トイレクリーナーのイラスト(流す)
やっぱり中の人がかわええほうがいいよな
  1. ゲームはやらん
  2. トウカイテイオー一択だろ
    言うて何匹も手に入れるゲームなんやろ
  3. アーモンドアイ
  4. トップガン!と言いたいところだがスタンダードなスペからかな
  5. では、特別に受知杯を教えてやる。
    ここは簡単にレッドアテルスで当てるっす。
    古馬レースでの競馬予想は.基準となる馬との対戦成績を精査することが的中に最も簡単に近づく本質。
    いろいろな予想スタイルがある中で、この手法を使ってもハズレる土方や競馬記者連中は.そもそも基準馬の選び方が駄目。ただ漠然と○○という馬を基準にすると、○○は○○に何秒先着、○○は○○に何秒負け等と馬鹿なりに検討しても意味はない。基準にする馬は何でもいいわけではなく、基準馬は強くなければならない。
    強豪校の荒谷二中、その番長.加藤まさるより強いか否かが俺の基準。
    カートゥルマーサルより強ければG1級であり、
    カントルマサルより強ければG3程度は楽々必勝レベルの馬なのである。
    近4走.4戦1勝のカントルマサルが負けた3レースの勝ち馬はレレレパパ、ヒシイグアナの娘、レッドアテルスの3頭。まあ.そういうことだ。

    では、特別に目経新春杯を教えてやる。
    波動拳!昇龍拳!竜巻旋風脚!波動拳!昇龍拳!竜巻旋風脚!波動拳!昇龍拳!竜巻旋風脚!波動拳!昇龍イクゾ拳!竜巻旋風脚!
    ここは数ある必殺技の中からショウリュウ拳でイクゾ!なぜなら俺は波動拳と竜巻旋風脚のボタン操作が難しすぎて出来ない為、RYUの必殺技は昇龍拳しか出せないのでね。

    では、特別に京成Hを教えてやる。
    【祝辞】
    デスクテイター騎乗.北村(机)さん、愛美さん、ご結婚おめでとうございます。ご両家の皆様にも心よりお慶び申し上げます。
    わたくし、北島熱唱問題を追及している者でございます。甚だ僭越ではございますが、チーム山梨を代表して.ひとことご挨拶させていただきたいと思います。
    机くんがデスクをひっくり返したのは、今から約8年ほど前になります。普段は温厚で.あまりそれを感じさせないわけですが、何か思うようにできなかったことや.うまくいかないようなことがあれば、温かい家庭も結構だが机をひっくり返す暴力的なデスク家庭ターも悪くはないでしょう。

    まあ、俺は
    ・受知杯はマジックキャッスルの複勝一点1兆円
    ・目経新春杯はショウリュウイクゾ拳の単勝一点1京円
    ・京成Hはグラティアスの複勝一点1兆円
    買うんだけどね。

    【※出走馬決定賞金順が下位の馬も入ってますが、現在チーム山梨の政治力で調整中、たぶん出れますのでご安心ください】
  6. デボネア
  7. マチカネタンホイザちゃん可愛い
  8. ◎グラスちゃん
    ○ナイスネイチャちゃん
    ▲スペちゃん
    △テイオーちゃん
  9. スイープたんかデジタルちゃん
  10. サトイモちゃんが良かったですわよ
  11. サイレンススズカ
  12. マンハッタンカフェ
  13. ステマスレうぜえからマジでやめろ
  14. キンイロリョテイ
  15. キングヘイロー
  16. もっと勝負服を意匠にした衣装を推してくれないとなぁ

    と、本編もアニメも全然知らんのに書いてみるテスト

    ちらっと人型が走ってるのだけ映像で見て、萎えたクチだけど、
    学校の制服?あと体操着?みたいなのじゃ味気なさすぎ
  17. >>1
    サイレンススズカか凱旋門賞の三連単で100万円稼いだマルゼンスキーか美脚のエアグルーヴかスペ
  18. ファインモーション
  19. ビワハヤヒデ
  20. >>17
    ちゃんと勝負服イメージした服で走るレースもありますよ〜
  21. ブロワイエ
  22. 僕はナリタタイシンちゃんとビワハヤヒデちゃんとウイニングチケットちゃん!
  23. ガチャでSSRでた奴
  24. リセマラめんどくせえな
  25. >>25
    これがホントの疲れマラ
  26. リスグラシューないの?
  27. トウカイテイオーちゃんとツインターボちゃん
  28. ツインターボはどうやって使うのが正解なんだろう?案外短距離とか無双するのか?
  29. >>29
    テレビウマ娘だよ、言わせんな恥ずかしい
  30. それを自分の指示て勝たせてこそだろ!
  31. ガチャ要素はキャラじゃないらしい
    キングヘイロー一択