落とし物を届ける人と受け取る人のイラスト(駅)
賀喜 31050
林  21520
筒井 16240
金川 13720
田村 12128
清宮 12006
弓木 11360
掛橋 11286
早川 10830
松尾 *8150
佐藤 *7947
柴田 *7681
北川 *7600
矢久保 *6152
黒見 *6300

なお、公開約1時間で遠藤さくらが上げ直し。
参考:約4.7万回
  1. 遠藤は18分経って25451回
  2. 24時間でいいよ
    1時間毎チェックするの大変だろ
  3. なお、YouTubeからの通知は遠藤さくらの動画のみ
    登録チャンネルから見ても1番上の遠藤のものしか出ていないので
    再生回数はぶっちぎりになるカラクリですwww
    乃木坂オフィシャルチャンネル新着は遠藤さくらのみのままですw
  4. 天才多くない?事前に打ち合わせしないのか監督の思うままって感じか
  5. 時間的にはどれくらいが1番伸びやすいのかな
    競うなら全員同じ時間にした方がいいと思うけどなあ
  6. ほぼ人気順だな
    だから4期ってつまらないんだよ
    万理華とか岩本みたいに個人PVになった途端に強メン化するようなメンバーがいない
  7. 遠藤インチキ乙
  8. >>5
    天才が共通テーマで後は監督の自由に、だぞ
    コンセプト以外は全部任せるってのが個人PVの売りだろ
  9. >>7
    るなぴがいるじゃん
    まぁしゅーとの力だけど
  10. なんか「だろうな」って順位でしかないな
  11. さくらを落とすのに必死なアホが湧いとるわww上げ直しで再生数もコメント数もぶっちぎりなのに
  12. >>7
    今人気急上昇話題独占の早川さん低いじゃん
  13. お前らって数字好きだな〜
  14. 再生回数と評価はまだ結びつかない
  15. これが実人気に近い
  16. >>12
    別の動画だよ。新しい方がよき。
  17. >>7
    それだと矢久保の人気が急落した事になるぞ
  18. 何の驚きもない順位
  19. 矢久保ちゃん、やんちゃん、真佑ちゃんのは繰り返し見たくなる
    なんか面白い作りになってるよ
  20. 弓木が結構高いな
  21. 推された順にしか人気出てないのはマジで草生える
  22. スレ立てるの早漏すぎな
  23. これで再アップした遠藤の動画が抜き出したらアンチもだんまりするしかないな
  24. 再生数が多い少ないは置いといてさ
    今後はきちんと内容を見て評価して語るべきだと思うなあ
    なんかYouTubeの再生数ってお金で買えるらしいんでしょ?
    見た目だけの数字で勝敗決めるより中身が大事かと
  25. 遠藤のやつしか通知来ないんだから遠藤のやつが一番再生回数多くなるのは当然
  26. というか遠藤さくらが人気とか乃木オタブス専まっしぐらだな
    そりゃ終わるわ
  27. 映像の時間、内容によってリピートすらか変わるやろな
    早川とか内容薄すぎるし
  28. >>24
    さすがになw
  29. かっきーは遠藤に蓋されそうだな
    期1位になれる素質十分持ってるのに
  30. やっぱり林ライスきてます
  31. こんなもんか…飛ぶ鳥を落とす勢いの日向坂にはもう勝てないんだろね
  32. やっぱかっきーは美月の完全上位互換だな
  33. >>33
    AKBさんみたいにシングル出せないのは何故なんですか??
  34. 遠藤 41,790
    賀喜 41,490



    悲報、さく、40分あまりで再び抜き返し首位に躍り出てしまう
  35. 早川全然じゃん
    ミーグリやっぱ操作あるな
  36. 林は大園ヲタみたいな無銭多そうな感じ
  37. >>31
    マジか
    遠藤糞だな
  38. 個人PVはベースは人気だとしても内容の部分も大きいと思うけど
  39. 通知と登録チャンネル表示ってなんだかんだ影響大きいんだな
  40. >>31
    実人気はさくらより上のイメージ
  41. 早川はやっぱり高評価コメント再生数どれ取っても筒井清宮掛橋以下か。ミーグリ1次2次までの当選率やツイプロとも一致。まあそういうことだよね
  42. さすがに40分以上も差があったのに再投稿で一位来たら通知だけの問題じゃないだろ4期では一番人気は変わらないからやめとけそれとここで印象操作しようとしてもYouTubeでは好評の嵐だから意味ないよ
  43. >>38
    そんな感じするわ
    これでまた騒ぎ始めるのめんどくさいわ
  44. 早川の人気が嘘であることがよく分かる
    何が福神級だよ
    操作ミーグリでイキってんじゃねえよ
  45. 通知欄には遠藤の動画しか出ないから後から投稿しようが当然再生数は一位になる
    それはそうと遠藤は一番人気なので再生数は一位になってたはず
  46. せいらもともと人気ないんだよ
    操作っていうかおっさんヲタの大量買いが多いんだと思うよ衛藤の後釜だな
  47. やっぱ凡と無能が抜きんでてるな
  48. もうさくちゃんはええやろ
    どっちにしろ4期だと1位になるんやし差がどれぐらいつくかって話でしかない
  49. >>48
    太オタが居るんだろうけどそれにしてもだよね
  50. 林って人気あるんだな
    いまだに誰かよくわかってないんだが
  51. 林が伸びてるなあってくらいで他はいつもと大して変わらんな
  52. 再生数よりいいねでいいだろ
  53. 林は衆人が監督してて誘導ツイートしてるから
    さすがにここまで伸びるならもっとミーグリ売れてる
    でもこれで見つかるといいな
  54. >>45
    それ言ったら田村より再生数されてる金川の例もあるしな

    動画の内容次第だろ
  55. >>53
    ミーグリの数字を信じるとしても少数の超太ヲタが買いまくってることになるけどそれを人気と言っていいのかだな
    普通はヲタの数が多いほうが人気になるからね
  56. 富士山は早川に粘着しすぎだろw
  57. かっきーのかっきーには誰も勝てん
  58. >>49
    > 通知欄には遠藤の動画しか出ないから後から投稿しようが当然再生数は一位になる

    うむうむ
    せやで
  59. セーラは一人当たりの単価が高いんじゃろ
    太ヲタが多いことだって才能だよ
  60. 林さんすげえ
  61. やんちゃんのおめでたい感じすきよ
  62. >>58
    しゅーと誘導はあるだろうけどそれもたかが知れてるからそれなりに人気はあるのでは?
  63. 田村もあんだけ押してる割には微妙だな
  64. >>67
    ミーグリに結果は出てないから注目度は高いって感じなんじゃね
    推せば伸びるって状態かもね
  65. えんさく強いわ
    ガチの映画みたい
  66. 流石に林の人気が筒井以上とは思えないしな
  67. 林は何かやらかすんじゃないかと面白がって好奇の目で見られてるだけで人気とはまた別のものだろ
  68. 早川は完全に4期生の衛藤だなwww
    あんまうれしくないだろうが
  69. 早川人気ねえなあ
    マジで完売詐欺なんだな
  70. 林は少なくてもその辺の凡アイドルとはモノが違う
    でも太オタは付きにくそうだなー
  71. >>75
    早川は今野臭がプンプンする
  72. 4期でPV作るんならスキッツのキャラと連動させるべきだった
  73. この板数字の話しかしてないのな
  74. 早川ヲタ少ないってバレだな
    ミーグリ結果と個人PVの勢いから人気が全然見合ってないぞ
    操作あったろミーグリ
  75. >>79
    もうすぐで期末だからな
  76. >>80
    明らかに不人気メンだったのに変な挙動するから疑われるわ
  77. ゆんちゃん個人PVでも埋もれてしまうんか
  78. 早川の動画も差し替えされた?
  79. 早川のpv再アップ来たぞ
    遠藤と早川だけ別バージョン?上げ直しか
    この2人というのが運営の何かしらの意図が感じられる
  80. 不人気だとバレるのが都合悪くて帳消しにしたかったんだろうな
  81. >>83
    安上り感が半端ないよねwww
  82. >>7

    > ほぼ人気順だな
    > だから4期ってつまらないんだよ
    > 万理華とか岩本みたいに個人PVになった途端に強メン化するようなメンバーがいない


    いやいやいやいや
    乃木坂全体のトップ集団にいる遠藤賀喜の上位は固定でも
    新4期の林が3位に来るのは十分サプライズだよ
  83. 富士山が顔真っ赤で草w
    掛橋の再生数抜いたぞ早川
  84. >>89
    万理華が白石西野飛鳥に圧勝する的なサプライズの話をしてるんだけど
  85. 林カリスマセンターへの道登り始めた
  86. 林は期待されてるな
    ゴリ押しされそうな予感
    確か秋元が気に入ってるんだよな
  87. 早川は林や筒井や弓木以下の再生数だったろ
  88. >>4
    マジかよ
    俺は清宮レイで検索してたから清宮しか見てねえわ
  89. 早川オタがだんまりでうけるwww
  90. ジャイキリ起こるかどうかって歌ネタの出来次第なのでは?
  91. なお、YouTubeからの通知は遠藤さくらの動画のみ
    登録チャンネルから見ても1番上の遠藤のものしか出ていないので
    再生回数はぶっちぎりになるカラクリですwww
    乃木坂オフィシャルチャンネル新着は遠藤さくらのみのままですw
  92. えんさく強すぎて草
    レベチやわレベチ
  93. 運営はまた同じ間違いを犯してるな
    生駒堀大園そしてアンパンマン
  94. 早川上げ直してトップに来た途端に伸びてるな
    運営分かりやすすぎてドン引き
  95. まーた意味のない無銭ヲタほるほるか
  96. 遠藤は内容もズルしてるので失格です


    一番良かったのは
    なにげに佐藤り かな
    本編見たすぎるw

    筒井も定番だけど良かった
    あと林もなんか見かけるたびに美人になってイイネ・
    後半はアレだったけどw
  97. 再アップ前の早川の動画意味不明すぎたし、あんなんリピートするやつおらんやろ
  98. >>62
    ほんとそれ
    今回一番の衝撃かも

    かっきーのかっきーがかっきーすぎて
    内容が頭に全く入りませんwwww
  99. 遠藤の再生回数多いけどこれ面白そうか?
    正直賀喜のが面白そうだけどなぁ
  100. 清宮は大物になりそうだな
  101. 美人度でいうなら賀喜と林2強
    遠藤は金かけてますねはいはいって感じ
    運営が主役気取りにさせてるだけのブス
  102. 遠藤のはよくできてるよ

    一人だけね
  103. 早川の動画上げなおしたやつ
    前より短くなってるじゃんw
  104. >>108
    遠藤に面白みを感じたことは未だかつてない
  105. 正直伸びるのは今回無さそうだな
  106. >>110
    顔デカ賀喜、歯茎林
    はい論破
  107. >>114
    なんか全部が薄い感じ
  108. >>110
    成長と共に頬骨の主張が激しくなってきてるよね
  109. 北川のやつ映像研のクズ作者なんだな
  110. >>115
    遠藤=アンパンマン+貴乃花
    丸顔、魔女鼻、童顔、低偏差値、頭空っぽ、中身空っぽ
    運営ゴリ押しの生駒堀大園の系譜
  111. 遠藤も早川も露骨すぎるんだよなあ
  112. しゅーととか大童さんとかにはオファーかけてんだろうけど他の映像ディレクターはどうやって選んでんの
  113. >>114,117,122
    というか4期ってこんなもんでしょ
    レベル差がない代わりに群を抜いてるメンバーもいない、気弱で大人しい世代
  114. >>113
    いや嫌みじゃなくてさ
    遠藤のPV映画のワンシーンみたいな予告だけど
    会話の内容とかきいてたら
    あ、こういう系か・・・ってなったわ
    可愛いけど面白味にかけるよ
    だったらバラエティーに走った賀喜のやつのが面白そう
    あと単純にエロい
    エロいといえばあやめちゃんの予告の椅子反対に座って話しかけてるのもAVぽくてエロいな
  115. チームプレーは得意だけど
    個人競技となるとアレか
  116. 賀喜推しか知らんが遠藤サゲが賀喜潰しそうで草
  117. >>121
    顔デカ平い族の賀喜ヲタどんだけ必死だよ
  118. 林瑠奈すごいやん
    前からこんなんだったっけ?衆人だからか?
  119. 北川のは映像研の人のなんだ
    あれが無ければ印象もまた違うだろうにとんでもないタイミングになっちゃったな
  120. 映像研はアニメも映画も好きだけど原作者は嫌い
  121. 運営のゴリ推しって簡単にいうけど単純に何千人と女の子見てきた人たちから推される才能があるの凄いんじゃね
  122. いwちwじwかwんw
  123. ああ賀喜のは博報堂チームだから再生回数多いんだな
  124. 人気は作れるんだよな
    つべの再生数が買えるのは言われてるし
    コメ部隊にしゃくちゃん可愛いとか臭いコメ書かせればいい
    それこそ韓国がやってることでしょ
  125. 映像研の大童って監督業も始めたのか?
    乃木坂を利用して成り上がる気マンマンで引くわw
  126. 素材としてなら林瑠奈が一番でしょ
    研究生からの成り上がりストーリーもあってこれから推されてくるだろうし強いよ
  127. >>139
    Googleは再生数の不正行為を見つけるアルゴリズムかなり強化したらしいし見つかったら一発で垢BANくらうらしいぞ
    そんなリスク背負って再生数買おうとするかな
  128. なんか滑稽やな〜通知なくてもえんさくが一位になるのは普通に分かるのに自分の推しんあげたいからってね〜遠藤叩きで盛り上がってるなんて数百人にのアンチ思考の溜まり場なだけ
  129. 弓木が筒井と競ってるの草
    映像自体にリピート要素無いのに
    見えない角度から割って入って来た感すごい
  130. 弓木はラジオのリスナーが援護射撃してそう
  131. >>73 分かるは。二期好きは林も好きそう。二期って全員が何かしでかしそうなところが面白さの一つだからな。林にも同じもの感じる。やっぱ堀推しなだけあるね林は。
  132. 低レベルの争いになってるから明日公開組が追い抜く可能性すらあるな
  133. >>142
    それでもなおチョンタレの再生数詐欺は横行してるしなあ
  134. 明日は何が公開されんの?
  135. >>147
    明日って?
  136. Documentary of 白石麻衣
    とかいきなり解禁されるかも知れん
    まさか4期個人PVだけ特典映像って事はないよな?
    今まで特定の期だけ特典映像だった事あるか?
  137. すまん全員投稿されてたわw
  138. 盛り上がる早川アンチw
  139. 林はどの角度から見ても美形だな
    全方位弱点の遠藤とは違う
  140. 全方位弱点www
  141. 掛橋 林 賀喜 遠藤 良い
  142. >>132
    何かやってくれそうな気配が林にはある
  143. とりあえず遠藤さくらアンチの巣窟こと2期推しのTwitter愚痴垢が何時間も発狂してて面白いw
    もう仕方ねーよ
    堀を見送る2期の特典映像とかねーから
  144. >>154
    顔のお肉が取れたら完璧
  145. >>102

    > 早川上げ直してトップに来た途端に伸びてるな
    > 運営分かりやすすぎてドン引き

    このあとに田村だけ通知も来たね
    色々まぁ運営はいつもやってますよ
  146. 貴乃花遠藤もハムスター林もビジュアルは良くないよ
  147. 全方向に人気がある遠藤と賀喜
    おじさん人気が高い筒井
    平均的にいい感じの田村
    田村より少し落ちるかなぁの清宮
    オタ数は少ないけど太客がついた早川
    無銭が多い金川
    頑張れ掛橋
    ってな感じでしょう
  148. 林はまず外で使えるようにできるよう性格を矯正しないと
  149. 遠藤よりも早川の異常なごり押しが気になるな最近
  150. 勝てそう??

    個人PV再生数ランキング
    (すべて公開6時間時点)


    田村 176268
    山�ア 100654
    森田 *86370
    藤吉 *76959
    大園 *75159

    増本 *66797
    関有 *65322
    松田 *59693
    井上 *49494
    松平 *40355

    守屋 *39045
    武元 *38772
    大沼 *36810
    遠藤 *35344
    幸阪 *30636
  151. 満場一致で賀喜πの勝ちってことで
  152. 作品の出来にばらつきがあるから単純に再生回数が人気順とは言えんわな。

    金川のPV、これビデオドラッグだろ。音響も映像もなんかヤバいぞw
  153. >>1
    6時間時点のをまとめてよね
  154. 500円500回数だぞ今の相場つまり1回数1円で買える
  155. 再生数買えるの知らないおじさんばっかりなのかなここ
    俺も少し買ったが笑 ある程度人気は作れるからなあ今の時代
  156. なんで一律全員分のを1回ずつ見ないのかね
  157. 見た後に好きなメンバーのを繰り返し見るから差が付くんじゃないの
  158. >>168
    予告は作品の優劣で再生数に影響なくね?
    いい作品だからって予告何回も見るやついないだろ
  159. たまにガチなホラーがあるから怖そうなやつは伸びないかもなw
  160. 同じIPで何回もみても再生回数増えないぞ
  161. クセになるような歌モノだったら予告編でも何度も繰り返し見るよな
    万理華なんてそれで個人PVの女王に君臨したんだし
  162. 遠藤の数字はインチキだけど他はまともな数字だな
    監督によって当たり外れは正直ある
    今回は林が当たりを引いた
  163. 同じIPで増えるならF5連打でいけるやん
    ただそれでは絶対増えない
  164. インチキ回数より内容で評価できないんかいお前ら
  165. 遠藤賀喜が内容に関わらず強いだけであとは低いし弱い
    林が比較的キャラと監督のおかげで高め
    筒井はやはり期待値や雰囲気ほど伸びない
    早川もやはりミーグリ完売が嘘のような低さ、ヲタの数は絶対的に少ない
    まあ予想通りこんなところやな
  166. 遠藤は4.7万回まで行ってから動画上げ直し…10万回一番乗り
    正直圧倒的だな
  167. 面白そうだと思ったのは
    矢久保、田村、柴田、林、賀喜、筒井
  168. >>184
    再生したその4.7万人がもっかい回しただけだからさほど回数には影響ないと思うけどな
  169. >>186
    熱心なヲタならもう一回見るだろうけどライトも多いよ
    さらっと見て上げ直されても気づかない
  170. >187
    この段階で回してくれるライトなんてたかが知れてるわ
  171. >>188
    せーらに謝れよ
  172. 再生数を金で買えるって暴露話が出るとなんだか萎えるな
  173. >>189
    たかだか1万2万の増減で必死すぎるだろ、最終的には目糞鼻糞
    早川なんてこの程度なんだわ
    ミーグリ完売でマウントしとけ
  174. 主観じゃ評価ブレるから数字でみんな話そうとしてるのにそれをインチキしてるとか陰謀論唱え始めたら埒あかないだろ
  175. 早川人気アルアル詐欺がバレるw
  176. >>193
    逆に運営が操作してないってのが証明されたな
  177. 再生回数金で買えるのは事実だけど個人PVでわざわざそれやるかね
    遠藤のは通知で来たのが大きいでしょ
    遠藤ヲタ以外も通知取ってる人は1回は見るだろうし圧倒的有利
  178. >>195
    通知で来た動画は既に消えてる
  179. >>194
    それだと逆にミーグリの方を操作してたって証明されてしまうのでは?
  180. こんな数分の動画でまで人気がどうとか言ってるの馬鹿らしくならんのか
  181. >>197
    つべも操作できるんだから介入してるなら操作するじゃん?
  182. iPhoneのYouTubeの登録チャンネルのタブ
    早川と遠藤しか表示されないの俺だけ?
  183. ミーグリが売れたからといって必ずしも再生数が伸びるわけじゃないだろ
  184. >>199
    それなら早川センターの大事な4期曲を操作すると思う
    けど伸びてないという事は…
  185. ビジュアル選手権
    乃木坂4期生、櫻坂2期生交流戦

    守屋麗奈(櫻坂2期生1位)
    83.1%
    遠藤さくら(乃木坂4期生4位)
    16.9%
    遠藤は顔が弱すぎるよな
    本当にエースでいいのか?櫻日向から馬鹿にされまくるぞ
  186. >>198
    絶対何でもこういう指標否定現れるけど、
    だいたい何でも人気メンは人気だし不人気メンは不人気だけどね
    今回林以外はこれと言って目立つPVないから順当な感じだわ
  187. 早川のは音声ぶつ切れで再アップされてリセットされた結果、松尾、黒見、矢久保より再生数が少なくなってしまった
  188. >>202
    そういうこと
    なんも操作してない
    ミーグリも再生数もな
  189. >>196
    新しい動画も通知来たよ
    遠藤1回目2回目と早川2回目だけ通知来た
    他は通知来てないし新着動画にも表示されなかった
  190. まあ遠藤は世代トップやから優遇されて当然やけどな
    遠藤アンチは落とすより上げることを考えんと
  191. 個人pvの再生数買うくらいならゴリ押したいやつのセンター曲を死ぬほど不正するだろ
    ってかGoogleに見つかったら一発で垢BANなのに女性アイドル界を代表するグループがそんなことするかね
  192. >>210
    そういうこと
    ミーグリだって完売にしたらそれ以上かせげないのに操作するわけもない
  193. さすがに全部運営側で管理してるミーグリとYoutubeの再生回数じゃ操作のしやすさが違うでしょ
    再生回数買ってるのバレたら批判されるし監督や作品の出来にも左右されるし操作するメリット少ないでしょ
  194. むしろ再生回数=人気順だったら4期はつまんなすぎるわ
  195. だからグッドの方をまとめろよ
    そっちのほうが正確だろ
  196. 万理華みたいな個人PV界のスターが欲しいな
    岩本とかいい感じだったのに最近個人PVやらせてもらえないし
  197. 俺はどちらかと言えば再生数よりミーグリの方を疑ってる
    ここでもツイでも皆同じような意見が多いし
  198. >>213
    いやどう見ても実態はこんなもんだからつまんないんだと思うが
    少数の太客なのか運営の操作なのか早川がミーグリ売れたのが面白いってならそれでいいし
  199. 売上減らすわけないだろ
    がめつい運営がw
  200. ってか運営側がゴリ押したいからとかじゃなく単純にスケジュールの関係上完売ってことにしてる可能性はないの?
  201. ミーグリが操作されてるのは間違いないでしょ
    与田とか1次の時点でかなり当選率低くて早川とは明らかな差があったもん
    2次以降完売出てなくても全くと言っていいほど当たらず当たりのないくじを引いてる感じだったけど早川は結構当たってた
    なのに完売速度はほとんど変わらず同じタイミングで全完売するんだからそりゃ違和感あるよね
  202. 何この糖質スレやばすぎだろ
  203. いいね順 1:30くらい

    遠藤 9288 123688再生
    賀喜 6640 105892再生
    林 5076 74477再生
    筒井 4753 62562再生
    田村 3583 56414再生
    金川 3062 35040再生
    清宮 2856 38257再生
    弓木 2570 50611再生
    掛橋 2462 35752再生
    早川 2367 19128再生
    柴田 2285 32783再生
    北川 2026 30528再生
    佐藤 1894 24655再生
    矢久保 1885 25223再生
    松尾 1695 24018 再生
    黒見 1467 21955再生
  204. 完売数で人気気にしてるのなんてここにいる奴らくらいじゃね
    Twitterのやつらは当たったか外れたか一喜一憂してる程度だろ
    わざわざ完売数操作してまで対して効果のないように思われる印象操作するのかな
  205. >>222
    早川が再生数最下位なの?
  206. >>224
    一回動画消えて0になったからな遠藤と早川は
  207. 賀喜ヲタ厄介度増してないか…
  208. 遠藤さくらを叩くのはやめた方がいいよこれからの乃木坂を潰すようなものだから現坂道グループ世代トップどから櫻、日向にもまだ負けない要因になるのに。森田よりツイプロも上だし乃木坂と櫻坂じゃあ市場規模も違う正直少数のアンチが5ちゃんねるで叩いててもまじで時間の無駄
  209. 消える前も順位はほとんど変わらん
    消える前も少なかった
  210. >>222
    S 遠藤
    A 賀喜
    B 林、筒井
    C 田村、弓木
    D 金川、清宮、掛橋、早川、柴田、北川
    E 佐藤、ヤクボ、松尾、黒見

    人気上位以外は思ったより混戦だな
  211. さっき19000で再生数最下位だった早川も、もう最下位は脱出したしな
    遠藤も消えちゃった影響はやはりあるよ
  212. >>228
    遠藤オタはヘイト集めすぎたからだろ
  213. やっぱ掛橋って不人気メンだったんだな。
  214. 掛橋は可哀想だったな
    あのティアラ事件がな
    一ヶ月前の未央奈のブログを真似して祝花についてたティアラ被ってブログに載せたら叩かれた
  215. >>1
    ※乃木坂46 四期生 個人PV予告編
    ◎再生回数ランキング(01/23 02:00まで)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    01位 13.7万 (9,458 いいね):遠藤さくら『いや、マジ天才!』
    02位 11.3万 (6,774 いいね):賀喜遥香『激辛の天才』
    03位 *7.8万 (5,165 いいね):林瑠奈『発売延期(仮)(林)』
    04位 *6.6万 (4,856 いいね):筒井あやめ『青春の天才』
    05位 *6.0万 (3,642 いいね):田村真佑『ワタシの天才ってなに?』
    06位 *5.2万 (2,606 いいね):弓木奈於『なお、失敗ではありません。』
    07位 *4.0万 (2,894 いいね):清宮レイ『REIPEN』
    08位 *3.7万 (2,483 いいね):掛橋沙耶香『KICK THE CRAFTY』
    09位 *3.6万 (3,096 いいね):金川紗耶『みな天才だカーニバル!』
    10位 *3.4万 (2,316 いいね):柴田柚菜『POSING QUEEN』
    11位 *3.1万 (2,059 いいね):北川悠理『ラショナルガール』
    12位 *2.6万 (1,913 いいね):矢久保美緒『Mio Yakubo's Morning Routine』
    13位 *2.5万 (1,920 いいね):佐藤璃果『HACKER GIRL』
    14位 *2.5万 (1,722 いいね):松尾美佑『儚さの世界』
    15位 *2.3万 (1,484 いいね):黒見明香『天才なんて、』
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    *2.4万 (2,460 いいね):早川聖来『あかんたれ Two sissies』 (reupload)
  216. 遠藤賀喜は元々2強
    林は逸材原石言われてた中で今回しゅーととの相性もあって跳ねた
    筒井田村は上位安定
    早川はリセットもあるがミーグリ含め太客説濃厚
    清宮金川掛橋は横並び
    弓木は沈金効果
    璃果はキャラとPVがまるで合ってない感
    その他は大体いつもの順位

    特におかしいところはない気がするけどね
  217. 林が遠藤賀喜の次くらいまで来るようだと面白くなるなあ
    いくつか修正すれば人気が出ないわけがない素材
  218. 璃果はこの前のSR見てもポテンシャルはありそうなんだけどな
    視聴者も新4期にしては伸びてたし
  219. もう何をやらせてもえんさくが頭1つ抜けちゃう状況ね
    将来的には飛鳥まいやん西野と同等の不動の大エースになれるか
  220. 西野がどんだけ頭抜けた人気があっても、個人PVだけは万理華の圧勝
    こういう面白さが1期にはあった
  221. にゃー推しだったけど遠藤はまだまだだよ
    3期の与田山下にもまだ届いてない
    可能性はあると思うな
    推しても伸びないというメンバーではない
    結果はついてきてる
  222. 〈6時間経過時点〉
    *1 遠藤  139,009回
    *2 賀喜  114,456回
    *3 林   80,015回
    *4 筒井  68,597回
    *5 田村  60,651回
    *6 弓木  53,082回
    *7 清宮  40,625回
    *8 掛橋  37,566回
    *9 金川  37,306回
    10 柴田  35,160回
    11 北川  32,404回
    12 矢久保 27,087回
    13 佐藤  26,287回
    14 早川  25,896回
    15 松尾  25,497回
    16 黒見  23,269回
  223. >>240
    そんなの与田や山下以下だろうけどね
    PVも4期の中ではの話だろうし
  224. 松尾ってよく持ち上げられてるけど、人気メンバーになれる予感が全くしないのは何でだろ
  225. >>245
    足りないものがあるから
  226. 人気メンバーは10万越えてくるだろう
    一日で10万がボーダーラインになる
    さてどうかな早川
  227. >>240
    これの場合はYouTubeの通知や乃木坂オフィシャル登録チャンネルの新着も遠藤のみになってるからそりゃ多いわな、だろう
    動画の再生リストの1番上に遠藤がいるから遠藤から見るんだよ
  228. >>237
    うむ
  229. >>248
    オフィシャルチャンネルの新着、俺は松尾と弓木だけだけど‥
  230. 遠藤ヲタ埼玉は都合のいい解釈ばかりしてるな
  231. 遠藤だけ持ち上げてないのにw
    アンチからするとそうなんかな
  232. >>251
    お前遠藤のアンチばっかしてんな
    必死やけど目的は何なん
  233. 林も厄介なヲタがついたな可哀想にw
    無銭で声が大きいだけなんて害悪にしかならん、アンチ増やすだけw
    5chに書込むよりミーグリ買ってやれよw
    完売0だと選抜なんて到底無理だぞw
  234. 完売0の林が完売30の早川に圧勝か
    こういう下剋上が面白い
  235. >>200

    > iPhoneのYouTubeの登録チャンネルのタブ
    > 早川と遠藤しか表示されないの俺だけ?

    ワイもなんだけどこれはあげなおしたからかねぇ
    他のメンバーのがタブにないわ
  236. ipadのつべオフィシャルこんな感じだけと
    遠藤の個人PVないで
    https://imgur.com/vVTbzP3.jpg
    https://imgur.com/7cpMoE7.jpg
  237. [個人PV 6時間経過時点]
    *1 櫻 田村 176,268回
    *2 乃 遠藤 139,009回
    *3 乃 賀喜 114,456回
    *4 櫻 山�ア 100,654回
    *5 櫻 森田 *86,370回
    *6 乃 林瑠 *80,015回
    *7 櫻 藤吉 *76,959回
    *8 櫻 大園 *75,159回
    *9 乃 筒井 *68,597回
    10 櫻 増本 *66,797回
    11 櫻 関有 *65,322回
    12 乃 田村 *60,651回
    13 櫻 松田 *59,693回
    14 乃 弓木 *53,082回
    15 櫻 井上 *49,494回
    16 乃 清宮 *40,625回
    17 櫻 松平 *40,355回
    18 櫻 守屋 *39,045回
    19 櫻 武元 *38,772回
    20 乃 掛橋 *37,566回
    21 乃 金川 *37,306回
    22 櫻 大沼 *36,810回
    23 櫻 遠藤 *35,344回
    24 乃 柴田 *35,160回
    25 乃 北川 *32,404回
    26 櫻 幸阪 *30,636回
    27 乃 矢久 *27,087回
    28 乃 佐藤 *26,287回
    29 乃 早川 *25,896回
    30 乃 松尾 *25,497回
    31 乃 黒見 *23,269回
  238. >>171
    朴朴の再生回数死んでるからお前銭出して回数上げてやれよw
  239. >>254
    聞きたいの?
    遠藤の顔が嫌いだしあの顔が4期や乃木坂の中心に来ると不快だから
  240. 日向坂はいつシングル発売するのだろうか
    もう1年空くぞ
  241. 遠藤強過ぎだな
    頼もしいエースやん
  242. 運営こんだけ二十歳の節目でいろんなチャンスを早川にあげてもオタにハマらなかったら多分元々の舞台永久アンダーコースに戻るだな
    じゃー遠藤カキの脇誰にさせるか やっぱ林?
  243. あとあの中身空っぽアンパンマンに群がる有象無象も嫌い
    一種の群集心理だよ、他の人がヲタににってるから自分もって感じ
    中身がないからあんなのに群がるんだよ
  244. >>264
    愛嬌のある顔に群を抜いた小顔とスタイル、可愛らしい声
    遠藤を活かさないで何とするのかね
  245. 4期は同期内の内ゲバはケヤカス当たりが煽らない限りはないよ
    上が強すぎるしもう人気順に波乱がないから
    特典映像まで4期なせいで他の期のヲタクの批判や不満を一身に受けてるのがゴリ押しで1番人気の遠藤
    乃木坂の歴史で言えば遠藤は生駒、賀喜は生駒の後ろにいた美形メンバーたちの立ち位置
    他は個性的なにぎやかし
  246. >>259
    田村(櫻坂)ってそんな人気あったの?
  247. 公式hpググったら清宮の個人pvのみ表示

    https://imgur.com/MHcDY5I.jpg

    遠藤どこ?
  248. >>259
    なんてセンターより田村が上なんだよ
    田村がどのポジションなのか知らんけど2列目以降だろ?
  249. >>198
    >>205も言ってるけど、むしろ再生数と人気が関連してないと思う思考回路のが謎なんだがw

    同じチャンネルで可愛いネコの動画と風景映しただけの動画上げて再生数に差がつかないと思うか?
  250. まあ早川なんてツイでもブログにあんまいいねとかもつかないし本当太客ってだけだろうな
  251. まあ早川は梅澤と同じタイプで太ヲタから火がついた感じだよね
  252. >>267
    愛嬌のある
    物は言いようだな
    整ってないから愛嬌って言葉使うんだよね
  253. 早川は美形だし喋りも達者だし歌も上手くて演技も出来るし、と4期でも随一のハイスペックなのは間違いないと思うんだが、
    ハイスペックだから人気出る訳じゃないってのがアイドルの難しい所であり面白い所だな。
  254. >>266
    群集心理ってなら乃木坂全体の傾向でもあんじゃね
    遠藤への異常な執着の理由がそれだけじゃあんま理解できんけどまあいいや
  255. まだつべの再生回数が金で買えるとか言ってる馬鹿がいて呆れるわ
    もしできるなら今から証明してみろアホがw
  256. >>266
    あんたも他から見たら乃木坂のブランドに群がってると思われても仕方ないと思うよ
  257. 早川個人PVじわじわ上がってきた
    黒見、矢久保、佐藤、松尾、北川と追い抜いて柴田を捉えそうな勢い
  258. 黒見のドベ順位はもう今後も変わらなそうだな
  259. >>276
    そんな穿った見方しないの
  260. >>270
    遠藤しか表示されないとはなんだったのか
  261. 林めっちゃ垢抜けたなぁ
    聖来より可愛いじゃん
    4期では美形組の林よりエンサク推しちゃうのが今野の今野たる所以
  262. >>259
    個人PVに限った話ではなく佐藤と松尾は苦戦してんな
    ビジュアルは良い筈なのに
  263. >>279
    もうわりと普通の話だと思うが
    知らない奴がいるんだな
    https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E5%86%8D%E7%94%9F%E5%9B%9E%E6%95%B0&x=0&y=0
  264. >>288
    ヤフオクでYouTubeの再生回数を売る時代か
    恐ろしいな
    てか35万円てw
  265. 林は元から人気出ると分かってた
    早川と田村は意外だった
  266. 林、動画再生回数とミーグリの売上が反比例してる
  267. >>288
    10万回再生が約7万円で買えちゃうのか
    グッズにお金使ったと思って推しメンの再生数に投資する人がいても不思議じゃなさそうだけど・・・
    不正がバレたらやばくない?
  268. >>285
    ツベでのお知らせじゃないの?
    登録チャンネルには新着に遠藤と早川しか表示されてない
  269. >>259
    ちなみに遠藤と早川は一回消えて再アップされたからまだ6時間経ってない

    https://imgur.com/Elxuc3V.jpg
  270. 逆に璃果は落選も出ているのに再生回数伸びない
  271. >>288
    そんなもん貼らねーでできるならお前が証明してみろつーの
    できるんだろ?
  272. 4期はどうせ1位と2位は不動で固定なんだし
    3位以下を見るのはたのC
    次のシングルは聖来ではなく清宮→林の選抜で楽しませてくれ運営
  273. BAD数も見てみるといいよ
  274. >>293
    通知なんて切ってるからわからん
    いちいちチェックしないだろ
    通知なんて早川の見れば効果ないこと一目瞭然
  275. しかし中身の話一切しないで数字だけでよく盛り上がれるな
    おまえらのモチベが理解できないわ
  276. 林は推されるだろう
    村外からヲタ増やしたいなら遠藤より賀喜林だよ
    世は面食いが多いんだから
    それが生駒堀大園遠藤と素朴系ばかりゴリ押すから先細るし
    日向櫻にヲタ取られるんだ
  277. >>302
    にゃーが遠藤と同じことずっと言われてたの
    推しだから知っとるわ