いろいろな注射器のイラスト
手に芸つけるのとどっちが正しいんだろう
  1. ペンを拾わないのが正解なのか
  2. 見つかる(見つかってない)
  3. 昨日の見た限り
    確かにこれは言えるかも
    4人の中ではまだ芸能人ぽかった
  4. 結局芸能人はパッと見のスタイルが10割
    チビとデブは論外
  5. アンジュルムならみんな地上波定期的に出られるからね
  6. 明日待子と繋がりがあった
    唯一の現役アイドルという
    何故かもってる役回り

    漫画のなかの歴史的な偉人に出会うシーンがあるようなもの
  7. 出るだけではいいイメージは獲得できないんだなって竹内と伊勢の差を見て思った
  8. >>8
    出るだけで良いイメージ持たれるとでも思ってたの?ハロヲタw
  9. 竹内はアレだなって思われてるよ
  10. >>7
    そのコネを一番使うべき場所(ドラマ『アイドル』出演)に引っかからなかった
    ペンを拾わなかったり肝心なところでチャンスを逃がす運命だな
  11. 出なけりゃ何も始まらない
  12. 出て始まる人と出ても始まらない人が居ることを竹内と伊勢の差を見て学んだ
  13. テレビに多く出てるやつで手に芸をつけてるのなんて一人もいないだろ
  14. すずらんちゃんも頑張ってんだ
    https://i.imgur.com/pupdlmu.jpg
  15. >>16
    芸つけて出て「こいつブスだなあ」と思われるだけなら意味ないんだよね
  16. そんな事はたくさんテレビ出てる坂道も同じだよ
  17. れらぴー
  18. >>15
    痛々しい
  19. 見つかるの基準が低すぎるんよ
  20. 人生にそれぞれあの時こうしてたら‥って悔しくて寝れなくなる後悔のシーンがあると思うけど
    この人の場合はペン拾わなかった映像にしっかり残ってるのがすごいよな
  21. >>23
    伊勢ヲタも必死なんや、勘弁してやって😅
  22. >>18
    マジで伊勢以外が酷すぎる
  23. 伊勢の的確なスレタイで吹いた
  24. スレタイが事実すぎて一芸ブスのヲタが荒れてるの草
  25. 一芸ブスwwwwwwwwww
  26. 事務所も無能だな
    こう言う企画の時はハロプロ名義で若手集めて送ればいいんだよ
    むしろ会話にならない方が企画に沿ってるんだから
  27. >>18
    アイドル名乗れるの伊勢だけだなw
  28. >>18
    渡辺直美に似てるけどな
  29. また朝からスレ立てか
  30. 本来はテレビで見て→ググらせて→写真集を買わせてヲタにする
    ・・・みたいなのが王道なのにホップ・ステップ・玉砕状態になってる

    和田をさっさと切って、上國料を水着にさせておけば良かったのに
  31. アウトデラックスで4人くらい出た時も今回と同じ現象だったから
    伊勢がアイドルでその他はアイドルではないのよ
  32. >>34
    写真集買うとなんでヲタになるの?
  33. 伊勢とギリわかなだな。オデンなんかだすなよ
  34. マジレスすると伊勢は全然目立ってなかった
    わかなとおでんが目立っててわかなの方がインパクト与えてた
  35. わかなちゃんがイロモノすぎるんだよな
  36. 伊勢以外は客のほうが可愛いまである
  37. れいら様ぁぁ
  38. それ悪目立ちって言うんやで
  39. テレビに出られないグループじゃあるまいし
  40. ブスが目立つことは悪目立ちだし
    美人が空気でも美人であることに変わりはない
  41. 松本さんやっぱりキツイ
  42. >>43
    いくら出てもブスじゃ意味ないんだなってのを竹内と伊勢の差を見て痛感した
  43. >>36
    アイドルヲタは男が大半だから
  44. 竹内は色白なのが強いね
    なんかエロかったわ
  45. >>44
    ほんそれ
  46. 伊勢の顔持ち上げてるやつってガチでなにが見えてるんだ‥w
  47. またメディアに呼ばれないとこのヲタに僻まれてるのか
  48. メディアに出てネガキャンするのが竹内
    ポジキャンするのが伊勢
  49. 昨日くりぃむしちゅーの番組でアンジュルムをみたんだが
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1686176983/
  50. >>48
    渡辺直美で抜けますかってこと
  51. 伊勢以降のメンバーろくなのいないし
    伊勢がいて良かったー
  52. >>48
    色白さより顔のアレさしか感じなかったし万が一色白のエロさを見極めた人も写真集がゴミだからさーっと引いていくよ
  53. 発狂し過ぎ
  54. >>16
    これ作ったやつがキモすぎるという感想しか無い
  55. >>47
    小片さんの写真集買ったし使ってるけど推したことは一度も無いよ
  56. 為永って美人じゃないというか誰にもウケないんだよねファミ通しかり
    顔がゴリラ系の濃さなだけ
  57. >>58
    作ったのキョコロヒーのスタッフだけどな
  58. 本来スケベ枠はおでんじゃなくてぺいぺい辺りな気がする
    こんなのテレビにだしてどうするん?
  59. >>54
    渡辺直美に似てるのは伊勢な
  60. >>62
    通りで知らねえ日向坂の名前があるのか
    やっぱりキモいな
  61. じゃあお前らの自慢の推しも出たらいいじゃない
  62. ぺいぺいのぺいぺいとかいう希望の果実について
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1686149472/
  63. >>64
    竹内やで
    結局フォルムだし
  64. >>61
    ハズレフィリピン顔
    アタリフィリピン出しとけば良かったのに
  65. >>66
    出てネガキャンするゴミおばさんがね
  66. >>59
    ほんとにアイドル枠?と思われそう
  67. ハロカスは毎日加工した写真の中で生きてるからねぇ
    テレビだとボロが出ちゃう
  68. 為永は歯列矯正するだけで相当美人になると思う
    今は酷い
  69. >>73
    頭蓋骨の形とデカさを矯正しないと顔でかい違和感の方が勝つから歯程度では無理
  70. ほか3人は引き立て役の一般人
  71. 乃木坂って骨格と体型がブスな人は採用しないからパッと見がいいのは理解出来るわ
  72. やっぱわかなは強いな
    一発で「何だこの子!?」となるインパクトを持ってる
    どんどん外仕事に出していい
  73. チョットコンディションガワルカッタダケデスガ
  74. 松本はあれこれの能力をひけらかしても結局ぺドにしかウケてないからやっぱ見た目の伊勢なんだなと思った
  75. 伊勢っていっつも見つかってんな
    そもそもまず狼で見つかったろ
    ってことはどこ行っても見つかるんだよ
  76. >>73
    歯列矯正してアレですよ
  77. 竹内「私達は推されメンではないんでw」

    アンジュルム一軍
    上國料佐々木平山後藤
  78. 竹内はリーダーだからわかるが他の3人謎メンバーだったよな普通はかみこ橋迫平山のビジュアルメン選ぶだろ
  79. 所見に戻りたいわね
    最初一見た時かられらぴに引き込まれたのよ
    ふしぎな魅力がある子よね
  80. 伊勢は実物の方が良いメンの代表格
    スタイルもいいし肌もぷりぷりしてる
  81. 松本さんどう見ても一般人
  82. そうなのよね
    れらぴの肌はハロプロ1綺麗と言われているからね
  83. >>83
    アンジュルムは他にもテレビ出る機会があるので今回はこのメンバーなだけ
  84. 初見の視聴者からアンジュルムどう思われたか意見が聞きたい
  85. 山崎しかり雪国メンは肌だけは一流
  86. >>82
    後藤だけはさすがにない
    もう最初っから完全にスルーされてるでしょこの子だけ
  87. 松本さんは次期エースみたいな風潮だったのに干されメンだから出てきました〜みたいなノリに甘んじてて悲しかったわ
  88. >>88
    いくら出てもネガキャンしてたら意味ないんだなって竹内と伊勢の差を見て思った
  89. >>83
    橋迫???
  90. ピンで活躍するにはグループ捨てないと無理だよ
    グループに居続けるならグループが売れないと見つからない
  91. >>91
    どういう意味?
  92. 伊勢は優しすぎるんだよな
    かみこみたいにずうずうしく自分自分にならないと
  93. アンジュルムが売れてきたからテレビ出られてるんだろう
  94. >>92
    そんなこと言ってたっけ?
  95. >>96
    もう一人の子は話題になってるけど
    後藤の話してるスレ1つもないだろ
  96. 結局お前ら伊勢だな
  97. >>100
    昨日石田後藤スレ伸びてたじゃん
  98. >>98
    ネガキャンばかりしてるから売れてないんじゃないかな
  99. >>102
    それ石田な
  100. 後藤はさすがに興味ないわな
  101. また伊勢ヲタが連投で頑張ってんなw
  102. 松本ってもしかしたら同い年軍団ならダンソンより見た目厳しい?
  103. >>97
    ルックス的に他3人が勝手に引き立ててくれるから
  104. アンジュルムは業界の人から評判いいんだろうね
  105. ここ伊勢スレだから伊勢ヲタが多いの当たり前でしょ
  106. れいら様
  107. >>108
    こんな魅力的な女性なかなかいないわよね
    憧れです
  108. 橋迫がヴィジュアルメンてどんだけブス集団なんだよ
  109. 伊勢、松本、平山、後藤
    次はこの面子だろうな
  110. >>107
    そもそもその世代アレしか居ないのよ
    伊勢みたいにスタイルのアイドルらしさで評価されそうなのが村越かなってくらいで

    04人 07(高1) 16歳 松本川嶋豫風筒井(村越華凜葉純松原)
  111. >>116
    普通に黄金世代だな
  112. >>108
    れらはバラエティ諦めた方がよくね?
    無理して才能ないとこ頑張るより舞台メインに頑張った方が成功しそうな気するけどな
  113. 昨日見てたけど伊勢は空気で何の印象も残せなかったよ
  114. れらヲタ不安よな
    わかるよ
  115. またペン拾わなかったのか?w
  116. 上國料の次のビジュアルよし置物枠は実は伊勢なのよね
  117. 拾ったっちゅうの
  118. 昨日は3本ぐらい拾った
  119. 空気かどうかってパンピーはビジュアルしか見てないから
    ブスが存在感出しても美人置物の伊勢の方が好印象なのよ
  120. はーちゃんさえいれば・・・
  121. >>115
    ここに松本入れてくる図々しさよ
  122. 汁爺朝から張り切ってるな
  123. Twitter で未だに所見で見た竹内に驚かれるなw
    確かに所見で見たらびっくりするよなあ
  124. >>127
    松本は昨日一番結果残してたぞ
  125. >>79
    見た目の伊勢🤔
  126. くりぃむの番組は影響力デカいな
  127. 伊勢ヲタ余裕ないの?最近必死にアゲてるけど
  128. まとめるからレスよろしく
  129. アンジュルムが地上波に出たことに嫉妬が止まらないねえ
  130. どんなに叩かれてもいいから地上波に出たいです
  131. >>133
    それ川村ヲタw
  132. ちなみに来週はAKB
    ビジュアルの比較になるね
  133. 朝から悔しそうだな
  134. あの川村オタの必死感だけはやめようなw
    あいつらの寒さハロプロでも寒い
  135. 竹内上國料が卒業したら相当ヤバいね
    後藤を早く外仕事用に育てないと
  136. 後藤って誰?
  137. 松本は可愛かったな
    頭いいしバラエティで売れそうなのは松本だわな
  138. 後藤は1人だと暴走する危険性が高そうだから常に先輩は付けておきたい
  139. >>133
    年次だけは上がってて最近は若手の突き上げで余裕ないねん
  140. 松本は15歳だから可愛がってもらえてたけど18歳超えたらどうなるんだろうな
  141. >>146
    すげえ悔しそう
  142. 松本は放送禁止だろ
  143. >>149
    なんで?
  144. ナイトルーティンの頃がピーク
  145. ってことはいっつもピークだな
  146. >>147
    悔しそうなのはお前
  147. 衰え知らずとはぴっぴのこと
  148. >>153
    え‥?なんで?😅
    俺がなぜ悔しいのか説明してもらえん?寝耳に水すぎて‥w
  149. 一人デブがいるとみんなデブに見られるんやぞ
    ところでアンジュルムのデブって誰

    https://i.imgur.com/i7TefcM.jpg
  150. >>144
    じゃあ橋迫軍団入りだな
  151. >>133
    5年目で同い年の後輩が2人もいてソロレギュラーゼロなら誰ヲタでもこうなる
  152. 松本ヲタのグルグルパンチが始まりました
  153. >>155
    松本は15歳の今しか可愛がってもらえないって事実を言われて悔しいね
  154. まあブスと言われなればとりあえず合格
  155. 松本はいいよ
    松本はテレビ向きだよ

    伊勢はもっと舞台頑張れ
  156. 舞台ゲスト経験もないんだっけ伊勢
  157. 舞台?こいつ舞台とかやってるんだっけ?
  158. 舞台やってないのに舞台頑張れは草
  159. 伊勢の舞台方向はいいよね
  160. やったことないのに舞台方向なんてあるの?
  161. 舞台なんてねぇから
  162. 何気にかみこの次に推されてるのが伊勢だよな
  163. 幼少期に何に感化されたかって大事
  164. 三色団子らは宮本のなにかとか小方のなにかに出てなかった?
  165. 竹内とりかみこが卒業したら終わるグループだからな
    他の雑魚若手では支え切れん
  166. 伊勢さん素敵
  167. 小方呼びはアンチ
  168. >>151
    それも船木が輝かせてくれただけだからなあ
  169. 伊勢あんアンチの必死感
    伊勢にビビりまくり
  170. 笠原も>>158だった
    末期はファッションモデルをやらせろといってりかみこへの八つ当たりがひどく見てられなかった
  171. 伊勢勢いずいちゃったね
    ついに伊勢の時代来ちゃうわね
  172. メジャー番組出演で伊勢ついに勢いづいちゃった
  173. >>173
    後藤+他にモデル系統の美人枠を取っておくべきだったと思う
    何でこんなロリコングループになってしまったんだかね