時差のイラスト
そりゃ選抜に復帰しますわ…
https://i.imgur.com/nNYCLRx.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611303734/
  1. バストAAA
  2. 1がちょっとなに言ってるかわからない
  3. 歌唱力S
  4. 最近干されてるぞ
  5. 他の評価は目を瞑ったとしても、歌唱力Sはいかんやろ
  6. これでルックスSてさすがに無理がある
  7. 福岡聖菜
    ルックス ZZZ
    スタイル C
    歌唱力 D
    ダンス E
    腹黒さ SS
    真面目さ B
  8. ブスだよw
  9. あの胸でスタイルSですか…
  10. がに股なのがね
  11. 今せいちゃんをセンターに据えればバズりまくりよ
  12. これもうアンチだろ
  13. ベラ顔が怖いんだよ!
  14. >>8
    福岡聖菜
    ルックス B
    スタイル U
    歌唱力 S
    ダンス U
    人気 D
    腹黒さ A
  15. 顔デカいのがなぁ
  16. おっぱい AA
  17. 目が怖すぎて無理
  18. 誠実さと真面目さの違い
  19. 片桐はいりに似てるよな
  20. 平家蟹
  21. 前提が間違ってるんよ
  22. 坂道なら売れてた
  23. お顔がねぇ・・
  24. 全く存在感ないよね
    久しぶりに名前聞いたわ…
  25. 夜風の生歌の評価どうなん?
  26. >>27
    Z
  27. 吊り目が気持ち悪いよね
  28. 今年の成人式センター当確だったのに延期は残念
  29. ふくちゃん
  30. ルックスはまぁBかなあ
    俺は好きな顔だけど
  31. 頭の悪い鈴木光
  32. >>1
    アンチのやり方下手すぎ

    久保怜音ヲタ谷口めぐヲタがよく福岡アンチ活動してるからそこを煽らないと
  33. ルックスは一般にはあまり需要のあるタイプではないな
    パフォ系では時たまオッて感じの表情見せる部分あるが出来ればルックス系の子の一連で見せた方が良い感じだな
    静止系になるとそこは反対でルックス系の子とは離した方が良いね
    どちらかといえば動画系の方が強い感じに見える
  34. ブス界1の美少女
  35. 下尾みうのランキング複垢すごすぎwww
    ハングルだとバレると思ったのか日本語ひらがな名前で称号単推し

    https://i.imgur.com/fR7MylO.jpg
    https://i.imgur.com/D5kxcO5.jpg
    https://i.imgur.com/zgG6oTs.jpg
    https://i.imgur.com/rIDdOne.jpg

    さすがアルカナもアイカブもAビートもバトフェスも異常な複垢でゲーム崩壊させた韓国下尾みう軍
  36. こういう遠まわしでディスる煽りスレ大好きですね
  37. 福岡 聖菜
    @seina_fuku48
    2018年4月9日

    伝説の、、、迷子です。。
    #きょうのせいちゃん
    #リバイバル配信 #デビュー公演

    https://twitter.com/seina_fuku48/status/983358113456709632



    佐藤妃星
    @ki_cyaco48
    2018年4月10日
    返信先:
    @seina_fuku48さん
     
    迷子の迷子のせいなちゃん〜あなたのポジションどこですか〜
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  38. ルックス S いい加減にしろ
  39. 個人的に好みな顔キャラではないけどアメリカ育ちみたいな明るい雰囲気は良いと思います
  40. 福岡さんの一番の問題は見た目や歌唱力ではなくて発言がイチイチずれていること
    共感性羞恥持ちにとっては拷問
  41. 人気メンや運営スタッフだけに手作りクッキー配る力 SSS
  42. 具体的には何を司る神ですか?
  43. >>1

    何の選抜に復帰したの?
  44. ぱるるに無下にされる聖ちゃん@ぱるる卒業公演
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1226867065325146112/pu/vid/640x360/h3U_1uRp7yVfvzJU.mp4
  45. >>42
    これだな…
  46. >>45
    没落ありがとう
  47. 谷口めぐのライバルポジション維持できなかった
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611303734/