画像認証のイラスト(選択型)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610871670/
  1. 日向坂46・齊藤京子の1st写真集『とっておきの恋人』(2021年1月19日発売)より、新たにポストカード写真が解禁された。
    http://mdpr.jp/news/detail/2388677
    「美谷間くっきり」水着姿披露! 齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」ポストカード解禁
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/q-B0/nm/q-B0zqd7ugf9_sJm2O5U5xJJRBs5eJTms8HGeM3zTyA.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/fyff/nm/fyffDXATEkwlPBE2tBohuh5EIQNWSxiDaQqHzBv3twM.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Qqvk/nm/Qqvkbc4_vMc2msm0q_ipUs2weLm3LFDLGu32MpfDdwo.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/6-eb/nm/6-ebetGF7Bik7o76rwY342ep1vLEuVQ0G77_xztcndg.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/SOMt/nm/SOMtvi_Sd0-zVrk17XEXi-CM-6J-zmPltpfTVkQlvYA.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/gvDB/nm/gvDBcuekiQmjIkmN0CTqbdSJQCesIZhkwavN7w8DIfo.jpg
    純白ビキニで美バスト披露
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/0S3x/nm/0S3xPtAO10fjyekcovW3-K7xwQ_1muEK8ZTuAwbZg7Q.jpg
    下着カット解禁 美ボディ披露
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QZNk/nm/QZNk55CJ7W_lqPLNwwRBIhxgZ1lJI2YhTLN_02wf99c.jpg
    彼女感あふれるデート風カット
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/D3B4/nm/D3B4sl7GBjGQCyRlZMTDx5jXT7jQ0jKxqBDXkAhy5gA.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Ofhx/nm/OfhxsVKJwajTnFgd_5J6Kd_vTu0Z3bExO6XfU25Qj88.jpg
    通常版表紙
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/zwZG/nm/zwZGBhY3xLkhsm5m8xv-IMc9-3bMq1EGimVAlcNjOvg.jpg
  2. ぶっさああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 板違い
    向こうではかまってもらえないのかな?
  4. 日向のヲタって坂でも1番厄介なんじゃね
  5. 国民的彼女って写真集の帯とかか?
  6. まあ、まあ、まあ、という感じやな
  7. >>1
    県名w
  8. ちょっと可愛い一般人レベルでしかない
    AKBならアンダーだよ
  9. >>1ゴミスレ立てるなゴミ野郎
  10. えっ!?ブサイクじゃん!!
  11. >>6
    当たり前だろ
    ケヤカスの劣等生ヲタが調子に乗ってるんだぞ
  12. 声低くて料理壊滅的な国民的彼女…?
  13. >>1
    まだ全部画像見てないからグロするなよ
    あ、
  14. これからは脱がないなるより放り出すきょん子を推します
  15. 朝鮮人が考えそうなキャッチフレーズだな…
  16. 生駒ちゃんのほうが100倍かわいい
  17. >>6
    指ヲタみたいなウザさだな
  18. もうこのブスはいいよ
    いい加減にして
  19. 握手会行ったことあるが
    https://imgur.com/n6VY1sZ.jpg
    こんなことはしてくれない
    カメラが入ってるからやってるだけ
    でも対応はいいよ
  20. ほんと板違いなんだが
    誰だよこれ
  21. 坂道ブランド強すぎワロタ
  22. >>1
    チョンはスレ立て禁止な
  23. >>1
    韓国で違法視聴すんなよ
  24. 可愛いか?
  25. 板違いのスレ立てるやつはオタじゃないよ目的知らんけど
  26. 23歳・・・・・・・・・・・・
  27. 寧ろこれが売れる坂道強いwwwwww
  28. ナマズ顔のBBA
  29. >>31
    ぶっさwwwwwwwwwwwwwww
  30. >>26
    まゆゆやぱるるの18歳頃の頂点の可愛さ。
    みるきー18歳の頃のエロ可愛い釣り握手を知っていると、齊藤京子で満足してるやつらが羨ましいと思う
  31. >>1
    県名(大韓民国)wwwwww
  32. >>1
    https://i.imgur.com/yk5glg1.jpg
    見つかったね
  33. 阪神・淡路大震災って大して死んでないよな

    東日本大震災に比べたら数分の1だしコロナの方がヤバイ

    もう20年以上前だしいつまでもしがみつくなよw
  34. やっぱし二郎だなよ
  35. 芸スポで総バッシングされてて草
  36. 可愛い綺麗顔が小さいスタイルがいい

    なんてひと晩寝たら忘れちまうからな
  37. 坂道ならこんなのでも売れる
    所属するグループですべてが決まるよな
  38. この人ひとりに敵わないのだから
    ハロプロなどはデコピン一つで消し飛ぶ
  39. 壇蜜がいい
  40. あとは潮と久美と美玲とおたけと金村と河田と富田と松田こと宮田と濱岸と上村が見つかればまぁ
  41. ぶせー
    坂道って付かなきゃ相手にされねーわ
  42. 竹中 優介
    @andare_p
    #齊藤京子 さんの活躍、
    #サンジャポ スタッフからも
    大絶賛でした!

    ちゃっかり #3年目のデビュー のDVDブルーレイの宣伝もして頂き感謝!!

    京子さんの写真集、自分もしっかり買わせて頂きます♪

    #日向坂46
    午前11:57 2021年1月17日 Twitter for iPhone


    竹中 優介 @andare_p
    #齊藤京子 さんオススメの、
    #日高屋 #チゲ味噌ラーメン

    早速今日のランチで頂きます♪

    ://pbs.twimg.com/media/Er50LzcVcAA55nI.jpg

    2021年1月17日 12:22
  43. こいつに大差で負ける48メンが不憫でならない
  44. >>36
    奇跡の一枚w
    ブッサwww
  45. おひさまの俺でもこれは言い過ぎ
  46. 乃木坂が築き上げてきたものを櫻坂(欅坂)と日向坂が破壊しつくそうとしているね
  47. 修正がないと厳しいな
  48. まぁ爪痕残せなかったからもう呼ばれないだろ
  49. 北朝鮮のミサイルみたいに途切れ途切れのテレビ出演で見つかる訳がない
  50. これがAKBだったらとうに人知れず引退してた
  51. >>55
    それは日向坂でも変わらないだろう
    爪痕残せなければ二度と呼ばれない
  52. これには壇蜜も苦笑い😁💧
  53. 自分でスレ立ててそう
  54. NMBに負けてる
  55. まーたアケカスのやっかみスレか
  56. >>56
    ?これがAKBだったら呼ばれること自体ないけど
  57. 普通にキモいブスなんだが
  58. 23歳wwww
  59. Twitterとか実況で叩かれてて笑うけどテラスハウスみたいなもんだろこれ 
    意図的に叩かす流れに持ってくなよテレビ局は学べ
  60. まじでブスでスタイルもブスなのにww
  61. 初週10万部とか頭おかしい
    一体誰が買ってんだよ
    日経平均並みに実体の数字と乖離してるよなあ
  62. どこが国民的?
  63. 極道の妻になれそうな声してんな
  64. おひさまはSKEも応援出来るな
  65. >>1
    写真集と全然顔違うじゃんw
  66. 48にはこんな可愛い子いねえな
  67. きょんこのファン12万人
    きょんこのアンチ約50人

    憐れなもんだ
  68. 齊藤京子はあまりにもかわいい
    顔もスタイルもいい
    天は煮物を与えたもうた
  69. B専ヒナカスwwwwwwwwwwwwwww
  70. おひさまはB専
  71. なんならAKBG全員でかかってこいよ
    逆立ちしたってきょんこに敵うわけねえからw
    雑魚がいくら集まっても雑魚
  72. 🤮🤮🤮🤮
  73. 巨根?
  74. >>76
    齊藤京子はパーフェクトアイドルだからな
  75. 新曲出せよAKB48さん
  76. >>79
    おおよ
  77. ゆきりんよりブス
  78. >>82
    あんなゴミチクと一緒にするな
  79. 日向坂のルックスレベルの高さは異常
    AKB48が急降下中にこんなアイドルグループを誕生させるなんて神は残酷だ...
  80. この子は日向坂でも3本指に入る可愛さ
    それでいてキャラが面白いからマジ推せる
  81. SKEレベルかと思ってたけど正直なところNGTレベルだよね日向坂ってw
  82. 対立煽りはハロカスな
  83. 坂道の在庫芸w

         売上/発行部数
    梨加  62,351/120,000
    小林  46,121/115,000
    理佐  102,678/150,000
    未完成 156,890/220,000
  84. 坂道版SKE
  85. >>88
    これ衝撃的だったねw
  86. すげー出世したな
    ここまで売れるとは思わなかったわ
  87. おひさまはSKEもNGTも応援出来るポテンシャル秘めてるなw
  88. この子もだけど日向坂はバラエティ寄りのキャラが多い
    昔のAKBを思い出す時がある
  89. これで日向坂のトップなのか
  90. 乃木坂よりは全然かわいい
  91. >>31
    ガマガエルやんけ
  92. 坂道はデブ率低い
  93. >>94
    日向は欅より番組に参加してる態度とかがいいって流れたオタクも多いからね
    イメージ戦略もあるんだろうけどさ
  94. 可愛いウナギ犬
  95. 01/17 09:54〜11:30 TBS系「サンデー・ジャポン」齊藤京子 済
    01/17 22:25〜23:19 TBS系「林先生の初耳学」齊藤京子
    01/18 24:15〜24:45 テレビ朝日系「しくじり先生」齊藤京子 ※放送後ABEMAで完全版配信
    01/19 20:00〜21:00 フジテレビ系「潜在能力テスト」齊藤京子
    01/19 22:00〜22:54 フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美
    01/20 19:00〜21:00 フジテレビ系「林修のニッポンドリルSP」齊藤京子

    今週あと5本テレビに出ま〜〜す
  96. >>89
    小林ヤバいな
    初版部数指示した奴消されてそう…
  97. >>27
    ただの味障じゃねえか
  98. ぶっちゃけ最近AKBヲタが続々と難民として流れこんできて困ってる
    きょんこ推しになった奴は数知れず
  99. 日向の番組は全体的に好きやけど、この子は空気読めずに冷めたこと言うし、いきなりぶりっ子ねじ込んてくるし嫌いやわ
  100. 閲覧注意だな
  101. >>99
    ほんとに
    ひな会いが面白すぎて流れましたわ
  102. >>99
    それだけにイメージ戦略ぶち壊した新年の炎上事件は衝撃的だった
  103. >>104
    なるほど日向に流れたAKBヲタが評判悪くしてるんだな
  104. >>31
    カエルっぽい
    ウナギイヌは富田か
  105. >>31
    >>88
    加工修正しないと隠せないゲロブス
  106. 鼻団子
  107. 今の10代男ってこんなのが好きなの?
  108. >>105
    この面でぶりっ子はキツイな
  109. AKBだったら不人気万年干されだったな
  110. 日向の1期は運がいいだけだからね
    欅の握手要員&長濱ねるのバックダンサーとして集めただけだからオーデのハードルも高くないし
    実際に可愛い子がほとんどいない
    逆に2期はハードルが上がっていてそこそこの人材が集まってる
    で2期のおかげでグンと人気が出て1期もそれに乗っかってと
    本当に運が良いんだよ1期は
  111. この子の声は初見でインパクトがあるが慣れならみんなそこ気になるの?ってなる
    元エビ中のぁぃぁぃと同じパターン
  112. あほくさ屁が出る
  113. どのグループに入るかって大事だな
  114. 本当に坂道バブルやな
  115. どのグループにも必ず「さいとう」がいるな
  116. >>120
    どのグループでもそうだけどデビューした後の二期には入らない方がいいな
    二期なら新しいグループ入った方がいい
  117. 佐藤齊藤犬のクソ
  118. ブースカみたいで可愛い
  119. 写真集出すだけなのにこれだけメディアに露出させてるのは聞いたことがない
    それだけ日向坂の実態売上が少なくて下駄履かせないと厳しいのだろう
    費用対効果悪いから化けの皮が剥がれてくる
    乃木坂みたいに純粋にビジュアルが良ければ下駄履かせる必要もないのだろう
  120. 文春砲直撃すりゃいいのに
  121. >>117
    長濱のバックダンサーが独立して欅より上の立場になるなんてメンバーもびっくりだわ
  122. TBSの竹中がおひさま転向したからな
  123. 化粧しなきゃ
    目がちいさくて
    誰だかわかんないんだぞwww
  124. やっぱアイドルグループってオリメンが大事だよな
    スタートから作り上げたって思い入れも湧く
    日向は欅の追加メンバーみたいなもんだったが
    日向坂としてのオリメンの方が絶対いいに決まってる
    反面追加メンバーには思い入れが湧かないから
    卒業と加入を繰り返していくグループはつまんなくなる
  125. 斉藤はずっと芸能界めざしてたから根性がレベチ
  126. 俺達は仲間だからさ 兄弟みたいなものだからさ
    誰かが道を踏み外しそうになったら 皆で止めような
    どんなに苦しくてもつらくても 正しい道を歩こう
  127. 齊藤京子には歌手になるのが夢だの目標とかにしないで欲しい
    アイドルグループにいてソロシンガーとかボーカリストを目指していて成功したやつなどいないし
    誰も求めてない
  128. 23歳?ロリコンなめんな
  129. バラドル4強は斎藤、加藤、渡邉、宮田かな
    丹生と富田も捨てがたいが
  130. アップは見れたもんじゃないぞ
    ブツブツで毛穴パックリな汚肌だし
  131. >>136
    齊藤、加藤、渡邉、佐々木久はコメントできるバラエティーで
    丹生はリアクションやワイプ芸で
    富田はモノマネ番組で
    佐々木美はとりにくって何などおバカ枠で
    東村はスポーツ番組で
    小坂、金村、河田は座ってるだけでもいいビジュアル枠で、金村はオンバトも
    松田、上村は大喜利で
    影山はクイズ番組とサッカー関連
    山口は野球番組で
    他も使い所たくさん
  132. >>138
    きっも
    市ね不細工
  133. 日向坂てまじで無名のブスしかいないぁ
    坂で一番無名しかいないグループじゃね?
  134. 坂道は落ち目て言ったり、こういう時だけ坂道バブルて言ったり都合ええな
  135. ブスだな
  136. 齊藤京子はカップルYouTuberな人に似てる
  137. めっちゃ臭そう
  138. 日向坂は全員有能だな
  139. スゲーくだらん
  140. 日向坂周辺のキムチ臭さは異常
  141. サンジャポの実況でダイアンに似てるでワロタ
  142. 山本みかなと比べちゃダメだよ
  143. いやブスだろ
  144. >>88
    齋藤飛鳥エグすぎ草
  145. >>31
    ぶっさいなー
  146. 今夜の初耳学にも出るから見てね
  147. 蛙?
  148. >>149
    山本望叶のついさっき投稿されたツイート画像はこちら
    https:///pbs.twimg.com/media/Er7SAYaVoAA76IP.jpg
    https:///pbs.twimg.com/media/Er7SAYXVEAI-Fma.jpg
  149. >>1
    ガマガエルやないかい!
  150. 日向坂=ブスみたいな風潮はゴリ押しのせえやろか
  151. お世辞でも嫉妬でもなく単にブスだからでは?
  152. >>1
    出ても得しない番組なんかでて
  153. なんかに似てる
  154. サンジャポおもんななった
  155. #指原鼻糞がトレンドにw
  156. 居酒屋で言ったら魚民だな
  157. アイプチだけではダメだな
    他のパーツもいじった方が良い
  158. ショボいな
  159. あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分  @azatokute
    1/23(土)よる9時55分からの #あざとくて何が悪いの
    #佐々木美玲 さんに続いて #日向坂46 から参戦するのは 

    1st写真集が発売前から重版で話題の #齊藤京子 さん 
    しかも番組に逆オファー 

    本人の意気込みコメントなどは後日コメント動画をUP予定です 

    スタジオゲストは #山田孝之 さん 

    ://pbs.twimg.com/media/Er7SElpVoAAUAT6.jpg
    ://pbs.twimg.com/media/Er7SElpVcAAGlrM.jpg

    2021年1月17日 19:35
  160. これはやってますね〜
  161. これ今見ると飛沫ガン浴びでキモいな
    tps://imgur.com/n6VY1sZ.jpg
  162. >>155
    板野さんみたいだな
    するってぇとつまり。。。ねぇ
  163. きょんこ別にそうでもなくね?
  164. >>169
    言うまでもなく自演
  165. 握手会の距離はマジで近いよ
  166. この子は握手券どのぐらい売れる子なの?
  167. >>21
    河田陽菜推しの知り合いが言うにはコレはガチらしい

    吐息が顔にかかるくらい近いんだと
  168. >>173
    第1レーン:小坂菜緒
    第2レーン:齊藤京子
    第3レーン:加藤史帆
    第4レーン:丹生明里
    第5レーン:金村美玖
    第6レーン:河田陽菜
    第7レーン:東村芽依
    第8レーン:渡邉美穂
    第9レーン:松田好花
    第10レーン:佐々木久美、富田鈴花
    第11レーン:潮紗理菜、佐々木美玲
    第12レーン:高瀬愛奈、高本彩花
    第13レーン:宮田愛萌、上村ひなの

    少し古いが大体序列通りの並び、つまり2番手ぐらいの扱い
  169. 最近は自撮りとかで盛ってて実物見るとブサい子多いよな
  170. >>175
    2番人気マジかよw
    そんな人気あるように見えんわ
  171. 宮田さんとひなのが同レーンてめっちゃお得だな
  172. 今日初めて存在知ったけど、何処のおばはんやねん思ったわ
    AKBならみゃおレベル
  173. >>178
    上村は当時厨房&新入りなのでその位置、宮田はお守り役だな
  174. ぶさいくだったぞ
  175. こんなんでもAKBメン誰も勝てないからな。ゆうなぁですら瞬殺されるレベル
  176. よくこれでオーディション受かったな
  177. >>175
    容姿はビリ2だけどな
  178. >>182
    いやいや、坂道ブースト無けりゃ逆に瞬殺されるくらいのルックスだろw
  179. 握手会でこんなことされて惚れない奴いるの?
    https://imgur.com/5w3qEvW.jpg
    https://imgur.com/n6VY1sZ.jpg
  180. いいからつべで動画観てこい
    なんで推されてるか分かるから
  181. >>185
    ブーストが消えたAKBはヲタが今の方がルックスがいいという叫びが虚しく響くだけでどこからも相手にされてないもんな
  182. サンジャポに知らんAKBが出てたと言われてたが
  183. きょんこかわいくておもしろくて好き
  184. こんなのに金払って握手しに行くやつがいるんだぜ
    信じられねえ
  185. ここはヲタも日本人じゃない奴多そう
  186. マジかよ日本語上手いガイジンばっかりだな
  187. バラドルとして使われてんだからルックスで勝負できると思うなよキモ爺ども
  188. >>175
    このレーン表は全国握手会のもの。握手が売れる、とはちょっと違うんだよなぁ。
  189. バラドルの癖に番組中は特に盛り上がることもなく空気だし、このビジュアルでブス弄りNGだもの
    しかもファンが面倒な厄介だから有吉とか色んな芸人にやり辛い言われる
  190. 微妙
  191. 乃木坂がモデルになるのはまぁ納得 日向坂はゴリ押しなんだろうなぁと
  192. >>1
    サンジャポ見たけどこれで15万印刷するのかと思った
    日本もまだまだ金があるな
  193. 本屋は売れ残っても出版社が在庫買い取りするから問題なし
    出版社は日向坂運営が在庫買い取りするから問題なし
  194. 顔デカくて足太くて清潔感もない
  195. >>182
    ゆうなぁを美人扱いで語るなよ
    ですらは笑うところか?
  196. >>68
    コナン君だろ
  197. この人達は不遇じゃないの?
    めっちゃ優遇されてるようだけど
  198. >>206
    今の乃木坂って美人っぽい感じを醸し出すだけで戦うには実際ワンパン足りない奴ばっかりというのが現実でしょ
  199. >>206
    チョイスすんな
  200. 画質悪いし選ぶな
    https://i.imgur.com/iZkmEKu.jpg
  201. >>191
    松井須田荻野に金落とすほうが一万倍信じられないが
  202. >>200
    こういうレス見るたび思うがモデルのハードル下がり過ぎて地面にめり込んでる気がする
  203. ランウェイ歩かせてモデルだモデルだって馬鹿みたいだ
  204. ともちん以下だな
  205. >>201
    事務所が買取するわけねーだろw

    最初から「うちは初版12.5万部刷ります」と言ってきたから出版契約結んだだけの話で発売前増刷は最初から契約に入ってるしただのやらせ。

    事務所は12.5万部分の印税をノーリスクで貰える。
    出版社は受注具合によってはこっそり出版部数を発表より減らす可能性もあるかもしれん。
  206. >>212
    服を売るのがモデルよw
    購買に繋がらなければゴミ
    購買に繋がれば神
  207. >>214
    必死で草
  208. >>200
    服は良いよね
    かなりの子が可愛いく見える服だな
    なんか田舎の可愛い子って感じだな
  209. もう23歳なのかよ
    老けすぎ
  210. 老けすぎとは思えないが80sアイドルのボムから写真おこして来ました感があるなぁ
  211. >>214
    日向坂に関してはするだろうよ
    Twitterで日向坂だけ誹謗中傷を削除するところだぞ?
    AKBや乃木坂、櫻坂、イコラブは放置するくせに

    しかも齊藤京子だけメディア攻勢かけてるのも怪しい
    他のグループはTwitter告知くらいに留まってた

    売れるグループにするために運営顔下駄を履かせようとしてるのは明らか
    ただ上手くいってないから費用対効果が悪くなってる
  212. >>220
    なんかあったなそれ
  213. コメントはまともだったな
  214. >>222
    ラーメンランキングに関しては味覚おかしいんだなとしか
  215. >>220
    NiziUとセットであっち系の団体が担いでる感じするな
    欅を潰そうとしてたのも虹プロの構想ができたころだろうし
  216. 紅白やら雑誌やらゴリゴリねじ込みで売れても
    ピンになったらどうなるか分かんない
    まあどこのグループでも同じことだけど
  217. アニメや映画の政治的キャスティングに視聴者が気付くのと同じように
    運営やパトロンの意図が見え隠れするのが日向坂の臭いところ
  218. 貧乳
  219. >>47おい竹中さん、あんたの使命は違うだろ..
    SKE送り込めよ
  220. 控えめに言ってババくさい声したブスだった
    日向坂ってルックス酷くね?
  221. >>186
    日向の須田亜香里?
  222. 下げ⤵
  223. >>229
    松井須田荻野が選挙上位のお前らが言うな
  224. 坂道でこいつが一番嫌い
  225. せなたんに似てる
  226. 自撮りだけのおんなwwwwww
  227. >>223
    同意
    正直ラーメン語って欲しくない
  228. ドラえもんやんけ
  229. >>186
    童貞キモオタはイチコロですよ
  230. >>1
    太ったな
    もうおばさんか…
  231. >>1
    2枚目見てマジでぶっさって思ってしまった
  232. >>206
    この4人以上にスタイルいいのは48グループには普通にいることを今から誰かが証明します
  233. >>1
    ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwww
  234. 竹中はあんだれの時から嫌いだった俺の嗅覚はやっぱ本物だったわ
    でもお前ら絶賛してたんだからこれで本望だろ
    干されにお前らのつまらない人生をのっけて推されを叩きまくって今だからな
    坂道ヲタは不人気に厳しいのは感心する
  235. 可愛い😍
    頭の回転も良いしサンジャポでも結果を出した
    ヲタじゃないけどきょんはバラエティ活躍できる
  236. 使い捨ての賑やかしバラドルで夢見んなよヒナカス爺w
  237. お約束の不遇アピールはどこ行ったんでしょうかー?
  238. >>247
    正直日陰だってのCMは何度もやるとくどいとは思う
  239. AKBの枠は日向坂46にとってかわられたな
    乃木坂は不動の正統派アイドル枠
    日向は元気なアイドル枠でAKBとかぶってるからな
  240. >>249
    そもそもそんな枠なんてねーだろ
    日向坂のやってることを正当化するために枠すらないAKB使うなよ
    あと乃木坂は正統派じゃねーよ
  241. ×←
  242. >>249
    歌もダンスも最低レベルで正統派もクソもない
    握手だけの飛び道具だろう
  243. 坂道全盛期
    AKBは
    ぬきりんや峯岸が居座る限り
    未来はない
  244. >>245
    おまえはアイドルがわかっていない
  245. >>245
    だれ?
  246. >>253
    ひとまとめにするなよ
    紅白で最低視聴率叩き出したグループがいるんだから
  247. ブス専スレで舐め合っとけ
  248. >>244
    バレてんぞキモオタ
  249. 握手で登りつめたNo,2のブス
    ってまさに須田やんけw
  250. ブスのナンバーワンキャバ嬢的な?www
  251. >>259
    須田ほどブスじゃねえよ
  252. いやいやいや、須田はスタイルええし、全体的には映えるよ
    この子は顔もスタイルも悪くておばちゃんくさい
    その辺の一般人の中におっても埋もれるわ
  253. 日向坂のおかげで坂道がブス扱いされてきて嬉しい限りです😃
  254. ブス界の希望の星チョン子
  255. またブス推しネガキャンかw
  256. 「国民の彼女」とかやめなよwww
  257. つーかコイツ23かよ
    まあまあいってんなwww
  258. これが2番人気とか正気じゃないw
  259. 顔よりもスタイルがちんちくりん過ぎる
  260. だから国民的彼女なんだよ
    わかってねーな
    街歩いてる平均的な男の彼女っぽい
  261. >>36
    やめたれよwww
  262. >>268
    大島優子が2番人気みたいなもんだな
  263. この顔面で国民的彼女とか恥ずかしくねえのか?(笑)
  264. >>273
    お前の彼女より可愛いじゃん
  265. 過大広告は逆効果
  266. このブスが2番人気なの?www

    レベルひっくwww
  267. だから日向坂 ブスで検索されるのだよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610871670/