玉こんにゃくのイラスト
  1. AVデビューやね
  2. >>2
    早いw
  3. 結婚か?
  4. 私は本当はめいみではなくめばみでした!
  5. 本当はパイパンでした
    期待に添えず申し訳ありません
  6. ソープ?
  7. >>6
    これはガッカリですわ
  8. 妊娠
  9. 実は未だにお父さんとお風呂に
  10. かつてはハロプロで大切なお知らせと言ったら卒業・解散だったけど
    最近では対したニュースじゃなくても大切なお知らせになってなかったっけ
  11. めいめい可愛くなったな
  12. まもなく
  13. 体力の限界
  14. なんだろう
  15. 舞台主演とかそんな感じか
  16. 新曲発売とかネットライブとかだろどうせ
  17. マジレス クラファン
  18. 22:15~
  19. 前回の大切なお知らせも宣伝だったな
  20. 結婚や引退したとしても大半のハロヲタは最早ふ〜んだけで終わるだろうな
  21. ブス
  22. どうせ何かの仕事の発表だろ
  23. こめんなさ〜い
    22時15分〜にしてください
  24. >>24
    めいめい乙
  25. 引退発表か?
  26. 私はパニック障害です
  27. 政府の自粛なんか無視してライブやりまーす!
  28. インスタグラムって使い方良く分かんねーんだよな
  29. ヒメゴトが人入れてできなくなったとか
    そんなやつ?
  30. >>30
    はじめから配信限定じゃないの?
  31. 一人舞台の為のクラファン告知だな
  32. 前のインスタライブで言ってたよ
    1/31の夜にインスタライブやってそのまま
    2/1のひめ・ごとクラファン募集開始に繋げるんだって
  33. 逆に人入れてやりますとかじゃねえか
  34. 乞食してまでそんなもんやらんでいい
  35. 芝居は配信限定でクラファンで資金を募る
    確か1番高いやつで30万円が3本
    30万円出すと半永久的にめいめい主催の舞台入れるとかだったっけ
  36. 15分からになってた舞台でもやるのかブサイク
  37. 蝶野にビンタされる
  38. >>35
    コロナ対策でお金がかかるんだって
  39. まだかよパンツ履こうかな
  40. >>31
    そうなんだ
    まぁ今の時代ならそれもしょうがないか
  41. ぴあ今販売停止中なんだよな
  42. 金集めて整形したら
  43. コロナ陽性でした…とか?
  44. はじまった
  45. パジャマだな自宅かな?
  46. 金髪豚やろうの人に似てる
  47. 露出は低いな
    見なくていいか
  48. ネガな発表みたいだぞ
  49. ハードル上げすぎてヽ(・ω・)/ズコー
  50. かわいいじゃないか
  51. 何だった
  52. これすっぴんだって可愛いな
  53. 自分で物事すすめるってのは大変やね
  54. わけわからない普通に発表したら駄目なの?
  55. なんだよ
    集金かよ
  56. >>36
    重大発表ってこれか
  57. >>36
    30万でフリーパスなら出すヲタいそう
  58. 泰葉とか海老名家のいかれた感じに似てる
  59. クラファンをパジャマお願いするの違和感あるー
    このひとおかしくない?
  60. めいめいプペってるう
  61. おまえら金出せよ
  62. 金なら出さんぞ
  63. なにこれ
    不登校とか
    発達障害のおしらせとかいらんねん
  64. >>60
    こういう世界に長いこといると常識がなくなる
    非常識に育ってしまうのは仕方ない
  65. なんか寝つきが悪くなりそうだから見るの辞めるわ
  66. 不登校とか過去の話始めた
  67. 経緯よりクラファンの内容を先に話す方が
  68. 今更マナー学校へ行ってもマナーが身につくわけないし
  69. 発達障害のおしらせになるんならそんなの聞きたくねえ
    クラファンと関係あるんか?
  70. この人もイスラム教徒になるのかな
  71. 一生納豆定食食べ放題と言ってお金集めて食べ過ぎたら権利を剥奪するという詐欺店があったな
  72. 天台宗じゃねえか
  73. 確かに病気のせいにすればマナーとか常識が無くても世間は許してくれるかもな
  74. なんというか
    この人小さいことで大騒ぎをするね
    言われたことをずっと恨んで持ってる系?
  75. 視聴者のコメントが気持ち悪い
  76. 我々はいったいなにを聞かされているのだ
  77. うーわー
    引くわ
  78. アップフロントより弱小じゃん
  79. 愚痴?
    これで金だせって?愚痴聞かされて金だせって?
  80. 楽しくなさそうだからお前らの報告待つわ
  81. 金を巻き上げる理由を長々と説明してる
  82. アミューズに移籍しろよ
    それかマネティのところ
  83. 金なんて事務所に出して貰え
  84. 暗い
  85. 夢に寄付は出来るが障害者に募金をとか言われてもな
  86. ちょっとなんめいめいは配信しない方がよくね?
    こないだも夜中にぐちぐちいってたしこんなんでいいんか?
  87. なんなら劇団立ち上げろよ
  88. お金がかかるからくれ
    計画性が無いから足りなくなる
    繰り返し
  89. 人に物事をお願いするときは
    まず正装する基本から教わらないと…
  90. 金持ちのパトロン見つければいい
  91. 事務所もやめさせた方がいい
  92. お金持ってるまろに寄付してもらいなさい
  93. 母親が劇団やってるんだろ?
  94. 性格で損してるな
  95. こういうのって全部録画されてると思えよ田村
    なにを言うかなにを言わないか練ってやれや
  96. さっきから金の話ばかりやないか
  97. まろはポルシェ乗りらしいからな
  98. 金が無いって話だから聞いてて辛いw
  99. 泣いてるぞお前ら寄付してやれよ
  100. 苦労してきたはのわかるが痛々しい
  101. 礼儀はどんな世界でも大切だぞ
  102. 会社と要点まとめて文字で説明する方がいいかな
  103. お前らちんたらポンタらしてるから知らないんだろうけど金の工面は大変だぞ
  104. もういやだ拷問されてる気分
  105. まとめられないならプロデューサーをみつけてこい
  106. クラファンはやるつもりだけど2万3万はだせんなあ
  107. 親が金あるだろ
  108. お金持ち探しをしています自信のある人いますか
  109. ここで金の苦労話してもクラファン支援者が増えるような気はしないな
  110. マネーの虎に出ろよ
  111. コロナ落ち着いてからじゃダメなのか
    若いんだし
  112. かななんみたいに水着写真集売れよ
  113. 時期早すぎたんじゃね?
    コロナ禍終わってからでもよかったんじゃ?
  114. >>113
    それ良いな
  115. 見てないけど貧乏貧乏言うのって所属事務所的にどうなの
  116. 今時の人間は暗い話とか聞きたくないから同情されず逃げるぞ・・・
  117. 陰毛を販売すればいい
  118. 880人みてるから一人1万だして880万集まるな
  119. なんかこのかんじ
    アンジュルムが武道館でスタッフさんに感謝ばっかりいってた感じに似てる
    ヲタの貴重な時間を貰ってる意識ないよなぶちまけたいだけだよなこれ
  120. 100円くらいなら出してやらんでもない
  121. >>111
    美空ひばり歌うぞ
  122. 相当高いコースがあるのかな
    こんだけ言い訳してるとこみると
  123. 100円なら今日神社でお賽銭してきた
  124. アミューズならだしてくれるだろ 代わりに事務所移籍だけどな
  125. コメントしてるやつがほんとに出せば1億は集まる
    でもこいつらただのキチガイだからよくて500万だろうな
  126. >>118
    >>6
  127. >>119
    聞いてて吐きそう
    絶対出さない
    お前の夢なんざどうでもええねん
  128. 分相応に地道に生きようよう
    元々役者なんてバイトしながらやるものだしさ
  129. いまどきは客入れられないから8000円ぐらいのチケットあるし1万までは出すけどさ
  130. 見てるみんなが出すなんてありえないわ
  131. 元マネの山田社長に頼れよ
  132. 田村の生き方面白いな
  133. >>131
    冷やかしのほうが多いだろうな
  134. フライヤーとか
  135. 1回の公演だけの話ではない
    めいめいの将来への投資でもあるのだ
  136. そうとう我儘通して進めてるプロジェクトってことはわかった
  137. 観客は出してきたものに金を出すねん
    裏側どうでもええん
    いいもの出せばその対価としての金は出す
    こんな愚痴聞かせて金が出てくると思うなよ
  138. こわいよー
  139. 本当なら脚本から金がかからない舞台作りしていかないとね
  140. まあ親が劇団やってるならパトロンに金出せ言いまくってるの見て育ってるだろうしな
  141. ちょっと重すぎるな
    みんなお金出してーじゃダメなのか
  142. 金スマ出よう
  143. なんか和田と同じタイプの人間じゃね
    グンマー人のデフォ?
  144. ミュージカル出演予定も決まってるわけだしもうちょい顔売ってコロナ落ち着いてからやるのが正解だよなあ
  145. 今北産業
  146. 舞台作りをしてない事務所ならコロナのこの時期にやる必要あるか?ねーだろ
    できることできないことを切り分けられないなら企画なんぞやめちまえ
  147. ファンという名の信者
  148. モーションギャラリーか
  149. 大変なのは分かるがこういうのって結局自分らの職業のためなら病気蔓延しても仕方ないって言ってるように思えてしまう
  150. リターンでチュッチュ権利があるからあんまり言いたくないんじゃね
  151. どこで見れるの?
  152. めんどくさいところ晒すと仕事に呼ばれにくくなりそう
  153. 散々ヲタ切りしてヲタに泣きつくって…
  154. もっと軽く話していいよね
    最初の協調性がどうのもいらないし
  155. 老けて見える
  156. これは人肌脱がなければ
  157. なんで今やらんとあかんのかは見ないとワカランのだろうなあ
  158. 日本酒かよ
  159. >>137
    せっかく理解あるところに入れたし事務所と拗れなければいいけどね…
  160. 最低3000円か
  161. 今北
    なんかあった?
  162. 大切なお知らせって結局なんだったの
  163. もう切る

    >>164
    金くれクラファンする
  164. 結局ヲタが喜ぶようなリターンはあえてやらないのね
    Tシャツとか名前クレジットとか直接会ってお礼みたいなのとか
  165. >>165
    あり
    本人にとっては大切なお知らせか
  166. ウソ泣きしたの
  167. サントラて
  168. >>123
    数人になるみたいだけど一生めいめいの舞台に招待されるとかのもあるらしい
  169. 写真集きたー
  170. 水着写真集か
  171. クラファンで思うように集まらんと企画自体ポシャるやんこれ
  172. ボンドの高杉さんのとこだろ?昔の名前とはいえなんか悲しいな
  173. 自分でも乞食っぽいと思って泣きながらしゃべってんだろか
  174. 写真集と抱き合わせなの?
  175. 延期すれば政府が2500万くれるんじゃないの?
  176. そりゃあ悔しいだろうよ
  177. ZOOMはコミュ強じゃないと厳しいな
  178. 4万円コース10人か
  179. 演劇関係は今金が無いから本巣のハロヲタ互助会
  180. >>162
    �d
    ライブのとこか
  181. >>180
    20人
  182. 5万円とか言ってるよwwwww
  183. 劇団は今地獄の時代だろうな
    下手したら産業自体消える
  184. >>180
    二日
  185. 精鋭ヲタからしたら安いもの
  186. 時代が悪い
    コロナが悪い
  187. 思ってたより安いとか言ってるヲタクもいるみたいだし
    30人ぐらいはそれぐらいの強ヲタいるだろ
  188. わろた7万と10万もキターーーーー
  189. はぁ
  190. なんだろう
    最後に羽毛布団買わされそう
  191. クラファンのサイトどこ?
  192. ちょいちょい止まる
  193. ヤクザ事務所の本領発揮
  194. 普通の人なら聞けないよなカセットテープ
    うちは聞けるが
  195. ハロメンなら写真集3桁買い占めるヲタいるし余裕で達成だろうけどなあ
  196. 30万で死ぬまでめいめいの舞台見放題
  197. 選ばれた3人
    ってかたかが1舞台で自分に負担かけすぎ
  198. >>198
    ソロ舞台…な
  199. すぐ引退しそうな気がする
  200. ソロ舞台とかそんなにやらないだろ・・・
  201. こういうヲタを選別するリターンは良くないと思うけどね
  202. 応援してるから30万円は良いけど…特別には特別成りたくない
  203. ソロ舞台って何やねん
  204. コメント見てると勢いあるオタク結構いるしなんとかなりそうな気がするわw
  205. 好きな人にはおいしい
  206. クラブで隣に座ってくれると思えば…
  207. 眠くなった
  208. これが成功すれば後に続くハロメンが出るはず
  209. 大丈夫なのか
  210. 卒業しても皆ヲタ集金になっちゃうんだな
  211. テレビ出まくって順調にみえてるめいめいでもこれなんだな
  212. 持ち上げてた奴は行動で表せよ
  213. というか本人がやりたい企画を強引に進めてこうなってるんでしょ
  214. バンバン
  215. ワンマンショーやるのか
  216. 何の為にファンクラブやってたの?
  217. 一皮剥けたな
  218. >>218
    田村FCなんて300人ぐらいしかいないと思われる
  219. もはや100万で抱かれてやれよと言いたい
  220. 使ったセットをプレゼントすればいいのに
    でもどんだけ金集まるかわからんから無理か
  221. 10万のソロライブってまな板ショーでもやらにゃ
    食いつかないんじゃね
  222. めいめいがやりたいことに事務所がそんな金無いって言って、じゃあ私が集めてきます!みたいな展開か
  223. じゃあコロナ時期にやらないで
    小屋で芝居をやれるまで待てばいいだけじゃねーか
  224. コンビニで印刷した台本
  225. 田村男前だな
  226. オーディション落ちた腹いせに、なら自分で!って思っただけでしょ
  227. >>192
    w
    >>213
    請われて出てやってるじゃなく売り込んで出してもらってる立場だろうからね上國料や牧野とか含め
    田村の演劇の才能は確かだろうけど
  228. 本人的には今やらないとアカンって無理やり進めてきたんだろ
    それが吉と出るか凶と出るかだな
    あと1年待てないかなあとも思うけど
  229. 待てばいいだけなんだよ
    強引にわがままで事務所にも世間にもヲタにもご迷惑
  230. アップフロントがスポンサーにつかないの?
  231. 500万ぐらいなら余裕では?
  232. 目標金額おいくら?
  233. つくわけない
    この子地雷過ぎる
    叫ぶなよ
  234. >>232
    どケチ事務所
  235. 自分のやりたい仕事やってるのはすごい
    変な人だけど
  236. 山田のところいけばよかったのにな