不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。

 広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演。5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席していた。

 キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。

 広末の不倫疑惑は7日、文春オンラインが報道。相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏(45)。同店を含め全国に飲食店8店舗を経営し、SNSやYouTubeで料理レシピを配信。NHK「きょうの料理」にも出演し、4月にはドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」が公開されるなどカリスマシェフとして知られている。

 広末と相手男性をよく知る友人は、スポニチ本紙の取材に「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係にあるのは事実」と明かしている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2604f5a97fda7e06d82d1f01782d0d549e23742a
  1. はええなおい
  2. ぎゃはは
  3. 本人たち否定してたが男の方はあれだったがw
    こうなるんか決定的なのあるんかな
    広末子供三人いるから浮気なんてしないって言ってたのひどいのぉw
  4. ジャニーズなら許されたのに...
  5. 俺の中では全く好感度下がってない
    寧ろ俺にもワンチャンありそうで夢見れるわ
  6. 浜田は普通にCMもテレビも出て続けてるけどな
    扱いの違いがひたすら気持ち悪いねえ
    何が違うのかねえ事務所なのかね
  7. 不倫とか気になるか?
  8. そこは日和るんかーい
  9. ガーシーのネタはスルーするのに文春のネタは反応すんの企業は
  10. なんで不倫してウダウダ周りに言われなきゃいけない?
    なに?結婚したら お互い同じ相方 としか性処理しちゃダメなの?
    だとしたら、どんどこ結婚する男女激減するよな
    40過ぎた男女の色恋に不倫とかほざかれてもない

    なに?キリンはそんなんでCM降ろすの?そんななよ気にする前に
    本物のビールを使って!雑酒発泡酒とかを散々世にばら撒いて
    アルコール市場の質を下げた日本の飲料メーカー
  11. 泡のごとく削除か
  12. >>1
    なんでだよ、本物がわかる女じゃん

    キャンドルなんとかより、三ツ星シェフだろ
  13. 不倫の何がいけないのやら
    こんなんだから若者が結婚嫌がって少子化進むのよ
  14. すぐ現れるな少子化くん
  15. ウーマナイザーじゃダメなんですかー?
  16. >>11
    女優と芸人じゃそりゃ違うわな
  17. モラルに反してようとビールは美味いぞ
  18. 対応早すぎw
    ビールのCMなら別にいいんじゃないのと思うがね
  19. 大人の男女なんだから自由にやらせてやれよ
    誰にも迷惑かけてないし
  20. 始めからタレント使わなきゃ良いのに
  21. 不倫する前からイメージ良くないんだけどw
  22. 広末はイメージ通りすぎてな
    若い頃から恋多き女だし佐藤健とも浮気してたろ
    にしても美魔女だわ
  23. 日本終わりすぎ
  24. 灰皿は別として数々の奇行や刺青だらけの旦那の時点でどういう商品価値を伝えようとしていたのか
  25. sio のシェフに潮吹かされたんだな
  26. え?最悪、これじゃ鳥羽周作までテレビで見れなくなりそうじゃん…
  27. つまみ食いには本麒麟
  28. >>16
    スポンサー契約というのはそういうものだからな
    大金を払う代わりに厳しい誓約を課す
    それが嫌なら身軽な身分になってから不倫しろと
  29. やっとんな

    でももうイメージ悪い
  30. >>49
    不倫や浮気された経験のある人とかにとっては非常に不快なんじゃないの?
    知らんけど
  31. 本当に広末ほど見た目と逆の人間っていないよなw
    若い頃からロクでもない噂ばっかやし
  32. フリンビールと言われちゃかなわんからな
  33. 失楽園の映画に主演で出てくれたら応援するよ
  34. この広末を使うキリンが懐深い会社って
    ことにしようや
  35. 過剰反応
  36. >>106
    キリン本不倫かw
  37. 自分はそういう生々しい感情を知られるのが恥ずかしい
    あとになって気づく

    まあはたから見れば平凡な愚か者、殺意と憎悪しか呼び起こさないお邪魔虫

    和気あいあいとしたいだけなので、ほんと大学の先輩も元同級生も察してるので

    ご遠慮を
  38. >>11
    ハマタはフレンチクルーラーで泣くで許されたんじゃね?w
  39. お前は恥ずかしい
    知性も風格も価値もない平凡な屑が何を勘違いしているのか

    有名税って知ってるか
  40. 広末も深キョンも、清純派に見せかけたビッチなのは周知の事実なのにな
    面白いのは、女性人気は断然深キョンのほうが高いこと。不思議
  41. >>109
    動画削除されてる時点でその線はもうないだろうw
  42. 朝ドラの役みたいな感じにシフトしてそういう役増えたらいいのにって思ってたけど
    結局緩い股は治らなかったか
    鳥羽はスッキリに出てた時綾瀬はるかに対しての態度がキモくて
    それから鳥羽が出てると見なくなった
  43. これは確認取って事実と判明したから消したな
  44. >>1
    BUMP藤原にアピりまくって相手にもされず敗北の引退してった汚れ腐ったパパ活ゴリラ元枕坂46橋本マン毛w

    藤原基央の嫁は元モー娘。亀井絵里で藤原が昔好きだと言ってたアイドルだったw
  45. 麒麟もカルピスは認めざるを得ないんだよ
  46. >>28
    >>>1
    >なんでだよ、本物がわかる女じゃん
    >
    >キャンドルなんとかより、三ツ星シェフだろ

    まぁキャンドルよりは三つ星だわなぁ
    しかし、キャンドルに行った時点で本物がわかる女というのはダウト
    他にもやらかしてるし
  47. そもそも大した商品出してないだろ?価値語る前に

    何?こんだけ多様性だなんだ、ホモゲイレズくずの性思考認めておいて

    まともな異性愛ぶっこいてる40過ぎのタレントの不倫にはCM降板とか余計なことする?
  48. ジャニ起用なら広末もそのままだと思ったんだけどなぁ
  49. 三ツ星シェフの彼女がビール飲んでるのは商品価値を正しく伝えることにならないのか
    あんま美味しくないのかな
  50. しかし子供ほったらかしでホテルで朝までずっこんばっこんはイメージ最悪
  51. >>28
    >>146
    1つ星だクソ無知w
    お前ら如きゴミが本物だなんだ調子乗んなやw
  52. 不倫よりアルコール中毒増やしてる酒造メーカーの方がよっぽど悪なのに
    やってる事がまったく意味不明で笑えない
    酒が身体にいいとでも思ってんのかな?さっさと売るのやめろ
  53. 男の浜田はOK
    女の広末はアウト

    不倫でも男女で対応が違うのはマズいね
  54. 本人が直接謝りに行ったりするのかな?
  55. 2年ぐらい前からこのシェフのYouTubeよく見てたから、知り合いが広末と不倫したみたいな変な感じ
  56. 俺が昨日から言ってたろ
    不倫自体は個人・家庭の問題、ただCM出てる間は自制しろ
    CMに出るという事は企業イメージを背負う訳、その自覚すらないなら引退しろ
  57. >>165
    そういうのあるある
    たまに「あ、芸能人って普通に同時代に生きてんのか」ってなるときある
  58. 単なる高知出身のや利マンだったか
  59. フリンビール
  60. いやいや不倫取り締まって少年への性的虐待隠蔽疑惑のある企業が野放してw
  61. よく考えたら事実確定ってわけでもないんだろ?
  62. >>187
    だからやんわりとした文言で回避w
    今後は「未定」
  63. 対応はええ
  64. 浜田は不倫してもセーフなのに、広末はアウトなのはなんで?
    男女差別じゃね?
  65. キリンはジャニーズも切る広末も切るだったら大喝采だったのよ
    ジャニーズは不問ってどういうこと?
  66. >>1
    いっそカリスマシェフのほうに依頼すりゃいいんじゃね?w
  67. 浜田ありなら広末もありだろ
    イメージ的に
  68. ジャニタレ目黒蓮の午後の紅茶はセーフ
    広末涼子の午後の情事はアウトですか?
    成人同士で証拠もなく被害者もいないのに?
    キリンさん仕事が早いですねー
  69. 不倫には厳しいな
  70. >>202
    浜田も糞だが
    企業側の都合に寄せれば過去の不倫だからセーフって理論じゃね
  71. 広末のイメージって世間では良かったのか
  72. 両者が否定しててまだ疑惑の段階でこの対応はさすがに慌てすぎじゃねーかな
    もうちょいドキドキさせろよ
  73. >>1
    ペラペラと知人さんよ…(´・ω・`)
  74. スキャンダルまみれなのに
    CMは途切れないし、なぜかヨイショされる
    不思議な女優だったが、それも終わりかな。
  75. 子供達いくつだっけ?
    こんな美人な母ちゃんが見知らぬ汚いオッサンにチンコ突っ込まれてたなんてどんな気分なんだろ
  76. アフラックは?
  77. 斉藤由貴も全部CM降ろされてたな
    大河も降板
  78. >>1
    『アル中なんで不倫(プリン)体』ってキャッチどうよ?
     
    健常者からみると、アルコールに中毒的依存症状あって、脳を破壊するアルコールを自発的に摂取する(酒を飲む)とか理解できないから。
  79. 違約金なんぼや
  80. >>238
    ママがパパのためにビール買おうってシーンもあるじゃん
    そんなとき不倫のイメージついたメーカーのビールに手を伸ばすかね?w
  81. 浜田は元々のイメージがーとか言われてるけど
    どっちかというと吉本の力が大きいだけのようなw
  82. 商品名と不倫を合わせて言われるの解りきっているからな

    使う人はしっかり考えようね、ゴリ押しはマイナスにしかならないよ
  83. キリン逃げたか
    ほんと逃げ足はえーな
  84. いや、不倫って殺人まではいかないまでもかなり重罪だろ?
    人様の家庭、自分の家庭ぶっ壊すんだぞ?
    何で不倫くらいで騒ぎすぎみたいな空気になってんの?
  85. >>263
    あー
    吉本がありならジャニもあり案件か
  86. 浜ちゃんはCM続投されてたのにキリン厳しい
  87. ザマァ!!wwwwww
  88. 独身だったら問題ないんだよな
    キャンドルと離婚して同居続けて好き勝手やるのはどーよ
  89. >>10
    幸せやな
  90. >>11
    期待されてるイメージが違う
  91. >>243
    枕の強みかね 大物と共犯関係になってんのよ 斉藤由貴や松田聖子もだけど
  92. ただし子供への性加害を繰り返してきたジャニーズはセーフ
  93. イメージで食ってるなら仕方ないわな
    スポンサー契約は条項めちゃくちゃ厳しいし
    「不倫くらいで」ってギャーギャー言ってる奴は世の中知らなすぎだわ
  94. >>1
    麒麟は何もわかってないね
  95. >>1
    ジャニヲタよ!これが企業の正しい在り方だ!
  96. ジャニに関しては自民党が全く動かない時点で察しろ
    統一だってアレだけ騒ぎになっても解散まで行かないからな
    上級とズブズブな組織は守られんだよ
  97. >>1

    広末って

    昔から男関係が
    だらしなかったからなw
  98. >>286
    斉藤由貴もいろいろあったけど
    不思議とイメージは悪化しない
  99. >>8
    長男許されなかったのでわ🤔
  100. >>11
    どちらも不誠実なイメージなのにね
    女の不倫はダメなんだって
  101. >>11
    求められてるタレントイメージが違うんだろ
  102. 珍しく事務所見解でたのはCMのイメージダウンをなんとかしたかったんだろうな、ムダに終わったか。賠償までなるのかな
  103. 東出は独身女と不倫して山中の野宿生活になったんだっけ
  104. そんな汚れイメージになったの?
  105. イケメン想像して相手検索したら吹いたわ
  106. これは一番縛りのCMだよな?間違ってたら櫻井翔
  107. 確定してないよね?対応早っ
  108. スポンサーのCM降板ってことは黒確定ってことか
    次は離婚発表かな
  109. 広末って浮世離れしてるからあんまりダメージないと思ったが
    そうもいかないか(´・ω・`)
  110. 苦いものを飲むw
  111. >>302
    結婚前から2回も不倫の謝罪会見してたし
    既に結婚後の不倫で驚く人はいなかった
    もう国民が「そういう人」だと思っている
    広末涼子も後に続け!
  112. マジネタだったのね
  113. >>258
    その必死に 女は不倫を気にして消費行動とるはずだと思い込みたい異常思考なんなの?
  114. 不倫はクロってこと?
  115. 中尾彬だかなんかの昔の噂もマジなのかな
    叱ったって話
  116. そもそも最近のキリンビールは株価爆下げ涼子脱糞
  117. >>272
    なにしろ麒麟だからな
  118. なんで
    浜田雅功は許されるんだよ
    ヤクザ吉本興業
  119. 今夜の日テレニュースゼロで櫻井翔は言いました▼

    不倫は絶対に許されません!恥ずべき行為です!忌
  120. >>342
    灰皿ナントカも含めて全てマジネタと立証されたようなもん
  121. 広末って顔はかわいいけど特にCMのわざとらしさが見てられない
    共感性羞恥
  122. 俺はゴマキがいい
  123. >>1
    篠田麻里子は意地でも海上保安庁の広告から降ろされて無いのに笑
    税金の方がザルな使われ方してる(笑)
  124. >>11
    ほんこれ

    ダウンタウンは本当に大権力者に成り下がったわ
  125. >>368
    篠田の親父が海保の職員なんだよな
    正にズブズブ案件
  126. >>1
    キリンHD対応激早だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  127. >>112
    wwwwwwwwwwwwwwwww
  128. >>386
    マンコ父さん海上自衛隊で映画化決定全米が泣いた
  129. >>390
    だってフリンビールだよ?急ぐだろ。フリンで汗かいて一杯になるしな
  130. 契約だからしょうがない
  131. >>404
    やめてください、お腹捩れるからwwwwwwwww
  132. 世の中が5年ぐらい前?から
    不倫にえらく厳しくなったな
  133. 対応早すぎない?
  134. まじかよ
    これは黒確定じゃないか
  135. フリンホールディングス なんか元締めみたいやしな
  136. W不倫てことは山川以下だからな
  137. うんこ女参上!
    ぷり〜♪ ぷりぷり〜♪💩
  138. キリンの社員で不倫してるやついねえの?
  139. 不倫すると人生崩壊するリスクがあるから
    不倫だけはしちゃならんな
    山川なんかまさに
  140. 今夜の日テレニュースゼロは櫻井翔何も喋らず存じませぬ人気が爆下げ納得なのさ黙ればケツアナ確定
  141. >>426
    いや強制性行容疑のが重いから
    刑事だし
  142. あなたがしてくれなくても

    スポンサー キリソ
  143. >>433
    キリンビール既婚正社員は派遣女子もしくは派遣男子を食べまくり中ですパラダイス銀河を邪魔するな
  144. キリンの対応早くてしごできだな
    ビールはファミリー層が大切だからイメージ大切
  145. 目黒連はなぜ自重しない
  146. 本当なのかなー不倫の話、イケメンではなかったけど
  147. >>248
    19歳ぐらい きつい
  148. この人は芸能界に入って良かったと思っているんだろうか・・・
  149. あの自分とこのビール美味い美味い絶賛する糞CMか
    終わらせろよあのシリーズ
    見ててかわいそうになるわ
  150. >>411
    ベッキーから
  151. 全部降板だろ
    アホやんコイツ
  152. そもそも商品価値伝わるCMなんかあるか?w
  153. 昨日の夜中に流れてたの見たけど運が良かったのだろうか
  154. キリンビールさっさと広末涼子缶を出せよ売れるぞ
  155. >>307
    異性問題は許されない。男同士のホモ問題なら許される
  156. 答え合わせはやっ
  157. >>487
    ババァいきなりまた表に出てきたと思ったらザマァ
  158. >>25
    いくらスポンサー批判したところで
    CM契約を結んだ以上はスポンサーとの約束を守るのは当たり前
    その為にスポンサーは高いギャラを払っているわけだからな
    それを守れなければ最初からCM契約を結ぶなと
  159. ちょっと前、広末効果で高知のキリンのシェアが伸び伸びだったとやっていたのに残念だな
    せめて離婚成立で再婚出来れば良い
  160. EDWINはバッチリ残ってるな(´・ω・`)
  161. >商品の価値を伝えることができないと判断した
    なぜオファーした?
    アホなん?
  162. 満を持して・・・

    本不倫
  163. でも、真の好きものだよね
  164. イメージ的にダメージないってのはウチら少数のネット民の中でだけの理屈だからw
  165. >>467
    父ちゃんをチェンジするの、子供は歓迎かも知れないが〜
    いや、キャンドルさんも立派なお父さんには違いない
    ただ、子供の世界だと厳しいこともあるかもな
  166. 真剣に思い合うなら双方離婚してから付き合えばいいのに・・・
  167. 下の子まだ小学校2年生でしょ?
    子供がかわいそう…
  168. >>534
    親からジャニーズ事務所に送り込まれた少年とどっちが可哀想?
  169. 不倫なんて誰でもしてるのに
  170. え?ジャニーズは?
  171. >>532
    人生、計画通りにいかないから楽しいんやで
  172. >>548
    どちらも地獄ふざけた鬼畜米英配下自公政権に死を
  173. こういう時の対応とか、違約金に関しては具体的に契約書にしっかり記載されてんだろ。
    それに則って躊躇なく削除するわ。
  174. いっぱい出た。
  175. ガストでハンバーグと数品のコース出してた人か
  176. (´・ω・`) ドスケベ罪で逮捕されないの?
  177. >>570
    いっぱい出たね!
  178. 相手の奥さんに訴えられないように示談しないといけないし高くついたな
    こういう性欲の塊みたいな人こそ指原みたいに女性用風俗利用すればいいのに
  179. ていうか灰皿ウンコの時点で清楚な雰囲気なんて全部ぶち壊してたのに、今更になってまーた透明感を売りにしてたりスポンサーになる企業がいるのがアホだろ
  180. >>336
    その噛みつきのが異常だわ大丈夫かおまえw
    企業が何千万って大金払ってCM打つ理由わかるか?
    それだけイメージ戦略が売上に直結するからなんだよ
  181. セックスぐらいで厳しいなあ
    ホント面倒な世の中だぜ
  182. もう広末涼子には脱糞のCMしかないだろ送り人忌
  183. つまりは限りなく黒に近いグレーと
  184. ジャニーズは商品価値を伝えられるもんな😜
  185. しっかし不倫確定なら子どもを使って不倫否定とかマジで印象最悪5秒前www
  186. 熱狂的な広末世代のファンがスポンサー企業の社員にいるんだろうな
    気持ちは分かるが…
  187. 広末涼子と安藤美姫は行動様式が似てるように思う
  188. ガバガバ
  189. 不倫は構わないが、ミニスカがエッチなのがけしからん
  190. >>608
    おまえら既におじいちゃんチンポ勃たないのに笑笑
  191. 広末がドラマで失楽園やって完全脱清純派して、スポンサーにもそのつもりで起用してもらうのが良い。脱清純派した広末に価値があるか、、、ちょっと分からない


    その場合、男優にもすごいプレッシャーかかるだろうなw
  192. 周りが必死でお膳立てしてやってベストマザーやら母親役やら取ってきてやって
    世間もようやく佐藤健の件忘れかけてくれてる矢先にこれだよ
    ただひたすら子供達が可哀想
  193. >>11
    浜田は実力も功績もあるだろ
    広末はいくらでも替えが効くおばさんなんだよ
    だったらもっと安くて若い子に替えるだろ普通に
  194. キリンは児童レイプより
    不倫が罪として重いのかw
    狂ってる
  195. まぁ、広末さんは結局は木下優樹菜と同じで地は隠せないってやつだな
    元々、清純派でもなんでもないのに、それでもCMで起用され続けるのはある意味で凄いんだろうけど
  196. ビールなんて自分がうまいと思ったの買わね
    CM気にしてる人いるかなあ
  197. ビールってフリン体多いもんね
  198. 違約金数千万パターンや
  199. いかにも安い女やでこいつも
  200. あ…これ…
  201. 違約金とれよ とらなきゃ不倫推奨ビールと決めつけ、嘘の情報を世界に流す
  202. カルピス「ジャニーズタレントさんCMでませんか?」
  203. >>630
    容姿には本当に恵まれたよね、遺伝子に感謝だよ本当に。
  204. >>655
    顔にかけますか?
    得意ですっ!
  205. タモリや江口、杏使って地盤固めてから満を持しての広末起用ってバカすぎだろ
  206. 元々広末に清廉なイメージないけど
    スポンサーは何を期待して採用したんやろ
  207. >>598
    それがベストってことだろ。
    賞取ってるくらいだし。
  208. アサヒのジャニ4人もなあ
    菊池風磨なんて飲酒で大声出したりアルコール癖悪い印象もあるのに
  209. そもそもどの層に需要あるんだ
    50代親父だって他の女の方が良いだろ
  210. イケメン俳優相手ならまだしもあんなホモ受けするおっさんとの不倫で大金を失うって馬鹿丸出しだな
  211. 広末涼子は別にこれが通常だろうとしか思わんな
    別に清純売してるわけでもなし
  212. 42歳なのにおまえらをフルボッキさせる広末涼子
  213. >>668
    今回の広末の守備範囲の広さで夢を与えられた
    おじさん達は多い
  214. おうおう対応早いなw
  215. キリンさんが好きです!
    でも
    ゾウさんのほうがもーっと好きです!

    特にながーいの
  216. 広末のドンピシャ世代が出世してそこそこの立場にいるんだろうから、こぞって起用したがるんだろうな
    一般的にはさほど好かれてないのに業界パワーでなぜか仕事が絶えない謎芸能人
  217. 佐藤健の時は穏便に済ませてくれたけど裏では大変だった可能性あるね
    2度とこんな事をしないと約束してまたやった、だから事務所としてもキツい対応なのかも
  218. >>11
    タレントはイメージを売りにしてるからな
    浜田が不倫でCM降ろされるくらいならそもそもCMに起用してないって話になる
  219. >>1
    【関連スレ】
    【ジャニーズ】Snow Man・目黒蓮「午後の紅茶」新CM起用で波紋……「キリンに拍手」「神経疑う」と賛否 [Ailuropoda melanoleuca★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685968084/>>1
  220. こういう事になると企業まるごとCMの機会失うからなぁ
    金払ってるのに消さなきゃならないって大迷惑な話
    女優なら他にいくらでもいるからな
  221. 旦那がキャンドル
    妻はスキャンダル
  222. >>689
    こっちは商品価値を伝えられるのかよと💢
    午後の紅茶飲まねえわ
  223. >>690
    ジャニはOK
    広末はNG

    キリンの企業理念がわからん
  224. >>8
    吉本ならな

    未成年も利用する娯楽施設のROUND1のCMに、未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があって、殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間の芸人を、広域強盗後も起用し続けたから
  225. この地味顔を無理して清楚で売り出すからよ。ただの男好きなビッチガバガバ頭パーな馬鹿女なんだから。
  226. 今井絵里子の不倫相手の元神戸市議もファンだった
    んで、今回もファンだった
    ファン食いまくるの好きやなぁ
  227. てかこんな地雷使うなよ
    過去の悪評見たらヤバい女ってわかるだろうに
    みんなバカなの?
  228. 他にイメージ悪くしてる奴いっぱいいるだろw
    この速さで他も対応すれば今のに
  229. 午後の紅茶もジャニ使うのやめろ
    だったら整合性が取れる
  230. ビールもイメージ良くないよ
  231. 徹子の部屋で良い感じに
    お母さんキャラアピールしてたのにね
  232. 周作よ、お前がそんなうんたらかんたら
  233. 広末の様な女性が増えた方が日本は発展するぞw
    清純派でなくても自分に正直に生きてる
  234. >>681
    良き母イメージ作りをしてたからね。ただのガバガバ頭パーなんだから、そういう売りをすりゃいいのに。顔は地味だし灰皿うんちだし。
  235. おれたちにもさっさとやらせておくれよオミクロン
  236. お前の頭が悪い事はわかった
  237. 本生のCMだったらむしろ生々しくてCM効果爆増だったろうに
  238. 田代まさし 「飲みすぎたのはアナタの精子~♪」
  239. >>727
    おっさんって無駄にwつけるよな
    日本語も微妙に変だし
  240. 涼子しばらく実家の高知に帰りますカツオ漁師漁り
  241. 最後まで行く
    だっけ
    今公開中だよな
    こっちは中止なんかしないよな?
    不倫ぐらいで
  242. >>737
    社内の企画会議で提案できるか?
  243. W不倫は降ろされるわなやっぱり
  244. >>747
    おまえらなら言えるだろどうせテレワークのVR笑
  245. 別に誰が不倫しようがどうでも良くね?
    不倫ドラマは大好きなのにダブルスタンダードだろ
  246. >>746
    タレントの好感度気にするような層が見にいく映画じゃないからセーフ
  247. 東出昌大も、良きパパ良き夫アピールしていたせいで
    バレてすべてを失ったし、
    似てるね。
  248. 性犯罪事務所は使うのに不倫はダメとかどういった基準なんですかね
  249. 広末涼子はスナックのママ的な誰にでもワンチャンある感じで良いんじゃない
    キャンドルさんはかわいそうだけど
  250. >>752
    女優なんか不倫ぐらいした方が良い味出るだろ
    吉永小百合みたいなのはつまらん
  251. >>728
    ガバガバパーでも顔でここまで誤魔化してきたんだから天性のモノ持ってたんだろうね

    黙っていれば清純派に見えてしまっていた
  252. 不倫してる人が商品紹介すると確かに目にするたびに不倫って思っちゃうからダメだね
    単なる根も葉もない噂なら下さなかったのでは
  253. 元々くすりの疑惑すらあったのに酒のCMに起用するとかリスキーすぎなんだよ
    これ担当者左遷だろ
  254. 不倫なんか児童虐待に比べたら屁でも無いわ
    なぜジャニーズを盲目的に許すのか
  255. >>581
    キャンドルも慰謝料請求できる
    双方、1億くらいお支払いで別れられたら良いけどな
    こういう時は寝取られ側は意地になって、別れなかったりするが
  256. >>772
    なんでかな、ジャニタレ見る度に不快な気分になるわ
    広末はならないな
    なんでかな
  257. 40代のB◯◯なのにまだSEX飽きないの?どんだけ性欲強いんだよ。けしからん!羨ましいなあ全く。
  258. 心の中ではうっすら好きだなって思うだけ
    そんな人が10人くらいいて楽しいよ
    相手もそんな感じでいてくれたら嬉しい
  259. >>1
    未成年者少女管理売 春と金庫強 盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通に出てきてるのに?
    プリクラ破壊してたのにラウンドワンのCMにも出てたぞ?wwwwwwwwwwwwwww
  260. >>779
    よくわからんが加害者または被害者がCMでてんの?
  261. ベストマザー賞は無くした方が良い。ベストHENTAI賞なら史実通りだからOK
  262. 女の不倫にだけ厳しいジャップ社会w
  263. >>808
    斉藤由貴が復活してるしね
    需要はあるね
  264. 不倫なんか好きにしたら良いよ
    アラフィフ童貞の俺は思う
  265. >>202
    男女差別というより、ダウンタウンだけアンタッチャブルな存在ということでは?
    何やってもイメージ下がる感じしないしな
  266. 広末って基本的にはブスだからね。イケメン大好きだが全く相手にされなかったのは、やっぱ顔かなと。中身はビッチガバガバなんだけどさ。
  267. >>821
    斉藤由貴の不倫回数に比べれば、広末なんてまだ1度目だもんな
    ちょろいちょろい
  268. >>822
    いいんだけど、スポンサーからすれば
    イメージあるからね。
  269. >>11
    浜田のは圧力でどこも報道してないしね
    避妊具なし強調と首しめは暴行だし、パパ活は売春
    彼女のタクシー代領収書は脱税疑惑だし
    ただの不倫より悪質なのに、これちゃんと報道されたら渡部より終わるよな
  270. >>689
    この件はキリンに苦情入れたい
    広末はダメでなんでこっちが良いのか分からない
    むしろジャニの宣伝する午後の紅茶ミルクティーとか気持ち悪い
  271. >>830
    佐藤健の時は上手いことかわしただけで実質2回目
  272. >>834
    あっちのスレでやれよw
  273. ゴミだな
    存在価値なし
  274. 広末や高岡早紀は子育て中でもずっと色っぽいし特別な魅力ある
  275. まあ、まだ相手が美男子じゃないだけ奥様層の反感は買わないかな…
  276. >>1
    子供3人と言えば、うちも大学生1人高校生2人いるんだけど。このニュースの話を振るとさ、
    子供たちも その友達なんかも皆、広末涼子あんまり知らない・興味無いって言うんだよね。
    ちなみに宮沢りえも、同じ。

    あんなに憧れた超スーパーアイドルだったのに。
    時代は流れたなぁ… 寂しいなぁ
  277. >>834
    そいつらって、被害者でも加害者でもなくね?
    その理屈なら広末の所属事務所は全員CMでちゃいけなくなる。
  278. >>832
    浜田が誰に突っ込んでようがどうでもいい
    アナyンサーの結婚くらいどうでもいい
  279. 不倫は必死に報道するのに某J事務所の事は極力報道したがらないテレビメディアww
  280. ジャニーズの性犯罪より不倫の方が重いのか?w
    よくわからん価値観だな
  281. 広末さん不倫確定しちゃたの?
    本人否定していたけど
    信用されてないんだね
  282. >>843
    高岡早紀は色っぽいなあー

    広末はむしろ清楚系の見た目
  283. とは言ってもかつて不倫報道されたことのある芸能人でもCM出てるよね
  284. リーガルフォースはどうなるんやろ。
  285. >>857
    ジャニは当事者が起用されてるわけじゃないからな。
  286. >>852
    その世代なら山口百恵が別にどうでもいいのと一緒
  287. >>853
    ジャニーズは、個人的に問題を起こしたわけじゃないし、性的被害に遭ったとしたら被害者側だよ。
  288. てか、今さらだけど、
    広末涼子の魅力て「何?」
  289. >>818
    ベストマザー賞、やらかし

    ざっくりと
    黒木瞳、今井絵里子。篠田麻里子、三浦瑠麗、広末涼子
  290. 本麒麟は発泡酒なのにうまい。宣伝しなくても売れるだろ
  291. なんでや
    ビールと不倫関係ないやろwww
  292. 料理番組なんて見るの女なのに
    男の方は仕事どうなるの
    やってないなら出ないとおかしいじゃん
  293. そもそも伝わっていたのかという前提から始めようか
  294. >>880
    今井美樹も
  295. よく分からん価値なんだな
    元から灰皿なんだが
  296. 何があってもメディアに出る時は広末涼子を演じ切ってる
    それは地味にすごい
  297. 灰皿って何のことだ
  298. 広末さんはスタイルがブレないで素敵です
  299. >>854
    吉本だけ都合いいな
    渡部のようにちゃんと報道されたらどうでもいいじゃ終わらない
    暴行は犯罪
  300. >>886
    フリンビール
    とか言って売っちゃえばいいよな
  301. 旦那は騒ぎにしてないのにな
    ほんと仏陀みたいな顔して中身も仏陀かよ
  302. 不倫は胸糞悪いけどジャニーズ採用してる企業の倫理観どうなってんの
    ジャニーズになるとコンプラぶっ壊れるな
  303. 前回の疑惑は相手が独身で旦那が助け舟コメントだしてなんとかなったけど、今回はW不倫だから相手の家庭のこともあるからね
    シェフがイベント中止してるくらいだからかなり窮地なんじゃないの
    広末側の気にしない作戦が通用しない状況な感じ
  304. >>907
    よく考えたら旦那さん凄いね 聖人かよ
  305. 広末の魅力はデビュー当時CMに詰まってるよ
    ショートヘアのあどけない表情しながら、
    パンツが見えそうなほどのミニスカであざといポーズ
    援助交際全盛期のオジサンの欲望のイケナイ対象の処女性だな
  306. >>138
    翌週か翌々週に来る追撃も内容確認させられてんだろ
  307. >>917
    そんなおっさん今団塊大量退職年金搾取世代さっさと奴らに死を
  308. >>33
    そういえばすっかり見なくなったなウーマの所も子どもが3人だったな…
    少子化防止かママタレアピールか知らんが女芸能人が子ども3人の所ってヤバイの多いな
  309. >>853
    その辺の個人はまだグレーだけど事務所は黒で
    黒い事務所に金が落ちる
  310. >>11
    擁護するやつがワラワラ湧いてくるのも気持ち悪いよな
  311. 広末は何してもいい
  312. ダブスタきっしょ
  313. 最近あげ記事多いと思ったら
  314. やっぱり、当人たちが否定しても、周りはダブル不倫有ったって認定してるんやコレ

    つ~か、CMの仕事もらってるんなら、誤解を生む可能性含めた安易な行動すんなよ広末
  315. >>938
    ケツアナ確定だろこれはもうオマンコ野郎確定やてわ
  316. 60代 聖子
    50代 斉藤
    40代 広末

    30代の代表は誰?
  317. 今後はクソエロ路線貫いてください
  318. >>944
    ヒロヒトの30代こそ真理
  319. キャンドルさんは許してるの?
  320. >>914
    賢いと思う
    我慢してるでしょ
    子供がいるから
  321. キャンドルさん何かコメントしてたよね
  322. >>944
    顔面センター
  323. >>958
    さらりノーコメント言ってた夫婦関係とっくに無い
  324. オバサンて40超えてガキがいても子宮で行動するもんな
    まぁ男もいい年こいてチンコ二支配されてる奴も多いけど
  325. >>965
    そんなオマンコが身近にいたらいいのにコドオジ談
  326. 広末をどんなトッピングで料理したのか
  327. 膣で肉棒を受け止めていたということなの?
  328. >>351
    浜田雅功の不倫の場合、テレビ局は完全スルー
    テレビ局と吉本、資本関係あるからな。

    だから資本関係がない雑誌社だけがたたく
  329. >>964
    そうじゃないでしょ?
    大人だし、短気を起こしてベラベラ話しても良いことは無いし
    まだ夫婦間で話し合いが済んでないのでは?
    相手方の夫婦もいて、双方の話し合いもこれからだろうし。
    まだ話せる段階にないだけでしょ。
    それに、
    妻に浮気されるなんてのは男として恥だし情け無いことなんだから、ベラベラ話すわけない。
  330. >>965
    お前が知らないだけで50代以上も男女も普通にセックスしてるよ
  331. 一方ジャニーズには何もペナルティは無しw
  332. 仕方無い

    きもい
  333. 僕らの広末が帰ってきた
  334. 出前館に出してやれ