お歳暮のイラスト
検察がやってきて「部屋着をパーッと脱いで全裸に…」河井案里参院議員が逮捕直前に語ったこと
https://bunshun.jp/articles/-/41442?page=3

部屋着をパーッと脱いで、「ナプキンの中も調べたらいいでしょう」
——自殺未遂の前、検察がホテルに押し掛けてひと悶着あった。案里議員が全裸になったという記事も複数の週刊誌に出ました。

「あの時は、弁護士がニューオータニの部屋を取ってくれて、そこに主人と一緒に泊まっていたんです。3月3日の深夜、11時半ぐらいでした。
主人に『そろそろ寝ようか』と言っていたら、ピンポンされて。私、ルームサービスかなんかが来たのかなと思って、『はーい』と言ったんだけど、もう、私の返事が言い終わらないうちに、ドンドンドン、開けろ! って。何を言ってるのか分からなかった。
『おらあ! ばかやろう』って怒声が聞こえてきて。主人がドアののぞき穴から見たら、黒い服の男がいっぱいいて、中には坊主頭の人もいた。一瞬ソッチの筋の人か、文春の記者かが来たのかと思ったんです。
扉をこじ開けようとするから、主人が押しとどめようとした。そしたら、U字型のドアチェーンを壊して入ってきた。令状を出して、『検察だ!』って言うから、『ちょっとなんですか、あなたたち。こんなやり方はないんじゃないの』って言って、主人も、『ちょっとあんまりだよ』って話になりました。

 15人くらいはいましたね。女性が2名ほど、あとは全員男性です。なんかもうホントに空疎な、権威主義の馬鹿馬鹿しさを感じました。この人たち、刑事ドラマの見過ぎじゃないのって感じ。今風に言うと“イキってる”。
『調べさせてもらう』と言うので、『そんなに言うなら全部調べれば』と言って、私は部屋着をパーッと脱いで、生理中だったから、『ナプキンの中も調べたらいいでしょう』って、ポンと投げたんです。
皆さん、なんか、見ないようにしていましたよ。だから言ったんです。『膣の穴でも、お尻の穴でも見ればいいじゃない?』って。で、女性の一人が私にストールを羽織らせようとするから『ちょっとやめて、汚れるんで』って言ったりして。
あんまり馬鹿馬鹿しいんで、『まあ、皆さん、興奮して暑いでしょうから』って言って、みんなにルームサービスでペットボトルの飲み物を取ってあげたんですよ。私も一本をもらって、持っていた睡眠薬をちょっと多めに飲んで、『じゃあ、後はよろしく。好きにして』って一人で寝室に行って寝たんです。
で、起きたら朝。よく眠れたんで、すっきりしました。スマホが持っていかれていましたけどね」
  1. 伊丹十三の映画みたいや
  2. 女はここに隠すのよ!
  3. だから何なんだよ
    自己顕示欲満たすのに県議で満足してりゃ良かったのに乗り気じゃない旦那に願い倒して国会議員様になりたがって
    手段として賄賂配りまくったから捕まったんだろ
  4. >>2
    ハロプロ顔おじさん「ハロプロ顔だな」
  5. これは禊ヌードあるな
  6. 顔変わってるの?
  7. ナプキンの画像ないじゃん
  8. マルサの女でこんなのあったな
  9. >>3
    それな
  10. ももひめそっくり
  11. ストールを羽織らせる専門職の女性だったんだろう
  12. 47歳って閉経してないんか
  13. キモチワルイ
  14. 国会議員ともなると嘘松も豪快だな
  15. 検察の連中もクズだけどこいつも被害者ぶってんなよ
  16. 実際
    杏里「あっ。。その。。違。。あの。。」
    旦那「やっ。。やめ。。いや。。」お縄
  17. >>6
    むしろライジング顔だろこれ
  18. だからアタシゃこう言ってやったんだよ(脳内で)
  19. イキってるのはあんたの方じゃねえか
  20. 井上真央やな
  21. ここまで行くとナプキンから薬物でそうよね
  22. >>2
    ハロプロで言えば一岡とももひめ合わせた的な

    だがあんりって名前のせい+目の距離がちょっと広いから
    オリビアをうんたらの人をイメージする
  23. 若い頃超美人だな
  24. マルサの女でアソコに隠してる女いたよな
  25. ホテルのU字チェーンってそんな簡単に壊れるんだ
    怖い
  26. この人こんな話題ばっかりだけど
    もしかして井手らっきょ級の脱ぎたがりなんじゃないの
  27. 自殺未遂したんか?
    自殺ほんま怖いからよほど精神的にきたんか
    この人何したん?
  28. チェーンロック壊されてニューオータニもいい迷惑だなw
  29. 私がそう言いながら目の前にICレコーダーを置くと、彼女は笑顔で、あっけらかんと“自殺未遂”について語りだした。

    「私、3月に自殺を図ったでしょ(3月28日に体調不良で病院に搬送されたと報じられていた)。鬱病があるんで、すごく強い睡眠薬を持っているんです。それを多めに口に含んで。ワインや日本酒……家にあるいろんなお酒で飲んだんです。普段は全然飲めないんですけどね。でも、薬の量が足りなかったみたい。7〜8錠だったから。

     別に、そんなに積極的に死のうとは思わないけど、私のような鬱病の人間は、どちらかというと“死”が近くにあるんですよね。薬が目の前にあったので、もう、意識を失くしてしまいたいって気持ちがあって」
  30. AV業界がまたコレぱくるような作品作りそう
  31. あんりのくっさいナプキン嗅ぎたい
  32. 女の武器よ
  33. ガースーも見たんだろうな
  34. >>33
    ぼる塾のか
  35. カワイアンリのスレを中電が建てる
    これほど気持ち悪い組み合わせってあるんだな
  36. >>36
    まーねー
  37. 美人かな
    特徴的な顔だけど
  38. 九州女だなぁ
    とことん気が強い
  39. なんで武勇伝調?
  40. 刑期終えたらTVに出てドヤ顔で話しそう
    そのころまで美貌を保ってくれ
  41. 生駒ちゃんがあと20年経ったらこんな顔になってると思う
  42. で、女性の一人が私にストールを羽織らせようとするから『ちょっとやめて、汚れるんで』って言ったりして。
    あんまり馬鹿馬鹿しいんで、『まあ、皆さん、興奮して暑いでしょうから』って言って、みんなにルームサービスでペットボトルの飲み物を取ってあげたんですよ。

    このへん興が乗ってきた感じだな
  43. ハッタリ決まってる感がすごいな
    Wの悲劇の三田佳子の女使いませんでした?の演説思い出した
  44. >>24
    ハロカスキモ爺w
    とにかく女なら何でも全てハロプロに例えるw
  45. 見たい