ホワイト企業~ブラック企業のイラスト(バラバラ)
ゲーム配信メインや…
  1. 半年やっても160人や…
  2. いったいなにがあかんのや…
  3. いけぼんじゃあないから!
  4. 今後は動画もバリバリやっていくつもりや
  5. >>4
    まぁまぁイケボやと思っとるんやが?
  6. ひろゆきの切り抜きやっとけ
  7. 喋りもおもろいし?ゲームもおもろいって?
    中々できることやないよ
  8. >>7
    飽和しとるよね
  9. 実況者が料理とか解説系に走ったらいよいよ末期だなと個人的に思ってる
  10. わいはわいのべしゃりとクリエイティブで登りたい
  11. 張らなきゃ評価出来ない
  12. >>10
    そもそもワイは入口にもたてない
  13. エッチな格好をしないからや
  14. 鉄オタかネトウヨに媚びる路線もいいかも
  15. >>12
    ある程度人が来たら貼るわ
    今貼っても落ちるからね
  16. お前のしゃべりを見せてくれないと評価出来ない
  17. >>14
    男やけどいいか?
  18. >>17
    https://youtu.be/D0dEGUJiNDE
    これは配信や
  19. ワイ新人、収益化通って気分ええから貼ったら登録したるで
    https://i.imgur.com/poJsLr9.jpg
  20. うおおお
  21. まずなんか地盤がないとキツイやろ
    ニコ生から始めろ
  22. >>20
    めちゃうらやましいわ
    何系ですか?
  23. >>19
    低評価押せばええのか?
  24. >>22
    みんな言うけどニコ生のほうがいいんかい?
  25. 飽和状態やから別のジャンルしかないな 

    >>20
    いやなんぼなん?
  26. tiktokで宣伝するの流行っとるで
  27. >>20
    これ本当にお前のやつか?
    証拠見せろ
  28. >>24
    別に構わないで
    過去にいっぱいくらってるし
  29. >>23
    ゲーム
  30. >>28
    こんな画面すぐ拾ってこれるかよ
  31. https://youtu.be/tCo0auKgnkw
    これ結構おもろいぞ
  32. まず底辺素人の生放送なんか誰も見ないから動画から始めるべき
    せめて自分の配信を切り抜け
  33. >>30
    ええなぁ
  34. 必死見たらきしょかったから登録やめとくわ
  35. >>33
    それやろうと考えてたわ
  36. こいつのメンタルを見習え
    https://i.imgur.com/3E7ZApx.jpg
  37. https://youtu.be/nQk0ozkzgh4
    ワイのチャンネルも頼む2年やって94人なんや
  38. >>35
    元からする気ないだろゴミ死ねカス
    人の画像で悦に入ってきもてぃか?
  39. なんJに貼って客増やせや
  40. >>37
  41. >>37
    サムネとか頑張ってんのにこんなもんなのな💦
  42. >>38
    こっちは登録したるわ
    2垢で
  43. 今流行りのゲームのエイペックスとかやりたいけど下手すぎて話にならんのだよなぁ
  44. >>18
    頼むわ
  45. >>43
    あてつけか?
    お前みたいなキモイやつに登録されないほうが面白いチャンネルになれるからうれしいわ
  46. しといたで
  47. >>45
    乳首出すとまずいよな
  48. サムネっていくらなんでも前までうるさすぎたから最近はみんなおとなしめになっとるな
  49. >>47
    死んどけゴミ
  50. いきなりライブ配信やって伸びるわけ無いやん
    まずは10分前後の動画からスタートしな
  51. >>48
    乳首オーケーですよ
  52. >>46
    ゲーム上手いならtiktokで宣伝するのがいいで。有名人の声マネとかしとくとバズる。
  53. >>49
    文字少なめ、キャラでかめがトレンドや
  54. サムネとタイトルも悪いわ
    つべは有名実況者ですらサムネとタイトルで引かれてる奴が多い
  55. >>37
  56. >>51
    よしー!
    やってくわ!
  57. ゲームタイトルに一貫性がない
    伸びるまでは1つに絞った方がええやろ絶対
  58. これホントにお前なんか?
    Twitterやっとるみたいやしなんか書けや
    本人やったら登録したるわ
  59. >>52
    美男子やからファン増えるかもしれんから検討する
  60. >>59
    まってろ
    「なんJ」って呟くわ
  61. うおおお
  62. ここまでで一番現実的なアドバイスしたのに無視かよ
    死んどけクズ
  63. スマブラやるんならひたすらあばたんごの悪口言い続けたらファン増えるで
  64. ワイのホロライブの切り抜き1週間で300人登録行ったで
    飽きてやめたけど
  65. まじやんけ
  66. 逆にさ、ゲームが下手でもなく上手くもない実力普通の実況者って需要あるんかな?
    スプラトゥーン2で喩えるならB帯あたり

    指摘厨が見てくれそうな気がするんだが
  67. >>66
    あたりまえや
    こんな底辺だれも私怨しない
  68. >>65
    切り抜きてファンじゃないとまず続かんよな
  69. >>63
    ごめんて
  70. >>67
    人が面白いかどうかかもね
  71. 声がもう典型的なチー牛で草
  72. >>67
    Bって下手やろ しゃべりが面白ければ見るか考えるくらいやな
  73. >>60
    毛が多いと好みなんだけど多い方?
  74. 登録者増えたか?
  75. ネトウヨ系文字スクロール動画がええで
  76. >>72
    えーん😂
  77. >>76
    たまにおっさんが電車で見とるやつな
  78. 100人超えてるの凄E
    10人のワイ、肩身が狭い
  79. ゲーム選びも考えるべきやな
    流行りのゲームは皆検索するから流行り初めのゲームをいち早くプレイするのがええかもな
  80. >>75
    増えてない(T_T)
  81. 毎日配信が鉄則や
  82. >>80
    ふむふむ
    モンハンはやるつもりやけど
    上手くないからのびるか悩むわ
  83. >>19
    飛ばし飛ばしでちょっと見たんやがあんまりしゃべってないし面白くもないな
  84. 貼った動画の低評価増えてんの草
  85. twitterのヘッダー草
  86. >>84
    ちょっと待ってくれ
    おもろい日さがすわ
  87. 今から配信しろ!
  88. 底辺実況者ってそれなりにTwitterのフォロワーおるよな
    あれなんでなんやろ
  89. >>85
    もう気にしない
  90. 今から配信したら見るかみんな?
  91. オケラガイジにフォローされて草だw
  92. >>92
    ワイは見るで
  93. >>92
    低評価押しに行く為に見るで
  94. >>92
    いいからやれや
    そういうとこやぞ
  95. ワイのチャンネルも2ヶ月やって
    再生数2桁やから放置してて
    チャンネル消そうと久しぶりに見たら
    1動画だけ再生数6万超えててビビったで

    その動画が有名どころの動画の関連動画にでてたみたいやから
    関連動画に乗れるように工夫するのがええと思うで
  96. ワイのチャンネルも頼む
    将棋系や
    https://youtu.be/2a1F4aaD6mk
  97. なんJ民と喋る枠やるか…
  98. 準備するから五分だけ捕手頼むぞ
  99. 顔出ししてサムネちゃんとしてる人でも全く伸びてない人だらけや
  100. >>97
    なるほど!
    伸びてる動画に被せて動画あげたらええんかな
  101. ワイの歌ってみたもあげてええんか???
  102. お前ら低評価押すのやめたれw
  103. >>71 >>73
    人柄とトークは大事やな、あと企画力か
    KUNのラジオは聞いてて面白いしね

    初見プレイヤーを伸ばしてやりたいって育成タイプの視聴者おるような気がするんやがね
  104. ゲームとかいいから

    万年帰宅部で声を出してないバイトもしてない童貞丸出しの体とファッション
    手はオカマみたいな手、家はしょうもない木造建築

    だれがみるの?働けカス
  105. 大喜利とかどうや?
  106. ニコニコでゆっくり実況したほうが伸びそう
  107. もうVチューバーなってバ美肉転生でええやろ…
  108. ほしゅーわ、
  109. しゅうゲームズ
  110. >>102
    タイトルを似せるとええかもしれんで
    その動画もタイトル似とったし
  111. >>106
    何かが琴線に触れてそう
  112. >>37
    ほとんど再生数伸びてないくせにYouTubeの攻略動画を上げるという鋼のメンタル
  113. >>112
    ふむふむ
  114. なんで無名なのに配信を最初にやりたがるのかよくわからん

    それが通用するのは有名人やアイドルだぞ、まず力を入れるところから間違っとる
  115. ワイのチャンネル見てくれ
    https://youtu.be/2a1F4aaD6mk
  116. >>103
    ええで
  117. >>19
    これ見たけどこのヨッシー上手過ぎんか?
    憧れるわ
  118. ものまねしろ
  119. >>117
    サムネにアニメみたいな絵乗ってるやつは絶対見ないようにしてるんやわ
    すまんな
  120. あー知り合いの動画はって荒らしてえ
  121. >>116
    怠慢でしかないけど動画作るのだるいんよ
  122. 初見でライブはきついと思うで
    ライブ配信でいいプレイシーンとかを編集して10分位の動画小出しにした方がええ
    後はサムネも同じやつじゃなくて変えた方がいい