いろいろな横断歩道と信号機と歩行者のイラスト(男の子)
https://img2.yna.co.kr/etc/inner/JP/2021/01/25/AJP20210125003900882_01_i_P2.jpg

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210125003900882?input=feed_smartnews

韓国・ソウルの江東区庁前の広場に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」に日本のスポーツ用品大手「デサント」のダウンコートが着せられていたことに関連し、
「江東区平和の少女像保存市民委員会」は25日、侮辱、名誉毀損(きそん)の容疑で実行者を警察に告発したと伝えた。

同委員会によると、少女像にコートが着せられているのを発見したのは22日午前で、像の近くには使い古したデサントのシューズや靴下が入ったバッグも置かれていたという。
誰がどのような理由で置いていったのか分かっていない。

同委員会は、2019年に韓国で日本製品の不買運動が起きたときからデサントは不買の対象になったブランドとし、
「このようなブランドの製品を着せ、使えないほど古くて悪臭のするものを無断で置いていった行為は慰安婦被害者はもちろん、江東区の住民を侮辱し、名誉を傷つけた反人権・反倫理的行為」と主張した。
  1. 悪臭がするとか書いてるやん
  2. 日本であるという罪
  3. 慰安婦像の前にキムチお供えしたら怒られるかな
  4. 裸足やん
  5. お前ら愛用のアテントとテザントってなにか似てる
  6. >>4
    出回ってるのはほとんど中国製だから怒られる
  7. >>1 侮辱罪で告白

    真面目な話題のときは注意を怠るべきではない。
  8. かさこ地蔵の物語も知らんのか
  9. かみこ地蔵
  10. 面白い国だな日本がーwばっかでそれしかストレス解消法はないのかな
  11. >>4
    悪臭すごいからな
  12. 告白したのか
  13. 日本製だからと思ったけど使い古したってあるからマジでゴミ捨て場みたいにされてんじゃね
  14. 自演だろ
  15. 着せたまんま写真撮ってるもんな
  16. なにをいったところで韓国人は被害者ヅラで銭金たかるだけのゴミだから
  17. こうやってチョッパリ酷いでしょ!ってやることで同胞を増やす作戦よ
  18. チョッパリめえ
  19. 告白記念日
  20. 韓国人て全員池沼なのかな
  21. 江東区だから日本のことかと思った
  22. 江東区は日本の地名と同じだから住民全員殺せよ
  23. デサントって日本だったんだ
  24. アテントも日本
  25. 悪臭ニダ!→香水の良い香り
    ウンコやキムチ以外悪臭の国w
  26. 死滅するまで勝手にやってろw