折れたネジのイラスト

https://blog.nextscape.net/~/media/Blog/Images/archives/2012/04/IMG00009.jpg

『Apex Legends』シーズン8「メイヘム」ゲームプレイトレイラー—マップや新スキンをお披露目
http://s.inside-games.jp/article/2021/01/27/130743.html
  1. >>1
    古くね?
    最初期のラインナップ
  2. これ金入れずに食ってたら会社から無くなった
  3. 毎回微妙に足りなくなるやつ
  4. 工場とか倉庫にもあったりする
  5. 今はpaypayにも対応してるらしい
  6. いつからかダンボール製のクソしょぼい入れ物に変更されてたんだが
  7. 泥棒発券機
  8. 市場価格よりだいぶ高い
  9. 袖机に100円玉大量にストックしてる
  10. オフィスグリコは以前は有ったけど金払わないで食うやつが居て無くなったわ
  11. 本当のホワイトカラーエリート達の会社はお菓子もジュースも食い放題だろ
    アルファベットを筆頭に海外の一流会社でお菓子に金払わせる会社ある??
  12. >>6
    工場とかはおやつとパンが売ってる自販機のイメージ
  13. (次入れればええか...)
  14. >>6
    そんなところにあってもタダ食い続出じゃないか
  15. これかよ
    要らねえわ
  16. この貯金箱ガキの頃にあったなぁ
  17. キスミントって販売終了したよな
  18. これ給料天引きなの??(´・ω・`)
  19. オフィスグリコか
    うちは3年以上継続して置いてあるからまともな社員多いということだな
  20. 微妙に高いし好きなもんないし、みんなに見られるとなんか嫌だから使ったことねえわ
  21. 【重要】【お知らせ】オフィスグリコについて

    オフィスに設置してあるオフィスグリコにて、補充時に売上の不一致を指摘されております。
    現在は部門長が差額を負担している状況です。
    このような状況が続いた場合、オフィスグリコを撤去する対応を取りますので十分に注意して下さい。
    なお、本日より派遣社員のオフィスグリコ利用を禁止します。
    皆様のご協力をお願いいたします。
  22. デブがオフィスグリコ出禁になってた
  23. なんだこれ
  24. >>32
    派遣社員差別で草
  25. 100円入れたら引き出し開けられるんだよな
    ニートには分からんかw
  26. ミンティアもっと入れろよ
  27. 最近150円コーナーもできたけど、50円なんてそうそう財布に入ってねーよ
  28. 部門長自腹とか酷い
  29. ぴったりの部署と計算合わない部署が出て社内が微妙な空気になったからうちの会社ではなくなった
  30. 普通社屋にコンビニ入ってるよね?
  31. うちは小さなコンビニってやつ
  32. これお金払わんでも総務が建て替えてくれてるみたいで便利やわ
  33. >>31
    おっさんがお菓子選んでるとこいつも見てるからな
  34. 下に冷凍庫が置いてあってアイスが入ってる
  35. しょぼいベンチャーにもあるんだが
  36. セコカンだけど現場事務所にお菓子とカップめんぐらいなら無限に供給されるぞ
  37. うちはカップヌードルの自販機がいまだにあるんだが
  38. うちはオフィスファミマだから値段がバラバラ
  39. おもっいきり書いてあるがな
  40. なにこれ
    無人の野菜販売か?
  41. まちおかの方がマシなレベルで高い
  42. 売店あるから別に要らね
  43. うちはプチローソンだわ
  44. ウチはあとこれが有るわ
    毎月差額が出てるからこっちも無くなりそうだが
    https://i.imgur.com/wbt0wYl.jpg
  45. テレワークでこういうの補充する人の仕事なくなったんだなぁ
  46. 先輩「これ食っとけ、部長の奢りだ」
    後輩「えっ、いいんすか?」
  47. 無人販売所は国民のモラルが高い国だけで成立するんよ
    わーくにでは無理だったね😊
  48. 安いのかと思ったら逆に高いからな
    買ったら負けだと思ってたけど我慢ならん時はウイダーのウエハース食ってたわ
  49. >>18
    音ゲーとか電車でGOが置いてあるぞ
    特定されそうw
  50. パンの自販機あるけど
    商品がショボいのしかないので
    みんなコンビニまで買いに行く件
  51. お中元とお歳暮のシーズンはみんな買わない
  52. >>32
    お客様には負担させません(酷けりゃ撤去するけどー)、ってグリコが言ってるのに…
  53. ペイペイとかキャッシュレスにも対応してるからな
    わりと便利よ
  54. 職場にスニッカーズなんかあったら
    仕事中に歯取れるぞ

    虫歯あった時に
    スニッカーズ食って
    マジで歯が痛くて死にそうになったことあるから
    二度とスニッカーズは食わない
  55. >>32
    社員でも嫌な気分になるわ
  56. 無職板で何やってるんの?
  57. >>32
    ギッスギスで草
    こんなんなるなら置かないほうがマシだわ
  58. なにこれ、空気清浄機にゃ???
  59. ヤクルトのおばさんが来る会社はホワイト
  60. >>32
    ワロタ
  61. 昔ラーメン屋に占い?みたいなのあったな
  62. こんなの小売店の休憩所にもあるぞ
  63. ジャップに性善説は無理だという教訓を与えてくれる貴重なシステム
  64. >>31
    女子社員と会話しながら買うもんじゃないの?
  65. 素直にお菓子の自販機で良くね?
  66. 食い放題じゃん😊
  67. は?知ってるし!バカにするなよ!
  68. 歩いて2分のコンビニより高いんだよな
    ナメてるだろ
  69. これの横でカップ麺とか総務が並べ始めて
    残業、徹夜推奨みたいだからってお菓子ごと設置が無くなった
  70. >>32
    クソワロタwww
  71. 今はPayPay対応でお菓子買うとオフィスにPayPay!!って響き渡るんだぞ
  72. いいアメドラだった
  73. これ契約書も何もない
    申し込めばよっぽどやばい会社でない限りまず入る
  74. オフィスグリコくらい中小零細でもあるところはあるだろ
  75. >>32
    犯人の目星はついてそう
  76. >>81
    うちのボロい個人店、毎週ヤクルトのおばさん来るわ
  77. 自販機でカロリー0の飲み物は0円になったわ
    コーヒーの無糖は0円で微糖は80円
  78. ウチの会社昼休み以外にオフィスでお菓子とか食べる習慣がないわ
  79. >>6
    むかしバイトしてたパン屋は無料だったな
  80. うちは自販機型だわ
    値段はお菓子もパンも全部100円
  81. なんで社畜って言わないの?
  82. オフィス清掃員の俺も買ったぜ
    もちろん本当は禁止なんだが気にすんな
  83. 中小でもあるだろ
  84. ファミマの自販機ならある
    https://i.imgur.com/YKCbwg9.jpg
  85. >>36
    エアプ発見
  86. こんなの中小企業メインでやってるだろw
  87. ビル内にコンビニあるしいらんかな
  88. >>83

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ルーレット式おみくじ器
  89. うちはカーチャンが買ってくるからお金なんていらないぞ
  90. >>32
    これはひどい
  91. コンビニ入ってるからこう言うの必要ないわ
  92. SESで奴隷やってたときに利用してた
  93. >>32
    すげえ空気悪くなるな
  94. >>32
    中小だと日常茶番
  95. コレで職場の社員の民度が分かる
    金払わずに取るやつ多いと撤去される
  96. 車ないと来れないような田舎のウチには来てくれなさそう
    仕出し弁当屋にすら撤退されたし
  97. これバイト先にあったわ
    使ったことがない
  98. >>109
    これ導入は無料なんだよな
  99. うちみたいな底辺倉庫でもあるでこれ
    冷蔵庫も置いてる
    案の定お金が合わなくなってカエルの口から鍵つきの厳重なのに変えられてた
  100. >>32
    これだから派遣は
  101. 弊社にもあります
    https://i.imgur.com/GeQxk91.png
  102. 従業員5人の事務所で働いてたがあったぞ
    コメッコとかこれじゃないと食えなかったな
  103. 小さいコンビニみたいのも社食もこういうのもあったけどテレワークでなにも受けられなくなったわ
  104. うちの会社は派遣はカップ麺食い放題
    正社員は食堂無料だけど露骨に派遣がムカついてる
  105. >>32
    善良な派遣社員可哀想
  106. >>32
    正社員様は泥棒なんてしません、ってか
  107. しみチョココーンすこ
  108. >>127
    金箱が盗まれてないっねてすごいな
  109. >>109
    高いけど階下まで降りてコンビニ行く手間考えるとついつい買っちゃう
  110. >>1
    大企業には売店があるだろ・・・、これはある程度小さな事務所用でしょ
  111. グリコ側に把握されてるんだろうな
    あの会社は乞食ばっかりだとか
  112. これとか飲み物とかって真面目に金入れてるやついるの?
  113. 大企業というよりエリアの問題が大きい
    大企業があるような都会しか展開していない
  114. 残業前提じゃん…
  115. >>32
    すげえ差別社会w
  116. 福利厚生
  117. >>32
    めっちゃ会社っぽい空気感伝わる
  118. ラルキ臭のするスレタイw
  119. これって後で会社負担で減った分を払うんじゃないの?
    ウチんとこお菓子とか薬とかみんな好き勝手に取ってってるぞ
    金なんか払った事ない
  120. >>140
    ☓乞食
    ○泥棒
  121. これpaypayに対応しててちょっと笑った
  122. >>139
    大企業って言っても自社ビルあるようなところじゃないと売店なんかないからなあ
    まあ大企業が入っているようなオフィスビルにはコンビニが入っているけどな
  123. うちの会社はお菓子とか飲み物とか全部無料だわ
    味噌汁普通に買うと150円くらいするやつも無料なので助かる
  124. 入館が厳しくなってから見なくなったよもう20年前の異物だろ
  125. 警察だか自衛隊でこういうセルフ形態からカップラ取って捕まってニュースになってた職員居なかったか?
    金取ったんだっけ?
  126. これの契約してる時点でグリコは会社から金もらってるんじゃないの?
    その上社員からも取ろうとか二重取りやん
  127. 食い放題ええなあ
  128. グリコは大企業社員がメタボに陥って病気になった際に責任を取るべき
    あれは悪魔の箱だわ…
  129. うちは無料自販機とスナックディスペンサーが無料で食い放題
    自販機はレッドブルもある
  130. >>32
    ほんこれ
  131. >>32
    ネタにしても 部長が負担 ってありえないだろ
  132. >>32
    犯人分かってる?
  133. うちのとこは食い放題
    金もかからん
  134. オフィスグリコなんて中小のほうが置いてあるだろ
  135. >>32
    部門長負担ってところでリアリティがなくなってるな
  136. むしろ大企業には置いてないよ
    こんなしょぼいのいらないし
    パンとかの自販機はあったけど
  137. IT業界に多いんじゃない?甘味ないと仕事できないでしょ
  138. 十数年前の職場で見た
  139. 隣にスーパー建ててくれた方が捗る
  140. >>134
    真面目な話、派遣と比べて桁違いに稼いでるから金をケチる必要ないし
    もしバレたら正社員から格下げ→給料激減とデメリットが大きすぎる

    派遣ならバレたって解雇されるだけ
    また別の会社へ派遣()に行けばいい
  141. >>32
    あっ…😥
  142. ビルにコンビニ入ってるしオフィスグリコなんていらなくね?
  143. このシステムむかつくから勝手におやつ補充してたら
    回収金が高くなって大問題になったわ
  144. 俺の通ってた学校ですら絶対にパクレない自販機でこれ形式のがあったけど
    中小はそんなもん導入する余裕すらないのか
  145. >>139
    大企業でもフロア毎セキュリティレベルが厳格な所とかはこういうのあるよ
  146. >>32
    これはネタだとしても派遣の職場サービス利用禁止って現実に結構あるもんなあ…
  147. これの真似事みたいなのをオリジナルで作って設置してた会社あったなあ
    一見ほんわかした職場に見えたが経理のお局がとんでもないモンスターだったわ
    今いるとこは災害備蓄品の入替え品を誰でも食い放題にしてる
  148. グリコは何気に会社別の不払い率をデータとして売ってると思ってる
    つまりヤバイ会社
  149. >>178
    正社員から格下げなんてあるのか
  150. 職場にコンビニとドトール入ってるからこんな無人販売所なるもん見た経験がない
  151. サイコパスがいたら終わりのシステムじゃん
  152. まあ設置条件社員数20人以上って時点で結構ハードル高いからな
  153. >>178
    社員から格下げってなんだよ
  154. ビルの1階にコンビニあるからこんなの必要ないんだわ
  155. >>21
    あったあった
  156. >>32
    そもそも差額が出る
    部門長が負担
    派遣社員は使用禁止

    スリーアウトってところか?
    最高にジャップだわ
  157. 会長秘書やってたら毎日のように貢ぎ物もらうからおやつには事欠かない
    おかげで太った
  158. >>4
    なんか笑ったw
  159. ここまでレターオープナーなし
  160. 1円玉20枚と10円玉8枚とか入れてた
  161. >>4
    お金持ち程入れない実験結果あったろ
  162. 前いた会社に似たようなのあったがめちゃくちゃ賞味期限が長いパンが気持ち悪かった
  163. こんなん中小にもあるぞ???
  164. 勝手に取った奴が居て朝礼で問題になってたわ
  165. 僕の会社には無かった
  166. 社内にある100円自販機と同じだろ
  167. うん、ホワイトだったわ
  168. 出張から帰ってきたやつが持ってきた菓子入れたった
  169. あっこのポテチ美味いやんとよく食べてたのがちょっと高い150円だと今更気付いてゾッとしてる😨
  170. 前勤めてたブラック企業にもあったぞ
  171. >>81
    新人には上から目線でブラックな対応するBBAいたけどな
  172. 支社にはあったけど本社にはない
    本社はコンビニ入ってるし��
  173. 自販機コンビニが欲しい
  174. >>209
    それもう小学校の朝の会じゃん
  175. >>225
    国のトップでも記憶にないとかほざいてるだろ
    大人と子供の違いなんてほぼない
  176. 前いた会社20人くらいしか居ないのに毎回計算合わなくて半年くらいで撤去になったわ
  177. うちの会社金が全然合わなくて廃止になったわ
  178. たまに確信犯的に金入れないだろ
  179. この手のやつ色々な会社から入れてるけど、監視カメラ付けたら一発で万引なくなったよ
  180. 海外から出張できた社員が金入れずにボリボリ食っていて、半年たたずに撤去されたわ
  181. これ、一円玉とか五円玉が溜まってきたらそれで支払ってる
    俺が買うとカエルがパンパンになってる
  182. >>32
    担当者がブチ切れながら書いてる感がすごい出てて好き
  183. あくまでオフィスグリコのスレなのに
    頼まれてもいないのに自分のオフィスの併設施設とか福利厚生を語りだす奴続出で
    ケンモウらしくて滑稽です
  184. 社内コンビニってうちでは言ってた
    別に大企業じゃなくても結構ある会社多いだろ
  185. これのポリッピーチョコが好きでホント好きでずっと食べてる
  186. まちおかのが安い
  187. >>32
    派遣を犯人扱いw
  188. 大企業のホワイトカラーだけど使い方知らんわ
    https://i.imgur.com/Jh8KYF5.jpg
  189. 粒ガムみたいな紙で個別包装のビスケットが好きだったけど
    グリコの製品見てもないんだよなぁ
    あれの正体は一体なんだったのか
  190. 小さい会社でもあるだろ
  191. 富山の菓子売り
  192. 東横インとかのビジホの1階なんかにもあるだろ
  193. >>1
    カエルの口に10円一枚放り込むだけで
    お菓子が買えちまうんだ
  194. 福利厚生とか言うなら会社が金払えよ
    せいぜい数万円だろ
  195. ドラストやスーパーより安いものも多くて入れ替えホヤホヤのときに買わないと取り合いになる
  196. >>44
    コンビニのある階まで行くわけだけど
    往復10分くらいかかる
    買い物時間も含めるとなかなかの時間
  197. ブルーカラーには自販機しか無い
  198. >>242
    政府高官が視察のためだけにわざわざ着てそう
  199. >>4
    7つの会議って映画思い出す
  200. 毎回コンソメチップスから無くなるんだからもっと補充しろよ
  201. 大企業は普通にビル内にコンビニが出張所構えてるから
  202. >>35
    所属は派遣元だから
    福利厚生は派遣元の義務だな〜
  203. >>242
    池谷が着てるNISMOのシャツ(ヨレヨレの方)みたいなのやめろ
  204. 俺大企業で働いていたらしい
  205. 異動した支店に無かったから悲しい
  206. うちの会社でも万引きが相次いで総務がブチ切れてたわ
    とは言っても食いたい時に100円玉なかったら食っちゃうよな
  207. いまいる会社はペットボトル机の上に置いただけで叱られたんだけどこれって常識なの?
  208. グリコ以外はやっとらんの
  209. >>240
    物によってはOKやヨークマートの方が安いわ
  210. >>178
    社会経験ないこどおじの妄想で草
  211. 富山の置き薬みたいなもんだろ
  212. >>132
    派遣は派遣元の所属だからそれで良いんだよな
    派遣社員は派遣元に昼飯代負担して!と陳情すれば良いだけ
  213. >>242
    これは東南アジアの雑居モールの小さいリテールショップの店員の制服だろw
  214. グリコが統計取ってそう
  215. 本当の上級バージョンは冷蔵庫もあるんだぞ
    ガチ上級しか見たことないらしいぞ
  216. >>261
    日本でも指折りの大企業にいるけどこんなもんねぇよ
    ヤクルトレディが朝来るくらいだわ
  217. >>264
    意味のないルールだわな
    会社によって色々あるペットボトルOKで紙コップは駄目とか
  218. 差額でるに決まってるじゃん
    嫌なら監視カメラか店員でもおいとけ
  219. 薬局にあったような
  220. >>178
    とりあえずワンパン入れとこw
  221. いや無料でお菓子食えるだろ
  222. 昔あったなぁ
  223. >>264
    むしろペットボトルみたいな蓋つきはOKでしょ��
  224. QRコード付いてない古いバージョンじゃん
  225. >>269
    雇用関係的にはそうなんだろうけど、職務内容責任が違うにしても同じ職場で働いてる訳だし
    あからさまな分断しちゃうと双方にとってあまり良い影響なさそうだけどな
  226. うちの会社のドリンクサーバーは派遣でもご自由にだぞ
  227. うち中小だけどあるぞ
  228. うちはお菓子カップラーメンパンが全部10円の自販機あるよ
  229. 資本金50億くらいの中企業でも置いてるわ
  230. 大体のビルは下に行けばコンビニあるけどエレベーターで下まで降りるのがタルいっていうね
    弁当とかも各フロアに売りに来てほしいわ
  231. よく100円玉がなくて500円入れて後から4つ取ればいいやとかやってたらいくつとったか忘れて、その後プラスになりすぎておかしいとクレームがついた
    返してとはいえなかったがプラスになるんじゃいいじゃん…
  232. 窃盗率公表してほしいね
  233. 短期バイト先にあったけど近くのスーパーで買った方が安いから使わんかったな

    オフィスグリコどれくらい売れんだろ?
  234. 従業員70人くらいの中小企業だけど
    うちの会社もオフィスグリコ置いたけど
    いつも集金するとき金額が合わなくて
    会社側が損するから撤去されたよ

    玄関の傘なくなったり、出入りする取引先の女の子をナンパしたり、備品を横領するおばちゃんも日常茶飯事だし、社員のレベル低くて恥ずかしいよ
  235. >>264
    昭和かな
  236. >>242
    ユニフォームがホワイトなだけじゃねぇの?
  237. 野菜の無人販売
  238. >>242
    襟の所に名前書いてあるんだな
    社内でクリーニングとか受けられるのか
  239. >>264
    高校生かよ
  240. >>294
    零細企業だろw
  241. >>1
    昔、会社に置いてあったこれこじ開けたやつがいて大問題になったわ
  242. 福利厚生と言いつつ糖尿病を加速させるトラップ
  243. >>32
    ジャップには早かった
  244. 大企業じゃなくてもあるだろ
  245. 売店ならある
  246. スーパーで買った方が安いだろ
  247. >>205
    適当なこと言うな
  248. 今はPayPayなんだよなあ...
  249. >>32
    石原伸晃の件といい飯塚の件といい
    身分制社会だな
  250. これは差別ではなく区別なんだろうな
  251. >>242
    文字通り「襟がホワイト」なだけのブルーカラー底辺ライン工だろってツッコミを期待してたんだよな?
    その上でいやいや半袖だから工場じゃなくて開発職だろみたいなやり取りがしたかったんだよな?
    ケンモメンが無知&捻くれ者で残念だったね。
  252. >>307
    その思考が必要ないレベルの人間が勤める職場にある。
  253. 富山のくすりみたいに後日精算にすればいいのに。
  254. 零細勤務だと、お菓子なんて普通に貰えるけどな
  255. 道具???
  256. 売上3000億円に迫る一部上場企業が置き菓子販売で小銭稼いでるという
  257. >>298
    これ作業着のメーカー名でしょ
  258. 置き薬のお菓子版か
  259. >>6
    あ?缶入りのおかきとか煎餅だぞ舐めんなコラ
  260. これ派遣のハゲが買おうとしてたからおい派遣は外行って買え!って怒鳴ってやった
  261. >>66
    ワロタ
  262. 150円で1個しか持ってっちゃあかんの?
  263. ファミマの自販機があったけど売上悪いのか撤去されたわチョコブラウニーを食べるのに重宝してたから寂しい
  264. >>242
    山本っていっつもスマホいじってるよな
    噂されてるよw
  265. うちにあったら間違いなく、
    箱ごと持っていかれるな。
    ミニ冷蔵庫ですら消えたからな。
  266. これ無料だと思ってたら怒られたわ
  267. 下請けのオフィスにあったわ
    これ中小企業向けだろ
  268. >>307
    商品によってはスーパーの方が高いよ
    ポッキーが税込100円ってのは安かったな
  269. 中小勤務だけど、お菓子は常識の範囲で取り放題だわ
    常備薬も取り放題だから葛根湯飲みまくってる
  270. 一部上場(地方営業所)の人(知ってるけど実物知らん)
  271. 35で年収1000超える企業だがこんなんないぞ
  272. 運送会社だけど休憩所にお菓子が常備してある
    福利厚生と偉い人の気分で補充されるが
    チョコパイ食ったあとアルコールチェックしたら引っかかって焦ったわ
  273. 人間性ウォッチャーとしてはいいんじゃない?
  274. 精算で合わないと総務が怒る
    フォローできなくなってくると撤去
  275. 150円のに100円しか入れてない奴多くて
    差額が足りないってメール来てて草
  276. そこらの中小企業にもいっぱいあるだろ
  277. 金入れないと取れない構造にしろよ
  278. 中小経営(30人くらい)ですがネットカフェとかにあるニチレイのフード自動販売機を休憩室に置こうと思ってる
    これあったら嬉しいよね?
  279. >>341
    饅頭とかでも出るらしいね 保存料なのかな?
  280. 大企業じゃなくてもあるだろ
    よくこんなんでマウント取ろうと思ったな
  281. アーモンドキャラメルふつーに店で売ってよ
    なんかどこ行っても見当たらないんだけど
  282. >>347
    人数的に採算取れないなら置いてくれないかも…
  283. >>331
    グェンさんがたくさん働いておられる職場?
  284. >>347
    「おおーすげぇ…」(いやボーナス上げろよ)

    こう思われそう
  285. >>308
    上役ほど入れなかったはず
  286. >>4
    うちもそうだったわ
  287. >>2
    150円とかぼったくりかよ😡
  288. 平日昼間外出るとグリコの人忙しそうに自電車漕いでるのよく見かける
  289. 少し前からPayPay決済できるようになって、今まで無駄に貯めてたSoftBankからのポイント使えて嬉しい
  290. 暴利!
    硬揚げポテトが150円なんて暴利!
    くやしい、けど課金しちゃう!
  291. >>1
    大企業www
  292. >>1
    エイペックスでスレ立てろよ