労働基準監督官のイラスト
田村麻呂に公開処刑されてる
https://www.crank-in.net/img/db/1446313_650.jpg
  1. お父さんに そっくりなんだろーな
  2. かわいいんだが
    https://i.imgur.com/q9nzn6k.jpg
  3. デビュー時がピークでブス化しているのは感じてる
    20代はだめだろうな。
  4. 真ん中のフロント様が一番酷いやん
  5. >>1
    この笑顔の良さがわからないとは、見る目の無いやつだ(-。-)y-~
  6. 北野日奈子の上位互換
  7. 将来は片桐はいりみたいなポジションになれそう
  8. >>1
    (空中都市アレイネ) (ワッチョイ ff07-6F9u)

    また代行スレかよwwしょうもないスレたて依頼してまで気持ち悪すぎw
  9. 梅澤が一番ひでえよ
  10. まぁな
  11. 金川オタか早川オタの僻みか
  12. 梅澤がフロントの時点で
  13. 愚痴垢コンボみたいな画像だなおい
  14. 乃木坂らしさとは微笑みの裏に悲しみを抱えている
    ことだが早川の笑いにはそれがない

    だから認めない→古参
    それでも認める→新参
  15. 隣の方もフロントレベルでは無いですね
  16. この子はよく噛むので顎が非常に発達しているのではないか、と睨んでいる。
  17. >>9
    お前のほうが気持ち悪い
    アンチ活動が趣味か?
    遠藤オタのキチガイ


    君の名は(埼玉県) (ワッチョイ b702-RXZG) 2021/02/06(土) 13:23:23.82 ID:1zpYZlqn0

    クズ埼玉の必死

    http://hissi.org/read.php/nogizaka/20210206/MXpwWVpscW4w.html
  18. >>15
    厨二クサいわ。大人になれ。
  19. >>15
    わからなくはない
    儚さとかか弱さっていうの?その点じゃ遠藤は合格かな
  20. 全員目糞鼻糞やんけw
  21. >>15
    たしかになぁ…闇っぽい子の方が人気でるよな
  22. >>1
    真ん中ごみ箱
  23. 太ったよな
  24. >>15
    そんな定義初めて聞いたぞw
    まさか、お前が作ったわけじゃないよな?
  25. 梅澤、久保、清宮は選抜にいていいルックスではないわな
  26. >>24
    4期全体的に太った。

    おいしいもの食べてるんだな
  27. 俯瞰で見た時にショートの子がいるのは結構良いもんだよ。寄った時も笑顔だし印象良。
  28. 清宮はいつもニコニコしてて愛想が良いからかわいいと思われてるが顔自体は普通だよな
    愛想が良いのはアイドルとして大事なことだが
  29. 愚痴垢ってまだいたんか
    最近聞かないから飽きてやめたんかと思ってた
  30. 愚痴垢で書き込んでるやつが>>28こいつだろw

    大体ツイッターで検索かけなきゃでてこねぇようなのチェックしねぇわw
  31. 普通に可愛いのではい、解散。
  32. 清宮も早川も太ったよな
  33. 提出する資料が愚痴垢の時点で負け
  34. 動画だと笑顔が目立つから運営が推すのはわかる
  35. コンテンツに市民権を与えるのは「女ファン」なんだよな
    鬼滅の刃、NiziU、ジャニーズなど国民的コンテンツはみんな女子からの支持がある
    キモオタの支持だけではいくらCDが売れようが国民的コンテンツにはなれない
    乃木坂は数少ない女ファンがどんどん愚痴垢に転換している
    その未来は暗いだろう
  36. たぶん30代40代でちょうど良い感じになる。
    その頃は乃木坂は関係ないけど。
  37. 笑顔はめっちゃええよな
  38. 愚痴垢ねぇ…
    女ヲタクは単純に顔面が強くてスタイル良い華奢な奴しか評価しないだけじゃん
    主に叩かれてるのは圧倒的にゴツい梅澤、清宮、顔が弱い遠藤と久保
    以前は掛橋も死ぬほど叩かれてたが
    こいつら4人ばっかだろ
  39. アンチは黙ってろ
    https://i.imgur.com/ZAmNkFS.jpg
  40. >>28
    梅澤は相変わらずで草
  41. >>1
    梅澤さんが1番ヤバい
  42. 愚痴垢以外で嫌われてるって資料求む
  43. >>1
    局アナやCAの基準には達しているらしいな
  44. 全員が女優やモデルになるわけではない
    グループアイドルには必要
  45. 愚痴垢やってたから分かるが基本1.2カスばっかりやからな。3.4アンチ。
    4期は賀喜田村だけギリ好かれてる。他は嫌い。
    3期は大園好き。久保好きが五分五分。与田は無能だけど顔だけ好きな奴が大半。山下は普通。残りは関心無し。
  46. >>47
    早川もまぁまぁ好かれてそうだけどな
    理由はもちろん賀喜と田村と同じ理由で顔だが
  47. >>47
    そこ一般層見る?
  48. >>47
    1、2期についても教えて
  49. >>49
    早川は嫌われてるよ
  50. >>15
    昔に生駒が言ってたな
    でも早川は早川で全く知り合いがいない高校に行くような子やし割と乃木坂らしいと思ってるで
  51. 愚痴垢とかネトウヨの独り言と変わらん
    何の影響力もない
    そいつら自身が誰より世の中に嫌われてるんだから
    叩かれてるやつに同情票がついちゃうレベル
  52. 愚痴垢って無銭のイチニカスやん。。
    初期から乃木見てるけどあいつらはマジで単なる無銭悪だから一緒にしないでくれよ笑
    5期来てもグチグチ言うのは既に分かるわw
  53. 5chはスルーできて
    愚痴后はスルーできないて
    何なの
  54. >>47
    早川と久保はかなり好かれてるぞ
  55. でも不倫しないからね
  56. >>1
    全員ブスで草
  57. 田村とか佐藤とかもかわいいけど平凡なかわいいなんだよなぁ
  58. >>51
    1期は中田和田が微妙だった。ビジュアル的に。
    秋元もキャプ就任して写真集で嫌われた。愚痴垢は女が多いからな。
    あとは飛鳥嫌いがたまにいるけど残りは大体好き
    2期は全員好き。たまに山崎が微妙くらい。
  59. ソンナコトナイヨ

    https://i.imgur.com/FHKYQQe.jpg
  60. 乃木坂でブスな方でも
    色々才能あるからな大器晩成型だから
    何でも出来るよ
    性格と秘めた才能は後々開花するから黙ってみてなさい
  61. >>57
    kbってキーワードをumzwとセットで検索するとむちゃくちゃ叩かれとるがな
  62. 大体愚痴后を見るてことは
    そういう検索かけてんだろ
    名前入れたぐらいじゃアンチコメント
    なんて出てこないだろ
  63. いや、全乃木坂メンバーで、
    ルックス�性格含めた総合ランクで一番かわいいのは清宮だと思うけどな
  64. ニカス拗らせたやつの意見なんて気にすること無いぜ
  65. >>65
    愚痴垢やってる人たちは他人がアンチしてるの見たいがために愚痴垢やるまである
  66. 愚痴垢以外で叩かれてる資料を持ってこれないとなると嫌われてないと見なすぞ
    いいな?
  67. 愚痴垢「与田はダンスがお遊戯会レベル」って言われてたから「お前よく和田まあやの顔見てられるな」って言ったら3人にブロックされたわwwww
  68. アンダーにはもったいないけど選抜だとパッとしないやつっているよな
    北野、岩本、清宮とか
  69. コンテンツが国民的人気を勝ち取るには女子に好かれるしかないんだよ
    愚痴垢のほぼ全てが女子だ
    梅澤、久保、清宮、遠藤のような愚痴垢から嫌われてる奴を前に出してちゃ乃木坂に未来はないんだよ
  70. 格安SIMの話は無視
  71. >>67
    北野の握手サボリとかは言わないからなあ
    本当あいつらゴミだわ
  72. >>41
    ブッサww
  73. >>72
    テテンテンテンお前愚痴垢やってるもんなあ 
    むしろお前ら愚痴垢のやつらが嫌う=人気でてるってことだよ
  74. >>72
    ネカマだろどうせ
    適当な美容の話題書き込んどけば
    バカは騙される
  75. >>15
    入った時点で乃木坂の子や
  76. >>72
    白石麻衣ですら一般知名度10%ないのに国民相手にする必要ないよ
    AKB乃木坂日向櫻初期から握手頑張ってる意味を考えなさい
  77. >>76
    乃木坂全体で見てみろよ
    愚痴垢の言う通り乃木坂オワコンになってるだろ?
    愚痴垢に嫌われてるメンバーが連れてくる新規より絶望して去る古参のが多いわけだ
    このままでは未来はないのは分かるな?
  78. MM8f-+irq
    いう事中身ないから袋叩きに合ってるな
  79. >>80
    2020年計上利益74・5億(白石関連利益含まず)
    オワコンならお前が好きな1期2期ボトム人気はリストラにあってる
  80. >>82
    単純な数値に意味はない
    グループの未来を図る上で大事なのは前年比でどれだけ上下したかだ
    各種指標が軒並み下降してるのは気付いてるか?
    そしてこのままではこの先も下げ続けるのは分かるな?
  81. >>81
    そいつマジで知的障害持ってると思うわ
  82. かわいいねぇ
  83. 少しずつ広瀬アリス化してるけど、アリスほど美人じゃない
  84. 清宮は乃木中初登場の時と比べるとはるかに垢抜けた印象だが
  85. >>52
    賀喜田村早川筒井は愚痴垢お気に入り四天王だぞ

    それ以外はほぼ叩かれてる
  86. 坂上田村麻呂?
  87. 90年代だったら天下取れる顔してる
    乃木坂一の口美人だと思う
  88. レイは朝ドラヒロイン顔
  89. 今月の月刊エンタメのレイちゃんはマジかわいい
  90. 下半身がガッシリしてて勃起する
  91. その愚痴垢の推しメン誰か晒してよ
    不人気メンなら叩くよ
  92. 真ん中のゴリ押しブスより全然いいだろ
  93. されてるか?
  94. 有吉のカネオくんにでてる有吉のとなりにいる女の子に似てる
  95. >>55
    生田が何度もダンスミスってるのに叩かれるのは結局与田だからな
  96. 愚痴垢は2期ヲタ
    有名な話だし誰も隠しとらん
  97. そもそも愚痴垢とかいうキモアンチなんて運営が相手にするわけないし
  98. 笑顔は可愛いが真顔が
  99. センターが最もブスだしヘーキヘーキ
  100. まあこいつ推すくらいなら松尾推したほうが将来性あると思う
  101. >>1
    いつ見ても顔面ホームベース
  102. こいつは死角ないよな
    四期ナンバーワンの才能
  103. ゲジゲジ眉毛レイさん
  104. レイのスレかと思いきや梅澤のスレじゃねーかよ
  105. レイちゃん最高だよ
    本来アイドルとしては運動神経バツグンとか英語ペラペラとかじつはマイナス要素なんだよなヲタのコンプ刺激するから。
    しかしそれ含めて全部がチャーミングだし実際人気高いしね。まさに最高な逸材。
  106. 田村も映り悪い時は微妙や
  107. >>105
    顔は四角いぞ
  108. 表情の幅が大きいからいい
  109. >>1
    田村さんしかまともな顔面がいないやんけ
  110. 最高に褒めてるんだけど、アナウンサー顔
  111. ワロタ
  112. >>114
    映りの悪いキャプわざわざ持ってきてご苦労様だねぇw
    たむまゆは4期を代表するビジュアルメンだぞ
  113. これがビジュアルメン代表なんてそんな4期のビジュアルが全体的に終わってるみたいな言い方するなよ
    https://i.imgur.com/EB52rdb.jpg
  114. 顎?顔四角くね?
  115. 韓国、韓国うるさいから推し辞めた
  116. >>1
    スレ主より良いのは確実
    俺、命懸けるわ
  117. よしでは死ね
  118. その顔で言うか…


    生きる!!
  119. 西武すら知らないとかちょっとねw それを馬鹿にした感じで言うのも流石に常識知らねーなって嫌いになったわ
  120. >>72
    しか は言いすぎだけど考えは間違ってはないね
    みなみ、大園、賀喜が女子ウケトップ3かな
  121. まじで愚痴垢はこの世の大半のゴミ女ばっかり現実で誰にも構ってもらえないからって悪口言ってるだけだろw特に愚っ痴いうぞうとかなww
  122. >>72
    愚痴垢と一般女子の好みの傾向は結構違うと思うで
    愚痴垢の多くが3期4期に対して予め偏見持った集団だし
  123. 一般女子の傾向を掴むために愚痴垢を参考にせよとかw
  124. 愚痴垢って本気で梅澤久保より桃子の方が人気あると思ってるのが怖い
  125. マジで愚痴垢の連中のアカウント凍結できなーかなw悪口言われるみんな可哀想
  126. オーディションで清宮より可愛い子いくらでもいたのに何でこの子が受かったんだろう
    まあやレベルにキツい
  127. そら二期のカスメンツ好きな女とかやべーやつしか居ないだろうね
  128. テレビでは伝わりにくいタイプなのか
    生ではオーラがあるとかね
  129. >>105
    ど真ん中のストレートが死角だろ
  130. ほんと愚痴垢のバカどもってきもいよなww
  131. >>41
  132. >>62
    これもそうだしOOBのPVもそうなんだけど、力抜けてていいシーンでも元気一杯にやっちゃってるから悪目立ちするんだよな
    折角いいキャラなのに

    https://i.imgur.com/yOpsthQ.jpg
  133. 乃木オタは清宮叩いちゃうのか
  134. 乃木坂の公式ツイが193.1万のフォロワー数
    その愚痴垢ってえのはどのくらいいるんだ?
  135. 二カス最低やな
  136. 遠藤清宮掛橋は同じレベルの顔だよな
    この3人が勝ってるのは矢久保黒見だけ
  137. >>118
    ペヤングとか絶対に言うなよ
  138. >>1
    左おーばちゃん