわ
  230. 誉め過ぎ
  231. 男は若く見える女じゃなくて
    若い女が好きなのよ
  232. >>206
    旦那に「特別に作ったキャンドルだよ」
    とでも言われてSMプレイしてるとか?
  233. なぜローソクなんかと…
  234. 剛力彩芽ほどではないけどいうほど可愛くない
  235. 広末はなんであんなに人気あったのかわからん
    顔が男にも女にも見える
  236. あの写真見て以来しゃくれのイメージしかない
  237. >>11
    5ch記者がワザとツッコミ受けるようなタイトルにねつ造している
  238. 家が近所だったのかもう10回くらいは見かけた事あるんだけど遠目からでも あ、広末だってなるくらい謎の存在感がある
    周りが視界に入らないくらい光って見えるってのが正しいかもしれん
  239. >>10
    退学は4年後
  240. 俺が大学生の時に付き合った高知出身の彼女の高校時代の彼氏が、中学の頃の広末の彼氏
  241. すまんがワイは一色紗英派
  242. >>266
    分からんよね
    周りにも好きって言ってる人はあんまりいなかったなぁ
    隠キャ男子にはウケてたかも
    女子人気は皆無だった
  243. 普通に歳相応だろ
  244. まじで浣腸したい。
  245. >>275
    女子は安室奈美恵かカジュアル系ならPUFFYがお手本だったな
    広末は女子の憧れって感じでは無かった
    でもまあ今生き残っているのは広末だけどね
  246. 俳優業を続けるなら若く見せる必要なんかないと思う
    それが重要ならテレビタレントかモデルでもやればいい
  247. なんでマヨネーズ啜ってたんや?
  248. 今はAIで年齢性別判定してくれる
  249. 誹謗中傷をやめなさい!
  250. マジ恋wwwwwwダッセーwwwwww
  251. >>17
    この意見言うやつだいたい「お前の好みの人って誰?」って聞くとほとんどが「今は別にいないかな」って答える。
    んなわけねぇだろ
  252. 広末クラスの衝撃ってもう二度とないだろうな
    少なくとも広末以降一人もいない
  253. リュック・ベッソンに枕
    灰皿ウンコ

    汚れやん
  254. 10代の広末知らんのとちゃうの?
    めちゃくちゃかわいかったからな、こんなおばちゃんになったのと全然ちゃうわ
  255. 灰皿
  256. 42に対して18とか言うのは褒め言葉ではなく逆に嫌味になるぞ
    これ豆な
  257. >>17
    本当当時わからなかった
    ブスとは思わないけど、そこらへんにいる普通の子じゃないか?って
    何ならちょっと鼻大きいし
    HEYHEYHEYに出たとき浜田がおにぎりみたいおにぎりみたいって言ってたのが、そうまさにそれ、って感じですごくしっくりきた
  258. 綺麗な顔立ちだけど、いまだにアヒル口で声がなんとも
    吉高由里子も美人だけど声が良くない
    女優俳優は声が大事だな
  259. 沙粧妙子に出てた頃がピークだったな
    ビーチボーイズまでがギリ
    それ以後は普通のかわいこちゃん
  260. >>273
    実質広末とセックスしてんじゃん良かったな
  261. 目周りのしわを映すかどうかだろ
  262. まあやらせてくれるなら飛び付く
  263. これはすげぇ
    当時はピクリともしなかったけどなぁ
  264. 広末も42歳か。
    俺もオッサンになったなあ。
  265. 顔立ちきれい髪肌きれいプロポーションきれい字もきれい
  266. >>20
    ➕きゃんどる⭐じゅん
  267. なんか目が怖いんだよな
    暗闇と対峙している目だ
  268. 記事書いたバカは外出て10代をみてこい
    若さはブランドなんだよ
    多少ブサでも抱きたくなるがこの鶏ガラ婆はイラナイ
  269. 結構年齢が顔に出てる
  270. >>278
    そうそう、自分の周りはそれの人たちに加えてジュディマリのYUKIちゃんみたいなzipper系がお手本だった
  271. のりぴーとかと同等の怖さを感じる
    黒い噂絶えないのに見た目だけは小綺麗に保ってる人
  272. 旦那さん長野の人だよね
    松本の楽器メーカーのボンボンだから見た目はアレだが穏やかそう
  273. 美人とも可愛いとも思ったことないわ
  274. 石田純一と同じ感じのヌメリ感
  275. 昔から
    「魚眼レンズでのぞいたみたいな顔の広末涼子
    どこがかわいいんだかわからない」って言われてたけど

    最近、伊藤沙利とか上白石姉妹みたいなのが平気でドラマの主演やってるのを見て
    やっぱかわいかったんだと思える
  276. こんなに清純派の見た目でDQNとはなぁ
  277. ワイは幕張って感じやわ
  278. 太らないってだけですごいわ
    自分18→43で1.5倍になったから
  279. >>234
    スタイル良すぎる!かっこいい!
  280. 関東連合との関係のせいで印象悪くなったわ
  281. >>314
    フェンシングしてたな
  282. 広末後に内山理名とか似たような系統の子がポコポコ出たよな
  283. 普通にBBA
    目がおかしい馬鹿が書いた記事か
  284. 若くは見えるけど18はバカにしてるのかってなるわ
  285. >>7
    マジレスすると
    このレベルになると嫉妬を抱く気にもならない
    次元が違いすぎ
  286. 相変わらず笑顔がおかしかったな、それは別として18にしか見えない奴は恐らく脳に異常がある
  287. 何か饅頭みたいな顔になったな、気の毒に。

    まともな人なら朝鮮芸能界には
    関わるもんじゃないね。
  288. 渋谷はちょっと苦手〜
  289. >>82
    そうそう薄顔って最強よな
    でも安達祐実が保ってる不思議
  290. 昔はおにぎりにしか見えなくて何が可愛いのかわからなかった
    今の方がキレイ
  291. この人は幾つになっても本当にかわいいね
    吉永小百合超えるんでは?
  292. 整形なしだもんね
    すごい
  293. >>313
    自分は元々太ってたけど、18歳から-15kg,+38kg,-28kgと辿り、大体元通り
  294. 当時はなかったタレント推薦で早大行ったから叩かれとったけど、今じゃめずらしくもなんともないな
  295. そうなんだけど
    驚くほどではないし
    そもそもセーラーの写真が42歳と言われても
    まあそうかなって
  296. >>159
    >>174
    キャンドル・ジュンさんは
    広末の歴代男の中でもNo1のまともな人
    見た目はアレだけど甲斐甲斐しく子供の世話をして
    常に穏やかで落ち着いてて
    一緒に仕事した人からの評判も良い

    たぶん今の広末がまともなのはこの人のおかげ
  297. >>332
    高知の広末の親類と集まってたときの写真でもみんな幸せそうだった。よかった広末。
  298. 灰皿のとき聖水は出たのか。
    これだけは明らかにせねばなるまい。
  299. >>284
    広末系が好きじゃないってやつは
    深キョン派か内田有紀派だろ

    俺は中谷美紀とか仲間由紀恵とか
    その辺が好きだったが
  300. >>334
    どうもそれはガセらしい
    早見優と舘ひろしのアレみたいな
  301. >>335
    深田も大概顔変え過ぎてキモいな
  302. この人色んな噂あったよね
    灰皿から始まりリュックベンソンとお泊まりとか中尾彬に食事に誘われて生理ですけどいいですか?と言ったり
  303. >>299
    プロポーションはダイアナ〜
  304. 40代50代でもキレイキレイにしてる女子アナとかもいるけど首のシワとか絶対隠せへんからな
    どんだけがんばっても年には勝てんってこった
  305. 痩せすぎじゃないか?
  306. >>99
    5chでしか言われてない
    そもそも誰も信じていない
  307. >>1
    やぐっつぁんじゃん!
  308. >>10
    トイレとか大変だし仕方ないね
    何か仕掛けられでもしたら
  309. >>40
    なんか恵比寿さんに似てない?
  310. >>210
    俺それテレビでリアルタイムで見た…
    当時は何言ってんだかwwって感じやったが後々スゲ〜事言ってたんやと気付いた
  311. マジで屁が出る5秒前
  312. これでシャブ中でヤリマンだったなんて信じられねーな