二人三脚のイラスト(女性)
絶対後悔するからな
  1. どの位いたん?
  2. >>2
    2年
  3. 風呂は入れないのきついやろ
  4. 用便願った?
  5. いうて冬場のホームレス生活よりマシちゃうん
  6. 入ったことないけど人間扱いされなくて心が萎んでいきそう
  7. 刑務所内ではそうかもしれんけどお外出てから不便やろな
    前科者雇ってくれるとこなんて普通の会社やない
  8. ワイの会社空調ナシで夏冬地獄やけど、刑務所は空調効いてるんやろ?サビ残もないしホワイトやん
  9. >>4
    たまに入れるで
  10. でもホームレスになるくらいなら適当に強盗でもして入ったほうがええんやないの?
  11. 入ってからよりも出てからが大変そう
    前科者やし
  12. 浜田雅功の出身校みたいな感じなんやろ
    無理だわ
  13. バイトならどうとでもなるやろ
  14. 経験者は語る
  15. 懲役太郎
  16. 前科者ならまたすぐ入れるやろ
    再犯率高いのってそういう事やで
  17. 冬だけなら刑務所のがいいだろう
  18. 罪状はなんや?
  19. 自衛隊みたいに体験入所できるようにしろや