あんこの缶詰のイラスト

内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)は1月22日、啓発キャンペーン「サイバーセキュリティ月間」(2月1日〜3月18日)で、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボレーションすると発表した。
若年層はじめ幅広い世代に、サイバーセキュリティへの関心を持ってもらうことを目指す。

 「みんなで叶えるセキュリティ!」をテーマに、物語の主人公・高海千歌などキャラクターを起用した啓発用ポスターを制作。
全国の関係機関で掲出し、サイバーセキュリティ月間の周知を図る。特設サイトを開設し、2月中旬から3月中旬までオンラインで啓発イベントを配信する。
詳細は後日発表する予定。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2101/22/news131.html
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2101/22/hy_ll_1.jpg

前回のラブライブ!
【ラブライブ!】中須かすみ生誕祭2021 [515760715]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611348189/
  1. 3rdで誤魔化して2nd出さないスタイル
  2. 有能スレ立て部
  3. 有能
  4. おおお!
  5. QU4RTZの新曲初出しだよな?
  6. 発見
  7. 567巻は何つけるんだろうな
  8. 有能スレ立て部〜
  9. QU4RTZいいぞ
  10. スレ立ていいぞ
  11. 余り物とか言われてたけど最強ユニットなんだよなあ
  12. 有能
  13. タコ踊り出たぁ!
  14. 唐突な今チェキ草生えるからやめろ
  15. 曲のくおーつ
  16. 🐙
  17. 大喜利部・スレ立て部共に有能
  18. QU4RTZなんだよな〜
  19. QU4RTZ最強
  20. >>12
    猫の日とかの曲
  21. 冒険Type発見
  22. 置いてくなや
  23. わたてんかな?
  24. ええやん
    ABCって曲名は被っちゃったけど
  25. QU4RTZはシンプルに曲のクオリティが高い
  26. またどこかで聴いたことあるメロディだな…
  27. だせえ
  28. 歩夢は初期衣装の方がいいな
  29. ゆうぽむ
  30. シュタゲのEDの作曲家だった
  31. 心のセックス
  32. もう侑のおっぱい触ってんじゃん
  33. 既視感がやばいな
  34. ゆうぽむ優勝
  35. あかり、
  36. だいしゅきほーるどじゃん
  37. ヤってるは草
  38. あかりいいぞ
  39. えっろ
  40. これもうだいしゅきホールドだろ
  41. けっこういいな
  42. 果林「私も混ぜて」

    か、果林ッ!
  43. まりあかわええ〜
  44. 電子書籍でくれ
  45. 🐙
  46. >>64
    ほんこれ
  47. 愛さん…
  48. 鬼頭ちゃん疲れが顔に出てる
  49. 愛さん救われた
  50. しってた
  51. たこ焼きガール
  52. たこ焼きは嵐ちゃんなんだよなあ
  53. 出来レ過ぎて誰も気にしないレベル
  54. 【ラブライブ!】しずく「侑先輩と歩夢先輩、だいしゅきホールドですよこれ」
  55. 知らん子がいるな
  56. 知らないキャラがいる....
  57. しおこ
  58. しお子確認
  59. チケットwwwwwww
  60. 全員に何かとらせる気ならセブンは彼方になりそう
  61. しお子確認
  62. また知らないキャラが居ますね…
  63. 栞子がいるな
  64. 侑ちゃん?
  65. しお子ヨシ!
  66. 3回w
  67. 3回やるのかよ
  68. ともり、暇なのか?
  69. 毬亜いないからいいや…
  70. ええやん
  71. しお子確認
  72. 丸くなったしお子
  73. もうしお子呼べ
  74. 侑ちゃんどこ??
  75. Aqours2ndツアーのジャケ感
  76. 良いジャケットじゃねぇか
  77. しお子ヨシッ!
  78. ライブBDは買わざるを得ない
  79. >>87
    セブンイレブンとしても鬼滅とラブライブやってる声優は使いたいんじゃなかろうか
    マイ子みたいに破廉恥なコスプレして宣伝してくれるかは微妙だけど
  80. あぐり噛みそうでハラハラする
  81. いやいや開催できんだろ…
  82. ひなき仕事ある
  83. 当たり前だ
  84. ランジュでるな
  85. ひなき出るのかよ
  86. 応援出演?
  87. ひなき、
  88. ひなきちゃん
  89. 何するんだ?
  90. 応援出演とは
  91. 最前管理だぞ
  92. ひなき…
  93. ひなきくん、これからもよろしくな
  94. いないほうがびっくりするぞ
  95. ひなきこのままこんな感じで出てほしい

  96. スレタイにケンモくんって何気に初?
  97. あぐりのすげー顔で止まったわ
  98. ひなきくん!
  99. とまった
  100. 応援出演謎すぎるね
  101. 肝心なところで
  102. 侑ちゃんが来るということは栞子は呼ばれない
  103. 傘が10色
  104. いい顔で止まったんだよなぁ
  105. >>147
    しお子…
  106. 薄々感づいてたけどしお子いないのかよ…
  107. アニメコンセプトだからこれは仕方ないな
  108. まあアニメ帰順だとな…
  109. スクフェスを冠したライブとな
  110. 矢野「せーのっ!」
  111. ひなきくん、
  112. 関取と化したひなきくん
  113. >>147
    しおミアらんじゅは
  114. MCひなきくん
  115. 歌わないひなきよりは歌うぴなんだわ
  116. >>147
    よし、全員いるな
  117. 栞子不憫やな
  118. 応援出演とは?🤔🤔🤔
  119. >>147
    応援出演か
  120. 年末来年は10人で頑張るって言ってたのにな
  121. 新規画像出る度にしお子チェックされてるの中々異常だよな
  122. アンブレラ社じゃん
  123. お前も出演するんだよ

  124. 栞子は?
  125. ぴ乱入しろ
  126. もえぴは舞台が忙しいから…
  127. スクスタのライブとアニメのライブやらなきゃないって大変だな
  128. くぼぼ
  129. いらない
  130. ひなきくんともえぴは同時に存在出来ないんだわ
  131. あ糞ゲーだ
  132. いらない
  133. しずかすの間に挟まる果林
  134. また相良しかわからない配信か
  135. 相良がいるから
  136. クソゲーのログハウスにするぞ
  137. なっちゃん今日かわいい
  138. ぐっちゃんは信頼しかない
  139. ぶっちゃけ10人もいらなかったな
  140. ライブとしても決意の光は盛り上がるし外せないと思うんだけどな
    アニメだから仕方ないのか
  141. 田中、お前は1期で満足か?
  142. ぶすちぶさいくばびぶべぼ
  143. 前から見ると可愛い
  144. テカテカつるるん
  145. でも全員そろうと全員楽しそうなんだよなぁ
  146. 相良のラ愛に溺れる!溺れる!
  147. つるるの虹愛確
  148. 完璧なコメントだぞ相良
  149. 相良はかすみから遠ざかってるぞ
  150. だいしゅきホールド前田佳織里さん
  151. >>207
    虹ヶ咲10人は仲良しだからな
  152. いつもの大喜利じゃねえな何だこのスレ
    と開いたらラブライブスレで安心したじゃあな
  153. かおりだいしゅきだぞ
  154. >>214
    かすみんを相良に近づければ...
    2期でダイエットの話できるし
  155. 相良の後でかおり映すとデカさの差がエグいな
  156. アイリスで集まった日は覚えてなさそう
  157. このキャスト仲良し感はAqoursに無い
    あっちは所詮営業
  158. ちゅるん〜
  159. 次2/3?
    来週かよ
  160. まりあ
  161. ちゅるん!
  162. 毬亜かわえ〜
  163. 病み上がりで影薄かったな
  164. 365億
  165. 一旦
  166. 一旦?
  167. あかりいつの間にか髪伸びてる
  168. 直近のシャッフルはアニメ関係ないしやれるかわからんからしゃーない
  169. 俺の
  170. ともりはコメント上手いなほんと
  171. ハッシュタグ付けてツイートしてって振るくらいなら皆さんありがとうくらい言っても良いんじゃないか
  172. あかりんはこれから鬼滅に全集中だ
  173. クソガキ隈ひどいな、彼氏との夜通しセックスは気持ちいいか?
  174. ともりのお気持ち表明
  175. ライバーほぼ違法視聴しとるやろ
  176. 鬼滅もう飽きられてるだろ
  177. ともりの後であぐりはコメントの知能差が酷い
  178. これはリーダー
  179. これはリーダーあぐり
  180. あぐり、欲深くていいんだぞ
  181. っぱあぐりよ
  182. あぐりもうちょっと実力つけろ
  183. 10人もいると挨拶なげーんだよ
  184. ひなきちゃん!
  185. バンダムフェスは消した
  186. あぐりの言葉を信じろ
  187. あれ言わないじゃんあれ
  188. ライブの時は感極まってるからmcいいんだけど配信だとダレルな
  189. ひなきくん恒例のお別れ営業
  190. 消えるのか
  191. ひなきくん…
  192. 泣くぞ、
  193. ひなきくんラジオで会おうな
  194. 土曜からリエラちゃんがスタートだ
    もたもたしてると追い抜かされるぞ
  195. まだ未熟か
  196. メットライフで消えゆく虹になってしまうか否か
  197. ケンモくんにフォローされたり外されたりするひなきくん
  198. グッバイひなきくん
  199. つるスタライブ待機
  200. 未熟はそろそろ外してもいいぞ
  201. それにしてもあぐりはマジでリーダー感出たよな
  202. ひなきくん消えるのか?
  203. リエラちゃんVS虹ちゃん
  204. しばらくバイバイひなきくん
  205. リエラに切り替えていくぞ
  206. ヒトなんとか言わなかったな
  207. 虹キャスト仲いいけど、その分緊張感がないからちょっと退屈だよな
  208. とりあえずゆうぽむラジオ続くのはよかった
  209. あぐりは色気が出てきた
  210. >>288
    飽きられる前にやめたのは有能
  211. さて次は相良のインスタライブやぞ
  212. 3rd楽しみなんだわ
  213. リエラはいいや
  214. リエラの1stMVは本気出してくれ
  215. コロナ禍だが虹3rdは前向きに検討するわ
  216. リエラチヤホヤが始まるのは意識せずともプレッシャーだろうなぁ虹ちゃん
  217. 3rd中止になるリスクを考慮しても円盤積みたくなるから困るわ
  218. つま恋よりマシだから行くか
  219. aqoursちゃんは一応ドームと紅白達成してるから虹学もリエラも後輩ちゃん頑張れーって割合気楽に見れると思うけど
    虹学的にリエラってどう見えてるんだろう
    しかもリエラメンバーより年下よな、ともりとか
  220. >>290
    こいつらに仲は嘘くさい

  221. >>300
    積まなくても行けるでしょ
  222. >>300
    ピンチケになるだろう
  223. >>304
    そうであってほしいけどな、情報戦はやめてくれよ
  224. 爆死ヶ咲はもう活動やめたほうがいいだろ
    リエラのために消えるべき
  225. ていうかアニメの曲頭に残ってないんだよねぇ
  226. でも虹のオンラインは放送事故起こるからな
  227. Aqoursちゃんの体育会系部活な団結力
    虹ちゃんの文化系部活なゆるふわ感
    どっちもいいぞ
  228. もうその頃には緩和されてるんじゃねーの
  229. これからは爆死ヶ咲叩きするぞ
  230. リエラちゃんのライバルはTWICEとNiziU
  231. メラドはbd買わなくてもいけるかね
    虹の人気が読めん
    ネットの盛り上がり方見るともうaqoursレベルの人気なんだろうけど
  232. >>312
    多分8割入れてるわ
    今ですら数字ちょろまかしてんだし
  233. >>311
    μ'sって今考えるとこのどちらでもないタイプだな
    μ's活動時は体育会系って思ってたが
  234. >>314
    チャイナ—パワーでどこまで行くか
  235. μ’sはビジネスの関係って感じ
  236. >>1
    ラブライブはNHKとの繋がりも深いし、正道をいってるな
  237. >>315
    シャッフル次第
    セカンドレベルだったら客足遠のくだろうな
  238. >>322
    相良が放送事故起こすだろう
  239. この前の虹ちゃんの配信ミニライブは完全にお遊戯会だったゾ
  240. >>315
    アニメ直後に全員揃ってセイントスノーより同接少ないのにか?
  241. 虹ちゃんも苦労人だから絆はあるでしょ
    勝ち組の鬼頭ちゃんですらクリスマスパーティ開くぐらいだし
  242. ひなき君がピアノミスってダイジョウブダイジョウブするの見届けなきゃ
  243. メラドがキャパ半分だとして、ちょいちょい落選出るぐらいじゃないかね
    34巻は2万枚くらいだと思う
  244. 流石の相良も今度のライブまでには仕上げてくるたろ
  245. メラド行くなら配信でいい気がしてきた
    あのアクセスの悪さじゃ
  246. 虹はお遊戯だけど被せ少なくて曲数多いからロスワや年末より楽しかったわ
  247. まぁライブ感は圧倒的に虹
  248. 無敵級は積まれてたし簡単ではなさそうだけどなあ
  249. 忙しい鬼頭様があの中で仕上がってたの意外だったわ
    あとまりあは抜群に歌声いい
  250. どうせオンラインあるしそもそも観客入れられるか分からないから皆積まないだろうし倍率上がらないよ
    一枚買って外れたらオンラインで見ればいいやくらいの気持ちで余裕だろ
  251. パフォーマンスはそれなりなのにヒヤヒヤ感と生モノっぽさは虹が一番ある謎
  252. ライブなんて新曲聞きに行ってるようなもんだわ
    2日目とかそこまでテンションあがらん
  253. まぁまだライブでこんな駆け引き出来てるコンテンツは良いよな
    別でおかっけてるとこはボロボロよ
  254. つま恋は駐車場少ないぞ
    近所の民家が臨時駐車場するかもしれんが
    一日2000円は覚悟しとけ
  255. >>347
    いいぞ
  256. やっぱQU4RTZが一番曲いいわ
  257. 相良インスタライブ始まったぞ
  258. 相良ライブ
  259. 相良顔見せてくれ
  260. つるるはじまた
  261. つるる、このまま顔を隠してていいぞ
  262. 車か
  263. タクシーであんま喋んなよ・・・
  264. 1700か
  265. あかり、
  266. 3おきんくらいか?
  267. 前田の家
  268. かおまゆ助かる
  269. モノクロだと見にくいは草
  270. 尾田くん
  271. つるる「ワンピ意外とおもしろい」
  272. タクシーだったのか…
  273. これ相良のマネ?
  274. 顔写った
  275. JPNタクシー
  276. マスクつるるくんかわええ
  277. タクシーの後部座席でワンピ語りだす女
  278. 渋谷か?
  279. マスクしてるとかなりきついな
  280. 東京お洒落だな
  281. ここどこだ?
  282. 4階まで直通のエスカレーターなんてあるのかよ
  283. 相良の承認欲求を抑えきれない典型的なまんこ感いいぞ
  284. 出待ちしてほしいのか?
  285. 相良の無防備感はヤバいやつらを引き寄せそうで心配になるんだよな
  286. 入れない
  287. 大丈夫かよ
  288. オープンレックの本社?
  289. 終電無理だろ
  290. けんもじには縁のないセキュリティの建物だ
  291. 今週1回ぐらい休めばいいのになんてコスパの良い番組なんだ