路上アンケートのイラスト
ぺこちゃんの配信まとめ

冒頭から泣きじゃくりながら配信開始

開幕で金曜急に泣いて配信切ったことの謝罪

その後泣きながら語った内容の要点をまとめると

・ずっと悩んでたけど笑顔で配信するためにみんなに話したいことがある

・自分の企画が取り合ってもらえずできなかったことにずっともやもやしてた(誕生日)

・その後で他の人はできてるのを見てなんで自分はだめなのかと思った(るしあの誕生日)

・プリコネの配信中も考えてたけどスパチャ読みしたら急に泣けてきちゃった

・みんなにお返しするために企画とか考えてたけどできないし、スパチャもらってもお返しできないならこれからはスパチャつけないほうがいいのかなって悩んでる(カバーへの不信感)

・他のホロメンもこんなふうに悔しい思いをしてるのかもしれないけど、実際会社がスパチャを何に使ってるかわからない

・これからどうやって活動していけばいいのか悩んでる 今日はみんなにとにかく話したかった
  1. coverとかいう何もカバー出来てない会社
  2. さすがこどおば
  3. これじゃまるでプリコネがクソつまんねえみたいぢゃん😭
  4. 味噌
  5. 醤油
  6. 味噌
  7. なお次からスパチャオンで同情スパチャラッシュな模様
  8. キズナアイ怒ってたぞ
    声変わってねーよって言ってたぞ
  9. ぺこら泣かないで
    俺はずっと味方だから
  10. プリコネは好きでやってたって設定じゃなかったのか
  11. プリコネ豚「以下ラーメンスレ💢」
  12. なんJ民沈黙で草
  13. プリコネが面白かったら泣かなかったという風潮
  14. >>35
    きも
  15. 虫食うのが嫌だったから泣いた定期
    https://i.imgur.com/iOKlGkb.jpg
    https://i.imgur.com/qIxro3B.jpg
  16. Vが泣く←信者が金投げる
    Vが休む←信者が金投げる
    Vが復帰←信者が金投げる
  17. 金がほしいとき泣けばもらえるからな
  18. 110ちゃんはずっと実家暮らしこどおば二ートなんだ😢
    やっとはじめたバイトも3日で投げ出しちゃう頭がかわいそうな娘なんだ😭
  19. >>54
    つべから引かれた分と折半定期
  20. タランチュラ食うのはごく一部の奴らしか無理やぞ
  21. Vチューバー界隈って客も演者も病人しかおらんのか?
  22. そらプリコネは嫌だろ
  23. 女がプリコネ楽しめる訳ないやろ
    プリコネは悪くないわ ふざけんな
  24. 中学生女子かよお前
  25. キモオタVSカオナシあくしろよ
  26. やらおんか?
  27. まともな配信したかったらV辞めんと
  28. プリコネ関係ないやんけ
    風説の流布で捕まるで
  29. >>66
    今更すぎ
    前からガイジ専用コンテンツって言われてたやん
  30. これもうプリコネのせいだろ…
  31. >>62
    5:5で貰ってたら今回みたいなことにゃならんやろ
  32. 一方はぁちゃまはうさぎを食べていた
  33. >>51
    錬金術完成やん
  34. >>99
    あれろくに火も通ってなさそうやったけど大丈夫なんかな
  35. この暴れてる奴らなんとかして原神民のせいにできへんやろか?
  36. >>94
    それでなったんだろ
    ココは普通に月1000万貰ってるって言ってたと思ったが
  37. 機材トラブル&3Dトラブル&配信できず&企画直前変更&当日きたらタランチュラ食わされる配信内容だった
    そりゃ泣くでしょ
  38. 純の配信スタイルをパクってる奴だっけ?
  39. てかホロにプリコネ配信させても微妙やろ
    社畜お手製のリセマラ当たりリストを持たせた佐々木にやらせとけよ
  40. >>117
    昔の鯖太郎にもこういうのあったな
  41. 虫食わせてくるのがメインヒロインだからな��
    https://i.imgur.com/BdUggo5.jpg
    https://i.imgur.com/v7hxNJF.jpg
  42. よくわからんが金もらい過ぎて病んだのけ?
  43. ムラッシュにマホトとぺこら加入へ
  44. >>49最近虫スナック毎日食ってるわw
    かなり美味いけどこの前床にスナック落ちてたから拾って食ったら本物のゴキブリの死骸で苦かったw

    https://i.imgur.com/zhxne2T.jpg
    https://i.imgur.com/YHVNrpp.jpg
    https://i.imgur.com/LTGVevv.jpg
  45. 仲良かったらまず仲間に相談するよね
  46. >>49
    転載されすぎて画質ボロボロ定期
  47. ぺ「こんなのやりたい」
    運営「駄目です。代わりにサソリ食って」
    ぺ「」
  48. Cygames「ウマ娘。が出るので安心してください^^」
  49. >>142
    ぺこらも誕生日に虫食わされたんだよな…
  50. ワイフリコネガイジ、泣く
  51. 今回の件で周りと上手くやれてない感じが露呈したよな
    三期生の絆なんてなかったんやね
  52. 原神クソみたいな芸能人とかに案件投げてるけど
    ぺこらとか投げた方が効果あるのにな
  53. >>168
    何するゲームなのあれ…
  54. >>145
    1年で年収0円から年収5000万になって気持ちが追いついてないんやろな😯
  55. カオナシがホロライブにお金を投げて統一された一つの中国を応援してるってまじ?
  56. >>156
    さそりはイケそうだけどカブトムシは無理や��
  57. 桃鈴ねねをすこれ🙂
  58. >>173
    前からマリンが「ぺこらとは壁感じる」って言ってた気がする
  59. >>129
    そりゃ泣くわな
  60. スパチャを何に使ってるか分からないって何?取り分ゼロなの?
  61. >>143
    これでプリコネより覇権面してるのほんま草
  62. ぺこーらの放送見て子供みたいにうわんうわん泣いちゃった
  63. プリコネというかソシャゲというジャンルに実況する要素ある?
    ガチャ引く場面くらいしか山場ないやん
  64. >>129
    うーんこの運営
  65. >>156
    虫食ってるだけでも十分だったのに何で話盛るんやお前は
    単なる虚言癖やん
  66. なんで虫食わされてんの?
    運営から嫌われてんのか?
  67. https://imgur.com/z7JCYTT.jpg
    ここは加藤純一さんのセミナーに参加すべきだな
  68. >>203
    ガチャ配信はVの主力コンテンツなんや…��
  69. >>207
    バチャ豚イライラで草
  70. >>199
    運営と折半した分の使い方に疑問を持ってる
  71. 中身出してないのに虫食ったとか分かるんか?
  72. 昆虫食は畜産より環境に良いからな
  73. タランチュを罰ゲーム扱いするなよ
  74. お前ら桃すずねねはすこか?😘
  75. アンスタ配信でニッコニコだったすいちゃんを見習え
  76. ぺこぉ🐰
  77. そもそも何で虫を食べさせられたん?
    運営に嫌われてんのか
  78. 他の人の誕生日ずるいってこれ嫉妬じゃないん?
    なんで擁護されてるん?
    ワイがなんJでこの発言してたら嫉妬やって叩かれまくってるんやが
  79. 🐰「ひん」
    🐰「まずい」
    🐰「黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ」




    https://i.imgur.com/FkrrdDK.jpg
  80. >>228
    サソリ食わされたから
  81. まんさんがあんな精子溜まりのゴミゲーやらされたら精神おかしくなるわ
  82. ソシャゲ配信とかつまらんやろ
  83. コイツに投げ銭してたやつって今どんな気持ちなんや?
  84. 加減統一「イナイレじゃやだ。もっとまともな配信(APEX)したい」
  85. >>174
    バチャ豚はソシャゲに課金するくらいならスパチャするやろ
    サクラ大戦で証明されたぞバチャ豚くん
  86. >>211
    女嫌いの差別主義者になりそう
  87. 誰にも言われず不味い不味いと言いながら虫食う先輩見習えよ
    虫以外でゲロ吐いても続行したぞ
  88. 普通ころさんみるよね
  89. シャニマスの時もやがなんでガチャ配信しかしないのか
  90. >>237
    正体割れてからアンチがskebでエロ絵依頼しまくった話すき
  91. 例えば社会人が数億の商談が成功したからって莫大な金額懐に入る訳ないじゃん
    27歳の職歴なしおばさんはおばさんはそれを知らなかったんや
  92. なんでや! プリコネ関係ないやろ!
  93. 龍が如く0あんなに楽しそうにしてたのにか?
    やっぱプリコネって糞だわ
  94. >>223
    そらそいつは元からあんスタ好きだからじゃん
  95. >>237
    惜しい人を亡くした
  96. >>260
    ちなみに上野全部嘘やで
  97. >>259
    skebって依頼するのに1回5万円とかかかるけどホンマにアンチなんか?
  98. >>215
    折半のわけねーだろガイジ
    youtube30%
    会社60%
    演者10%

    せいぜいこんなもん
  99. >>213
    もはや自分でガチャ引く金もないのか
    或いは自分で引かなくても配信者のを見てライブ感に浸れたらそれで満足できると気づいちゃったのか
  100. おいおい塩になるんか?
  101. 🐙は暴れるしニュネカは思ったより使えんしお前らなんなの?😫
  102. サイゲが仕事くれなくて泣いてるらしいな
  103. 実際こいつらみたいな人気所って給料どのくらい貰っとるんや?
  104. >>283
  105. ぺこらはどんな面してるんや?

    ttps://i.imgur.com/bSOVx33.jpg
  106. ぺこらは何のゲームがやりたかったんや?
    スバルがやっとるチンコでしばきあうやつか?
  107. >>277
    ふたばで活動してるアンチがやってるらしいで
  108. >>292
    普通どっちも取っておくやろ
  109. ぺこらは勘違いし過ぎてなんだよ
    みんなスパチャの自分の取り分からスタジオ借りたり機材買ったりでユーザーに返してる
    運営の取り分でどう使われようが文句言うなよ
  110. >>143
    やめべ
  111. プリコネ叩くならガチコラボしたD4DJを叩けよ野うさぎども🐰
  112. >>302
    うぉぉおおおおめっちゃいい話
  113. コイツ中身クソブスらしいけど信者はそれ知ったらサーっと居なくなるんかな
  114. >>306
    はえ〜とんでもない金持ちがおるもんやね
  115. >>302
    子とおばなの?😲
  116. >>326
    🤮🤮🤮
  117. >>308
    🐙まで天井したら石足りないから引けてないんだ😠
  118. >>339
    そもそもリアルでこんな声してるやついたら寄り付かんわwww
  119. プリコネが面白かったらなあこんなことにはならなかったのに
  120. プリコネやってるけどつまんねーよ
    キャラとってんほるだけやしな
  121. ワイも元々お前らみたいにぺこらに対して良い感情持ってなかったんやがこれ見て好きになったから見て欲しい
    https://youtu.be/s0f44LGBXns
  122. 自分が出した企画全部却下されてるのに裏で他のメンが自分が出した企画をやってたと
    給料制で頑張ってもほとんど報酬に反映されないはかわいそうやった
  123. ぺこらって話し方とか完全に加藤純一のパクリなんだし
    スパチャ封じてガチVTuberになればいいじゃん
    他のやつらとは一線を画せるようになる
  124. >>348
    ワイはクリアキノとタコとニャルとニュネカ取ったぞ
    おかげで石の残りが4000や😢
  125. ぺこらが配信しなくてわんわん泣いちゃった
    解釈違いすぎる
  126. カオナシどもは
    面も出せずにインターネットキャバ嬢やってる時点で
    とんでもないブスって事がなんでわからんのや…
  127. 他は楽しそうに企画やってんのに自分は無しでプリコネ配信させられてたらそら泣くわ
  128. プリコネってガチのクソゲーやからな どいつもこいつもあのキャラ引いただのそんなんばっか
  129. バチャ豚ともども消えてくれ
    気持ち悪い
  130. ええっ……と思ったけどプリコネなら仕方ないね
  131. 清掃員で炎上した挙句デブスバレしてる奴いたけど元気にやっとるで
  132. そく知らんけどそんなつまらんのかプリコネ
  133. サソリ嫌なら言えばよかったのに
    さすがに企業との仕事中はまずいだろう
  134. 原神やれば絶対に笑顔で元気になるよ
  135. プリコネとばっちりでくさ
  136. 他のやつがやってて自分はやらせてもらえなかった企画って具体的になんや?
  137. >>389
    これ、カオナシは消えろ
  138. >>374
    同じ感じやな😳
    クリチカプヨリニャルニュネカで石すっからかんや😆
  139. お前がされてることはお前がオタクに対してやってることと大差ないやろ
  140. >>1読む感じプリコネ全く関係なくね?
  141. 女でプリコネやってるやつなにがおもしろくてやってんねん
  142. ぺこら、ムラッシュにはいらないか?
  143. 【バーチャル】兎田ぺこら#365 hololive/ホロライブ【YouTuber】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611634228/

    盲目信者がわらわらで草
  144. >>406
    バレシズ欲しいから困っとるわ
  145. 色々やってきたであろう配信者が泣き出すくらい辛いゲームを何年もやってきたなんて誇れるわ💪😎
  146. 給与明細公開してほしい
  147. >>416
    プリコネじゃなかったら配信切らんかったんやからその通りやろ
  148. >>300
    みこち可愛い��
  149. ぺこらって歌もダンスも下手で可愛くなくて愛嬌もなくて声も笑い方も汚くて、とてもアイドルとは程遠い存在なのによく今までやってこれたな
  150. >>389
    カオナシがJでのさばったのこいつのせいやしわかる
    YouTube板いけばええのにきっしょいわ
  151. クラバトから逃げるな
  152. まああれだけ許可関連でゴタゴタがあった会社がまともなわけがないが
  153. 原神の売り上げショッボw
    これで覇権ズラしてんのホンマ草
    https://i.imgur.com/DYtOcA0.jpg
  154. 独立したらいいのにと思うが、それだと絵と名前を取り上げられるんかな
  155. たぶん暇だからそんなことで悩むんだろうな
  156. 【バーチャル】兎田ぺこら#365 hololive/ホロライブ【YouTuber】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611634228/

  157. 任天堂以外まともなゲーム作れてない日本が悪い
    もう中国の方が真剣にゲーム作ってる
  158. >>353
    つまらないけどやめられない
    それがプリコネの魅力なんや
    怖いねえ
  159. >>455
    これで楽しめたらレズやろ😭
  160. こんなのひどすぎぺこじゃん
  161. やっぱ中身ブスだとスタッフに嫌われるんやろなw
  162. >>449
    フルオート3連凸で終わらせました🤗
  163. 次のCRカップに
    ぺこら、加藤純一、スタヌ
    で出ないか?
  164. 純がしずりんに取られて泣いたのかと思ってたわ
  165. >>394
    かわいいぞ目腐ってるの?
  166. さすがに草
  167. >>460
    リリース後のステマブースト切れてて草ァ
  168. >>461
    本人も今の地位は用意されたガワに極度に依存していると心のどこかでは理解しているから認知が歪んで泣き出すんだろう
    ユーチューブという媒体で自由になにかしているようで一切何も自由でない
  169. >>468
    ただのコンコルド効果やでそれ
  170. ドラクエできないから泣いたらしいな
  171. 【バーチャル】兎田ぺこら#365 hololive/ホロライブ【YouTuber】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611634228/

    目が見えてないおー
  172. >>461
    独立して人あつまる訳ないだろ
    ゲーム上手いわけでもないし雑談おもしろいわけでもない
    ソロでやるには武器がないと無理
    ホロライブの関係性絶たれたら消えるだけだぞ
  173. >>474
    はい開示
  174. プリコネはんほるだけって言うけどこれ言うやつはエアプ
    キャラの掘り下げ無さすぎてんほる事も出来ないぞ
  175. イケボ主の乙女ゲー実況とかは楽しそう
  176. >>476
    しずりんでいいよね?��
  177. 初代ホロ影=ときのそら
    ホロ隠れの里の創始者。
    まだ平和だった時代、他里の猛者と共に土地を拡げ耕し種を撒き、現行世界の土台を築いた。
    フブキが台頭し始めると共に徐々に表舞台から姿を消したが、今もホロ隠れの象徴として崇められている。

    二代目ホロ影=白上フブキ
    案件王&元祖登録王。
    その強さとホロ隠れに於ける絶大な権力は未だ他の追随を許さない。
    現役真っ只中だったが、ホロ隠れを時代の変化と共に次世代のあくあに託す。
    例え現ホロ影だろうと逆らえないほどの不気味な威圧感を放つ。

    三代目ホロ影=湊あくあ
    元祖同接王&スパチャ王。
    当時最強の力を誇ったにじ隠れの里と1人で戦い抜き歴代で最も長くホロ影を務めた英傑。
    勝つための努力は怠らず、相手を観察し模倣しそしてその上を行く神業で、個人戦に於いてあらゆる強者に勝ち続けた。

    四代目ホロ影=桐生ココ
    現スパチャ王。
    永遠に続くかと思われたにじ隠れ一強の時代を前例の無い戦略で瞬く間に終わらせたホロ隠れの救世主。
    それ故ににじ隠れの民からは強く憎まれている。
    任期こそ短かったが、今も一線に立っており、ホロ隠れそのものを強くする手腕に於いて右に出る者はいないと言えるだろう。
    最近とある異国から指名手配された。

    五代目ホロ影=兎田ぺこら
    元同接王。
    先代の桐生ココが導いたホロ隠れの中で、宝鐘マリン、戌神ころねらと共に覇を競い合ったが、ぺこらが崇めているらしい別時空の王から力を授かったことで、何者をも寄せ付けない究極の存在となった。

    六代目ホロ影=がうる・ぐら
    歴代最強の現ホロ影であり無双の同接王&登録王。
    登録者数100万の魂を宿し異国から現れた大物ルーキー。
    歴代のどのホロ影でも太刀打ち出来ない魂を持ち、それに裏付けされた圧倒的な同接を誇り登場から間もなくしてホロ影の座に就いた。
  178. 中身のおっさんもようやってると思うけどね
  179. ぶっちゃけ復帰配信でスパチャで儲けられるから休止とか言われても全く悲壮感ないよな
  180. ええ子や…
  181. みんな我慢して案件こなしてんのにぺこらさぁ

    https://i.imgur.com/wkRXyKX.jpg
    https://i.imgur.com/5EzNjXW.png
  182. >>509
    これ
    なんなら慰めスパチャのための自演やろ
  183. >>467
    アニメもフィギュアも今は中国の方が圧倒的にクオリティ高い
    クールジャパンwとか日本は天狗になって油断してた
  184. 中身が他の同僚と比べてブス過ぎるから関係者から冷遇されてるで間違いない
    ブスを応援したいと誰が思うの
  185. >>482
    すまんこれプリコネだったわ😅
    https://i.imgur.com/EXOvgoy.jpg

    ちな原神

    https://i.imgur.com/uAjlumC.jpg
  186. 自由にやりたいなら110に戻ってやれよ
    多大なサポートあっての今って事こいつわかってんの?
  187. >>500
    456は全員死んだから更新しろ
  188. 女にプリコネさせるとか拷問やろ
    カオナシどもは何とも思わず楽しく見てるんか?
  189. ぺこーらがこんなにも野うさぎのこと考えてくれてるなんてユニバーサル大回転ぺこぺこの舞不可避だよなあ!?
  190. 独立してやる覚悟もないのにこんなことしたらあかんやろ
    Vの視聴者が好きそうなゲームを配信してもらうの当然やろ
  191. >>528
    デリヘルで来たら当たりなレベル
  192. そもそもアメリカ版のプリコネにはホロライブENの人が実装らしいぞ
    http://imgur.com/h3o3fDx.png
  193. >>522
    やめべ
  194. >>522
  195. >>462
    忙しいから深く考えられないんやぞ
    よく考えたらファンに還元なんてしなくていいし自分は儲かってるんだからカバーがヤクザやろうが関係ないからな
  196. ネネカ引いた時クッソ喜んでたやん
    あれ演技だったん?
  197. そらこんなゲームやらされたくないわな
    https://i.imgur.com/ctnfvFh.jpg
  198. 復帰でスパチャうはうはムーブやろ
    ホロライブはいつもこれ

    スパチャの行方?
    反社の資金源です
  199. >>482
    あのさぁ😳
  200. 何もかも他人の金任せなぺこらは借金してイベントやったこいつを見習え
    https://i.imgur.com/bPbCsEV.jpg
  201. >>522
    釣れたやん👍
  202. >>528
    相撲取りにいる顔やな
  203. うきょち久々に見たらやっぱり女ゲーム実況配信者の中じゃ頭抜けてるな
    身バレし既婚な時点でもう上がり目はないけど
  204. >>522
    原神のタイトルだけ見えないな

    妙だな…
  205. フリーになれ、ぺこら
  206. >>482
    w
  207. ぺこーらいつもあらがとう!
    ぺこーらが配信しないのでユニーバーサルペコペコの舞大回転してこれ書いてる時は布団の中で昔の配信見ながら足バタバタしてます
  208. せいぜいバーチャルの設定くらい守れやババア
  209. 普通シオンたん見るよね
  210. >>545
    なんでこの子ワトソンちゃんって呼ばれなくてアメリアって呼ばれてるんや?
  211. >>559
    ぺこら「自腹で企画するって言っても却下された」

    はい論破
  212. >>535
    あのコピペ色んな配信者verあるの草
    釈迦のやつが1番すき
  213. >>585
    そいつ一番つまらんやん
  214. yagooを悪者にする感じの流れ?
  215. >>591
    ハラデイ
  216. >>545
    されない定期
  217. 桃鈴ねねをすこれ✌
  218. ぺこらのムーブさあ
    すごい既視感あるよ
    https://i.imgur.com/A9v0EGi.jpg
  219. >>522
    やめたれ
  220. 案件なのにちゃんとやらないヘラ
  221. >>600
    マイクラでウザすぎて嫌いになったわ
  222. https://i.imgur.com/VWhZ9wb.jpg
    プリコネと鯖太郎はようやっとる
  223. >>588
    今のカバーに足りないのは金じゃなくて人員やろうからな
  224. >>595
    シオンたん面白いだろ、アンチ乙
  225. >>522
    性格悪すぎ
  226. >>529
    なんか知らんけどまんこも結構おるぞ
    理由はわからん
  227. プリコネやってる奴なら辛さがわかるはずや
  228. >>522
    どうしてそんな酷いことするの?
    ぺこーに謝って
  229. 昨日のあくたんの企画結構面白かったわ
    サンキューあくきん建設
  230. もっとスパチャしろよ!豚共
    というメッセージはきちんと理解されてるの草
  231. >>612
    にじさんじちゃんと男にも人気あるじゃん
    誰だよまんさんじとか言ってた奴
  232. プリコネつまらんもんな
    あんなオート周回できるようなゲームとは呼べないものやらされて可哀想
    本当はPUBGやりたいんやろなぁ
    110のことやから
  233. ブスだから虫食わされた
    ブスだから扱いが雑だし酷い
    哀れやね
  234. 嫌な仕事で泣くとか中身高校生か?まあだとしたらスパチャの配分ぼったくられてても当たり前だな
    沢山貰ってた奴は社会人経験ある奴だったんだろう
  235. >>649
    カプ厨に人気めちゃくちゃありそうだけどそれが男なのか女のかわからんけど実際どうなの
  236. リアルブスが姫気取りしてたら殺意も湧きそう
  237. プリコネがクソゲーという風潮

    百理ある
  238. >>482
    ID見たらマジモンのコネ豚で草
  239. プリコネやめてサクラ革命やろうぜ!
    おもろいで!
  240. ソシャゲがVtuberに宣伝させて成功した例なんてあるのか?
    ゲームじゃなくてスパチャに金いくやろファン的に
  241. >>300
    みこの人可愛いやん
    オタサーの姫やん
  242. V豚>コネ豚なのはハッキリしたな
  243. 言うても事務所がサイゲから金もらってそっから給料出てんだろ?仕事ならやれや甘えんな
  244. >>671
    鯖太郎嘘やんけ
  245. >>681
    残念なことにVやプロゲーマーがやってるから〜でAPEXアホみたいに流行る国です…
  246. >>664
    そんなの傍から見てわかるわけねーだろw
    馬鹿なんか?
  247. こいつの代わりなんていくらでもいる業界だからな
    キャバ嬢っぽい中身も可愛い子の方が売上も伸びるだろ
  248. バチャ豚「プリコネはクソゲー」
    プリコネ信者はこんなこと言われてええんか?
  249. ほんまこいつ銭ゲバやな
    他のメンバーは我慢してやっとんねん
    どんだけ周りに迷惑かければ済むんや
  250. しょぼい島国のゲームより原神やったほうが広がるぞ
  251. >>697
    ホロライブ=ぺこらだぞ
    あとは雑魚ばっか
  252. >>703
    左上やろか?
  253. さんまも吉本に依頼来るギャラを知って驚いたんやてな
    そんで自分へついた高いギャラがなんも面白くない芸人たちを働かせるために払われとるんやって落ち込んだと
  254. GBVSの追加ストーリーやったんだが、ウーノ&シエテの最終タッグvsベリアルで、負けるかもしれないってウーノに言わせるくらいにはベリアルが強いの驚いたわ。
    十天がそこまで強くないのか、ルシフェルと同スペックのベリアルが強いのかどっちなんだ
  255. >>710
    右下やで
  256. >>715
    え?
  257. 豚にちやほやされすぎて現実の周りや冷たさに耐えられなくなったんやね
    結局バチャ豚のせいじゃん
  258. >>708
    鮫以外雑魚の間違いだろ
  259. 会社側はいつまでこの商売が成り立つと見込んでるんやろか
  260. >>708
    全然そんなことないだろ
    ゲームタブのランキングはいつも知らんVで溢れてるのに
  261. >>722
    右下が公式のジャケットやで
  262. ファミコンとかスーファミ時代の昔のゲームって
    配信して金獲たら違法なんやっけ
  263. 配信見てりゃ分かるけどぺこらって周りからハブられてるとしか思えないくらい誰も絡まないよ。絡んでくれるの新参者の5期生くらいだし
  264. >>129 ぺこら!にじさんじにFAしないか?
  265. >>691
    プリコネの円盤は9割グラブルじゃん
  266. >>283
    こっちが正しいな
  267. どうせウマ出るのにやる意味あるか?😯
  268. >>300
    さくらみこあのキャラで中身の顔良いのは反則やろ
  269. >>129
    タランチュラ食えやババア
  270. >>733
    具体的に誰?
  271. 普通ブルーアーカイブやるよね
  272. >>740
    のうさぎ「男vと関わるからダメだゾ」
  273. このVにプリコネやらせたのは視聴者層が合いそうだからだろ
    仕事はちゃんとやんなきゃ駄目だぞ
  274. >>741
    よく考えたらめちゃくちゃな話よな
  275. >>764
    ピーナッツ君の企画に呼ばれただけで炎上するしな
  276. アークナイツやろうや?
    今ならつよつよイケメンピックアップやで☺
    https://i.imgur.com/PIZxSAm.png
  277. https://i.imgur.com/bUeGx4H.jpg
    最悪の事態は回避できてたからファン的にはセーフやろ
  278. >>757
    暇な原神のアプデ前に出してよ
    なんでアプデ直後やねん
  279. ほならね、にじさんじならええのかって話よ
    やりたい配信やらせて貰えるが樋口楓クラスでも年収400万程度やぞ
    https://i.imgur.com/kYHLgcC.jpg
    https://i.imgur.com/0OsiJkm.jpg
    https://i.imgur.com/XMaz1Lu.jpg
    https://i.imgur.com/gyGNfee.jpg
    https://i.imgur.com/wGdNP3v.jpg
  280. >>776
    ゲーム性が面倒くさそうなんだ
  281. >>771
    せやで
    だから鯖太郎の方が純粋な売上は上や
    その証拠に特典ついてないプリコネの円盤は大暴落したやろ?
  282. >>776
    野郎を推すとは無能
    シャイニングのスキンで釣れ
  283. >>777
  284. スパチャ云々はアホかと思うが
    自分は企画やらせてもらえなくて、中身が可愛いやつはやらせてもらえるのは可哀想
  285. 根をあげて客に泣きつくようじゃもう終わりよ
    もう他所にも拾ってもらえないしな
  286. >>787
    というか鯖太郎の方はシリアルコードつけんかったん?
  287. >>1
    泣き始めたとこ以外は全部捏造というネットの闇
  288. >>802
    そんな下衆いことやるのサイゲぐらいやで
  289. プリコネほんまクソやな
  290. そんなら事務所やめて個人でやれや
  291. 少し前までなんJ公認ソシャゲだったのにどうしてこんな扱いになったんだろう🤔
  292. 兎田ぺこら(最高同接12万)より上のvtuberまとめ

    舞元→同接19万(にじ甲決勝)
    宝鐘マリン→同接14万(新衣装)
    加賀美→同接13万(3Dお披露目)
    白銀ノエル→同接13万(新衣装)


    ぺこらより上なのはこの4人だけな
  293. 普通に復帰してスパチャ大量やろ
  294. >>834
    でゅん
  295. 女ってほんとバカだな
    それも仕事ってことを理解してない
  296. >>824
    だからそいつらの同接とスパチャ言ってみ?ん?
  297. マジかよペコリーヌ最低だな
  298. >>784
    こいつ同接3桁でスパチャも弱い底辺やん
    それで年収400万ならええやろ
    やりたいライブ好きにやっとるし
  299. 原神アークナイツアズレン雀魂捨てて
    グラブルプリコネ拾った

    ここから落ちていったなホロは
  300. 甘ったれまんさんwwww
    社会でたら1週間持たねーだろw
  301. ほならね自分で契約書交わして案件持ってこれるかって話ですよ
  302. すまんプリコネの配信って何をやるんだ?
  303. アークナイツは最初だけはほんまに面白い
    昇進2とかテンニンカ要求されるあたりで一気に飽きる
  304. ぺこら「キズナアイの声が変わった」
  305. 中華問題で新衣装と3dも来なくなった桃鈴ねねのほうがよっぽどかわいそうだわ
  306. >>784
    ???「メンバーシップはしんどいからやらない」
  307. やっぱルシアなんだよなぁ
  308. >>834
    しかもぺこらは通常配信
  309. なぁ?結局ストーカー社員は解雇したんか?
  310. >>832
    人気ある振りしてステマしまくる割に鯖太郎には勝てんし原神にぼろ負けやし
  311. プリコネはゲームもクソやけど客もガイジだから辛かったやろうな
  312. プリコネのせいでぺこーらが引退したらどうなるんだ
    はっきり言って商品価値はぺこーら>プリコネでしょ
    訴えられたらヤバいよ
  313. >>881
    解雇してないよ
  314. >>856
    ガチャ
  315. >>843
    ゼットンくんさぁ




    Vの知識でJ民にマウント取るとかさぁ




    恥ずかしくないの?
  316. 事務所所属してるのに我儘言うやつは論外やろ
    新しい皮を作ってまた当てればいいだけやん
  317. >>326
    鏡花水月
  318. >>849
    シャドウバースも拾え
  319. >>899
    Vとかよく知らんわ
  320. プリコネはハゲたおっさんが電車でやってる画像くらいしか知らないけどあのイメージが強烈すぎた
  321. ワイは豚骨!
  322. Vの運営はマジで大学生に毛の生えたような奴らやからなあ
  323. >>884
    FGOの方が糞やろクソ鯖太郎失せろや
  324. >>893
    なんでこいつこんなところに
  325. >>784
    こっちの方が楽しそうやん
  326. アサリリ配信しろ
    プリコネより苦行だぞ
  327. オワコネやることないじゃん
    サブゲームとしては悪くないだけ
  328. プリコネみたいなポチポチゲー強制されたら泣くわな
  329. >>922
    そんな人も集まらないゴミやるわけ無いじゃん
  330. >>869
    こいつはこいつでおかしいんよ
  331. タコおりゅ?
  332. >>784
    ぺこらはいくらもらってるの?
  333. グラブル→今日最強キャラが誕生してハジブルへ
    プリコネ→先週からオワコンへ向かう
  334. >>848
    ホロで1000万貰ってサソリ食わされるのと、にじでやりたい配信やりつつ400万どっちがええのかって話よ
  335. ぺこらレベルカンストしてなかったからプリコネ飽きてるしガチャ芸のために渋々続けてるだけよ
  336. >>925
    クラバトに塔にイベントにやることあって忙し過ぎる
    お前ら鯖太郎原太郎とは違うわ
  337. 船長もアズレンやりたいよな・・・
  338. >>935
    やめろ😡
    人権発覚してムカついてるんや😡
  339. あくあとかfgoやりたいのに同接弱いからやるなとかリスナーに言われる始末
    男と絡めない&突然外部が絡むコラボもメンツが限られるのでほぼソロランクマ耐久みたいな配信しかやりようが無い
    可哀想やでほんま
  340. >>949
    プリコネ豚がおるぞ
  341. スパチャスパチャうるせえブスだな
    金の事しか考えてないんだろうな
  342. 一応いい年して外出てカバーとか会社に出向いたりしてるから
    化粧とか身なりぐらい綺麗にしてるやろ…
    ありえんぐらいの不細工なんてありえんの?
  343. プリコネってソシャゲとしての完成度高くね?
    あの洗練されたUIに感動したしバトルもヌルヌル動いて可愛いし
  344. なんでぺこらとか言うきっしょいメンヘラデブスBBAのスレこんなに立ってるんや

    なんjで暴れ過ぎやろ
    うざいんじゃ死ねバチャ豚
  345. >>955
    男はともかく仕事の配信でFGOはちょっと
  346. 他の人はお気持ち表明してんの?
  347. あんまり言いたくないけど
    案件でやらされてるソシャゲなんてどれも嫌々やで
    プリコネが一等キモいのは事実だけど
  348. >>955
    FGOみたいな糞やりたいわけないやろ妄想すんな
  349. ホロって支那案件無くなったからサイゲにすりよっとるんか?
  350. かんそうするうううう
  351. 女がプリコネやってもクソつまらんやろな
    ワイらがツイステやる感覚やろ?多分