可哀想
  1. 子供を何歳と想定してるんや?
  2. 保育園
  3. 祖父母
  4. 小学校から帰ってきたらご飯とか誰が作るんやろ
  5. 保育園の頃から鍵っ子やったで
  6. >>5
    晩飯は午後8時過ぎや
  7. >>2
    0歳から10歳くらいや

    >>6
    育児放棄定期
  8. 朝に夜までのご飯を作り置きする
    orレンチン食品
  9. 保育園、学童保育
  10. >>7
    普通実家ってもうちょっと飯の時間早いもんやし、小学生ならもうすぐ寝る時間やろ
  11. ジィちゃんバァちゃんは頼まんでも可愛くて仕方ないから余裕
  12. >>10
    なんか可哀想やな
    愛着も湧かなそうやし
    やっぱり専業主婦パート主婦は必要やわ
  13. >>11
    それが普通なんやから他所の家は知らんし
    自分からしたらむしろ6時とかの家が異端や
  14. >>12
    今どき離れて暮らしてるやろ
    いつの時代やねん
  15. >>13
    パートでもそうだよ
    専業主婦なんて今どきなかなかむずかしい
  16. 放置されて育った子供ってどう育つんやろな
    やっぱり男が働いて女が家を守るは正しいわ
  17. テレワークしとるから
    子持ちは会議中に子供の声入るで
    ほっこりして笑いが生まれる
  18. 男が死ぬほど働いて女が家守ればええねん
    お父さんに愛着がなくなることだけが欠点やが
  19. 5歳までは母ちゃんべったりがいいわ
  20. >>18
    テレワークなんて全体の何割やねん
  21. 8歳くらいからはもう放置や
    友達と遊んで帰ってきたらすぐ親も帰ってくるくらいやろ
  22. >>22
    学校でいじめられてる場合は?
    相談に乗ったり学校に突撃できないやん
  23. IT系やとテレワーク子育て珍しくはないと思うで
    会議でよく発生するイレギュラーだいたい赤ちゃんか猫や