「私たちが作りました」のフレーム
※デイリースポーツ

 立憲民主党の蓮舫議員が27日、参院予算委員会で、菅義偉総理へ2議員の夜の銀座会食について「怒るところじゃないのか」「我々はえらい迷惑ですよ」と詰め寄った。

 菅総理は、午前中に、自民党・松本純議員、公明の遠山清彦議員が夜の銀座で会食していたとの報道に「申し訳ない」と謝罪したが、午後の答弁で蓮舫議員は「申し訳なく思う、その程度なのか」と聞いた。

 菅総理は「国民の皆さんに不要不急の自粛をお願いしている中で、8時以降、飲食したことについては、国民の皆さんに正直に申し訳ないと思います」と答え「党内において幹事長のもとで慎むようにと。そこで対応させていただきたい」と党で対処するとした。

 だが蓮舫議員は「SNSで、国会議員は上級国民と拡散されているんですよ。えらい迷惑ですよ、私たち。国民にお願いしている立場として、怒るところじゃないですか?」と再び詰め寄った。

 菅総理は「ですから、党で慎むようにと決めているので、党の方で対応してもらうと申し上げた」と回答。

 蓮舫議員は「慎まなかったからこういうことになっている。じゃあ、二階幹事長に処分を命じますか?」と聞くと「幹事長室で、そうしたことについて通達を出しています。そこで対応してもらう。私が今、ここに立っているのは行政の長としての立場。そこについては党で対応をしっかり行うと言うこと」と答えた。

 蓮舫議員は「怒りは感じないのか?」とさらに聞くも、菅総理は「ですから、私自身がこの場で国民のみなさんにお詫びさせていただいたということ。党内には、党内でこういったことを慎むよう通達がいっている。そこでしっかり対応してもらう」と発言していた。

2021.01.27
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/27/0014035107.shtml
  1. のちの、内閣総理大臣である
  2. おまえも迷惑じゃ
  3. でも枝野も会食してたよなあ
  4. 上級国民じゃん
    国籍ホニャララでもお咎めなし
  5. 蓮舫も感染したらすぐ入院するんでしょ?
  6. 与党は上級国民だろうが野党とか上級ナマポみたいなもんじゃん
  7. 事実だからしょうがない
    それ思われたくないなら年収上限400マンくらいにしとけ
    経費込みで1500万ってかんじで
  8. じゃあ、キャバクラ感染で死んだ羽田の馬鹿の件はどーなんだ?w
  9. クソ利権上級やな
    税金泥ともいう
  10. ↓上級国民がワイン飲みながら一言
  11. お前の存在は、以前から迷惑だ
  12. >蓮舫議員は「慎まなかったからこういうことになっている。じゃあ、二階幹事長に処分を命じますか?」と聞くと


    ようやく効果的なターゲットに気づいた蓮舫さん
  13. のらりくらり爺さん
  14. 二重国籍で日本国籍抹消されないのは上級だからだろ
  15. どうもこの国の議員やなんかは酒飲みながら女侍らせないと仕事できないようだから
    いっそ国会にコンパニオンやホステス呼んで酒飲みながらやったらどうだ?
  16. むしろ蓮舫自身総理答弁内容をツイッターに晒し上げて謝罪してないしなあ
    どんな顔してこれ言えるの?
    立憲の地位下げてて恥ずかしくないの?
  17. ネトサポの政権擁護もどんどん苦しくなっているな
    そのうち会食しない奴は非国民とか言い出しそうだ
  18. でもお前ツイート消して逃げたじゃん
  19. 蓮舫は品位が無さ過ぎます。
  20. ふぅ…。
    ttps://livedoor.blogimg.jp/jikipedia_person/imgs/f/5/f5d08d14.jpg
  21. >>1
    こういう屑保守爺ばかりだからこそ、対韓政策で冷たくできるって面もあるんだよ
  22. 国会議員が上級でなくて、誰が上級じゃ、この権力者め。とぼけるのもいい加減にしろ。もてる権限を、公共の福祉のためにきちんと行使しろ。国会にぶら下がって歳費だけ使ってるんじゃねーよ。
  23. >>17
    立憲の地位ってまだ下がる余地があったのか
    知らんかった
  24. 国民だと思ってないよ
  25. 萌絵さんに暴露されたなw 自民ともずぶずぶw
  26. 自民党は銀座のクラブ
    立憲民主はキャバクラ

    氏人がでたくらいだからキャバクラの方が危険なのかも
  27. お前は猫と旦那をイジメ過ぎ
  28. だから、これも何の質問?
    何か建設的な議論ができるための質問?
  29. 上級だろ?
  30. おまえ日本国民ですら
    ねえじゃんw
  31. >>1
    そもそも二重国籍のオマエは国民ですらない
  32. あなたは2重国籍ですけどね
  33. これで判っただろ?
    年老いた議員がコロナどこ吹く風と全く恐れずピンピンしてるのだから俺達も大丈夫なんだよ
    キャリアの体液舐めたり濃密な事さえしなければおk
  34. >>1
    R4も上級国民だろ?マジコンの件まだ一切謝りも償いもしてないよな?
  35. 立憲、特に蓮舫、辻元の勘違いは
    自分に義があると思ってるところ
    ねぇから、そんなもん。言いたければ言えるのだけの行動とってから言え
  36. 上級国民VS超上級国民の争い
  37. >>3
    これ
  38. 入院しない宣言?
  39. 7か月だっけ?逮捕されて仕事もしてないのに
    2000万もらえるんだもんな
    超特権階級の上級国民やろ
  40. いやこの飲み歩き議員ちゃうがな
    上級言われるのは悪いことしてかつ罰を受けないやつやで
    上級言われとんのは無症状入院しとる石原やで
  41. 知り合いの県議が国会議員になるには
    経費もろもろ手元に3億は必要と言われたそうだが
    その県議は金持ちだからもちろん払えるけど党からの推薦もらなかったな
  42. >>34
    でも唾飛ばしあってばか騒ぎしたり
    交尾したりするよなあ
  43. 上級外国民
  44. >>1
    もっとやれ!

    と初めて思ったわ、菅酷いよね、前代未聞レベルで舐めてる
  45. 国会議員と聞くと、いまだに大量のウンコを漏らすイメージ
  46. 上級どころか最底辺のお前が何言ってんだ、齊藤よ
  47. おまえらはある意味高額な生活保護受給者
    仕事しないで税金で飯食ってるんだから
    生活保護(上級)だな
  48. いや、蓮舫を上級国民って呼ぶ人はいないだろ。それってすごい勘違いだから。
  49. ブーメランの予感がしてならない
  50. 蓮舫に睨まれたら終わりですw
  51. 台湾人にバカにされてるぞジャップw
  52. 菅やら二階やらがムカつきすぎて蓮舫すら応援したくなるわ

    早く内閣総辞職しろよゴミクズ
  53. 蓮舫が発言する度に立憲の支持率下がってそうだな
  54. ×国会議員は上級国民

    〇国会議員は上級ナマポ
  55. 良いよな平民以下は銀座のクラブなんか一生縁が無いわ
    俺も毎晩フグやステーキ食いてえなぁ
  56. 会食じゃなくても、銀座のクラブだから店の女と遊んでただろ。誰も居ないとか嘘ついてるけど。
  57. 居酒屋の会話レベル。

    必要ですか?
  58. 無症状で入院できる時点で
  59. 税金で高級クラブのはしご。許せませんね!
  60. 福島でふんぞり返ってた民主の大臣と蓮ポーってどっちが上級なの?
  61. そりゃれんぽう先生も年収2000万円以上あって庶民ってことはないべ
    昨年12月にも500万円ぐらい貰ったんでしょ
  62. 二重国籍公選法違反状態のテメーが見逃して貰ってるくらいだからなwww
  63. 事実だから困るって事か
  64. スパイを税金で養う国w
  65. 石原家は特にひどいわな。
  66. このオバハンはそれ以前の問題かもしれない
  67. >>1
    蓮舫オモロイ

    サイコ
  68. R4がしゃべる→スダレへの援護射撃になる
    スダレ政権を終わらせるために黙っていていただきたい
  69. 身内に甘く処分も出来ない
    自浄作用もないしなんなのこいつら?
    マジで死んでくれないか?


  70. 蓮舫はミンス政権時代に「100年に1度の災害に備えるのは無駄」と言い放ち、

    安全保障、防災耐震、備蓄(原油・塩) 、除雪を仕分けしまくった悪魔!!
     
    (ちな、人生85年とすると、100年に1度なら85%の高確率で大災害に遭遇する。
    千年に1度の東日本大震災クラスでも、遭遇する確率は10%弱もある!
    .
    こーんな簡単な計算すらできねー蓮舫は、超絶バカ丸出しすぎるwww)



    蓮舫は、国会で猪口に
    「あなたなんかに、障害者の親の気持がわかるはずない!」と人格ヘイトを浴びせた、
    人間の超絶クズ(怒り)
    ★ 実は猪口には障害者の子どもがいるが、それをじっと耐えていた(与謝野発言@6月7日BS蛆)
    www.dailymotion.com/video/xdlui3_yyyyyyy_news

    蓮舫「帰化の理由=都合がいい」
    「便利さ」で買われる日本国籍
    愛国心を問わぬ帰化制度が日本を破壊する
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610881163/
    .
    蓮舫、テロ朝スパモニを引き連れ自民松岡大臣の事務所に押し掛け、違法でもない還元水で自殺させる
    ★ そのくせ自宅を、母親が代表を務める法人名義の事務所にし、血税をネコババ
    raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294131928/
    .
    蓮舫は、ゲームソフトを違法コピー(マジコン)してることを、Twitterでつぶやいちゃった犯罪者
    tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262163389/
    .
    蓮舫、理科IIすらわからない馬鹿なのに、先端科学関連事業を仕分け
    twitter.com/renho_sha/status/11226454234767360
    .
    蓮舫は国会で、うちわ配布を公職選挙法違反と騒いだが、実は蓮舫自身も4年前に配布していたブーメランバカ
    daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412680109/
    .
    蓮舫、公設秘書が少女ワイセツで逮捕されても公表や説明すら拒否
    i.imgur.com/S0YdFof.jpg
    .
    蓮舫は、覚醒剤と脱税で2005年に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と、長年にわたって不倫!
    .
    「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女子学生を強姦した鳥越を選挙で絶賛!
    i.imgur.com/AXGHRE2.jpg
    .
    ベストマザー賞を授与した蓮舫に「彼女のどこがいい母親?」と大バッシング!
    しかも森本問題で「忖度」を追及してる最中に、自分の顧問団体に忖度させ受賞した挙句ドヤ顔を見せるKYぶり
    hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494625455/1
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  71. 銀座で誰と会っていたか…、だけどね。
    (立憲じゃ会う相手すらいなさそうだ。)

    大した用事も無く銀座でコロナったのなら不届き千万、
    議員辞職ものだが、
    それはさておき蓮舫は不快この上無い。
  72. むしろ国民面されて被害被ってるレベル
  73. だんまりからのこれは流石にどうかと思うよ
  74. >>52
    蓮舫の台湾関係は表面上のもので、その実は中国政府と非常に密接な人物です。
  75. そーそ、同じ議員でも野党は上級ではありません。
  76. 何だろうなこの胡散臭さ
    仮に正しい事言ってたとしても滲み出るこの感じ
  77. >>53
    蓮舫はいい方やダメ押しが良くないだけで言ってることはそんな可笑しくはない
  78. 緊急事態宣言中に銀座クラブ行くのはさすがに頭おかしい
    散々叩かれて本人も反省してるからもう十分だろって擁護してろくな処分もなさそう
  79. いやお前は売国奴の中国スパイであって上級国民じゃねえだろ
  80. >>9
    お前何の根拠が有って故人を愚弄してるんだ?
  81. >>1
    ノビテル「呼んだ?」
  82. >>2 笹錦センセー
  83. 怒るところはそこなのかよw
    野党を支持してる基地外レベルだなこれ
  84. 連坊が感染したらどうなるか見物だな。即日入院かな?
  85. ほんと立憲は自民別働隊だよな

    自民が危なくなるとこうやって援護射撃をする
    早く消えて欲しい
  86. コロナをばら撒いた国の人は自国のことは責めないのね。いい迷惑ですよ?コロナばら撒かれて。
  87. 流石に、これはR4が正しいな。
    若者が言うことを聞かないのも当然だ。辞職しろという声が上がってもおかしくない。
  88. マイナスイメージばかりの蓮舫さんの存在が割りとマジで立憲にとって迷惑だと思います
  89. >>1
    タトゥー をしていると銭湯に入れないのか漫画にしてみた
    https://youtu.be/VSK0UmHWxfs
  90. こんなイージーモードですらクリア出来ん野党w
  91. >>88
    二重国籍の方がクソ乙
  92. 俺のクラスターよりは恥かいてないだろw
  93. 国民に事実を知らせたくないという点で完全に一致しているな
    だから自民党と立憲は共犯なんだよ
  94. 会食で感染したコロナで死んだ羽田のほうが迷惑かけたやろ
  95. >>86
    これをそういう捉え方するのが別働隊言うなら

    その線は完全に消えたな?

    圧倒的にスガーチン不利の状況を理解していない
  96. そのうちガースーはバカヤロー解散しそうだなw
  97. オマエも二重国籍のまま議員やれてるんだから上級国民って言われてもしょうがないべ
  98. 立憲党員「お前が言うな」
  99. >>94
    だから移民党がマシてオチか?

    扇動工作下手すぎおまエラー
  100. >>1
    与党は即入院だけど野党は待たされて死亡者まで出してるしな
    正確には与党が上級国民だよな
  101. この後、立憲の誰かが銀座で会食するまでがセット
  102. 立民党首は隠れ自民ではあるが
    自民は自民でも干されまくりの船田先生の同志なw
  103. >>21
    腐ってもクラリオンガールやな
  104. 立憲民主党は粋がっているけど、まだブーメランを投げたところだからね。

    これから戻ってくると思う。
  105. いくらお金がかかろうが対策で感染確率はかなり低そう銀座の高級クラブ
  106. 国会議員は上級国民そのものだよ、少なくとも選挙で選ばれているしな、でも落選すれ
    ば蓮舫などバツイチの口汚い売国奴婆でしか無いアルヨ
  107. ヒステリー丸出しだな,このアマ
  108. あんまり言わない方がいいぞ
    どうせ立件からも会食やらカラオケやら出るから

    で、おしぼりいる?
  109. それがなくても上級国民だよ
    気づいてなかったのかよおまえ
  110. チンコの事情
    略して陳情( ´∀`)
  111. 黙れ蓮舫
    ほんと不快なやつだな
  112. 削除したツイートの件は?
  113. >>24
    金利でもマイナス金利というのがありますし
  114. 国会議員であるれんぽう先生も年収2000万円以上あるよね。
    国会議員なんて仕事らしい仕事してないから月給10万円程度で良いんじゃね?
    経済回せ厨でもないし肉体労働もしてないし税金も誤魔化しているし。
    僕なんて税抜き後で200万円未満だよ。
    社宅住まい、光熱費通信費なし、子供なしだから生きてられるけどw
  115. >>100
    上級国民は皆殺しにするしかないって事だよ
  116. ザギンでシーメー食っただけでもキュージョ認定される時代かよw
  117. >>116
    どうやって?w
  118. Twitterでえらい迷惑かけて謝罪ないよね?
  119. >>21
    顔が尾上松也じゃないか
  120. 2日おきにPCR検査しそうクラブが銀座だろう
    ただし入れば10万はかかる
  121. >>115
    オレも年収290万しか無い
    働いてないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
  122. 日本は中国に戦争で負けて
    上級国民全員死刑にしてほしい。
  123. 国会議員がみんな上級国民なわけないだろ
  124. 案山子に喋りかけてもまともな返事は返ってこないんだから… そんな事より元自民党議員の贈収賄事件を取り上げなさいよ?自分らもやってるのは分かってるけど意味の無い質問するな… それこそ… しらんけど
  125. いやそもそも上級国民の前に
    謝蓮舫は本当に日本国民なのか?
  126. 上級二重国民
  127. 同じこと一辺倒な人ってほんと鬱陶しいよなあ
  128. 高井議員が↓
  129. 今の国会議員は全員被選挙権剥奪でいい
  130. 蓮舫や辻本を嫌っている人多いけど巨悪自民を倒すには好き嫌いは押さえて協力しないと無理だよ

    共産党とでも必要とあらば組むべき 自民はおよそ60年に亘り権力を牛耳ってきた もう暴力では革命は起こせない時代だ 投票で時代を変えるんだ
  131. >>9

    ソース出せクズが
  132. 気づかないうちに一人の労働単価1日2万円に近いは
    1日1万の計算ではもう貧乏暮らしだ
  133. 事実じゃん
    国会の時間を自分のために使うなや
    国民のために使えよ
  134. 違うのか
  135. スガも少しはちゃんとしたこと話すようになったな
  136. 上級国民という言葉を認めるのなら
    国会議員は何がどうあっても間違いなく上級国民てす
  137. >>123
    真の上級国民は古代中国に心酔している方々だよw
  138. >>2
    なるわけねーだろw
  139. >>131
    つい10年前政権に就いたばかりだろ
  140. 立憲民主の亡くなった議員の感染経路は調査したの?>1
  141. 蓮舫ってハキハキ物言うから結構好きなんだけど、みんなは嫌いなの?
  142. >>143
    国籍のダブスタで嫌いになった
  143. >>143
    男尊女卑思考のネトウヨさんは大嫌いだろうねw
  144. 2080年には日本は中国の省になるだろう
    財政破綻
    俺は死んでるけどな
  145. >>131
    玉木には期待してる
    民進には絶望感
  146. 蓮4は上級だろ、例の政商ばあさんとかを見るに。
  147. マジコン
  148. >>143
    筋が通ってればいいけど
    自分のことになるとゴニョゴニョだから嫌い
    結局口だけ番長
  149. 自民は医療崩壊後でも無症状で入院できるが
    野党議員は自宅でコロナ直したり入院できずに死んでるからそういう意味ではまだ上級じゃないな
  150. 蓮舫とかいう漏洩犯罪者の首まだ?
    チンチン?
  151. >>1 間違えてますよ貴女ら上級中国人でしょ?
  152. >>1
    こんな下らないやり取りするために、官僚がずーっと残業してるんだよね
    ほんと、こんな議論でもない難癖しか出来ないゴミ野党は死に絶えた方が国民のためだ
  153. とりあえず政治家はワクチン打っとけよ
  154. >>150
    それを言ったら秋田の農家の跡継ぎを拒否して横浜で成り上がったガースーは立つ瀬がないだろw
  155. >>21
    今は怪獣みたいになってしまったけど、なかなかそそられるね。
  156. もう面倒だから
    全員射殺でいいじゃん
  157. >>1
    なんか勘違いしてるみたいだな
    議員でも上流国民は与党と野党の一部議員だけだよ
    民主は含まない
  158. >>156
    同じ穴のムジナだな
    だから自民に呆れても民進の支持率は上がらない
  159. 一部マナーの悪い撮り鉄のせいで、ウチら普通の撮り鉄も迷惑してるんですよ


    に、似てるな。
  160. のびてる「俺はすぐ入院したけどな」
  161. 上級バトル
  162. あんたも上級やん(^_^;)
  163. まだまだ政権交代は起こらないな
  164. 自分らだって庶民からすれば相当な額の報酬を貰ってるのに頭おかしいレベルで贅沢を糾弾する

    そういうことは政党助成金を返金してから言えっての
    党名変えた回数分だけ全部だぞ!w
  165. マジコンのネタは改めて総括してみい

    恥ずかしくて東尋坊に佇んでも理解できるわ。
  166. >>160
    別にいいんじゃない?
    与党に野党の意向を飲ませるコツはわかっているだろうしw
  167. 蓮舫さんは紛れもなく上級国民だよ。
    小学校から青学→ミスコン優勝→モデル→ニュースキャスターに華々しく転身→国会議員に一発で当選。

    凄い経歴ですわ。
  168. おめーはぜってー入院すんなよなコラ
  169. お前も上級だろ
    庶民ぶりっこすんな!
  170. こういうヒステリー女教師って昔いたよなぁ
    愚痴をぶつけてどうするんだろう
    血が同じなのかねぇ
  171. >>1
    流石にこの件はR4の言うとおり
    たまには仕事するんだなw
  172. 総理大臣だけれど、一応自民党総裁だよね?
  173. ですからですからwww
  174. 憲法違反の多重国籍の犯罪者レンホーは
    さっさと中国に帰れ
  175. 馬鹿山(二階)のみかんは腐ったミカンデ〜ス!

    呆田(菅)のイチゴは腐ったイチゴデ〜ス!
  176. >>140
    革命ってのは苦しいのよ 世界史を眺めてると王政復古がどこでも発生してる

    長期政権の腐敗に人々は不満を爆発させて革命を成すんだけどすぐに怒りを忘れて「前の方が良かった」って逆戻り このパターンばっかり


    現代日本は既に2回 この揺り戻しに陥ってしまった もうそろそろ学習しようやって話 蓮舫でも我慢 辻本でも立花孝志でも我慢
  177. >>1
    キーキーうるさいんだよ
  178. そんなにブーメラン投げちゃって大丈夫なのか?って、逆に心配になっちゃう。
  179. ようぶん←読み
    上級国民 といっしょにするな

    だそうな。
  180. >>31
    日本に住んでそこに住民登録してればジャップなんだわ
    わかっか?
  181. 国籍レインボーも迷惑です
  182. >>4
    野党だし良いんじゃね?
  183. 迷惑とかその辺がズレてんだよ
    今回の件に関係なく国会議員は上級国民ってのが国民の認識で
    「あーやっぱりね」ってだけの話
  184. 私たちは野党だからいいんですって感じでやってるからなコイツら
  185. また立憲には小沢も戻ってきてるしな
    金の汚さについてはコイツの右に出る者はいない

    辺野古の土地をどうしたのか聞いてみろよwww
  186. >>66
    都知事だった頃の信太郎だけはまあまあ支持する
  187. この時期にクラブに行く神経がわからん
    店名公表しろよ
    協力金もらったら詐欺だからね
  188. 上級国民じゃなく二重国民でしたテヘペロ
  189. もし蓮舫の息子が友達と飲み歩いてたら謝んのかよ
  190. どういう答えを期待して質問してるのかよくわからないんだよね
    これだから文句言ってるだけって言われるんだよ
  191. >>189
    閉店後に会食だったら普通に営業中ってことだよなw
    ただで飲み食いしたらしたでまた問題だし。
  192. イライラ爺さん、裏で八つ当たり。
  193. いやお前らは議員という立場にぶら下がって旨い汁吸う寄生虫としか思ってないから。
  194. 二階をターゲットにしたのは上手いぞ
  195. 政権も本気で取ろうとせず大した仕事せずに文句ばかり言ってカネ貰ってる野党議員の方が迷惑
  196. 違反すれ

    在日朝鮮人工作機関

    デイリースポーツでのすれたて禁止

    在日記者関与のスポーツでは立てられません

    【蓮舫議員】議員の銀座クラブ会食で菅首相に…「国会議員は上級国民と拡散されて えらい迷惑ですよ、私たち」 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611737176/
  197. >>184
    はあ?
  198. 若い頃の蓮舫は荻野目ちゃんみたいで可愛かったなあ


    https://i.imgur.com/lkPMVtD.jpg
  199. >>197
    なんか批判されるとその度に国民の誤解だの理解されてないだの国民のせいにしだす自民党議員の方が迷惑なんだが
    やる気ないなら辞職していいんだぞ
  200. 最近の首相の答弁聞いてると、自民党総裁って何の看板なのか不思議に思うところがある。
  201. 蓮舫でも入院させてくれると思うけど(笑)
  202. 思い出したけど、高井崇志のことを忘れてるよなコイツら
    セクキャバで大暴れしてたのは立憲だろwww
  203. お前の評判が悪いのは自分自身のせいだぞ
    はき違えるなよ
  204. まあでも、結局今日の国会も 立憲の議員さんとか入れ替わり立ち替わり菅さんに謝罪させてるだけで終了や
  205. 劇団レンホーって感じだったな
  206. …羽田さんの悪口は、もっといえよ
  207. マジコンを使うくらい庶民的な人だもんな
  208. >>1
    レンちゃんワロタwww
  209. 【文春】二階幹事長・側近の秘書3人が「和歌山カラオケバー会食」…12人が感染するクラスターに [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611736648/
  210. 入院待ちで死んでる人がいるのに無症状で即入院した議員がいるのはなんでか突っ込めよ
  211. 別にその拡散は間違ってねーじゃんw
  212. >>4
    GoTo利用して、北海道に行ってラーメン食ってる写真なかったっけか
    こいつも無自覚で他人に感染させていた可能性すらあるんだよなぁ
  213. こんなのが元公安委員長ってのもなぁ
    どうしようもない
    指摘されたから謝罪コメントするだけで、本人は何とも思ってないだろ
  214. >>200
    ハアハア…これはヌケル
    さすがタイワニーズや
  215. 今でもだけど立憲民主党の議員って、早く進めなきゃいけない事を後回しにしてどうでもいい事ばかりしつこく言うよな。立憲民主党は全員が会食してないんか?枝野自信がしてたよな(笑)これは各党や議員の問題で国会で取り上げる事では無い。早く、懲役刑の罰則付きの感染症拡大防止法を成立させろ!
  216. >>115
    可処分所得がそれだけって考えたら、
    現代でいう中の下くらいの中流じゃね?
    400万円程度の年収の人とさほど変わんないでしょ
  217. >>9
    ソースが無いのに故人に対してこれは酷い
  218. >>219
    某週刊紙は「夜遊び王」って
  219. >>204
    だから離党したろw
  220. 自分達が感染した時にどうなるかだよな
  221. 羽田さんも会食して死んでるのに。
  222. 蓮舫痩せてるからもう少しぽっっちゃりんして
  223. 枝野の煙草は?
  224. >>150
    実際のところ、はっきりと「プライベートの問題」だと言って逃げてるから、
    はっきりと逃げの姿勢を見せたって意味ではごにょごにょはしてないなw
  225. >>220
    まぁ普通に生活して感染したら、
    もっと国民に感染者出るわな

    おかしなことやってるから感染するわけで
  226. >>226
    国会議員の国籍用件問題は全然プライベートじゃないけどなぁ
  227. >>190
    ひょっとしたら、三重や四重の可能性もあるぞ。
  228. >>29
    建設的な質問をすると日本の国益になるから基本的にどうでも良い質問しかしない
  229. >>182
    またウリミンジョク基準
  230. 元旦那をペットの犬以下の扱いしてたのに