睡眠中に猫に乗られる人のイラスト(女性)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610947033/
  1. 何年いくらの契約だったのか
  2. マジかよ、オグリローマン
  3. ゼストにチーム8の運営権を譲渡するのよ
  4. >>1
    自分は凄いことに気づいちゃった

    とか思ってんの?w
    当ててやるよ
    おまえ底辺やろw
    日々つまらなく生きてるやろw
  5. 十夢と小麟が暴動起こす
  6. 閉店半額セール
  7. トヨタの撤退後を見据えた動きね
  8. 散々書かている事をドヤ顔でスレ立て
  9. チーム8はいづれ終わる企画だからな
    今年度いっぱいはやることになってて
    ヴァーナロッサムとトヨタで話し合って
    どうするか決めるという感じでしょうね
  10. だったら始めによこゆいをどこかに売り飛ばしてくれよ
  11. リストラはしないが遠方の低人気メンは地元に釘付けでしょうね
    そうすればコスト負担無し
  12. トヨタ坂46の募集がはじまるのか
  13. >>5
    自演はいらん
  14. なんかチーム8の事があるといつも嬉ションして解散だ〜って描いてるな
    もう何年同じ事してんだよ
  15. >>5
    いつもの山内家
  16. トヨタも潮時
  17. 解散ではないでしょ
    人気メンだけで活動する
  18. チーム8といったらトヨタ
    トヨタといったら愛知
    愛知といったらSKE
    SKEといったらゼスト
    ゼストといったら小栗有以
    小栗有以といったらチーム8

    はい繋がった
  19. >>15
    山内家はずっとエイトとドラフトを目の敵にして粘着叩きしてるからな
  20. チーム8の運営をゼストがすると考えるのが自然
  21. 小栗有以が怪しい抗体検査キットを売りつけますwww
  22. そもそも、チーム8とSKEって何らかの繋がりあった?
  23. ツアー終わったら解散の予定がコロナで逆に延命してただけだろ
  24. チーム8はAKBではなく「AKB48チーム8」です

    AKB48チーム8 医療従事者を応援する「離れていても」を熱唱
    https://news.yahoo.co.jp/articles/66e770668f79f0814051dbd1e82393553c6865a3

    AKB48チーム8「2020年のライブ納めはNIG」6人で9曲全力パフォーマンス 鈴木優香は初の大きなイベント出演
    https://okmusic.jp/news/409311

    AKB48 Team 8のメンバーがもし学校の先生になるなら…
    https://radichubu.jp/akb48/contents/id=34918

    いばらきの魅力度「もっと上げたい」 — いばらき大使就任3年目を迎えるAKB48チーム8 岡部麟さん
    https://www.joyoliving.co.jp/topics/202101/tpc2101001.html

    小学館『幼稚園』編集部 @youchien_hensyu
    AKB48チーム8小田えりなさんが、ふろく作り配信をしてくださいました。400日配信、お疲れさまでした。やまおり・たにおりはもう完璧ですね。作り方に迷われた際は、公式の作り方動画をご覧ください。チートではありません。そしてアームで鼻をつかむのはご遠慮ください。
    https://twitter.com/youchien_hensyu/status/1346806943269064704
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  25. エイトの移籍なんかもうすでに何人もいるのに
    馬が移籍しようが関係ない
  26. チーム8運営「AKB48チーム8は引き続き、ハロートレーニングアンバサダーとして、ハロートレーニングの魅力を発信する活動を続けていきます。」

    https://toyota-team8.jp/news/uploads/news201208_fukui1.jpg
    https://toyota-team8.jp/news/uploads/news_201104_06.jpg
    https://toyota-team8.jp/news/uploads/news201218_shiga1_1.jpg
    https://toyota-team8.jp/news/uploads/news201208_wakayama1.jpg
    https://toyota-team8.jp/news/uploads/news201208_oita6_1.jpg
  27. 8解散の序曲
  28. >>23
    >>19
  29. ゆいゆい「引き続きチーム8は来年もまだまだエンジンをかけて頑張っていきますので応援よろしくお願いします」

    LIVE-X:AKB48チーム8 スペシャルクリスマスLIVE!最後の挨拶より
  30. いつものキチガイエイター大阪土人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
  31. SKE界隈ではゆいゆい応援するほどAKBヲタがSKE運営に金落とす事になって笑いが止まらんらしい
  32. ゼストにSKEを譲渡したといっても
    親会社のキーホルダー株を秋元さんと吉成さんが持ってるから運命共同体なのよね
  33. 人数多すぎるし
  34. もうトヨタからゼストに移ればいいな
  35. コロナ禍で47人維持は無理でしょ
    解体するしかないでしょ
  36. そうか、ゆぃゆぃに課金=SKE支えるに変わるんだ
  37. >>36
    別にトヨタからエイトメンに給料なんか一銭も払ってないからいくらでも維持できるよ
    その証拠に金ないメンバーはずっとSR配信してる
  38. 交通費、宿泊費、レッスン場、講師のギャラもあるし稼げるメンバーだけに絞るわけよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610947033/