アメリカンドッグのイラスト(ケチャップなし)
http://twitter.com/Yuimicahchin/status/1350785160518635527
ゆいち
@Yuimicahchin
河野大臣、ガッカリです。
まぁ立場上言えないのかもしれないけど、これはあり得ないわ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1350785122400813056/pu/vid/1280x720/jCxJTqZXnv87j5hG.mp4


http://twitter.com/Yuimicahchin/status/1351020517378154506
ゆいち
@Yuimicahchin
さっそくブロックしていただいたようで。。。
https://pbs.twimg.com/media/Er_J_qGXMAESxUB.jpg


動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1350785122400813056/pu/vid/1280x720/jCxJTqZXnv87j5hG.mp4
質問「アメリカの選挙は不正があったと思いませんか?」
河野太郎「なんでこういう話になってるかよくわかりませんけど、そうは全く思いません」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. Jアノン界隈に激震


    🇯🇵🇦🇺ゆいち🎌🇺🇸@Yuimicahchin
    河野大臣、ガッカリです。
    まぁ立場上言えないのかもしれないけど、これはあり得ないわ

    ゆうたろう2020🇺🇸🇯🇵🇺🇸@yjuniorrvr2020
    @Yuimicahchin
    ここまで屑とは!!!

    🇯🇵kai-GGG2021@Ggg2021Kai
    @Yuimicahchin
    同じく❗ガッカリです❗

    KIKO@Violet_Kiko
    @Yuimicahchin
    うわ…河野太郎はあっち側確定

    ネギマ・大助@⛩ニワトリKids Menuニワトリ⛩
    @Yuimicahchin
    いやー分かりやすいですねー
    あっち組って事ですねー
    残念ですー

    さんたろう@suntarou260737
    何の圧力があって すっとぼけてるんだか……
    唯一あてに出来る大臣だと思ってたのに……
    残念です

    デブとちゃう、ぽっちゃりさんや@iq146Cocoa
    河野太郎はもともと親中派。なぜ河野太郎だけが強い態度に出ることができ人気は博したのか。なぜ許されるのか。つまり彼はDSってこと

    うーたん 療養中につき省エネモード@utan_earth
    さようなら、太郎さん。。。
    日本中の人が見限りましたね。
  2. ネトウヨどうすんの?
  3. 河野はパヨク!犯日チョン!
  4. バカウヨが発狂してて草
    そして狂ったバカウヨが即ブロックされてて艸 qqq
  5. ブロックしててワロタ
  6. ウヨQwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. 俺に都合の悪いものはパヨクでチョーン!

    典型的なネトウヨじゃん
  8. ネトウヨとパヨクはコインの裏表
  9. 不正投票はあったが
    不正選挙は証明出来なかった
  10. ネトウヨ可哀想に
    味方はいないのかな
  11. バイデンが史上最多の8000万票獲ったのを疑いもしないなら狂ってるよ
    まあわかってて言ってるんだろうけどなら尚更たちが悪いね
  12. 前から臭かったが、ついにコミンテルンのスパイだと白状したか
  13. >>16
    証明できないものをあったって自分でめちゃくちゃなこと言ってるって分からない?
  14. 【悲報】ネトウヨ希望の星、パヨクチョンだった
  15. こいつらは0か100かでしか判断できねえのかよw
  16. 「正しいことをしたければ、偉くなれ」(和久さん)
    の実践かもしれんし、まだ分からんな。

    清濁併せ呑まないと、船降りろと言われる立場なのは察する。
    ミイラ取りがミイラになるかもね。
  17. >>1
    ネトウヨまたまた大敗北wwwwwwwwwwwwwwwww
  18. >>1
    あったよ
    あのカスゴミ総出のネガキャンはどう見ても不正
    民主主義に対する挑戦







  19. あの反日売国奴二階がこいつをワクチン担当にして自画自賛
    つまりは、そういうこと
  20. >>2
    あっち側ってなんだよw
  21. >>24
    トランプも史上最多票負けかなんかだろ?
    それだけ皆関心あったんだろ。多少の不正は可能性あるが、ひっくり返るほどとなると余程の証拠がない限り無理
  22. >>16
    じゃあ慰安婦強制連行もあったな
  23. めんどくせー奴らだな教祖様の安倍ちゃんが不正はなかったってハッキリ否定してやれよ
    こいつらいつまでもしつこいから黙らせてやれ
  24. 1/26にお茶の間で会えますねw
  25. ブロック程度で済んで良かったろ、あんま頭おかしい絡み方してると直球でぶん殴られるぞw
  26. ネトウヨ怒りの無党派宣言
  27. でもWILLもハナダも今は河野推しなんだけどな
  28. >>60
    そのとおりだな。安倍ちゃんがはっきり不正はなかったと発言してくれれば終わる話なんだよな。
  29. ブロックするなんて小さいよなあ
    政治家はブロックしちゃダメでしょ
  30. >>59
    普通、あったという方が証明するだろ。無かった事を証明しろって方がおかしいわ
  31. バイデンと安倍ちゃんがにっこり握手したらネトウヨはどんな化学反応起こすの?
  32. >>84
    というか、普通だと思うけど
  33. 「河野はDS!」
  34. もしかしたら不正はあったかもしれない
    しかしトランプが再選して
    あと4年大統領を継続して
    今の4倍のコロナ感染者、死者を出すほうが
    はるかに恐ろしく悲劇的なことであり
    それを妨げることはいわば正当防衛だ
    と言うのが正しい

    コロナの感染者死者を減らすことこそ正義なんだよ
  35. ネトウヨはすぐ傷ついちゃうからね
    仕方ないね
  36. 日本の方がもっとおかしなことあったもんなあ
  37. でもどうせ河野太郎が総裁選出たら、このコメントは無かったことにされて自称保守界隈は太郎をヨイショするんだけどなw
  38. 不正はあったんだろうけど、議会も裁判所も影響がデカすぎて責任取りたくなくて
    逃げたんだろ、
  39. まー本当に選挙で不正があったかどうか、それはやはり時のふるいにかけねばわからないねw
    天皇中心の日本によってアジアが解放されたという普遍的真理も時のふるいにかけられても残る真理であるわけで
    すべての真理はそのように時のふるいにかけられて選ばれたものが残るわけであるねw
  40. >>15
    それ
  41. 監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
    ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
    バレンタインデーの深夜に爆発します
    あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
    メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
    松本てらだけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します
    人を殺す。まともな人間に会うために
    再三の予告で逮捕されなかった事情を白痴どもは考えてろ。
    てか、きみらが通報しないから逮捕されないんだよね(^_^;)
    627422
  42. 問題はネトウヨ一派の俺もトランプの不正選挙がーは???すぎてなにがなんやら
  43. 不正はあったけどあったと言えない立場
    だとしても情けないね・・・
  44. ははーん、顔真っ赤なとこみると無礼だを根に持ってる馬鹿チョンのフェイクか
    石破大人気とか3秒でバレる捏造ほんと好きなw
  45. これからお付き合いする同盟国の政権に喧嘩売るバカはいない
  46. >>117
    ネトウヨもどきにとってのパヨク=ネトウヨもどき以外だぞ?www

    多様性とは無縁のやつらだよ
  47. アメリカ自体がそういう認識なので、
    日本政府の人間が不正とか言い出す訳ないじゃん
  48. 河野はエゴサーチして自分を批判してる人間をブロックしてるからな
    政治家として小さい人間だよ
  49. こんな当たり前のコメントが炎上する日本バイデンが大統領になる前から終わってるだろwww
  50. 不正ない選挙なんてあるわけないやろカス
  51. 河野もダメだな
  52. >>125
    どうだろう?これが彼の本心かもしれないよ
    女系天皇賛成 二重国籍容認派だし
  53. もともと河野は売国だったじゃん
    なぜかハンコ潰しからまともっぽい流れになってたけど
  54. でも公的にはこう言うしか
    ないやん
  55. >>3
    ネトウヨがどうなってるのか教えてね。
    君の頭の中での話
  56. >>149
    女系認めた河野までうけいれたんだからトランプ侮辱されても受け入れろよ
    それがネトウヨってもんなんだろ?
  57. >>147
    無いって事にしたんだし?
    こっちとしてもそれで都合よくね

    真っ黒だし
  58. >>157
    分からないと言えばいいのでは?
    他国は分からないが、我が国では怒らない様に注意が必要だとか。
    ネットワークの発達で、いつそういう事が起こるか分からない世の中になっているのは確かだとか。
    いろいろ言いようがあるけど。
  59. 辞めるから言いたい放題
  60. >>158
    パヨクガーしても反応ないけど
    ネトウヨガーしたらお前みたいなんか反応するから自民党の言う通りネトウヨは実在するんだな
    ネトウヨ=キチガイになってしまってるようだが
  61. こんな事、大臣が主観でいうべきでは無い

    不正がない選挙なんて証明出来ない
    不正を防ぐ事が必要で、仮に不正が有っても
    選挙結果に影響が無いよう不正を監視すべき事

    バイデンにいきなりコビ売りたいんだろうが、
    発言が軽率過ぎる
  62. >>172
    どういっても揚げ足とられるし他国の選挙制度批判とか最悪なんだが
    他国の大臣だぞ?
  63. 保守とネトウヨは全く違う
    イモリとヤモリくらい違う
  64. 無視しとけばいいのに。反応するなよ。立場上は中立を保っておくべきだな。何でも個人の見解になるとは思わないほうがいい
  65. >>185
    何を言ってるのか、何度読み返しても分からない。
    イかれてるのか?
  66. ネトウヨも大概だがトランプ信者は別次元のヤバさだと思うわ
  67. >>187
    ノーコメントでもキチガイは納得しないし
    関わりたくもないからブロックされたんだろ
    まだ返信あっただけ良かったとならないんだな
  68. 安倍ちゃん激おこ「河野さんわかってるね!」
    官邸「総理はたいへんお怒りです」
  69. 裏切りが得意な血筋じゃー 納得。

    とうとう正体を表した河野太郎。
  70. ワイドスクランブル
    どうした?ここの書き込みみたいなこと言ってるよ
  71. 前の総理の下痢便は不正が日常だったものなw
  72. なんで訊くの?
    アホ?
  73. まー米大統領選挙は予想通り大混乱して、議事堂乱入の椿事までおきたが、米国の裁判所が選挙に大規模な不正はなかったと結論したので、裁判所の見解が公式の結論になったねw
  74. >>188
    アメリカの選挙制度と結果を尊重する
    不正はあってはならない事で、我が国でもしっかり監視する必要がある。
    とでも言うべき


    不正が無かったなんてバイデンすら言って無い
    そんな事言ったらもし、誰かが不正した事が後から見つかったら
    ほれ見たことかと叩かれる
  75. こんな当たり前の事も言えない日本とか怖すぎ
    ネトウヨどんだけ言論弾圧すれば気が済むんだ!
  76. >>191
    それな
    そもそも不正があったとして、あったとはっきり言えるのかというのがまず先だろ。

    どうも河野は脇が甘いな。
  77. ここが本スレかよ
  78. >>192
    ネトウヨらしい返しで草
  79. この様な言わなくてもよい勇み足をするからアホ議員と言われるんだよ?他国の大統領の選挙に
    証拠根拠も示さず空想の発言は日本人の顔にドロを塗る行為だと思うが?
  80. 日本政府としてもトランプは嫌でしょ。安倍だからなんとかなったものの、
    菅やらだと交渉できない。
  81. これはDS認定ですわwwwww
  82. アカBAN回避か紅の傭兵か
    どっち?
  83. なぜこれで日本のネトウヨが騒ぐのかマジでわからん
  84. >>190
    ネトウヨとトランプ信者も全然違う
    カエルとオオサンショウウオくらい違う
  85. まあ立場的に迂闊なこと言えんだろ
  86. >>187
    バイデンは大統領になるからな
    これでいいだろう
  87. 仮に、本当に真実を知っていて、それが不正選挙でトランプを支持したいと思っていたとしても、
    表立って真実だからトランプを支持します、と言ってみろ。あとはいろんな意味でまずいんじゃないかね。
  88. まあ、バイデンの政策期待して
    このままアメリカに向かってる移民を
    受け入れるのかな?
  89. 大量逮捕候補者ですね
  90. >>228
    アメリカ政府が公式に有効と認めた選挙なんだから日本の大臣も認めても問題ないだろw
  91. >>236
    ネトウヨも兼ねてるけど
    青葉みたいな精神疾患
  92. スーツケースの動画見せて意見を聞いてみたい
  93. 不正選挙の証拠らしい証拠なんて皆無だからな。
    バカウヨにバカな質問をされて、河野さんも大変だよ。
    心中お察しします。
  94. >>236
    ここ最近のネトウヨの行動は本当に読めなくなってきた
    前までは思考や行動が大体わかってたが、安倍になってからは安倍を全肯定、
    特に絶対保守政治家がやってはいけない慰安婦に国家賠償と謝罪まで絶賛して
    あの辺からあいつらが完全に狂った気がする
  95. なんでジャップがアメリカの選挙を不正だと騒いでんだ?
  96. 「ネトウヨ」の書き込みが48とかw
    オマイラも好きだなぁw
  97. >>241
    関係悪化したら切って捨てれば良い個人の友達関係ではないしな
  98. 同盟国の大臣が時期大統領に不正とか言うわけねーだろ。あほ。
  99. >>198
    ノーコメントで通すと「やましいことがあるから黙ってる」「バイデン側に脅されてる」と言われるからな
    話したら話したで裏切り者だのあっち側だのと言われてるが
    この件に限らず炎上させてる側って自分の中でもう答えが出てるからそれと違う答えを出す人間は
    黙ってても返事しても敵認定するんだけど
    そもそも何に対する裏切りなんだろうな
  100. もうネトウヨは引っ込みがつかないから
    嘘も100回繰り返すと真実になる、でゴリ押しするつもりのようだ。
  101. ネトウヨ次期総理と持ち上げてた河野にまで梯子外されて息してないwww
  102. 国益にならないから言わないだけなのか、保身なのか
  103. 糖質はブロックしないとしつこいからな
  104. まぁ立場上言えないのかもしれないけど、←せやな
    これはあり得ないわ ←??

    一文で矛盾晒すなやw
  105. >>278
    ネトウヨの定義広すぎ問題
    ネトウヨってなんだ
  106. 売国奴の息子は神奈川の山奥に引っ込んでください
  107. >>267
    国会で認められた犯罪集団だからね
    ちゃんとネトウヨ駆除の法律も自民党がこしらえた
  108. アメリカ・パヨクのアンティファを
    必死で擁護するパヨクちょん。

    ご主人様の不正選挙を必死にかばうパヨクちょん、ワロタ(笑)
  109. 一人の人間としてはいささか残念な回答だが政治家としてなら極めて満点の回答
    何の問題もない
  110. >>275
    だな
  111. こいつは余計なことを言って自爆するタイプだと思う
    自分は有能だと思っている奴によくあるタイプ
  112. 余計なことを言わなきゃいいのに。
    「他所の国の選挙のことなのでコメントしかねる。」
    でいいだろう。
  113. はいネトウヨどっち取るの?w
  114. ちまちました不正よりも
    トランプのコロナ対策失敗で2000万人も感染者が出て
    30万人も死者が出たことのほうが
    よほどの悪であり
    それを阻止することこそが正義なんだよ
    と言えばいい

    自分が殺されそうなら反撃しても正当防衛じゃん
    それと同じ
  115. >>307
    河野は真実を知っているが左翼の圧力で答えられないんだ、やっぱり不正はあったんだ!
    ってぶっ飛んだ思考をする陰謀論者が相手だし
  116. 河野城を奪還せよ!
  117. >>187,239,277
    バイデンというより中共やDS(ディープステート)に対してだと思う。
  118. 言えるわけないやん
  119. >>289
    自民党の説明ではネトウヨはネット右翼の略
    特定の外国人にヘイトする者らしいよ
    辞書にも似たようなこと載ってる
    規制もあって今ではネトウヨは自虐好きな外国人がほとんど
    そのネトウヨ色したやつが安倍さんの後釜にトランプ言い出した
  120. 裁判全敗なんだから普通そう思う
    ネトウヨちゃんてw
  121. >>321
    その場合陰謀論者なら不正選挙を容認するのかっていわれるほうが多分正解
  122. 現職大臣がアメリカ選挙は不正って言う方がヤバいだろがい
  123. ネトウヨが日本の国会議員の9割が逮捕されるって言ってた
    コイツも逮捕されるんだろ
  124. 現役大臣が他国の選挙で不正があったなんて発言力したら国際問題になるわ
  125. >>327
    それだと今回の陰謀論者ネトウヨ論もよくわからんなまあ個々人で適当なんだろうけど
    Jアノンとかのほうが適切な気がするな
  126. こういうの貼ると陰謀論とか言われがちだけど


    ビルゲイツはディープステート
    https:/i.imgur.com/jejKXKb.jpg
  127. 疑わしきは罰せずがルールだから当然の発言だろ。
    まだ不正があったと言ってる奴は、証拠ちゃんと出せよ
  128. 名前が売れて定着するまでは右派の言ってほしい事をいう。
    ある程度地位が確保できるようになったら右派の事を見ない。
    河野はその典型的例じゃろ。あと自民の和田とかも。

    選挙のときだけ保守気取りと同じ。
  129. >>348
    中身はDSべったり
  130. >>345
    ゲイツは世界有数の大金持ちだし、DSなみの影響力を世界に対してもってるとしてもおかしくはないねw
  131. いや河野太郎はそういう奴だろ。おまえらアホかw 今更ながら驚きやがってダサっw
  132. 太郎はアホか?不正しましたって連中がゾロゾロ出て来て証言してるんだから、不正してたのは事実、でも現実はバイデン勝利!それがアメリカって国なんだよ
  133. アメリカが大本営発表しだしたか
  134. 俺個人もアメリカ大統領選挙に大規模な不正が有ったと未だに思っているが
    この回答に否定的な反応を示しているヤツラに逆に問いたいわ
    それにじゃあ河野はどう回答したらあんたら満足するんだよと

    現役大臣の河野太郎が
    「私は良く解りません」や「この件に関してはノーコメント」などと答えても
    外交問題になるわな
    中立的な回答やぼやかす回答でもダメだ
    「そうは全く思いません」
    こう答えるのが至極当然で正しいだろ
  135. 今の立場からみれば妥当な回答
  136. 地金は左翼だからな
    原口一博も国会で昔怒ってたけど
  137. テレ朝ワイドスクランブルで燃料投下中。

    トランプ氏負債900憶円
  138. >>357
    そう
    昔からやばいやつ
    きょうも毎日新聞が「河野氏の突破力に期待」などとアゲアゲ報道
  139. 余計なこと言わなきゃいいのに馬鹿だなこいつ
    総理狙ってほしいからもう少し考えてから話してほしい
  140. >>347
    テキサス州当局は、選挙詐欺、違法投票で投票権を奪った疑いのある人物を逮捕した。

    www.washingtontimes.com/news/2021/jan/13/texas-ag-ken-paxton-declares-victory-election-inte/
  141. >>340
    初期中共は新コロを旧SARSと思ってたんだろうから隠蔽に走るの当然なんよなぁ
    ぶっちゃけまじ全国で渡航禁止出して中国だけ死なすもアリだったよ
  142. 不正も自由で互いに平等。
  143. >>374
    余計なことは何も言ってないやんけ
  144. トランプ擁護したい気持ちわかるけどガキじゃないんだから切り替えろよ。ここに居るトランプ派はマジで頭おかしいと思うぞ
  145. 不正の真偽はどうあれ次期大統領がほぼ確定してる状態で
    こんな質問にYESなんて言えるわけないだろ

    質問者はアホなのか?
  146. >>375
    トランプ支持者が亡くなったかーちゃんの名前使って捕まってたたよ
    そういう話ではなく結果が覆る不正だよね?
    不正票とされる身元確認まで全部できてるデータの証明なんて存在しないよ
  147. >>379
    いや、なんで中国には何も責任ないみたいに言ってんの?アメリカが渡航禁止と同じくらい新型コロナをWHOに報告は大事なんじゃねーの?
  148. トランプを敵に回した太郎ちゃん
  149. >>1
    ネトウヨが容赦なくなぶり殺されててワロタ
  150. ネトウヨはさ
    自分の信条だけちゃんと持てよ
    人に付くと裏切られて自分がブレまくるぞ?
  151. >>391
    英語でよければ

    ナバロレポート
    navarroreport.com/
  152. >>374
     問題無いやろハッキリとアメリカ国民の選択を支持する立場を明確にすべき。 濁すなり批判するなりして一国の大臣が他国の大統領にケチつけんのか国際問題やぞ。
  153. >>371
    破産すれば何百億借金あろうと全部チャラじゃん? トランプは過去に何度も
    そうやってきたんでしょw
  154. >>365
    お前が信じていたものは全てフェイクニュースだったのさ。
  155. まあ他所様の痴話喧嘩なんだから出て来た結果だけ尊重するわな
  156. >>348
    そう、こういう保守の仮面を被った人は要注意やね
  157. ナバロレポートって既に裁判などで否定されたフェイク大量にかき集められただけのゴミみたいなレポートだから

    だいたい経済学者で、法律や選挙制度の専門家でもなんでもない人だし、元から専門外
  158. >>394
    もうすぐいなくなるのに、なんか困ることある?
  159. 国民の民意を裏切り続ける自民党は必要ない
  160. >>402
    トランプの手下が書いた裁判所で認められてない文書ねw
  161. >>414
    もうすぐいなくなるのは売電さんでは
  162. >>413
    裁判で棄却はされたが否定はされてない

    棄却理由は、もっと早く訴訟しろ、この裁判所では扱えないなど、証拠を否定するものではない判決。 

    裁判官も脅しやハニトラ、買収などで腐敗してる。
  163. >>393
    旧SARSをまた出すは中国にとってそれこそ致命的なんだよ?
    責任ないわけないじゃん
    あとWHOがーってお前WHOのレベルがどんなもんか今回充分解ったじゃんよ?
    旧SARSと見てアメリカが渡航禁止(特に中国は厳禁)にしてたら大体の国が右に倣えで抑え込めてたよ
  164. 河野太郎はネトウヨとか大嫌いだと思うぞ
    河野は差別主義者が大嫌いだからな

    ネトウヨは素直に幸福実現党を支持してれば良いんだよ
    自民党は基本リベラル保守だからネトウヨとは合わない
    はっきり言って水と油
  165. >>420
    明日普通に大統領に就任するよ
    まあ、それ見て絶望しろwww
  166. >>425
    あー、確かにそっち行ってくれと思うわ
  167. ネトウヨがどんどんすり寄れる奴居なくなって憐れ
  168. >>413
    まあ普通に冒頭からして旧メディアは信用できない!
    信用できるのは以下のメディアだと言い出して名前を出しているのがBannon’s War Room Pandemicとかのカルトサイト
    初っ端から基地外全開だからな

    しかも、存在しない政府機関による基準を持ち出して違法だとかマジ意味わからないレポートだからね

    あれ読んで不正ガーっていうのは頭のネジが全て抜け落ちていないと無理w
  169. >>426
    売電大統領の寿命短そうだなー
    1年持つかな?
  170. 何の成果も得られずにトランプが退陣したのを見れば、不正は無かったと言わざる得ないでしょ
  171. ま〜ピーター・ナバロは有名な大学教授だから信用できるだろうと思う人は
    やはり一定数いるよねw 米国の裁判所が判断したんだから間違いないだろうと
    思うひとと同様にねw 要するに権威筋がいってるからそうだとみな判断してるだけな
    わけであるねw
  172. >>434
    バイデンはただのアテ馬、本名はカマラハリス
  173. ネトウヨ「河野太郎はパヨク」


  174. >>1
    他国の事で司法判断も出てないのに、憶測で言える訳がない
  175. ピーター・ナバロの本は読んだけど、やたらとパールハーバーにこだわるあたりは
    トランプと同じだったねw パールハーバーもまた日本によるアジア解放のための
    宿命の戦いの一部であったわけだが、ナバロもトランプもそれを否定しようとして
    敗北したといえようw
  176. CIAの出先機関が何十年も政権党になってるのも怪しすぎるわ
    2005の郵政解散選挙もおかしかったし、選挙操作されてたんだろうな
  177. でもベストな解答は「我が国はそれを評価する立場に無い」だと思う
  178. そりゃ、あったて言えるわけないのはわかるけど
    わざわざなかったて否定する必要もないだろ
    そこは、そんなのしりませーんてはぐらかす案件だろ
  179. 自分の主張と違うものはすべてパヨク

    もうアホすぎて
  180. 真実がそうだとして裁判で勝てないならそれはトランプ弁護団がどうしようもない無能だっただけ
    州間訴訟以外で州が連邦裁判所へ訴える原告適格ないなんて当たり前じゃねえか
    それより個人で各州選管相手に訴訟してるのが各州最高裁判所含め棄却食らいまくってんだから大規模な不正の証拠なんかないんだよ
  181. 河野太郎は多分、金と権力でバイデンを当選させた勢力に言わされてるんだろうな?
  182. >>1
    河野浩平はパヨク
  183. ネトウヨパヨクそっくりだよ
    何かあると片方だけに当てはまると思ってはしゃぐ所までそっくり
  184. 本当に明らかな大規模な不正の証拠があるなら60以上の裁判で負けません
    裁判所が全て汚染されてるって言うならもう知らんけど
  185. ま・さ・か、トランプの匂わせと支持者の妄想でこの不正騒ぎが成り立ってる訳じゃないよね??
  186. >>430
    すり寄れるやつがいなくなったから
    国境越えたトランプになったんだよ
  187. トランプ頭おかしいってハッキリ言え
  188. そうですねって言うと
    内政干渉だって怒られない?
    一般人じゃないんだしさ
  189. 実際に不正はあったんだが何をもって「全く」と断言してるのか
  190. >>491
    トランプより信者がだろ
    むしろ統失ガイジに好かれまくってトランプ可哀想まである
  191. 不正か無かったとも全く思わない
  192. TBSがずっと河野を応援
  193. >>493
    そこは、アメリカが決めることではぐらかせばいいとおもうよ
    そもそも、他国が不正があったとか無かったとか言ってもどうにもならんしな
    まぁ、立場上あったなんて絶対に言えないけどさ
    その大統領と付き合っていくわけだし
  194. アメリカの事は報道でしか知ることが出来ないからなあ
    報道が信じられるかで判断するしかないわ
  195. ネトウヨほんとに頭おかしい
  196. 河野さんもこんなキチガイに絡まれて大変だなw
  197. 河野洋平の息子だ
  198. >>403
    次期大統領ともしっかり連携していきたい
    でいい
  199. 河野の発言に何が問題があるのか分からん。
    不正の証拠もないし、正しいことなんだから、
    はっきり言ってくれて良いんじゃね。
  200. そりゃもう今の段階で不正があったとか騒いだらアホだろ
  201. こいつ自分からパヨにすり寄ってマスコミに応援してもらおうとしてて笑える
  202. >>528
    >不正の証拠もないし
    あるんだよバカw

    ただし「結果が覆るほどの不正ではない」という表現
    こいつもそういえばなんの問題もなかったのに
    頭悪いなって思われたってだけ
  203. ま〜もし後から不正の証拠がでてきたら、そのときは発言取り消せばいいだけだしねw
    ただまあ発言としては不正があったとは思わない、だけでよくて「全く」はいらんかもねw
  204. >>528
    不正があったと証拠を裁判所に提出したトランプ大統領を全否定しろと?
  205. 何言ってんだよ河野
    もっと他の言い方があるだろ





    バカウヨのアホな陰謀論に付き合ってるほどヒマじゃない、ってなwww
  206. >>72
    隠蔽してそう逆ギレすればなかったことになるとでも?
  207. >>529
    ほんこれ
    トランプには裏で贈り物送っとけばいい
  208. >>532
    確かにトランプ陣営から大勢逮捕者出てるなw
  209. >>539
    悪魔の証明もしらん馬鹿かな?
  210. あんだけの数、投票してんだから、ミスや間違いやトラブルは、あるでしょう選挙結果が変わる様な不正があったのか??それを、トランプ支持者は、主張してんだろ
    だから、早くその根拠を提示しろ!
    社会をこれだけ混乱させたんだ、それを明らかにする責任は、あるだろ!
    戦いが、まだ続くじゃねえんだよ!
    ここで、不正があったというやつも、納得できる様な根拠示してるヤツ誰もいねーし!
    コロナが怖くて自粛自粛って騒ぐ基地外ばばあと同じ人種だな
  211. >>534
    もういなくなるんだし、共和党員からも毛嫌いされているトランプなんかどうでもいいだろ
    今後は民主党政権とどううまく付き合っていくかが大事
  212. パヨクと違ってネトウヨってなんで凄まじいキチガイなの?
  213. >>550
    トランプさんが復活した暁には、悲惨なことになりそうだなぁ日本
  214. >>555
    ブヨクは人気投票やってんの?
    だから日本がダメになんだろ
    河野さんにブロックされてチキンハートが傷ついちゃったってか?(笑)


    人には迷惑かけといてw
  215. >>558
    節穴か?
    パヨクもネトウヨも等しく頭おかしいだろうが
  216. >>38
    死んだ親の名前で投票した人が逮捕されてる見たいよ
    また不正投票とは違うけど、投票の数え直ししたら誤差の範囲で結果が変動してる
    一方不正選挙については、裁判でトランプ陣営が全敗してる
    これらは、不正投票はあったが不正選挙(結果をひっくり返す規模の不正投票)は無かったと言う根拠になるでしょ
    真実を追及すると言いながら、自分の主張に都合の悪い事実を排除する癖直した方が良いよ
  217. 河野太郎もたまにはまともなこと言うんだな

    と思ってたらネトウヨがブチギレて部屋の壁に穴あけて親にぶっ飛ばされてて草
  218. アメリカなんか日本より遥かに本音と建前の世界だからな
    だからこそ例え建前だとしてもハッキリ言わなきゃダメ
    ネトウヨが望むようなお茶を濁す言い方してると余計な勘繰りされることになる
  219. >>560
    そのときは、こっちも伝家の宝刀安倍ちゃんを復帰させて、
    一緒にゴルフさせれば良い
  220. >>548
    うん知らない知らない!
    分かりやすく教えてブヨク(笑)
  221. あんなロリペドお爺ちゃんが歴代最強1位の人気とは思えんが
  222. >>5
    犯日って犯罪犯した日本って意味だぞwww
    あと、反日はお前らネトウヨなのが事実な。
    パヨクは幸日なのが事実な。
    現実見ろよガチ反日ネトウヨ
  223. >>560
    妄想オナニーそんなに気持ちいいか?
  224. >>5
    犯日って犯罪犯した日本って意味だぞwww
    犯罪おかした日本朝鮮人って意味不明だキチガイ。
    あと、反日はお前らネトウヨなのが事実な。
    パヨクは幸日なのが事実な。
    現実見ろよガチ反日ネトウヨ
  225. 思っても言うわけねーだろw
  226. >>3
    パヨクがブロックされただけだからどうもしない
  227. >>567
    節穴はお前だろ。
    パヨクはネトウヨほど頭おかしくないだろ
  228. >>572
    安倍さんも(つーか、日本政府自体が)そもそもバイデン寄りだからなぁ
    トランプが復活して慌ててまたトランプにすり寄っても、手遅れだと思うけど
  229. >>566
    お前どっちの味方だよwなーんで河野にブロックされたトランプ真理教をディスってんすかねー?
  230. まぁご本人が「そう思わない」と言うのであれば、それは仕方ないないんだが

    でも
    普通、国会議事堂のテロ事件の経緯を見たら
    「何等かの政治工作があったんんだろうな」とは気づくんじゃねーかと
    河野さんぐらい頭の回る人なら、猶更
  231. >>597
    どっちの味方も糞もない馬鹿っぽい方を叩くのみ
  232. トランプのおかげで
    保守じゃなくて、ただの情弱が炙り出されてよかった
  233. 今ぶつくさ言ってるネトウヨも何か月か後に韓国に対して厳しい発言したとたんに
    河野マンセー!!って騒ぐのが分かる
  234. 結果を受け入れるだけって言っておけばなんの問題もないのに
  235. なんだ、これは。
    大臣が犯罪を犯罪と認めないとは。

    狂っている。
    ファシズムだな。
  236. 河野は頭の悪いグローバリスト
    親父の血は消せないようだな
  237. >>607
    トランプの主張を支持しながら、トランプ支持者を馬鹿にするのは馬鹿のする事なんですが
  238. 投票での不正はなかったと思うな
    選挙戦が公平かと問われるとかなり疑問だが
  239. 裏切ったな…ネトウヨの気持ちを裏切ったな…!
  240. >>627
    はぁ?
    これがテロ予告に見えるとか、馬鹿なの?
  241. 陰謀論に取り憑かれたアホでバカで間抜けなネトウヨなんて何の力もないんだから
    気にしないもしくわ死ぬほど煽ってやるくらいでちょうど良い
  242. しかしほんとネトウヨ敗走先すら断たれて惨めだなあw
  243. 言えるわけないって言ってる方
    よく見て!
    よーーーく見て!
    全く不正が無いって言ってるよ!
    それぐらい、お前らが明らかにおかしいよって教えてるんだよ!
    確かに、不正の疑いがあるのなら、立場上いえないでしょう
    他所の国の政治なんで、知らないとかわからないとか言えないとかって発言になるね
    陰謀論が明らかにおかしいから、はっきり否定してるし、明らかに基地外だからブロックしてんだよ
  244. 改竄大好き自民党だからお仲間意識高そうだ
  245. 太郎叩いてるやつ、公安に個人情報握られるリスク安野に気付かんのな
  246. ネトウヨとかホントに別次元に生きてる単なるケダモノだからな
    若干人の言葉を話せるってだけで
    ホントに今回思い知ったよ
    ネトウヨは手帳貰えるレベルのガチの低知能だって
    真面目に相手なんかしたらアカンよ
  247. >>650
    河野太郎が知能障害持ってるって本当ですか?笑
  248. >>634
    何事もなく過ごす訳がない、見てろ
    これは立派なテロ予告
    どした?何で公安を怯えてんの?何も疚しい事考えてなきゃ公安に調べられたって何一つ問題無いんだが?
    まーた知事拉致すんの?
  249. 何ががっかりなのかさっぱりわからねえ……
  250. あんたらは何を根拠を不正と言ってんのよ

    愛知県知事のリコールを謀った連中は、もろに不正してたが
    そういう証拠が何もねえじゃん
  251. アメリカでも日本でも保守が分断されましたとさ
  252. >>651
    調査会社から各国のブックメーカーまでバイデン勝利予想一色で
    順当にトランプが負けただけなのになw
    二か月以上もトランプと信者だけが不正ガーとずっと言ってて気色悪いわ
  253. >>576
    >>586

    意味不明な文だが、とりあえず河野さんはまともな人です。
    意味不明な文書いて、失礼しました
  254. >>657
    公安がどうとか、頭おかしいよアンタ
    インチキ選挙で当選した大統領をこのままアメリカ人は黙って見過ごすわけないでしょと言ってるだけじゃん
    行動するのはあくまでアメリカ人であって、日本人がどうこうできるわけないでしょうが
  255. >>661
    日本にはたった150人しか居ないから分断ってほど大規模じゃない
  256. 不正あった派はどんな不正があったと思ってんだろ
    ホントにドミニオンがトランプ票をバイデンに書き換えてるとか
    バイデンが選択されてる投票用紙が段ボール箱で運ばれてきたとか本気信じてるの?
    ちなみに憲法違反なら日本でも何度も一票の格差で違憲判決出てるし
    替え玉投票だってやる奴もいるだろ
    だけどそれは民主党も共和党も日本も同じだわ組織ぐるみの大不正なんて言ってる時点でもう頭お花畑なんだよ
  257. >>677
    選ばれし統失かー
  258. まぁ政府の立場では口が裂けても言えんわな
  259. 後、根拠がナルバレポートみろ?はっ?はっ?
    陰謀論の人、自分で説明できないの?
    自分で説明できない様なことを根拠にしてんの?
    そんなの根拠になるの?
    スタップ細胞じゃねーんだぞ
    簡単でいいんだよ
    例えば、Aさんが郵便局員に扮して、バイデンだらけの偽造した票、約10万票をどこどこの会場に持ち込んだでも、いいんだよ?こんなことなら、簡単に検証できるから。そういうのを出せ、検証可能な根拠をだせ!
  260. >>679
    あいつらの不正の規模、負けるたびにどんどんエスカレートしていって
    行政から司法までを支配する闇の組織が不正をしたことになってるよw
    ほんとアホだわw
  261. ネトウヨさん日本の準備は整いましたって何だったのwwwwwwww
  262. 河野は北の黒電話死亡説の時も正規の発表が無い限りは無責任なことは発言しないと言ってた
    今回も明確な証拠が認定されてない現状であれば日本の大臣として米国との関係を考えてそう言うだろ
  263. ネトウヨってどこから来たの?
    少なくとも地球ではないだろ
    人間に似た昆虫みたいな感じだよね
    さっさと死ね
  264. ふむ、光の戦士の資格無しか
  265. ジミン潰すならネトウヨ最後の砦のこいつを潰すほうがええで
    二階やスガや麻生はほっといてもオウンゴールする
  266. 蛙の子は蛙 河野は端から信用でけん
  267. ネトウヨどうすんだこれ
  268. >>705
    おっ司法も闇の組織の一員だった!って主張か
    いい電波だw
  269. >不正があったとは全く思わない

    河野太郎の持ってる情報も他の国民の持ってる情報もかわらないので
    わからない人になにか質問して、断定した感想を言ったとしても
    ふーんで、スルーすればいいのに
  270. この方は公人なのにTwitterで自分に否定的なリプライをする人もしくはまったく理由がない人を1日辺り700人もブロックしているという。自分の見解しか尊重しないというスタンスは政治家として能力がないのではないかと思う。人の顔はその人の履歴書、残念ながらこの方の顔には品性を感じさせるものがない。マスクの柄も下品でTwitterのチャラいツイートもこの人がいかに目立ちたがりやでスキルがないかを証明するものである。
  271. アホウヨや新興宗教の連中はどーすんの?
  272. >>708
    闇の組織?
    単に最高裁が民主党に牛耳られてるだけでしょ
  273. >>101
    そりゃ安倍が従軍慰安婦を認めて謝罪賠償したことも無かったことにしたネトウヨだもんw
    そりゃ安倍に「国民はすぐ忘れる」と言われるわwwwwwwww
  274. 工作員多過ぎ
  275. 無難に答えただけだろ
  276. >>711
    連戦連敗で退路も断たれて内輪揉め中w
  277. だいたい開票所にも共和党信者がいないわけないだろ
  278. 思う思わないは勝手だが
    なかったとも言えない問題なら
    分からないと答えるべきだったね
  279. >>717
    無難にしたいならそのコメント読まないのが一番。

    読むとしても、否定も肯定もせず私の立場では言及できないみたいな事言うのが無難
  280. まだ信じてるネトウヨがいるよ
    本当に頭が悪い
  281. >>713
    トランプの任命で共和党支持者の判事が多数派になったのにな
    それですら負けるほど勝ち目のないアホ訴訟だっただけだよ
  282. >>720
    何故大臣がネトウヨ視点で答えなきゃならんのか
  283. 不正があったと確信する根拠は私にはない
    私がアメリカの民主主義や選挙制度に対して抱いている敬意や信頼が裏切られることを私はこれからも望むことはない

    こんな感じならどうよ
  284. ネトウヨさん涙目w
  285. ないものをあると言ったらそら慰安婦でっち上げてる連中と同じだで
  286. >>569
    ペンシルベニア州デラウエア郡の取締当局は21日、11月3日の選挙で、死亡した母親の名前を使って違法に投票した70歳の男、ブルース・バートマン氏を逮捕、起訴したことを明らかにした。
    バートマン氏は、トランプ大統領を再選させるために、死亡した母親の名前で投票したと説明しているという。
    発表によると、バートマン氏は8月、すでに死亡している母親と義理の母親の名前を、オンラインで登録。バートマン氏自身は共和党員で、2人についても共和党員として登録した。
    https://www.mashupreporter.com/delaware-county-charged-a-man-voter-fraud/
  287. >>729
    いや、大統領視点だよww
  288. まあこれからの日米関係を考慮しての発言だろうね
    バイデンサイドには確実に届いてるだろうから
  289. 河野はダブルスクリーン側だったか……
    知ってた
  290. 河野太郎はトランプが嫌いなオルブライトの弟子なんだしそらそうだろ
  291. 正直、トランプが大統領になった時、結構過激なことを言うから、暗殺されるか心配だったんだけど、今は心配ない
    ただのごろつき成金じいさんだったんだな
    それこそ、政局に影響を及ぼす様な賢い人達は、知ってたんだろうな、張り合うほどの価値もないことを
    本当にアメリカの国益を大事にしてたら、こんな騒動起こさないだろ
    アメリカの恥部だな
  292. >>738
    最終的にトランプが勝つと思うぞ
    明日の就任式で動きがあると思う
  293. >>1
    こいつはもう終わったな
    自民党と一緒に消えろ
  294. 不正があったって発言してなんかいいことあるんか?
    今後バイデン大統領になるのに
  295. DSwwwクラーケンwwwアドレノクロムwwwトカゲ人間www全世界緊急放送www
    ネトウヨこれどーすんの?
    吐いた唾飲まんとけよキチガイテロリスト共
  296. >>744
    キミはそれ、11月下旬からずーーーーーっと言ってるんだろ?
  297. >>121
    ネット右翼派なんですか?
  298. >>743
    早くからマケイン等は、大統領の資質に欠けると警告してたな
    そのとおりだったわ
  299. >>749
    これな
    今後の日米関係に配慮したら
    あったとは絶対言えないよ
  300. >>755
    その前から一貫して言ってる。
  301. 殆どの他の国なんかもっと理不尽だし
    選挙と言う形取ってるだけまだまともと思ってるだろ
  302. 日本版DSの魚だな
  303. 基本的に選挙に大掛かりな不正があったとは自分も思わないが、この人の日和見的な立ち回りを見ると全然信用できない
  304. >>757
    マケインは議員の資質に欠けてるだろ
  305. 国の大臣が不正があったと思いますって言えばよかったのか、わかって質問しておいて何が立場上だ
    何がガッカリだ、ブロックだけですまされる国でよかったな、そういう事だよ
    中国だったら今頃海の底で魚につつかれてるだろ、それでもガッカリか?
  306. 不正があったまでは自分も思わないが、アメリカの郵便システムを知ってる身からすると、郵便投票でミスはまぁあっただろうなとは思う。でも結果を覆すほどでもないとは思う
  307. 何となくこいつがすっとぼける時は大体本当な感じがする。
    まあ正式決定じゃないし変わる可能性もあるから表に出したくないのもあるんだろうけど。
  308. 日本の政治家もアドレノクロムやってるやつおるんかな
  309. これは言わん方が良かったな
    日本の選挙だっていろいろあるのに
    一部ではあったかもねくらいにしておけばよいのに
  310. ユーチューブみて勉強しろよ河野
  311. >>766
    葬儀に民主共和仲良く参列するようなマケインが資質ないなら
    ほとんどの議員は資質ないんじゃね?

    それとも、トランプ派じゃなければ議員の資質なしって奴かなw
  312. >>771
    もちろんトランプの分もミスって増えてる分あるかも知れんしね
    アメリカの郵便システムってポスト減らしまくったのトランプでしょ
  313. >>775
    日本は法治国家なので裁判所の判断に従うまで
    情治国家の韓国は知らんけど
  314. 何を期待してるのか知らんけど河野以外の国会議員全員に聞いても同じ答えだろうね
    何でそれが分からんの?
  315. >>783
    お養分だ
    収益貢献ありがとナス!
  316. トランプはロシア工作員だろ
    陰謀論ではなく恐らくこれが正解www
  317. 悲惨なのは内部分裂している共和党だな
    どうすんだろうね
  318. >>793
    マコネル中心にトランプ排除に動いてるけど
    もう当分この先共和党が政権とることはないだろうね
  319. 河野のこの話とアノンは関係ないで
    河野の知能の低さは親父譲りだなw
  320. 【悲報】NHK「接種は5月頃」河野太郎(ワクチン担当相)「NHKによる捏造」→厚労省発表の情報でした
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611117737/
  321. >>799
    その前にバイデン政権が崩壊するよ
    反トランプという理由でバイデンに投票しただけであって、バイデンを支持する人間は一人もいないのだから
  322. ていのうのうの
  323. >>792
    トンラプが引退したら新アメリカが出来てなんちゃら女史が大統領になるとかやってるやつもいるもんな
    それって民主主義でもなさそうだし主張してた不正の証拠すら不要じゃんみたいな
    トランプの勝利の向こうに先に全く違う思想世界を思い描いているやつも湧いてるのは間違いないw

    >>787
    ガチ不正なのもいくつか裁かれてるし
    大きくは投票方式が不正(公平じゃないから)だって事で選挙方式まで変えてるのに何言ってんだよ
  324. >>785
    敵と仲良くするような議員は適性ないでしょ
  325. あたりまえのことをわざわざ言ったということがニュースバリュー
  326. >>818
    ガチ不正って、死者の投票先がトランプだったってやつか?w
  327. >>819
    そんな脊髄反射な世界観に同意を求められても困るw
    一般的な評価は「党を問わずに慕われていた」なんで
  328. 不正がなかったとは全く思わないが、不正が無ければトランプが勝っていたとも全く思わないw
  329. ワクチン担当に据えられたのは、どうも捨石にされたっぽいぞ
  330. >>829
    敵に慕われてるのはなんか裏があるだろ
  331. トランプがバカやらかしたせいで上院まで民主にプレゼントしちゃって、
    トリプルブルー状態で政権始められる訳だから、バイデンからすりゃラッキーだな。
  332. 不正とか言えるわけないだろw
  333. >>825
    日本の選挙の話だよ
  334. >>841
    それそれ。触らなきゃよいのにな
  335. 全くは言いすぎだろ
  336. 河野太郎、悪に迎合す。
  337. さすが河野太郎

    バカウヨたちの陰謀論など一顧だにしない
  338. フォロワゎの質問に答えただけだろ
  339. 就任式でバイデンが逮捕されるとかマジで言ってるJアノンさんがいて引くわw
  340. バイデン史上最多の8000万票


    これだけで不正だとわかる
  341. これは面倒な火種なんだよな、今後はバイデン政権になるから
    こいつらが日米の足を引っ張り続ける
  342. まあご覧のあり様のトランプ信者についてこられても困るからな
    こうやって蹴っておくのはいい判断だ
  343. 不正はあったと思うか?ていう質問にどうコメントしようが河野の自由だろwざまぁ
  344. 河野はCSIS大好きだろ
  345. >>18
    そんな日本と世界にとってゴミ、クズ、汚物のネトウヨに味方なんて・・・
  346. まともな頭してるならまずは不正したという証拠を出せって話だわな
  347. これだけ大規模な工作ができるなら
    そもそも前回はヒラリーが勝ってたでしょ
    陰謀論者はこの事実をどう解釈してるんだ?
  348. 証拠は否定されている
    もうタダの間抜けな陰謀論にすぎない

    陰謀論として楽しむならいいけどガチになってて気味が悪い
  349. 世界を理解するためには陰謀論を理解しないといけないんだぞ
  350. >>877
    まともな頭ならありえない現象がおきたら不正を疑うだろ?
    同着1位と2位ってなんだよ
  351. >>543
    フシ穴すぎwwwwwwww
  352. >>881
    前回は
    憲法手続き無視した郵便投票なんてしたのか?
    しかも激州6州限定で
    なんでテキサスか訴えたか覚えないの?
  353. >>890
    それでその訴えはどうなったの?
  354. 不正はあったと思いますか?て聞かれて期待通りに答えなかったら激怒とか怖いな
  355. トランプが当選しなかったことが不正があった動かぬ証拠
    アメリカ人って頭悪いのかな
  356. >>898
    お前の理論は魔女裁判w
  357. DSは日本政府の中まで入り込んでいたんだよ
    これは由々しき事態だよ
  358. うわ、気味が悪い朝鮮人工作員の擁護まみれじゃない。

    この河野という男も一気にイメージが悪くなったね。

    またこいつらサイレント規制してきたし最悪だよね。
  359. ブロック早いなw
    批判は一切受け付けないタイプか
  360. 河野は闇の勢力に堕ちたけど
    いずれ光の使者であるトランプ大統領が鉄槌を下すから
    その時まで待ちましょう
  361. まじで、トランプ支持してるっぽいやつの発言が、何言ってるかわからんのだけど…
    「証拠なんか無くても、不正は、明らかだ!」
    ???だから、何を見て不正が明らかだと言ってるのかな???バイデンジャンプですか??
    何かトランプの板って勢いあるから、そんなにアタオカ大発生してるのかと思うと怖いものみたさで、来ちゃうんだけど
    深刻だね
  362. >>909
    河野太郎は昔からTwitterでわざわざエゴサしてブロックする
    無駄にプライドが高いプサヨ系思想の人だからね
    必死で持ち上げてる奴がいるけど、どうかしてるわ
  363. 是から4年間付き合うアメリカの7国家元首のバイデンに、本当の事は言えないから仕方が無いよね。
    内心では、郵便投票のインチキで当選した死に損ないの糞爺い!!!
    と、全世界の政治家達全員と、河野太郎さんが思って居るのは間違いないしね。
  364. 河野って基本バカでしょ? 親のあほひかり・・・

    まー挑戦棄民盗自体が、そういうのしかいないけど
  365. >>915
    清々しい精神勝利だな
    それでいいからおとなしくしとけよ
  366. >>912
    簡単ですよ、この世界には闇か光しかない
    河野は闇、トランプ大統領は光
    それが明らかになっただけのこと
  367. DSとかいいだしちゃったよwww
    任天堂DSぐらいにしとけ
  368. さすがは閣下 民は皆、河野総理をお待ちしております
  369. だいたい郵便投票分全部バイデン票じゃないだろ
    トランプ票も当然入ってると思うよ
  370. トランプ支持者で6日にいた人たちを暴徒って言ってるのうざすぎ
    金だして現地にいってホテルにも泊めてもらえずブラックリスト入りしたかわいそうな人達に上から目線でつばかけてんじゃねーよ
    おめぇらはなにもできなかったししてねーじゃん おまえらみたいなのが平和的に解決できるって言ってきた結果がどうだよ
  371. >>926
    ディープ・ステートも知らないなんて幼稚ですね(笑)
    まあ中共の手先に何を言っても無駄ですが
    正体ばれてますよ?
  372. >>932
    おまえみたいな山師がいてアメリカの問題なのに
    なぜかブチ切れているやつらが一番の問題にも思えるがw
  373. >>933
    www
    やった俺DSの手先だって
    なんでバレた
    おまえら全員監視してるからな!
    がーーーはっはっはぁーー
  374. 陰謀じゃなかったら78歳の大統領なんてあり得ない